EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。

EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。
アチコチのトピに顔出しする卵型宇宙人のホームベース。
健全にカフェ経営して仮想通貨『イイね♥』を稼ぐハズが、ついつい一攫千金のパチもの道を歩むのでした。
H&D「お前ら!品位!品位は頭ン中に入れておけ!だゾォ~!」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
H&D「ゾ~ォさん♪ゾ~ォさん♪」
ごぉらぁ~‼
H&D「ソレに手出すと『ちゅうにびょう』うつるぞぉ~♪」
H&D「我々は、アメリカのスーパーマーケットと言えども、屋根裏より地球人の観察を...」
屋根裏より地球人の観察(と地球アニマルの盗撮)を
朝のタイムオーバーからチャリ漕いで駅3つ分の爺婆+買い物頼まれ+役所2往復+図書館(頼まれ)+ケータイ屋(頼まれ)+次の爺婆んち...
家にたどり着いて、かろうじてシャワーしてスポーツドリンク飲んで...そのまま行き倒れちゃったわ(笑)
まだ熱が37度越えで頭がガンガン痛い。アイスノン抱いて寝てる。熱中症だろうなぁ~( ノД`)…コワイコワイ

コス子さんにアメリカスーパーの画像使用オネダリし損ねちゃった...
コス子さん、アメリカスーパーその1とそれ以降の許可下さいm(_ _)m
冷えたペットボトル飲料を両脇と太ももにも挟んで、冷却、冷却( ゚Д゚)ノ!
手の甲の皮膚を摘まんで、摘まんだ皮膚が速やかに戻らないなら脱水デス、
スポドリあれば経口補水液をチビチビともっと飲んで。
心配でございますよ~。
卵オーナーさん
写真使って良いですよ〜!
毎日とても忙しいオーナー様、水分たっぷり取って早く寝て、ご無理することなくどうぞご自愛ください。
ありがとうございますm(_ _)m
いつもならソッコーでいただきもの画像加工ですが...今日はもう寝て、ボチボチ使わせていただきます~♪

H&D「オーナー、アクエリアス、イッキしたぞぉ...」
梅雨明けして急に真夏になったから身体が慣れてないし、一旦熱中症になると、しばらくはなりやすい状態が続くというから十分注意してよ〜〜!
ゆっくり休んでちょうだいませ〜〜
ごぉらぁ~‼降りなさい!茹で玉子になるよ‼

昨日、ローストマトン(あら、美味しそう)になりました(泣)
今から思い出せば、お手洗いにも行く気しなかったなぁ~
皆様、水分、塩分...お気をつけ下さいm(_ _)m
コッ❗こんにゃく・・
イヤ違った、混浴やぁ~
顔マッカにして、
ワシが照れてどぉ~すんねん?
(反応1日遅れてゴメンチャイm(__)m)
熱中症、慢性化することもあるのでお気をつけて。
以前、フリーペーパーか何かで見たのを自分流にアレンジした、経口補水液のレシピです。

1.水150ml、砂糖240g、塩小さじ1と1/2を煮溶かしてシロップを作る←レンチンでも
2.水1000mlに対し、シロップ大さじ3、レモン汁大さじ2を加える(濃度はお好みで)

シロップは冷蔵庫でけっこう日持ちします。
スポーツドリンク買ってくるのは重くてしんどいし、そもそも体調が悪いと市販のスポーツドリンクは香料が気になって受け付けなくなるので、重宝してます。
レモン汁はものによっては香料を使っているので、私はKALDIのオーガニックのを買っています。
梅シロップに塩と黒酢、IKEAのシロップに塩とリンゴ酢、なんてパターンも。

真夏日中の自転車移動は、どれだけ対策しても、思った以上に消耗します。
夏に無理して涼しくなった途端に疲れが出る秋バテも耳にするので、どうかご自愛くださいm(_ _)m
『混浴』と『淫欲』

ぜんちゃん様のコメントをクリックして、昨夜23:29の卵オーナー様のコメントに気づきました。
最近、見落としが多いなぁ(T_T)
間接的ですが、ぜんちゃん様ありがとうございます。

全国版に至っては、ここ2週間ほど目を通しておらず、ぜんちゃん様の潮干狩りの話題について行けなくて【検索 ぜんちゃん】しましたf(^_^)
メルマガも見てないし、定番モノだけ買ってきて貰ってる感じ。
すっかり昔のコストコライフに戻ってしまった!
ま、アタシには『コスト庫』のネット通販があるからイイけどさ、タダだし(^^)v
市販のスポドリの香料...わかる~♪
スポドリに飽きて、ミチョに塩3つまみ入れて飲んでた所~♪紫蘇シロップも作ってあるし、そっちにも塩追加しちゃおうかなぁ~♪

過労→寝込む→ちょっとよくなる→寝込んだ罪悪感からオーバーワーク→過労
の超悪循環に陥ってる...
今日は、ティッシュがきれたに、心を鬼にして「トイレットペーパーちぎれ」と言って一日休みを確保。
H&D「ぜん...実父ロック(まだ使うかぁ~(笑))にスマホいれろ~♪」
ここでも大丈夫かしら・・・?

コス子さん
七月にお誕生日をお迎えられたお方様
ご慶事に巡り合えたお方様

お祝いに英国本場のアフタヌーンティーをお二人でごゆっくりどうぞ~
店内のフラッシュ禁止でわかりづらいですが・・・上がチョコレート系、中がスコーン系、下がサンドイッチです。最初に下のサンドイッチを頂いた後のプレートを下げてから上のプレート下に移し替えるのが見映えがいいと教えて下さいました。
よっしゃ~♪
7月のお祝い会のアナウンス画像は、ながきねず秘書の用意したアフタヌーンティーね~♪

明日、アナウンスするつもりやったけど、かまへん!お祝い事は長く、多く、早くや~!
7月さん!宴じゃ~♪
7月にお誕生日を迎えられた皆様
ステキなことがあった☆彡な皆様

おめでとうございます!

甘くないラスク『グーテ・デ・ロワ・ソムリエ』をどうぞ。
ワインに合うそうですよ♪
コストコで仕入れたワインのお供にいかがでしょう?
勿論、ノンアルコールのドリンクにも♪
は~い!は~い!\(^o^)/
誕生日です~祝って祝ってちょーだぁ~
(数十回目?さば読み)永遠の22歳になりました~

では、お祝いのお裾分けバラマキ菓子です。
DOTSドーナツにそっくりなアイスクリームです。写真では大きく見えるけど直径4センチ弱です。
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
オージー4歳になりました╰(*´︶`*)╯♡

あ、あれ?隠そうとしてるんだけど、お手手が届かない…いやん♡

動画から切り取ったので、画像が悪くてすみません(^^;;
お盆かケロリンを!
イヨッ! ハッ!

ミティ「ちょっと、ちょっとぉ~。いい歳してぇ(;-_-)=3」

チャピ「中年がヤルからウケるんじゃないのぉ?」

グレープ「でもさぁ、オージー君て取っちゃったんだよね。面白み無くない?」
H&D「ぱちモノメルマガの撮影だゾォ~♪ パイナップル~グラサンかけろ~‼」
H&D「7月生まれ~&お祝いさん達~♪おめでとうだゾォ~♪」
紅茶繋がりで、父ちゃんがポケモンgoのステーションで買ってきたアールグレイマカロンアイス~♪
むっちゃ甘かったけど、美味。
お盆かケロリン?
だんだん発想が【ぽちくろ様化】してきた( ' m ' ; )
ウチのタブレットが忖度して「多投制限」かけてるンだろうなぁ~( ノД`)…コレとオージーお買い物が送れて無い( ノД`)…

H&D「ぱちモノメルマガの撮影だゾォ~♪」
オービーお買い物♪

忖度しない、スマホで送ってみよう(笑)
オービー→オージー
間違えると更に多投が増えて、忖度も増える...
...爺婆ん所、行こっと
えっ 私がぱちモノ?Σ(・□・;)
撮影ならオージーくんと一緒にしたいなぁ…
お忙しいオーナーさまに無理を言ってみました。
お身体ご自愛くださいませ。
7月にお祝い事がある&あった方々、おめでとうございます。

そして、オージー君&3匹へ『Happy Birthday!』
産まれてきてくれて、ありがとう♥
岐で流行の『愛犬3Dケーキ』です。

加工前のケーキはフリー画像サイトからのDLですが、3匹ケーキの裾に居るのが『宇宙人』に見えて、思わず卵オーナー様が作品をサイトに投稿されたのか?と思ってしまいました。
H&D「はい!喜んでぇ~♪」
お代はイイから、来週の花火大会、来てね♪
わゎ♡3Dケーキだ♪すご〜い!リアルに欲しい〜(゚∀゚)あ〜でも、もったいなくて食べられないな(*´꒳`*)ありがとうございます♡

3匹ケーキの裾野に控える宇宙人〜?ホンマや(゚ω゚)もう宇宙人にしか見えへん〜^o^

で、ちょいと遡りますが、オージーはタマタマ取ったから皿芸に面白味はない?いやいや、スティックは残ってるから…
「ボンビーオージー」略してオービー?赤マジ狙いでコストコへ!嗚呼〜和泉は赤マジ少ないのよね〜(p_-)

「ケロリンオージー」パイナップルの人とツーショット♡表紙を飾れるなんて光栄っす♪

今日は一段と暑いっす(>人<;)乾燥マトンにならないように、しっかり水分補給してくださいね♪
プリン様

食べられない3Dケーキは、ダロワイヨの『ヌヌルス』みたいなモノ?

イラストを描くのは、比較的アチコチの洋菓子店で扱っているみたいですが、3Dタイプは少ないかもね。
スティックケーキも頼めば(原寸大で)作ってくれるんじゃない?
あらゆる角度からの写真が必要だそうです。
ガンバレ!何を?3mのメジャー要る?
エエ方の牛~♪
H&D「オーナー達、関西人には、選ぶ時に『エエ方の~、いっちゃんエエ方の~』と言う習性がある...と...メモメモ...」
コス子さん
ごころっこサン
オージーくん
コグマちゃんたち
7月おめでたい事のある皆さま
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。'°☆

背景は羽島近くのヒマワリ畑。今年も元気いっぱい咲いてますょ~♥️暑い日が続きますが、皆さまご自愛下さいませ~(*´ω`*)
Kさーん♪ ありがとう♪
元気いっぱいヒマワリ達 ステキな写真が撮れましたね!
去年は終わりがけで、うな垂れたヒマワリだったから今年こそはと思っていたのに、まだ行けてない(泣)
台風来てるしもうダメかな?
今日は中部のバタフライツイスト見るつもりが外出禁止令を出されてしまったよ~

でも羽島はシュークリーム出てるから行く価値がある!
シュークリームは限定店舗だけって情報が表板に出てましたよね。どうなんでしょうね。
ごころっこサーン♪

台風心配ですよね~(´・ω・`; )来られるまで頑張って咲いててくれたら良いのだけど……
別バージョンも どうぞ♪

バタフライツイスト、中部は初ロードショーでしたっけ?延期とか近々再ロードショーとかしてくれると良いですね~(*^^*)

はーい!シュークリーム有りますよ~!ずっと限定店舗なのか、謎ですけどね(^^; 遠征して買いに来た次の日とかに中部でも出たりして←コストコあるある
卵オーナーさま
わがまま聞いてくれてありがとうです。
オージーくんと一緒に撮影できて幸せです。
花火大会の準備、皆さんありがとうございます。
ホントにお代はいいんですか?
タダより高いものはないっていうし、どうしよう。行って高額請求されたら怖いよねぇ…。
はとりさん、
なぁに♪『ちゅうにびょう』に比べれば、超ラクラク~♪なぁ~ンもないよ~♪

はぁ~、口悪婆様へのストレスをつぎ込んでやったぜぇ~♪(文句電話を馬耳東風に聞きながら描いた)

まぁ~さん、
題して『ちーん大魔王必殺技~(笑)』
フィルター加工は偉大だゾォ~♪