EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。

EGG'S CAFE 真っ赤なイチゴは食べるモノ。洗ってはくのはイチゴ柄。
アチコチのトピに顔出しする卵型宇宙人のホームベース。
健全にカフェ経営して仮想通貨『イイね♥』を稼ぐハズが、ついつい一攫千金のパチもの道を歩むのでした。
H&D「お前ら!品位!品位は頭ン中に入れておけ!だゾォ~!」
返信 321-360/500件最新の投稿へ
ゼンチャーンズエンジェル、、、

♪ Ohhh〜 ダイエットできないエンジェル〜
あいつも 試食に並ぶエンジェル〜
コストコ好きな エンジェル〜 ♪
みんなぜんちゃんさんに会いたくて見つけたらε=(ノ゚Д゚)ノだから、食べても運動するから大丈夫なはず。
軒を貸して母屋を乗っ取る!?
ナーゼ&ナラバ「ガクガクブルブル...」
H&D「いったい、何個の尊いタマゴが~‼」
ふふふ〜〜ふっふっふ〜〜。
笑いをありがとう!!!
H&D「よぉよぉ~‼俺達のコットンキャンディ(綿菓子)が喰えねぇってのかよぉ~‼ 美味しいチョコ味とフレッシュなオレンジだゾォ~♪しかも、溶けてきても垂れないアイデアも盛り込んだ親切設計...」
ビジュアルの問題で...
綿菓子ってさ…大半が空気だよね。つまり形はどうあれ、イマジネーションを買うようなもの。そしてわずかな間にしぼんでしまう…つまり、ぼったくり商品に近いと思う( ̄∀ ̄)
♪ことことコットン
ことことコットン
ファミレドシドレミファ~♪
並木路子さんの〝森の水車〝
を口づさんじゃうよねぇ~

えっ?おまい、まだ生まれとらんだろぉ~1951年の曲ヤゾぉ?

母がよく歌ってたもんで・・

♪今日ぉ~もぉコ~ロッケッ
明日ぅ~もぉ~コ~ロッケ♪
懐メロ大会ィ~f(^_^)
「森の水車」私も知っとる( ̄∀ ̄)
まだ姉すら生まれてないけど( ̄∀ ̄)
ラジオでよく聞いたような気がする〜。

ちーなーみーに〜〜、
綿花の種は確か遭難したインド人が西尾に伝えたとか〜〜。ワタの保温性で庶民の衣類事情が随分変わったとか〜〜。
隣組の歌とか、
♪青葉茂れる桜木の〜〜、も、
途中までくらいは知ってる( ̄∀ ̄)
多分戦前戦中くらいの歌。

♪サンフランシスコのチャイナタウン
渡辺はま子も知ってる〜〜
♪君がみ胸に 抱かれて聞くは〜〜
蘇州夜曲も、李香蘭も知っとる〜〜

だからよく年齢を疑われるんだけど、
10万アラフィフで納得される…
…ってなんだそりゃ。
スマートホームスターターキットの中に入ってる、メニセーズのチャバタをペッタンこにして白塗りしたようなヤツ「ゲートウェイ」あるやん。
ウチのはアレクサに合わせてあるンやけど、コイツと同じコト出来るハズ。
アレクサやスマホに赤外線リモコンな電化製品を使わせるっちゅうやっちゃ。
「アレクサ~電気つけて~♪」「アレクサ~テレビ消して~♪」とかが、チョロいんや。

特に感動モノなのが、爺婆様廻りのチャリ通で汗だく熱中症予備軍で頭がモーローとしてる時に、自宅近所の交差点でスマホからエアコン運転を入れて、茶の間の戸を開けたらエアコンの冷気が~‼
マジ、天国。
職場で、ふざけた雑談をして止まらなくなってる私に、
〝(*゜▽゜)_□オッケー グーグル♪ ぜんちゃんを静かにさせてぇ❗〝ッて後輩にいわれるぅ~。
コレホント(。´Д⊂)
ゲートウェイ
オモロ芸の道、、、

白塗りした奴?
長っがいつけまつげに蛍光アイシャドー、着色明太子リップ、、、
ゲイの道、、、

地獄絵じゃん!
H&D「ぜん...世の中には『オッケーGoogle』と同じ感覚で「おい、お茶」「おい、メシ」...とか言う不届きモノが居るんだゾォ~! ぜんはそんなコトして無いだろぉなぁ~‼」
アレクサでもオッケーグーグルでも、ドッチでもイイんだけどさー

ミティ「コスト庫から『コットンキャンディグレープ』持って来て!」

チャピ「『マンゴスチン』持って来て!」

グレープ「町田まで行くの、メンドーだしい…♪」
ナーゼ&ナラバ「はぁ~い♪ コグマちゃ~ん♪ マンゴスチンは次持ってくるですぅ~♪...コンソールパネル...経過報告せよ。」
タダイマ セイサク 63パーセント...
ナーゼ&ナラバ「フフフ...もうすぐですよぉ~♪」
この白塗り君、ウチのと同じ性能なら、こんなスターターセットに入ってるの以外にもドンドン覚えてくれるんで、寝落ちにあわせて、色々セットして「アレクサ~、お休み」って言ったら、寝る前の扇風機の首降り角度調整とか、テレビや照明消し、エアコンのお休みタイマーとか、いっぺんにできる賢いヤツやねん。
H&D「人間、だんだん動かなくなってデブる地獄絵図だぞぉ~♪」
オッケー、グーグルでもアレクサでもいいから…
誰も私にくだらん用事を持ち込まないようにしてくれ…(T_T)
何度も同じ説明をさせないように叩き込んでくれ…(T_T)
〇〇ガキとジジババ、日がな一日、イラつきの種だけは各種取り揃えて事欠くことがありません…。

カチンと来るのがゼニならば〜〜田園調布に家が建つ〜〜(疲労困憊)
ピンポーン♪
マンゴスチン、持って来たよ!
これで足りるかな?

ミティ「あ( *˙0˙*)!上級者プールに居たイケメン君だっ!」

チャピ「きゃーきゃー!携番教えとけば良かったね~、わざわざアリガト♥」

グレープ「アタシ、ちょっと化粧してくる≡≡≡ヘ(*--)ノ」
ナーゼ&ナラバ「コンソールパネル!最優先事項!衛生軌道上よりピンポイント高出力レーザー照射!目標イケメン熊!」
外でイケメン君が倒れてる〰〰!!
コンソールパネル「ドローンカメラより指示完了の映像が来てます。この後、残跡状態回復の為、元イケメン熊の炭素還元プロトコルに入りますか?」
ナーゼ&ナラバ「フフフ...コグマちゃんに近づく愚か者...消し炭となるがイイ...」
救急車が来るまで、みんなで交代で人工呼吸マウスツーマウスよ!
コンソールパネル「イケメン熊への環骨より脳幹へのピンポイント照射で破壊された細胞のカーボン脳幹チューブ化完了。大脳皮質の完全書き換え完了。イケメン熊の性格変更パターン73を開始します」
イケメン熊「お嬢さん達~♥️キッス~ぶっちゅ~♥️ささ♥️ぶっちゅ~♪」
ピィ~ポ~ ピィ~ポ~
頭にお花が咲いたクマ雄を搬送しました( ̄^ ̄)ゞ

「挿管!」
「血管確保!」
「輸液にハチミツ50入れて!」

開頭して、脳味噌の洗浄、オキシ漬けを行う!
コンソールパネル「イケメン熊の脳幹から大脳扁桃体へナノマシーンによる指令ネットを樹様体シナプス電位に沿って展開してます。地球クマの医学では治療不可です。運動野と自律神経系も支配して更年期オッサン肥満体熊にしましょう。」
ナーゼ&ナラバ「フフフ...グッジョブですぅ~♪」

タマコ&タマヨ「あの子ら、地球でお父ちゃんと一緒におるのに、いざとなったら、ウチらによぉ似てるわぁ~♪」
衛生→衛星
って、結構、どーでもイイわなぁ~♪
地球の中心から月も入れるンやったら半径45万キロは欲しいとか~マニアック~(笑)
エンドレスに続きそうで、何処かで止めなきゃと思っていたのですが、、、

太ったクマ(多分)の画像をDLしておいたのを思い出しちゃったのよね~♪
改造結果としてはクマ姿のH&Dのような気がするのは私だけっすか?

タマヨ&タマコ「結局、そういうトコがお父ちゃん似なんやわ…」
あら~打ち止め宣言~?
イケメン熊の魂の救済に「自然的世界」と「倫理的世界」の予定調和の精神世界を責任とって卵がダイブする所までできてたのにぃ~♪
H&D「オーナー、それ近頃の世間では『ちゅうにびょう』って言うんだぞぉ~♪」
卵オーナー様

このクマちゃん、知ってる!
てか、DLしてあります。
背景にも見覚えが…

されど、『技』が全くワカンナイ(-"-;)
とりあえず『球』で検索したら4,000枚もヒットし、スクロールし始めると『熊』が4枚も5枚も出て来る(;゚д゚)ェ…ナンデヤネン?
で、検索は挫折しました。チャンチャン
いや〜〜、どこまで行くのかなと思っていたんだけど。進む分には楽しみにしてるんだけど( ̄∀ ̄)
樹様体→樹状突起
なんか最近「ちゅうにびょう」がマイブーム♪
窓の無い風車小屋に猫が居る...的な~♪
CAFEが今日1日で異空間、、、 (・Д・)
ガキの遊びじゃん。
失礼、邪気眼系ってやつ?
マルチグレインはもう、無いモノ...と、前にグラディエーターしちゃったんで~

『メニセーズ、放置するとガッチガチ問題』
マルチグレインの方で昼のお弁当に~って父ちゃんにコス子さんみたいなサンド作って持たせたンすよぉ~
...今、歯医者に通ってます(笑)

チャバタのヤツ、2個、食べそこなって放置~そしたら、冷凍バナナで釘が打てる...っての、あの時の「カンッ!カンッ‼」ちゅう、ほぼ金属音が(笑)
100均で可愛いカゴ買ってきて、ディスプレイにしてます。魔女の宅急便のパン屋さんのショーウィンドーに見せる用のパン飾ってた~アレになってますわ~♪
あの球体、ジオシデックドームちゅうヤツで~点が60個で炭素の構造のフラーレンってのにな...
検索するなら『三角測量』
H&D「『ちゅうにびょう』~‼」
おばあさん「黒パンは固くってねぇ...」
ハイジ「おばあさん...」

自分がBBAになって、「ばぁさん、その年まで固いパン喰って歯とアゴ鍛えてたから長生きしたんじゃね?」って、思う。
ジオシデック→ジオデシック
カタカナがイイ加減になるのはBBAの習性。
読み間違え、書いてさらに間違え、そして覚えられない、という…
卵オーナー様

ごめんなさい!昨日8:28のコメントを見落としていましたm(_ _)m

『三角測量』で検索し、使い倒せる自信は無いけどDL。
ついでに背景を透明化してみました。
うーん、まだまだ...ってか、全然の出来栄え(;-_-)=3

キーワードが『Triagulation』『Glass House』『Svrveying House』『Web』『Cosmos』と出たので、各々チョイと覗き見したのですが、宇宙っぽいのや今まで見ていなかった画像があって新鮮でした。
『宇宙』は使いきれないなぁ、小熊達が結婚したら手を出す事にします。