生き物ルーム第12

また生き物について語りましょう。私も子ココアについて語りたい。もう14歳だがまだ私には可愛いです(^o^)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
さっそく子ココアについて語ります。
まずは私が出掛けようと玄関に行くとマットでゴロン触れとなります。そして触ってから出掛けます。
次にこたつはどうなったか?はもちろん片付けれません。こたつ布団は片付けて薄い毛布に変えました。
ココアさま♪

毎度のトピ立て、ありがとうございます(^^♪

子ココアちゃんは、出掛けるなら撫でてから出て行きなさい!!
と思っているでしょうから、絶対寝坊できないですね~。

ケージで小鳥飼っている人が、朝寝坊して放鳥しないで出勤すると、
帰ってきてから凄く機嫌が悪い、と言っていたのを思い出しました~。
生き物ルーム第12
前トピでチラッと書いた、hugをしに行ったシヴァんこの写真です(^^♪

シヴァんこを触りたくて、「撫でてもいいか」と聞いてきた男性相手だったからいいものの。
来るもの拒まずのシヴァんことはいえ、即座に抱き着きに行った積極性は何でだったんだろう?? とつらつら考えてみたら。
私が男性に、(手を出していいですよ、と)「OK」と言ったのを。
(hugしに行って)「OK」と都合よく解釈したのかな、と・・・。

日常的に、コマンドの解除に「OK」と言うことあるので。
今後どうしよう~(笑)
シヴァ様

シヴァんこ君は制御不能なハイパー犬ではないだろうし、
他所の犬に触れる時には飼い主の許可をとってから、が常識だし、
(逆に勝手に触ろうとするヤカラには要警戒)
相手や犬の様子を見ながら、行き過ぎたと思えば「no!」「sit!」で落ち着かせれば良いんでない?

ウチで保護した野良桜文鳥、機嫌が良いと「チュン♪」、文句タレの時は「ジュクジュク」と鳴いていました。
給餌や掃除で鳥カゴに手を入れると「殺されるー!」くらいにバタバタギャーギャーしていましたが、御身安全でお世話が済むと「いやー悪かった、悪かったf(^_^)、チュン♪」
いい加減に覚えて欲しかったけど、それが野生出身なのかしらね?
今日は動きたくないのでゴロゴロしてます。そしたら犬たちも一緒にゴロゴロしてます。
何か幸せだなあと思いました(^o^)
生き物ルーム第12
そう言えば、近所のカメラスタジオで「あなたのワンちゃんネコちゃんの笑顔加工」ってあったなぁ~と、ちょっとググって調べたら笑わせただけで「10800円」!!(ビックリだけど、商売だもんなぁ~)シヴァんこ~、今までまぁ~さんにナンボ分貢いでもらったんや~?(笑)

おーい、そこで見てる愛犬猫家さん達よ~♪
今日はヒマしてるし、顔アップ送ってくれたら、サービスしちゃうよ~(笑)

『条件』 生き物トピの常連じゃないワンニャン。デザインはおまかせ。画質が悪すぎたら出来ないの~。本日限定できる限り。

H&D「イイようにされたかったら誰か送ってやれだぞぉ~♪」
なるべく、待ち受け仕様を目指してオサレにしたいな...
生き物ルーム第12
実家の子にゃんこなら良いですか?出来たらお願いします。
生き物ルーム第12
常連のココアはんかいなぁ~
初回やし、サービスしとこかぁ~
ほぉら、自分ちのワンニャン、モデルにしたい人はおるかぁ~♪
ありがとうございます。やったあ(*≧∇≦)ノ
妹にも見せなければ。
皆様こんなに可愛くなって凄いのが出来ますよ
\(^o^)/
あら、凛々しい子になったわね。
メインクーンみたい。
最初常連は駄目とあったから、実家の猫だしと思って頼んだら可愛いのが出来て嬉しいです
(^o^)
来ないねぇ~(笑)
『生き物ルーム、読んでくれてありがとうキャンペーン』な気持ちなんだけどね~♪
雑談板への画像アップはハードル高いのかなぁ?
そうですね後は動物の写真出すのがとかなるのかなあ?それか可愛く写真が撮れないのかなあ?
私の見たら皆が来てくれるかと思ったのに来ませんね。
卵オーナーさんやる期限を何時でもやれるときにかえたら来てくれるかもしれません。
生き物ルーム第12
は、はじめまちて♡

僕、昨日、4歳になったでちゅ〜U・x・U

え?僕はダメなの?えっぐえっぐ…
そぉだねぇ~
夏風邪こじらせて寝込んでたから、感染防止で要介護爺婆様への出禁中でね~それで今、ヒマなのよぉ。
明日位までなら伸ばせる...かなぁ
生き物ルーム第12
そうなんですかお大事にしてください。
私からは癒しをどうぞ( ゚д゚)ノ
生き物ルーム第12
H&D「うぅ~♪ サンバ‼」
常連はこの程度(笑)

H&D「オージー、月末のお祝い会に来いよぉ~♪」
にゃはは…華やかに仕上げていただきまして有難うございますo(^-^)o
月末まで寝かせておこうかと思った写真ですが、ついついしゃしゃり出てしまった(⌒-⌒; )

求む!新人さん!
貴方の愛犬・愛猫さんを、オーナー様が素敵に変身させてくれます♪
いかがですかぁ〜?
生き物ルーム第12
踏み倒し上等!!
の常習犯が相手なんだから、
貢いでもらっているわけないじゃないさ~。

呆れて、ついつい欠伸が・・・(´ 0`).。o○ふぁ~

byシヴァんこ
生き物ルーム第12
ナニをおっしゃるシヴァさん♪
画像加工費一覧見てたら、まぁ~さんがシヴァんこにつぎ込んだ切り抜き加工の累計は...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

H&D「オーナー、いつものワンニャン以外にも貢いでみたくなったンだゾォ~♪」
ってことは、コスト庫の食材提供とで、トントン??

でもなぁ~。
コスト庫に夜な夜な現れては、
強奪というか簒奪というか、だもんなぁ・・・。
では~、もう一日継続募集で~
ま、納期未定で良ければ、常時募集でもいけるけどね~♪

H&D「関西人ってさぁ~、なにかと「コレなんぼやと思う?」って聞いてくるじゃんかぁ~(笑) オーナー、調子こいてるぞぉ~♪」
生き物ルーム第12
3匹屋バレエ公演『鶏の湖(コスト湖)』
至:コスト庫2階大宴会場
脚本:ミティ
音楽:チャピ
振り付け:グレープ
毛むくじゃらで虐められていた3羽のヒヨコ、気付けば美熊に成長し、お金持ちの王子様と結ばれると言うハッピーエンドなストーリー。

このお稽古を毎晩コスト庫でしてるモンだから、いろいろ喉が渇いたり、お腹が空いたりするワケよ!
ゆ、床が抜ける~!!

こぐまちゃん達のweight云々ではなく。
コスト庫の強度の問題ですよ、念のため・・・。
3匹屋ホールディングスの考えとしては、
準自社ビルであるコスト庫に元祖の果物屋から茶道・ヨガ・水泳などのカルチャースクール、劇場、飲食店etc.をひとまとめで展開して売り上げ金の回収を円滑にしようとしてるンだけどなぁ。
なんてったって、今!町田が熱い!
生き物ルーム第12
ナーゼ&ナラバ「こぐまちゃん...キレイですぅ...
卵オーナー様

一番気に入ってるポーズ(3D white male)を取ってるミティを美しく演出して頂き、ありがとうございます。
影つけ、上手く行かずにストレス溜めるので、暫く止めました。それもつけて下さり、感謝感謝m(_ _)m
生き物ルーム第12
ミティの足下の影は、普通にドロップシャドウしたのを上下逆転→パース変形です。
スポットライトなので長く濃くしてます。

H&D「本体へのカゲ付け練習は俺達がイイぞぉ~♪」
例えば、この場合、光は真ん中上からさすのでカゲはその反対側で、本体のカゲはコイツらは凸凹が無いのでなだらかなカーブでそれなりの所につけて、一番光の当たってる所は白でハイライトです。
ibisPaintでなら、本体のレイヤーにクリッピングかけてエアブラシでテキトーに卵のように明暗付けて、フィルターをテキトーに(その時の絵に合わせて)かければOK牧場。

H&D「オーナー、今日までヒマだゾォ~♪」
生き物ルーム第12
オージーくん、お誕生日おめでとう♥️

猫は猫でもミーアキャット!
って、アップじゃないけどね(^_^;)
先週行ったコストコ近くの アニマルカフェのチロちゃん。長らくお休みしてたけど、久々に再会♥️ああ、可愛い…
でもお気に入りのケツメリクガメが別店に移動してた…代わりに小さいケツメリクガメが2匹入ってました。
子ココアの写真で癒されましたか?癒されたら私にも何かお願いします。
昨日水道を直してもらったら、犬達が音などでストレスがたまり喧嘩して、その時に私に当たり腕が痛いです傷が出来ました。そんな私にも癒しをお願いします。
生き物ルーム第12
卵オーナー様

やっぱり暫くは『影つけ』を封印します。
それより、最近のオーナー様の技法がサッパリわからん?!
子にゃんこサンのsmile画像は何やったぁぁ??
真似してオージー君を加工したら、季節外れになるわ、せっかく継ぎ足しした耳は目立たないわ
ミーアキャット...画像加工やってもエエか?
生き物ルーム第12
H&D「ココアも、痛かったり、しんどいトコ多いなぁ...コーネンのオーナー達よりずっと若いンだから、シッカリしろだゾォ~♪」
お大事にm(_ _)m
その、アニメ風になるヤツも最近よく使うけど~、スマイルは上からざらついた素材を乗算でかけて、透明度下げ、ベースの猫の明暗彩度調整
...って、ibisやってヘン人には呪文わな~(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

金曜日にメロンの手術が待ってます。私は何も出来なくて、無事を祈るしか出来ませんが頑張ります。
アニマルカフェ的にもSNSに投稿OKらしいので、ひまつぶしにどうぞ~(^_^)
生き物ルーム第12
ふふふ...( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コストコ通での画質劣化前のを見せて差し上げたいぜ~っと♪
ちなみに~トム・ハンクス、ハル・ベリー...の「クラウドアトラス」のパチね♪

H&D「もう、居ねぇがぁ~ ニューフェースなアニマルは もう、居ねぇがぁ~?」 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ソレか!
紙とか布を被せてブレンドモードちょこちょこは、背景ではタマに使うものの、メインの被写体にかけた事は無かった気がします。
5ヶ月前までは、私にとっても「呪文」でしたよ。
生き物ルーム第12
ワンニャンではないので、アニマルではなくレプタイルなので、夜更けにひっそり。

芝生に、亀が産卵したんですよ。
クサガメです、草じゃなくて、臭いからクサガメだという悲しい命名。
生まれて初めて見たので、お裾分けさせて下さい。

あ、一応ペットです。