生き物ルーム第12

また生き物について語りましょう。私も子ココアについて語りたい。もう14歳だがまだ私には可愛いです(^o^)
返信 441-480/500件最新の投稿へ
わかりました行きます。子ココアのファンが何かを持ってきてくれる、はずだからそれを持って行けば良いなあ( *´艸`)
ファンの人食材ください!щ(゜▽゜щ)
コンパ会場へ集合中のアニマル達。
“オージーを探せ!”

正解は、左下で首に鈴着けてる子。
だーかーらー、オージー君は直ぐに見つかるンだって!
モーモー煩いから?

ガキんちょⅠちゃん、シヴァ様の端末にしか映らないとちゃう?
ちょっと恐い番長皿屋敷物語。。。
飲み物はシヴァんこ君がコスト庫から持ってきてくれるから言いはず。家の犬達は何を持たせようかなあ?

黒にゃん予防注射と健康診断終わりました。後は結果が良いと良いなあ?
だーかーらー、それは「牛」であって、ウチのワンコではないー(`_´)ゞ
生き物ルーム第12
うちの爺様の病院食ならあるでぇ~(笑)
ココアはん、こんなの喰って普通の生活してたら痩せれるンだろなぁ~
ヒジキの薄味煮、脂身無しの豚西京漬け、千切りキャベツのオカカ梅酢。外傷系だからマシ♪
そうかもしれません。でもこれは無理かもでも出来るだけ頑張るぞ(O゚皿゚O)
転職してから体重は減ってます。これからも働き続けたら大丈夫なはず。
今月の終わりに健康診断があります。私の結果も良いと良いなあ?

病院にて子ココアの薬ももらってきました。寒いからまた鼻水が出るため。
オーストラリアンケルピーって?でググった所牧羊犬と出てたので昨日島流しにあった羊さん(卵オーナーさん)を探すのに一役かってくれるかも?私は淡路島ではないのですが関西方面で島=淡路島なイメージです。オージーくん艶々ベルベット見たいな毛並みで触り心地よさそうですね!
(´∀`) ハンドルネームの由来も聞けて余り気構えしなくても良いんだって和みました。ありがとうございます♪( ´▽`)
はじめまして早速の新歓コンパありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ?なぜか牛さんが居るような…?きっと見間違いですねー(笑)
生き物ルーム第12
牛に育てられた、という証拠の写真も入手してある!

その昔、スコットランドの若犬がオーストラリアにやって来て、土着の雌牛に恋をした。
羊を追う仕事のかたわらで、柵を越え、逢瀬を重ねた結果…
普通食?
ご飯の量も多く見えます。
ご飯の量?
そりゃぁ、お茶碗マジッ~クやわ(笑)平たい目にふんわりと盛られ、カメラのレンズで膨張してるし~
生き物ルーム第12
この場を借りまして「ビギナー改め黒かりんとう」にハンネを変更させて頂きます。色々候補を出してくださりありがとうございました。由来は犬の見た目と黒で思いついた最初の単語だから多分忘れないであろう?って事からです。

犬 くろ、クロ、黒
人 黒かりんとう
これからも宜しくお願いします(`・∀・´)
くろ「牛さんのおちち美味しそうだなぁ〜」
こっ コンパ?♡
どこへ行けばいい?
黒かりんとう殿、
永久画像使用権の譲渡の方は~♪
イイようにいたしまっせ~グフフ

H&D「おい!黒かりんとう!まじイイようにされるぞぉ~!」
卵オーナーさんにいいように使って頂きたく探し出した鼻ペロ画像です(*´∇`*)まだ若いくろちゃん

だんだん雑談の沼ってのが見えてきました!
これはマジでやばいですね〜そのうちウェルネス板にもお邪魔いたしますね \(//∇//)\
フフフ私が誘導して良かった。仲間がふえたから( *´艸`)
くろちゃんは男のか女どちらかなあ?家は子ココア男で犬は女で実家のみかんは女で黒にゃん男です。
生き物ルーム第12
初めまして。
まぁ~さんの娘の三つ子クマ、ミティ&チャピ&グレープです。
お隣の『パイナップルの人』は、オージー君のマネージャーで、アタシ達の弟クマのヌヌルスが大好きなXLのオ兄チャンの奥様です。

多分、ワケワカメになっていらっしゃるでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
交友関係の説明は追々にして、昼のバーベキューに続けて今夜は宴会ですよ~♪
生き物ルーム第12
グフフ♪イイようにされるワンコが増えたぞぉ~♪
ココアさんから「くろちゃん」をもらってイメージが降ってきたのがかりんとう(゚∀゚)みかんちゃんメスなんですね性別聞くの忘れてましたが良かったです。うちのくろはオスでおじぃちゃん犬です。
こちらこそよろしくお願いします(о´∀`о)ご想像通り交友関係はワケワカメでして時々質問させて
下さいませ。オージーくんのマネージャーさんからの差し入れのオージー牛乳おいしく頂かせてもらいました美味でござる!夜の宴会の料理が凄すぎてお預けくらっている見たいです(*´Д`*)うちのくろを素敵に加工して下さってありがとうございます!
あっ!?羊さんご帰還されてる〜良かったです!

初よろプロマイド(昭和すぎ〜)まで作って頂いて
何をお返しすれば良いのやら…ハンネも自分では気付かなかったのでアドバイスもらえた事でみなさんに覚えてもらいやすくなれそうです(〃ω〃)
ありがとうございます!
生き物ルーム第12
今宵は昭和な部屋で男同士、じっくり飲み明かすそうです。

黒かりんとう様
律儀に全員へ返信していると大変です。
新人は多勢に無勢、テキトーにスルーされてください。
男同士なら子ココアも入れてください。猫だから駄目かなあ?
最近子ココア窓辺で陽にあたってます。
生き物ルーム第12
まぁ~さん、使うか?
生き物ルーム第12
まぁ~さんサマだけでなく、プリンさまも分からないとは~。

というわけで、拡大したから画像が粗くなってしまいましたが、
これが正解です(^^♪

ね、赤い服を着た、ガキんちょⅠ、ちゃんといるでしょ~。

元はといえば、ガキんちょⅠもブリンドルなんだよ~、
という写真を探していたら、たまたま見つけたので。
オージーくんを探せ、のパクリをやってみたんですが。
楽しませて頂きました(笑)←ヒドイ??
生き物ルーム第12
次に撮った、この写真を投稿してから出勤しようかと思いましたが。
これじゃぁバレバレなので、止めました(笑)

来年!?
遊びに行ったら、また撮ろうっと(^^♪
私も解りませんでした。右側かなあと思ってました。

DAKS木曜日にやっとリハビリに行けます。まだ左足が悪いです。後お姉ちゃん居ないと歩かなくて、抱っことかなるときもあります。お姉ちゃん居ると沢山歩くのに(゜〇゜;)〓?
生き物ルーム第12
毛先の細かい部分が切り抜けなかったのが残念ですが、ちょいブラシ又はフィルターで復活しそうです。ありがとうございます。

元気でキュートなクロちゃん。
生き物ルーム第12
そういう発言するなら、まぁ~さんサマ一味には、あげないも~ん。
熊族は抜きにして、犬だけで食べちゃうもんね~だ。
生き物ルーム第12
黒かりんとうサマ♪

HNも決まったところで、改めてよろしくお願い致します(^^♪
ズブズブ嵌って、抜け出せなくなりますよ~(笑)

『飛騨牛のすき焼き』お持ちしましたので(某宿で出されたもの・・・)、
熊に取られる前に、遠慮なくガンガン食べちゃって下さいね!
リアルだと犬にネギは厳禁ですが、エアだから今日ぐらいは・・・。
生き物ルーム第12
暗かったり鈍かったりの画像を明るくするワザ

1 普通のホログラム
2 加算発光のホログラムを重ねる
3 加算発光のホログラムをもう一枚重ねる

2と3は1をコピーした同じ画像を加算発光にしたモノです。
コレができれば応用で、アニマルの切り抜きを明るくするのにも使えるよ~♪
服を着ていなければ、保護色になって見つけづらいかもしれませんが。
よりによって真っ赤の服を着せていたから、簡単、と発言したので、
皆さんの発言が私としては意外でした。

DAKSくん、滅多に逢えないお姉ちゃんに、いいところを見せようと?
それか、子分がいっぱいで楽しいとか?
シーズーがそうだったんですよね~。
私1人の時は、寄り道ほとんどなしの早足の『運動』だけど。
家人も一緒だと、あちこちフラフラさせてくれる『散歩』だしで、
子分がいっぱいだと嬉しそうでした。
こらっ 姉ぐまちゃんたち
口は災いの元っていうでしょ。
オージーくんのマネージャーさんと、私は関係なくてよ ほほほ。
あれから昨夜の画像を見直して、「向かって右耳と思っていたのは尻尾?」とまでは行き着いたものの、全体像が判りませんでした。
今夜のなら、赤い服もアンヨも見えます。

こぐまたち「ドングリが不作で、全国のクマが飢えに苦しんでいます。アタシ達にご飯を!愛を!」
そうなんですね家のもそうかなあDAKSちゃん一匹で遊びに行くのは平気だが、悪くなってから散歩だけは一匹だと歩きません。
黒かりんとうさま

初めまして パイナップルの人=はとり と申します。
黒かりんとう君可愛いですねぇ。ぺろっとしたお写真可愛すぎる♡
はとりの由来は 羽島(はしま)を はとりって読み間違いしちゃう人がいる。って話の頃に、雑談板に参加をしだして、それを名前にしちゃった私です。
パイナップルの人は 卵オーナーさんが
◯◯の人が流行ってた?時に作ってくれました。
パイナップル好きなんです私。
ちなみに、アイコンの画像は卵オーナーさんが作って下さり春夏秋冬バージョンがあります(ちょっと自慢)
ここ数ヶ月、生活環境が色々と変わり、プチ更年期も合わさり、コストコ通が楽しみの反面、書き込みが出来ない日々を過ごしています。
そんな訳で、いきなり書き込みが続いたと思えば数日、登場しない日々もあり…
そんなこんなではありますが、雑談板が私の癒しとなっております。
まぁ〜さんさまも おっしゃってましたが、個々にお返事されると疲れるでしょうし、細く長く
雑談板を楽しまれたら良いと思いますので、あまり気負わずゆっくりと。
いじってくれる方たくさんいらっしゃるので、それに耐えれたら大丈夫です。
今後ともよろしくお願い致します
生き物ルーム第12
ミティ「く、苦しいー」

チャピ「あと、二人前ずつ位しか食べられないかも」

グレープ「クマは何でも食べられるモンね。でも、やっぱ肉!」
生き物ルーム第12
モトをコピーしたレイヤーを加算発光にして、2枚重ねや、コピーの透明度%を変えると、フィルターでまぁ~さんが悩んでた明るさ変えが割りとキレイになるワザや。
ミナサマ...どこか影でアタクシが黒幕って話を合わせる陰謀でもしてらっしゃるのかしらん?
アタクシ、雑談神父を兼ねる、お絵描き好き善良な羊ですコトよ♪
生き物ルーム第12
ホログラムのコピー&発光は解ったけれど、
>アニマルの切り抜きを明るくするのにも使える
が理解出来ません。ウーンと?エーと?