生き物ルーム第12

また生き物について語りましょう。私も子ココアについて語りたい。もう14歳だがまだ私には可愛いです(^o^)
返信 401-440/500件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/fan/991876#post_992395

ええツラ構えのワンコやないかぁ~( ̄ー+ ̄)
お絵描きしちゃいたいお顔なのだけど、飼い主さんの「ウチの子に落書きしてもOKよ♥️」がないとできないンですぅ~
更に、オージーやシヴァんこのようにイジられまくりのM犬(ごぉらぁ~!)にされてもイイなら今後全ての画像使用許可と、ワンコのハンドルネームが欲しいっす!

ついでだしぃ~、この機会にビギナーさんもハンネを初心者マーク外したのに変えて、雑談板の沼にハマっちゃうかい?( ̄ー+ ̄)グフフ♪
ちなみに写真の猫はまだ1歳です。ここでは子にゃんこと名乗ってたが、さすがにビックになったので、何方か名前つけてくださいお願いします。

こないだ犬の美容院に行ったら、トリミング代が上がりますと言われました。ちなみにメロンは同じで、DAKSが500円あがるそうです。
そう言えば『おおかみこども』は髪色=耳色でした。
パンダの場合はどぉするンだ?SNOOPYは?

でもなぁ、クマミミは「目立ってナンボ」だし、他所ン家のクマはともかく、ウチのクマ(フィルター無し)は肌の色=耳の色≠髪色がイイなぁ。
生き物ルーム第12
それぞれの手にあるオヤツの位置によって、目線の高さが違うワンコ達。
奥のフォーンはガキんちょⅠちゃん?

オヤツの内容により、視線が変わるのか?検証してみました。

忠犬シヴァんこ君は視線は頭上ですが、耳は…?
せっかく加工したのに、黒くてワカンナイよ!
ビギナーさん、アタクシ、仕事の早い羊なんで~、もう春夏秋冬出来てまっせ~( ̄ー+ ̄)グフフ♪
H&D「使用許可なかったら...お蔵入り~(笑)」
生き物ルーム第12
は~いご名答、がきんちょⅠですが。
毛色はブリンドルです~。
シヴァんこよりも茶色よりですが、一応差し毛が入っています。

生まれて初めて川を見ただろうに、喜んで入ったガキんちょⅠと。
ぜ~ったい川に入るもんか! のシヴァんこ(笑)
キラキラお目々のもふもふニャン子写真をありがとうごさいます(о´∀`о)あゝもふりたいでも嫌われたくない。保険は飼った時から入ってたので50%ですが今回70%保証にあげようかと参考にしたく聞いてみた所存です。保険あるなし関係なく健康に天寿を全うさせるのが自分達の使命と思っているので、写真を通して他のニャンわん亀この元気な姿を見られるのはとても嬉しいです!誘導されなければ知らない世界でしたありがとう
╰(*´︶`*)╯♡
卵オーナーさん誘導ありがとうございます。土曜の書き込みで拾ってきた画像を使ってコス子さんに掲示板の注意について教えて頂いたくらいのビギナーですのでいいハンドルネームが思い浮かばないのが現状です_:(´ཀ`」 ∠): ネットの仕組みにも疎く画像を貼るのにもどうやってGPSを外すのやらでやっとトリミングして貼った次第です。

わんこの写真は是非使って下さい大病をして大好きなお散歩もシャンプーも禁止で濡れ細ってますが元はロンチーですm(_ _)m 楽しみにしてます♪
消費税の余波がトリミングまでも〜∑(゚Д゚)
まぁ〜るい顔だちから「みかん」はどうでしょうか?安直ですが他の候補も是非聞きたいでーす!
おっと、失礼!ごめんなさい!
これまでのシヴァんこ君の相棒は、皆フォーンだと思っていました。
ガキんちょⅠ君はフルカラーだったから、当たりをつけた次第。されど、マサカのブリンドル。。。
シヴァんこ兄ちゃん、遠くから「川だ!」「水だ!」って認識してるのかしら?

ところで、ここ最近に公休日が変わったりしました?
思わぬ時にお出ましになるから、気をつけないとさぁ(今まで気をつけてたっけ?)
生き物ルーム第12
https://bbs.costcotuu.com/fan/1143153?page=13#post_1175860

コス子さんと旦那氏さんがガンバってくれてるから~GPS は気にしなくてイイのよぉ~ありがとうコス子さん旦那氏さん♪

『春』
生き物ルーム第12
『夏』
生き物ルーム第12
『秋』
生き物ルーム第12
『冬』
生き物ルーム第12
「コストコ初心者」「通りすがり」「ビギナー」...は取っつきにくいンですぅ~できれば...ね(*^ー゚) 仲良くなりたいので♪
GPSは自動消去されるんですね安心してまた掲示板へのハードルが下がりました。コス子さんと旦那様が検閲、閲覧されてるとなると貴重な交流サイトを運営されている事に只々感謝しかありません。コス子さん旦那様ありがとうございます!

卵オーナーさんの仕事の速さにびっくり仰天してます。あとうちの子若干毛ぶきが良くなってて嬉しくなりました春夏秋冬的には夏が1番気に入ってて早速全部画像を保存させて頂きました。ありがとうございます。ミルキーの包み紙見たいなのも可愛くて包装用紙にしたいくらいです。(≧∀≦)
あとは自分とわんこのハンドルネームですね!
みんなどうやって決めてるのかな?悩む。
私からはビギナーさんの名前は、ワンちゃんから取って黒ちゃんかクロちゃんどうかなあ?違うくろちゃんになるかなあ?

誰からもなければ実家のにゃんは、子にゃんこ改めみかんにします。
私のハンドルネームココアは猫から取ったのでココアが倍で解らないから、卵オーナ様に猫のココアは子ココアと名付けてもらいました。DAKSも付けてもらったが忘れるため、DAKSとなってます。
生き物ルーム第12
ま、雇われ人には色々あるわけでして~(笑)
バタバタして返信できない時を狙われているフシがありましたしね。

今年はGWも夏も、北信に行けませんでしたが(こんなこと初めて!)。
シヴァんこは何度となく来ている場所なので、地理は熟知しています。

丁字路の縦線部分(手前)に川があって、友人親子&がきんちょⅠと遊んでいても。
リードを付けないと、交差点(?)部分から川に向かってこないシヴァんこです(爆)
何であの両親犬から、こんな非アウトドア犬が生まれたのか、謎~。
生き物ルーム第12
難易度低っ!!
ガキんちょⅠを探せ! です。

ビギナーさま♪
元々のHNが『シヴァ』だったところに、卵オーナーさまと関わって。
呼び名なんて勝手につけてくれ~(考える気なし)と投げ出したら、
『シヴァんこ』となった次第です(笑)
生き物ルーム第12
アタシゃ、黒幕か~い?!
チョッと、島流しされてくるわ(笑)

思い付かない時は、まぁ~さんがオサレ系の名前得意だなぁ~ミティとか~、ヌヌルスとか~
H&D「オーナー、ちーん大魔王とか、キタローだもんなぁ...」
生き物ルーム第12
上野動物園の『〇〇を探せ』じゃあるまいし、、、
結論:わかんない。シヴァんこ君が居る辺り?

確かにね、今年の遠出は変則的でしたよね?
3年目の正直、羽島遠征の予定も無いんでしたっけ?

もしもシヴァんこ君が猫だったら『シヴャんこ』←発音は?
金魚だったら『シヴァん魚』
ワニだったら『シヴァに』
。。。。。
だからと言って『チワんこ』『チワワんこ』は熟慮のヒトカケラも無し?
ココアさん、シヴァ@多摩境さん、卵オーナーさん、まぁ〜さんさん すっかりお手上げ状態のビギナーです。ココアさんから黒をもらって「黒かりんとう」にするか?はたまた別にしようとすればするほど本名に近くなるのも不思議 ( ; ՞ਊ ՞ )

やはりここは丸投げ致します!どしどし呼びやすい名前の候補をあげて下さいませんか?お頼み申し挙げまする〜(>人<;)
ワンちゃんから取れば簡単なはず。ワンちゃんの名前は出したくないなら一文字取るか、ニックネームを取れば簡単ですよ。ワンちゃんには子を付ければ良いから。それか好きなものを名前にするのもありなはず。

明日は実家の黒にゃんの予防注射に健康診断してきます。
H&D「ココア...そのネタは、お前ン時に使ったから却下」

ビギナー→黒かりんとう→(未定)
だんだん、身近な感じになって来てるでぇ~♪
勝手に割り込み( ̄∀ ̄)
今の仮ネーム?からちょい変えるだけの安易な考え。
ご本人さま「微銀(びぎん)」
キレイに「美」でもいいかと思いつつ、照れちゃうかな?と。
お犬さま「こぎん(小銀)」
地味に小金が要るそうで…( ̄∀ ̄)

冗談なんで没で無問題( ̄∀ ̄)
>島流し『されてくる』、って・・・。
自主的にするもの??

別れを惜しんでいるH&Dさまに、
背を向けてほくそ笑んでいると思しき、まぁ~さんサマ。
さすがの対比です~。
えぇ~!?
ガキんちょⅠ、赤い服着ているし。
拡大したら一発だと思ったんですが・・・。

これ以上、まぁ~さんサマの目に負担をかけてもアレですし、
ヒントをば・・・。

左側の一番大きい熊のそば、です(^^♪
今まで出てるネームのまとめ

ココアさんの黒ちゃん、クロちゃん、くろちゃんです!わわわー(安田大サーカスか!)

まぁ〜さんさん(誰か正解を教えて下さい)のチワん子、チワワん子

ココアさんから一文字もらった黒かりんとう(犬がくろ又はクロ)私は黒かりんとう←THE昭和な庶民的おやつにしてみました!

ぽちくろ@ちうぶさん
微銀(びぎん)が私で小銀(こぎん)っと大体こんくらい集まりました。皆さまありがとうございます

そろそろ卵オーナーさんが淡路島に流れてくる時間なので魚すくいの網で捕まえてあげないと〜
let's 卵すくい!٩( ᐛ )و
色々フォローありがとうございます!黒にゃんの予防接種頑張ってきて下さい。
保定袋嫌いにゃ(●ↀωↀ●)✧
生き物ルーム第12
拡大しただけでなく、色調も明るくしたけどワカンネー!

左のデカ熊さんの近く…
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

白丸で囲った中に、イヌっぽい顔が?
でもさ、立ち耳だけどガキんちょ犬種の耳とは違う気がする。
しかも、赤い服など、全く見えません(T_T)

「オージーを探せ」は大抵見つけられる。
ヤツの隠れ方が下手なの?
オージーく~ん♪

どさくさ紛れに、クマに八つ当たりされてるよ~~。

夜に正解を投稿しますね~。
卵すくい?楽しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もやりたい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

…と、突然の乱入ごめんなさいm(_ _)m
ビギナーさん、はじめまして♪
プリンと申します♡
私のハンネの由来?お察しの通り、「プリンが好きだから」←私って単純〜(^_^;)

で、我が家の飼い犬が、こちらの皆様に弄られてる…いや、可愛がって頂いてる?「オージー」でございますU^ェ^U
名付け親は卵オーナー様です。
ウチのイケメンワンコ(←自分で言うな〜)を見たオーナー様、「犬」ではなく「牛」と認識されたようで、「黒毛和牛じゃん〜www」とホザキやがった…あ、いや、おっしゃいました。で、ウチの子は「オーストラリアンケルピー 」という犬種ですので、私が「それを言うならオージービーフ」と返したところ、そういうことになったわけでございまする( ^ω^ )
「王子」ではなくオージービーフですわ(^_^;)

ビギナーさんは淡路島の方なんですね?
淡路と言えば!「淡路牛」!←無理やりビーフにもっていこうとしてないか?
淡路牛…淡路ビーフ…ん〜〜〜ギブ!これ以上、思いつきません…長くなったので、取り敢えず送信しますm(__)mハンネ思いついたら、また乱入します( ̄∀ ̄)
まぁ〜さん様と同じく、私もサッパリ分かりません〜(>人<;)
これで「難易度低っ!」って…オージーなんて、どんだけ低レベルなんだよ…どんだけ〜〜←古っ!飼い主の知能レベルの差かな…イジイジ…
オージーとアージーのコンビも可愛いかもね?!
ところで男の子なのか?女の子なのか?

私が名付けていない2匹、ちーん大魔王とキタローは卵オーナー様の元へ養子に行ったから、これも縁かもしれません。
生き物ルーム第12
【新歓コンパ】開催します!

アニマルはバーベキューの材料を持って、コスト庫裏の山へ集合してください。
牛なワケないや〜ん!
…って、ホンマや∑(゚Д゚)

と、お決まりの反応しておきます…
アージーか…言いにくいな…
ちょっともじって「アンジー」は?

…くろちゃんからドンドン遠ざかってく…

で、コンパへ集合中の御一行様、オージーの姿は何処?