雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!

予告編でお知らせした通り、早めに本トピを立てました。
コチラ、予告編です↓
https://bbs.costcotuu.com/fan/1214446

3匹「手抜き~!みんな同じ目と鼻と口してる~!」
1匹目のグレープで疲れ果て、残り2匹は「不発弾」にするところだったんだからね!

暑気払いに、楽しく盛り上がって頂ければ幸いです。
それでは、進行は小熊達に任せます。
返信 81-120/196件最新の投稿へ
花火大会は、夜、片付けたつもりでも、明るくなったら、見えなかったゴミが...
H&D「お片付けの完了するまでが花火大会!」

...つまり、まだ〆ないから、週末出遅れさんも、来てエエっちゅう事やぁ~♪

まぁ~さん、
落ち着いたら、各賞発表する?
H&D「オーナー、びょーきで賞、確実~‼」
私ゃ「やさぐれてるで賞」かな〜
リアルでのイラつきがコメントに出てるわ〜〜(T_T)
イケメン妄想まではマシだったのに…
…えっ?「だから」の間違いだろと?
うん、そうかも。
私と子ココアは賞もらえるかなあ?
子ココアは賞より撫でてくれる人が欲しいらしいです(^o^)
あーっ!
花火大会終わっちゃった…
片付けだけでも参加します~

作業が終わったら、手をキレイにしなくちゃ!

ハンドソープ、使ってくださいませ~
ミッキー形に出すのはコツがいるそうで…半年以上前にもらったのに未開封です…
(^^;)
たーまや~♪
今、尼崎なう。
関西のツチノコ、今なら手書きタマゴ、プレゼント~♪
なぁんてな(笑)
『3匹屋ハンドソープ』

アナタも真っ白でフサフサの前脚に♪
今週の土曜日花火大会あるが天気予報は雨やるかなあ?ダメなら日曜日にやるがそれもどうかなあ。
私は何か賞もらえるか楽しみにしてます(^o^)
もしかしたら、自ら100番目を踏んだ?
ま、いっか。
頑張ったもの、アタシ。小熊達にジュースでも買ってあげよう!

僭越ながら、雇われトピ主の私、各賞の推薦をしたいと思います。
目の調子が悪く自信が無かったところをサポートしてくださった方々です。

【忖度賞その1】
・K様 8/2 17:41コメント
・コス子様 8/4 14:38コメント
・死婆様 8/4 15:30コメント
リアル花火の画像を上げてくださった皆様、ありがとうございます。

【忖度賞その2】
・ごころっこ様 8/2 23:26コメント
・chikaho様 8/4 17:23コメント
・はとり様 8/4 22:33コメント
大輪の向日葵、浴衣姿、三河手筒花火と大会に花を添えて頂き、ありがとうございます。

【協賛賞】
・プリン様 8/3 20:49コメント
・よしこ様 8/5 10:51コメント
運営資金の少ない小熊達に、牛1頭やハンドソープなど食材資材の面でのご協力ありがとうございます。

【癒し賞】
・さわこ様 8/4 10:37コメント
・K様 8/5 7:28コメント
ココナッツミルク、しじみ汁の差し入れをありがとうございます。
【話題盛り上げ賞】
・めいめい様 8/4 17:05コメント
コメント数増にご配慮をありがとうございます。
H&D「ひょぉ~しょぉ~じょぉ~ まぁ~さんに頑張ったで賞授与!」
さぁ、打ち上げはミナカンのコスト庫、カラにしましょかぁ~♪
H&D「ホールインワン出したヤツのオゴリってヤツだゾォ~♪」

まぁ~さん、
画像大量放出で、ウデ、あがりましたなぁ~
( ̄ー+ ̄)グフフ
まぁ~さん、頑張ったで賞の副賞になんか欲しいモンあったら、明日、激多忙な分、婆様に休みゲッチュさせたから、今日言ってくれるとアリガタイ...
H&D「もう、まぁ~さん自作するから、要らねぇんじゃね?」
卵オーナー様

お言葉に甘え( ̄ー ̄)

五女シルビアの角度イロイロな画像が欲しいです。
あの子は肌も髪の毛も単色ではないので、自分では応用が出来ません。
まぁ〜さん♡お疲れ様でした(o^^o)
楽しませてもらいましたよ(*´∇`*)

牛を投入しただけの私にも賞を頂けるなんて〜♪
かたじけないっ( ̄^ ̄)

甘いものでも食べて、まったりしてくださいな♡
ラッコの形をした「オージー牛乳味」の東京ばな奈です( ̄∀ ̄)

…関東の方に東京土産って…そこは突っ込まないで(о´∀`о)
レンタル機材のうち、ソフトクリームメーカーだけが手違いで無料で1年間借りられる事となりました。
ソフトクリーム弁当にソフトクリームドック、小熊達のテッパンは『鮭茶漬けソフト』
我が子ながら、熊の本能が理解出来ない!

単発復活した『妄想お泊まり会』ですが、「次は我が倉庫で!」と仰る方にコチラをお貸ししますが如何ですか?
御!ドラムスコ!

オーナー様から頂いた和太鼓競演用のクマ画像が、まだ使いきれてないんですよねー。
東京土産、ゴチです( ̄^ ̄)ゞ
関東在住でも買いますよー♡(笑)

私も後で冷たいもの差し入れます〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )
まぁ〜さん、暑い中お疲れ様でした。

こんな私にも賞をくださるなんて…(・д・。)
ありがとうございます(///∇///)ゞ

暑いので冷たいものを。
ファミマのフラッペですが、各種揃えてますので、よかったらどうぞー♡
※最新はメロンジェラートフラッペなのですが、昨日子供たちが「フラッペの気分ではない」で飲めず(^^;近日中に試します‪w
和太鼓よりも、空翔びクマとナーゼ&ナラバの方が、描く人が変わるとどうなるのか?の方が楽しみ...って、体調優先で~♪
ちーん大魔王「ほほぉ...シルビアとは、実に我が姉弟の血を感じる容姿をしておるぞ!」
で?私への賞は無いンかい?!

H&D「自分だけもらえないとスッゲー損した気になる関西のオバハン」
私には賞はないんですか?子ココアにもないのかなあ?楽しめたからまあ良いかなあ。
chikaho様

目の調子を見つつ、少しずつお絵描きしていたものの、画像サポートは助かりました。
さすがの『忖度賞』ですm(_ _)m
次にミナカンで花火大会をするなら、夜空に最も近い幕張で...かな?
だーかーらー
入賞者発表って、大抵が下位からでしょ?
残るは
・品位賞
・最優秀歌唱舞踏武芸女優男優賞
裏トピ主様がテキトーに振ってくださいませ。
まぁ~さん 卵オーナーさん
お疲れ様でした(画像が残ってるなら、まだ夏は続くし締めなくて良いのでは~と思ってみたり)

お二人に任せっきりで大して参加できず心苦しいです。
まぁ~さん、具合が悪くなる程、責任感出さなくていいのよ!ここをよく読んでいる人達は、まぁ~さんがどんな人か解ってるし追い込みがちなのも心配してると思うよ~私もお手々やオツムが調子悪いのでROM専気味です。無理しないでね。でもあっという間に上達して凄いなって尊敬です。

卵オーナーさん、日頃のフォーリーブスのお世話大変さは想像以上なんだと思います。体力だけじゃ無く精神的にもやられるのが4倍とは。ちゅうにびょうでも何でも周りに放出しないとやってられんもんね。
ずっと続くわけじゃないから。不謹慎だけど苦しい事ってゴールが見えれば少しは落ち着けるんだけどね。
まぁ~さんへのレクチャーを読んでいて習得した内容が独学なんて、こちらも凄いです。尊敬です。

お二人とも、よく頑張ってる&ありがとう大賞を贈ります。
副賞にもなりませんが、羽島温泉前の蓮の花を置いていきます。サロンこぐまにロータスが似合うでしょ。

余談ですが、今更ながら「タラタラしてんじゃね~よ」が気になってきた←コストコで買うのかい?止めろ~
いつも長文でごめんなさい~~
え?じゃあ、残りの賞は全部アタシのもの~♪

己を愛するは宜しからざる事の第一なり。修行の出来ざるも、事の成らざるも、過を改むる事の出来ざるも、功に伐り驕慢の生ずるも、皆自ら愛する為めなれば、決して己を愛せざるものなり。;By 西郷隆盛
こぐまちゃんたちへ

【話題盛り上げ賞】ありがとうございます。
言いたい事だけ言って、鼻歌しただけなのに、優しいこぐまちゃんたちの気遣いにちょちょぎれる涙が、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
近頃疲れ目が酷く長文すっ飛ばしなンで、まぁ〜さんママのお絵描き、美味しそうな画像ありがたいです。
以前程多投稿出来ない状況ですが(今ぐらいでも多いって?)【どっこい賞】(何処?居るンでしょ?)を自ら獲得し、こぐまちゃん達と参加できる日を楽しみにしています。 (^ ^)
本当にお疲れ様でした♪
皆さま、楽しい花火大会をありがとうございました!

片付けにすら参加してないのに(^^;)協賛賞なんて頂いちゃって…恐縮です!

次回の花火大会とは言わず、打ち上げにいかがですか~?
急な坂を上がるとそこは…
いや~ん!
また写真選ばずにポチっ!としちゃいました…

学習しろよ~自分!
私と子ココアの賞はどうなってますか?くださいクル━━(゚∀゚)━━??やっぱり賞は欲しい
我、ことにおいて後悔せず。by宮本武蔵
アップされた画像は、まぁ~さんやシヴァさん達のように、永久使用許可を、もらってある方達以外は、一旦、許可をもらってから~になるの♪
もちろんイイですよね( ゚皿゚)オドシ
卵オーナーさま♪

勿論です~♪使っていただけるなんて光栄ですわ~♪

ついでに、冷たいモノでもいかがでしょう?
お会計は済んでいますので、ご心配なく♪
熱狂は、つねに、また必然的に、熱狂せざる者に打ち勝つ。勝利を収めるものは、腕力でもなく、有能な武器でもなく、心情の力である。Byヨハン・ゴットゴットリープ・フィヒテ
萌え~♪な事に熱中しとるから活き活きできる自分があるんや♪だから、後悔なんかせぇへんでぇ~♪
ごっちゃんです♪
幕張でも花火上げとこかぁ~♪
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物 By剛田 武
わ~っ♪スゴ~い!

卵オーナーさま、キレイな花火をありがとうございます☆彡
リアルに見てみたい、こんな景色~
H&D「アサイーボウルも、いつかの日の為、もらっておくぞぉ~♪」
どうぞどうぞ!

煮るなり焼くなり…したら食べられないですね~(^^;)

この時間、なんだかヒマな私にお付き合いくださり、ありがとうございます♪
まぁ~さん、花火大会の準備、本番、後片付け、お疲れさまでした!
何もできず見ているだけだったけど、楽しめました(^^)

そうそう、ツキノワグマのクレッシェントちゃんって覚えてる?まぁ~さんに「栃の木の実で作ったお餅をプレゼントするよ」と言っていたので預かってきました。

さあ、夕方になったから、私もゴミ掃除当番に行ってきます(笑)
ココアさん&子ココアちゃん

まぁ〜さん&こぐまちゃん御用達店の洋菓子、【猫の手賞】副賞として私から進呈するね。冷やして食ぅーへん?
ちなみに、イチゴおぱんつは入って無いから、、、( ̄▽ ̄;)
反省すれども後悔せず( ̄∀ ̄)
反省から学べば儲けモン、なおせばいいだけよね〜。後悔なんかしたって一文にもならへんし、状況変わらへんし、できることするしかないんだから、グジグジすんのなんか時間の無駄やんな。
転んでもただでは起きない( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。