雑談板『妄想花火大会』フライングスタート!

予告編でお知らせした通り、早めに本トピを立てました。
コチラ、予告編です↓
https://bbs.costcotuu.com/fan/1214446

3匹「手抜き~!みんな同じ目と鼻と口してる~!」
1匹目のグレープで疲れ果て、残り2匹は「不発弾」にするところだったんだからね!

暑気払いに、楽しく盛り上がって頂ければ幸いです。
それでは、進行は小熊達に任せます。
返信 121-160/196件最新の投稿へ
わあ~いありがとうございます\(^o^)/
嬉しいです。子ココアは沢山の手で撫でて欲しいらしいです(^o^)
偶然は幾多の可能性の因果や系列が邂逅したもの。BY 九鬼周造 (偶然の人生なら「いき(粋)」「いなせ」に生きたらエエんちゃう~♪の人)
カッコよく萌えて、カッコよく後悔せず。
もう一度、言おう...
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物 By剛田 武
いいね〜〜「粋の構造」。
なんにしたって、自分の選択なんだから自分でケツ拭いたらいいんちゃうの、みたいな〜〜( ̄∀ ̄)
ケジメつけさせていただきやす…なんてやったら、指が何本あっても足らんかもなぁ〜〜( ̄∀ ̄)増やす?
えーΣ(´□`;)ならもらったのも取られるのかなあ?なら子ココアの分だけはもらえるのかなあ?
すまんのう〜指は多々あれど、手は2本…ナデナデ足でもよいか?

オォ、ぽちくろ殿が「指が何本あっても足りん」と申しておるぞ。

ジャイアン卵オーナー殿、オーダー『ユビフエぽちくろ』受ける?
きゃーっ!2つも賞もらっちゃってどうしましょ(*´∇`*)
てっきり『前後賞(前後だけ参加したでショー)』かと思ってたのに(笑)

こんなに細かくたくさん大変だったでしょ~!ちゃんと目を休めて下さいねm(_ _)m

冷たいものばっかりで恐縮ですが、パピコどうぞ~♪疲れ目のアイシングにも使えるかしら?(冷えすぎるってΣヽ(゚∀゚;))
凄~く久しぶりにパピコ買ったけど、最近のって色んな種類があるのね~(*´ω`*)さすがにパパイヤ味はなかったです……
ほほほ...
トピ主まぁ~さんの代わりに二次会やってたが...そろそろ私の本日オヒマも尽きそうな...
ぽちくろ殿を「ユビフエ」一族にお迎えなさるのか?
どうぞ( ゚д゚)ノ足でも触り続けないと駄目だから( *´艸`)

リアルタイムのココアは最近食事が気に入らないと、食事の場所で座り込んでます。
おっと!
協賛して頂いたばかりか、二次会幹事役に立候補してくださり、誠にありがとうございます。

3匹屋『アサイボウル』
貴方のお好きにカスタマイズ。
倉庫内のフルーツ、シリアル、ハチミツ、ヨーグルトetc.何でも好きなだけトッピング。
もちろんキタローソフトクリームもデカ盛りメガ盛りドンと来い!
倉庫へのお支払いは、太(っ)腹な大会企画委員長にお任せ~♪
花火大会二次会
 至:幕張倉庫店屋上
『花火と和太鼓、夢の競演』

卵オーナー様
最初に見た時から、このイメージでやりたかったのですが、下絵をナゾリながら切れた線画にすると元の画像のイイ感じが減ってしまう。
オマケに切れた箇所を同色で継ぎ足して塗りつぶし&クリッピング&貼り付けをやると、ますますツマラナイ画像に(T_T)
送って頂いた線画は、潰れてしまって使えなかったです。
じんのび様

覚えています、クレッシェントちゃん。
一緒に温泉に入ったものね。
でも、広島だったか、尼崎だったか、記憶が不確かです。
あれから3年は経ってるから、立派な成獣になられている事でしょう。
お餅、ご馳走様です。
もともと、まぁ~さんに渡す用の描き方じゃないからなぁ~
こちらは使えますように~♪
H&D「オーナーのちゅうにびょう絵は切り取りにくいぞぉ~!」
雑談板、和服愛好会のお姐ぇ様~!!
茶色クマの襟は、オラのせいじゃ無いですだぁ~!
オラは悪くねぇずら~!
わーい わーい 賞をいただいちゃった\(^o^)/
ってあまりもらえるような事はしていないのですが、ありがとうございます。
まぁ〜さん卵オーナーさんはじめ、皆さまのおかげで、読む専門ではありましたが楽しませてもらいました。

パンダちゃんを発見して、思わずお子様弁当注文しちゃいました。
一応、大人なんですがいいですか?って店員さんに、確認をしたら快くオッケーがでました。
こぐまちゃん達には足りないかもですが、よろしければどうぞ。
今回のキタローも、直ぐ前のシルビアも、一発で切り抜けました。
線画に途切れが無く、背景が単色で、小さいアイテムがひしめき合ってなければ一発で切り抜けます。
ibisを使う前は、アイテム同士が接近していると分けて切り抜いていましたが、ibisだと要らん方を消しゴムで消せるので楽チンです。

さて、仕分けをどうしよう。。。
又、やっちまった!
チャピがセンターなのは変わりないけど、3匹と太鼓のバランスでウッカリ反転させたのが痛恨のミス!
和服は反転させちゃ駄目だわ(;-_-)=3
ウチだって、今日から『クマちゃん弁当』発売だよ!
焼きそば、鬼オンリング、ミートボールに青椒肉絲入り。
オカズは日替わりにしようか?と思うんだ。
野菜が足りないから子ココアが持っていくから。こないだは嫉妬されてバイトできなかったが今回は大丈夫かなあ?
でも花火は見たことないから音とかで鳴くかも優しくしてね。
わーっ!
言い出しっぺが何もしなくてゴメンナサイー!

二次会といえばお酒!?
お酒にはおつまみ♪
病院待ち時間にコソっとオニギリ食べよっと~♪
アレ?なんかデザインが...?
え?盛られてる...?
どうぞ( ゚д゚)ノ何も出ませんが子ココアが相手します(^o^)v
ナーゼ&ナラバ「花火大会でガンバったコグマちゃん達にプレゼントですぅ~♪コンソールパネルopen」
コンソールパネル「取説を読み上げます。超ヒモ示現確定装置『スーパー縄跳び』、極小量の駆動エネルギーを与える事により、じくうの余剰次元に存在するカラビ・ヤウ多様体に4つの力(重力 弱い力 強い力 電磁力)の確率変動を強制確定させ、あらゆる事象の実現を可能とします。」
ナーゼ&ナラバ「つまり、起動者が望めば、全地球人を遺伝子からクマ人間に換えてクマの王国を築くのも可能な素敵グッズですぅ~♪」
そんな危険物、コグマに渡してエエンかい?安全装置付いてるの?
H&D「無問題‼ 極小量の駆動エネルギーって、『縄跳び三重跳びをクロスで10回連続成功』するだゾォ~♪ ケツの重いコグマに出来るワケ無いぞぉ~♪」
二次会のおつまみ、どうじょ。
(*・∀・)つ
しつも~ん (^-^)/
普通の二重跳びを数回や単に跳んだだけではどうなりますか?
コンソールパネル「ダイエットに良い運動器具になります。」
ナーゼ&ナラバ「そ、その代わり三重クロス100回で宇宙開闢も可能ですぅ~‼」
無理~♪
わぉ〜!ホームの幕張で二次会?!
花火まであがっているのに、すっかり出遅れました(;´Д`)
くまさん弁当まだ注文できますか〜?

私からは姫リンゴで作ったりんご飴を。手作りなのでちょっと不格好ですが‪w
大丈夫三次会を子ココアが勝手に開いて居ます(o≧▽゜)o
美味しそうなりんご飴ありがとうございます。
皆様から頂いたオツマミやデザートの盛り合わせで、二次会まだまだ続行中~♪

よしこ様
ごめーん!あれはコストコの『じゃがバター』でしたねm(_ _)m
卵オーナー様
7/31に買った『悪魔のおにぎり』、お披露目を先越されたと思いきや、よく見ると私のは鰻バージョン(ウナギは入っていない但し書きアリ)でした。

しじみ汁、パピコ、東京ばな奈、ファミマフラッペ、栃の実餅は…ええと…うーんと…ただいま準備中f(^_^)
わたしのしたらば(カニかま)に半額シールが貼られておる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!
その半額シールはヨーグルトのぢゃ……。
芸が細かいのぉ~(≧∇≦)♪♪
渺渺様

よくぞ、気づかれた!
この系のカニカマを買って写真撮った記憶があるなぁ…とスクロールして探す。
ドンピシャで同じ『からしマヨ』でした(^^)v
半額シールは『効果狙い』ではなく、『事実』を載せただけ~♪
( ^∀^)キャハハハ~!

したらば(カニかま)は、からしマヨが一番好みデス♪

そして今はうな次郎(一正のうなぎ蒲焼き風蒲鉾)がお気に入り☆
↑写真がまだない♪
たのも~‼
西日本コストコエリア連合!三次会に参上~‼
私は何を持って行けば良いですか?子ココアの手かなあ?
リアルタイムのココアは寝室で寝るのを待ってます( *´艸`)
目が痛ー
お絵描きムーリー

今朝、ibisの素材ツールに『ソフトクリーム』やら『かき氷』やらイロイロ増えている事を発見して、ショック〰
勝手にやっとくから~
目を安静になぁ~
(≒さっそく、乗っ取れたぜ♪)
和泉~、ドーン!
北九州、ドーン!
野々市、ドーン!
京都八幡代理、ドーン!
京都八幡代理2、ドーン!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。