EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
キャトルミューテーションは、宇宙人が部分切除手術しちゃう事。
アブダクションが強制連行の事。
だけど、キャトルミューテーションの方が宇宙人に連れてかれるイメージ着いちゃってるよねぇ~
H&D「ごぉらぁ~‼品位の無いヤツ!人格アップ加工しちゃうぞぉ~‼...でも、忖度も大事だぞぉ~(笑)」
部分切除…
品位に欠けないようドコとは言わないでおく( ̄∀ ̄)←こういう忖度?( ̄∀ ̄)
なんなら宇宙人を部分切除しよか?
だって「宇宙人が部分切除手術しちゃう」んでしょ〜〜?
とりあえずドコとるか、タマヨ&タマコさんのご希望をききましょか〜〜( ̄∀ ̄)

「せやなぁ…アホな脳ミソをガッタガタいわせれるように、頭に穴開けよか」
「アタシらにどんだけ後始末させたことやら…このケジメつけるには、まぁ指の2〜3本…いや4〜5本……いくらあっても足りひんなぁ」
「やっぱ(ピーーー)取ったろか」
「それと(ピーーー)取ったろか」
「そんで(ピーーー)埋めたろか」
「それと(ピーーー)入れとこか」

長い留守に『浅茅が宿』かと思ったら…
「いうても『赤字が宿』やな」
同じ『あ』から始まるけど『安達ヶ原』のほうでしたか…死屍累々やね(T_T)
EGG's CAFE新装(?)オープンおめでとうございま~す♪

なになに、部分切除!?
で?H&Dさんはドコを切除されちゃったんですか?
え?『怪我なくなった』?へぇ~怪我の傷跡でも消されたんですか~!良かったじゃないですか~(≧∇≦)b

へ?字が違う?
『怪我』じゃなくて…?あぁ……( ̄▽ ̄)←言わないのも忖度?
ってか、元からありましたっ毛?←
「やっぱ(グラサン)取ったろか」
「それと(貧乏神)取ったろか」
「そんで(毛根)埋めたろか」
「それと(財布にお金)入れとこか」
H&D「アッザーす!」
タマヨ&タマコさぁ〜〜ん!
旦那連がまたムダ遣いしてまっせ〜〜

「確かに毛根は埋めといたで」
「ズルム毛やけどな」
「財布にカードも入れといたで」
「トイチのやけどな」

『吉備津の釜』にならないよう…
「『ビビりのオカマ』がせいぜいやで」
「ヒビいっとるしな」
コス子さん!
台湾コストコ漫遊記のその1から先の画像使用許可下さい‼m(_ _)m
良いですよ〜\(^ω^)/
あっざ~ッス!m(_ _)m

H&D「あぁ~♪旦那氏さんとデートだぞぉ~♪デート、デート、あ、それっ♪デート~♪」

あ...コス子さんが許可を後悔して...無いよね(^_^;)アハハ
H&D「(好市多仓储公司)hǎoshìduōcāngchǔgōngsī ハァォ シィー ドゥオ ツァン チゥー ゴォン スィー♪...痛っ...舌かんだ...え?コスコでイイの?」
H&D「K~ミューテーション!!!......あ、はえてくるか(笑)」
CAFEのランチメニュー用にプチパンセットお持ちしましたが………

シッポ切られちゃ~持って帰るしかないな~(笑)
パッと見、おままごとのパンかと思ったら、本当のパンなんですね。
「夏休みパンセット」だなんて洒落てますね(゜∇^d)!!
新装オープン祝いに、北の食材をお持ちしました〜(o^^o)
カニ、ウニ、ホタテ(分かりにくいけど、左端の長細いやつね、帆立の薫油漬け)o(^▽^)o

いや〜北海道ってイイですね〜♡また行きたいなぁ〜(*´∀`*)
おっと!誤解を招きかねないので言っておきますが…
写真の食材は頂き物です…私が北海道旅行へ行ったワケではありませぬ。
洒落てますよね~♪
子供ウケ狙いの商品だと思いますが、おばちゃんもしっかり食いついちゃいました(笑)
カフェが新装オープンするだろうと思い、メニューの下見に先日、行ってきました。
スヌーピー気持ち良さげに浮いてました。
卵さんも浮かしちゃいます?
そして 一口で一気に パクッと。
ちーん大魔王「我が名をコス子殿も讃えて居るぞ!さあ、プリン...そなたも我が名を讃え、貢ぎ物を献上致す事、許そうぞ!......ねぇねぇ~、ちーんねぇ、カニさんのハサミの所がイイのぉ~♪皮、固いからムキムキしてぇ~♪」

H&D「今日の台湾コストコ漫遊記その1の赤丸のトコ、「ちーん」って♪」
うん、たまたまだね...
♪品位のないヤツぁ 俺んとこへ来い
俺もないけど 心配すんな
見ろよ 盆ダンス 金色タマゴ
ぼかしも伏せ字も 慣れるだろう〜〜♪

…慣れんなって?( ̄∀ ̄)
いや〜〜、タモさんじゃないけど、キワが楽しいのよ( ̄∀ ̄)←迷惑
新装オープン!替え歌喫茶??
久しぶりに歌っちゃうぞ!

ピンクレディの「S.O.S」の替え歌で
「H.&.D」

♪オーナー オオカミなのよ 
 気をつけなさい
 更年になったなら つつしみなさい
 羊の顔していても 心の中は
 オオカミが牙をむく そおいうものよ
 オーナー様は 大丈夫だなんて
 うっかり信じたら 
 ダメダメ ダメ ダメ ダメダメよ
 H.&.D H.&.D
 ほらほら呼んでいるわ
 今日もまたオーナー 出禁のピンチ~

気温40℃超えを経験した中で出てきた替え歌
頭がくさってるので、キャトルミューテーションして~
H&D「かっ飛ばせ~!じんのび! 暑さなんかに負けるなよ!」
H&D「コス子さん~♪台湾のお寺でこんなの書かなかったかぁ~♪ 二人で旅行~♪らぁぶらぶぅ~♪」
H&D「おぉ~‼ メシア~‼ こんな所に我らが救世主がぁ~‼ 雑談板でイジられまくる我らタマゴをお救い下さい~‼」
メシア、一丁焼き上がりました~(*≧∀≦*)
え?焼いちゃダメ?

袋入りロティサリーチキンって、コレですよね~♪
H&D「メ、メ、メシア様ぁ~!メシア様がメシにおなりに~!」
それ、ホンマの救世主みたいに復活したら怖いで...
なんかケツから出とるけど〜…

とりあえず空腹からは救われる( ̄∀ ̄)
台北駅の芸術品?といい、イラスト杏仁脆餅のカキコミ「たまに…」ダブル使いといい、、、
もしかしてコス子さん、誤判定疑惑Google先生にチキンレース仕掛けてるンでは?と思うのは私だけかしら。(ロティサリーチキンだけに)

♪チキン チキン チキン チ キン チ キン チ キン キン 金 金……♪
たまにキ、、、自粛。
Google先生~♪
焼き鳥の話しですよぉ~♪
ワルさしてないですよぉ~♪
ほぉら、チキンの丸焼き、美味しいですねぇ~♪
H&D「ゴジ○が来たぞぉ~!じぇいそん先生~!出番だぞぉ~♪」
違います。ゴジベリー。クコの実です!

協力;父ちゃんのコレクションのゴジ○のソフビ人形
嬉しそうに撮影に貸してくれたわ(笑)
コス子さん、すいません。ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、昨夜、寝ぼけて違う画像添付したような気がしてチェックしてもらったの~\(_ _)ゴメン
ゴッ ゴッ
午後イチにかーちゃん帰っ来たよぉ~
昼過ぎ=午後イチ❗
そぉ、長居スタジアム帰りのお土産は、〝551の豚マン~〝
(*^▽^)/★*☆♪551がある時ィ~
美味しかったぁ~。

あっ、かーちゃんの迎えはメ~駅じゃなくて最寄駅だったので、ナナちゃん撮れなくて・・
ゴメンねゴメンねぇ~。
お帰り~♪
そうかぁ~最寄りなんだぁー、土地勘なくてスマン_(..)_

どこかで合法ナナちゃん画像を手に入れて、中部のアイドルの親衛隊で増殖警備させる野望を叶えたいモノですわ(笑)
ここ数年単位で名駅に行っとらんけど、確かナナちゃんは名駅から一度地上に出て「セブン館」まで歩かなかんのよねぇ。けどがこいだこ暑いとみんな駅の地下街通ってかっせるだわ。

ぜんちゃんさまの地元最寄駅は名駅から名鉄だと20分くらいかかると思うな。
20分バカ、ご名答ぉ~(*^▽^)/★*☆♪なんでわかるぅ~

ご褒美っ
大阪名物 千鳥屋の『みたらし小餅』をどーぞ
卵オーナーさま

ななちゃん人形 私、2年前ではありますが、雑談板に写真のせてますよ〜
ってことに気づきましたので、取り急ぎご報告まで。
パリジェンヌ・ナナちゃん
トリコロールカラーのワンピースかわいい♪
やっぱりパリィ~はオシャレ~

黄色と茶色の味噌カラーワンピは、東海カラーか!?
H&D「食い逃げアマい? ごぉらぁ~!金はらえ~!」
欲しいンは、ナナちゃんの横顔やぁ~、後ろ姿やぁ~!

……ま、コレはコレで頂いとこか~グフフ( *´艸)
なんでって、アンコ旦那ももともとはソッチの方の人間やもんで〜〜、そしたらあの辺の駅かな〜とか、主要駅くらいはたいがい見当がつくがねェ〜。
ナナちゃんは背が高いでねぇ、横顔は難しいと思うがねぇ…