EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 41-80/500件最新の投稿へ
ナナちゃんの足首から太ももにしがみついて、登れ~
腰に張り付いて上を目指して横顔を~♪
H&D「品位ポリス出動かぁ~?」

マジの方にお世話になるかぁ~(笑)
ナナちゃんの身長6メートル超だに…脚だけで3メートル近いで、股下を普通に人が通るだよ…それにツルツルでとても登れへんよ。

セブン館は今あれへんだてね〜〜
そういやそうだったかな〜〜。
え?ぽちくろさんって侍か、忍びっしょ~♪ラクショー(笑)
H&D「お頭!御勤め、ご苦労様っす!」
H&D「HALLOWEEN ITEMS ARRIVINGだぞぉ~♪」
ごころっこちゃん
卵オーナーさん

よくぞ発見してくれました。
最近、お会いしてないなナナちゃん。
横顔、後ろ姿 撮れるんかなぁ。お代を奮発してくれたら考えてもいいけどなぁ。
ただ、時々ナナちゃん、あられもない格好をしている時があって、さすがに、それをのせたら
私が出禁ですよね。
ナナちゃんはもともとあられもない姿だけど、着せると話題になるから、最近はいろいろお着替えを…何年か前にはアゴが伸びて地下に突き抜けてたらしいけど( ̄∀ ̄)
昨日のコス子さん「夏に買いたいコストコ商品は?」でべた褒めしたスマートホームシステム。
電源のオンオフをスマホは確実な仕事(アレクサ経由せずアプリのみも可)をしてくれるンだけど、アレクサのスマートスピーカーの音声認識は時々「なんでやねん?」をしてくれる。
さっきもニュースで逮捕された容疑者の名前を連呼してるのに反応しちゃって、「○○楽器店(容疑者の名前は○○)の所在地は...で、営業時間は...」って、お~い!○○楽器店にエエ迷惑やんかぁ~い!
H&D「介錯してやるぞぉ~♪」
分厚い肉がドーン!思わず、
「キャー!ステーキ(素敵)❤️」
そうカイシャク(解釈)してた子供の頃。

そっか。カイシャク(介錯)されちゃった、、、レモンステーキ、薄っすぅ〜。
おバカな私、「介錯」の意味が分からず調べました…読みながら、顔が歪んでしまいました…←元からチョット歪んどる?ほっとけや!
H&D「ちっ...逃げられた...また今度のお楽しみに延期だゾォ~♪」
介錯と聞くと元公儀介錯人という設定の

拝一刀(子連れ狼のちゃん)が浮かんでくるチョンマゲ天国な脳内のわたし…。

今思うと、ちゃんは元祖イクメンだったのね。
こうして、いたぶり続けられるオージーであった…
H&D「好きなこは、イジメたくなるって...小学生レベルだゾォ~♪」
中2レベルにも至らない、小5レベルやねぇ…
ローガンズレベルの私、「きなこは…」と読んで、頭の中は「あべかわもち」だらけ(`・ω・´)
H&D「新製品 BEEF WITH KINAKOだぞぉ~♪ 」
かっ飛ばせぇーーー漢字!
きなこ、振りかぶった!

朝から展開早すぎなCAFE。
高校野球の展開とリンク中〜。
暑さに弱い短頭(短刀)種のソレガシが、オージー君に代わりタルタルステーキになってしんぜよう。
が、お主も道連れじゃ!

高校野球、同点になったところでコス通休憩フー
牛のお肉と畑のお肉の見事はマリアージュをお楽しみください♡

履正社、おめでとー٩(^‿^)۶
今「きなこ」で連想するのは、シンリンオオカミの亡きキナコちゃん。
ちょうど昨日、旦那のジェイの写真を見たばかりでして「急に老けたなぁ」と感慨深くなっていたところでした。
次に想うは警察犬のきなこ(きな子?)サン。
獣ばかりだー。

と、突然の話題チェンジですが、大阪履正社高校優勝おめでとうございます。
じんのび様、応援お疲れ様です。準優勝もアッパレです。
久しぶりに高校野球を決勝まで、みーてーたー
履正社高校、優勝おめでとうございます!
最後は勝てなかったけど、本当に星稜の子達は頑張りました。胸を張って帰ってきてください。感動をありがとう(^_^)v

余談
星稜が優勝すると思って、今夜は焼き肉にしたが、ステーキにすれば優勝できたかも???
なんーて思っちゃった(笑)
H&D「この度、我がEGG'S CAFEより満を持して、ニューブランド「Egg's style」を立ち上げましたです♪ 先ずは、働く男性にも持ち歩ける、クールジャパンの大型エコバッグをご紹介致しましょう♪。Egg's styleよりパチもんバッグが新発売。古式ゆかしく銅版の凹版画をイメージした風神雷神モデル「ぱちぱちバッグ」浮世絵の赤富士のデザインをセットに...え?もうコストコに出てる~?しかも大小計4枚組~?ちっきっしょ~‼」
風塵卵塵図…と、害風怪星。

卵オーナーさんの、切り貼り切り貼り
パチワーク( ̄∀ ̄)killed?
パチワークkilled?
殻のヒビ割れ風ツギハギからこぼれる、風前の灯火を思わせる塵…
これまた風流な不良罪姑品。

(変換違ってへんかーん?)
じんのび様

高校野球は惜しくも準優勝でしたが、
『塩パンの人』
おめでとうございます。
やっぱ、焼肉で正解?
H&D「なにぃ~?ピザの配達にビザを使ってピサの斜塔に来たら、VISAカードで支払うって言われて、カードリーダー取りに急いで階段で降りたら膝が痛いって?」
ブラック・VISAカード
ウチの子、いつの間にか稼いでる!
斎藤家、爺ィ「ピザの注文主は爺ィめでございます。お坊っちゃまが愛の国イタリアでK様への愛を塔の上で叫ばれたおりに、小腹がすいたと、おっしゃったのっで、お坊っちゃまがお世話になってるEGG'S CAFEに注文したのですが、すっかり冷めておりますねぇ...」
H&D「30分以内なんて無理だゾォ~‼必要経費、キタローへの労災費、払え~‼爺ィ~‼」
♪ヨロヨロヨロヨロ養老礼費〜〜
♪ワープは別料金〜〜♪
ピンと来ない方は(やっぱ大多数か?)
「ヨーデル食べ放題」で検索〜( ̄∀ ̄)

焼肉食べ放題と聞くたびに、脳内リピート間違いなし…被害者拡大←コラ!
♪割ぁ~りばしもぉ~割りホ~ダイ~~~♪
あっ、しまった❗
明日の晩焼き肉だわぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
H&D「ウチのカフェだって、塩は得意だゾォ~♪」
しょっぺぇ商売だなぁ〜〜( ̄∀ ̄)
夏休みの自由研究、テーマは
〝塩の分解〝
にするぞぉ~・・

ι(`ロ´)ノできたッ❗

『 + ー ノー 口 皿 』

そぉじゃなくて・・?
そうかぁ~、塩はアニオンとカチオンがイオン結合された...電気分解を自由研究レベルで行うなら...
H&D「ぜん...ちゅうにびょうの症状が出るとウッとうしいぞぉ~‼」
H&D「ぽちくろは俺達の塩の供給先だゾォ~♪ぐふふ♪」
H&D「ごぉらぁ~‼Schoolだろがぁ~‼ 俺達は帰らねぇぞぉ~‼居座ってやる~‼一年の返品可能期間はとっくに過ぎてるぞぉ~‼」
お前らは、白物家電か?
じんのび殿、

業務連絡 
塩パンの人へのクラスチェンジに伴い、2019/08/07(水) 09:54 のコメント画像使用許可を頂きたく、お願いいたしますm(_ _)m

なお、許可が頂けない場合は、EGG'S CAFEらしくクロワッサンのパチもんでの肖像製作に入りますm(_ _)m

H&D「金歯コーヒーの人から出世のチャンス...ってかぁ~(笑)」
もちろん、いいとも~(古)

どんなのになるか楽しみ(^^)