EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 321-360/500件最新の投稿へ
おぉ、どんぐり帽を編む練習をしていました。
へたっぴな出来ですが、どぞ。

極太の毛糸の中に中細玉が混じってて、苦肉の計にてひと玉で編めるKIDSどんぐり帽になっちゃった~。
中細糸だとヒヨヒヨのゲージだわ。
夏の想い出
爺チャンちに泊まりに行くと、決まってオネショしてたよな~。
そう言えば、オーナー様のお宅でもヤラカシたんだった……

ありがとうございます。
もう一つの水兵サンも頼むと画像が荒れるか?と心配だったので1パターンだけお願いしたのですが、切り取ってから拡大しても全然OKでした。
H&D「右下...じぇいそんカジった疑惑...」
まぁ~さんへ、
小人さんバージョンじぇいそん、要る?
ミティ「シヴァんこ!取って来い!」

チャピ「寄こせ!ヨシ、良い子!」

グレープ「犬は褒めて躾ける(^^)v」
キタロー!シヴァんこ君の『モデル魂』を見習わないとね~。

この際、もう一つオネダリ。
浴衣姿のキタロー(ウサ耳じゃない方)をお願いしますm(_ _)m
背景色と線画が混ざって荒れてしまい、アンシャープマスクで復活するも、光彩の球が残ってしまいました。
スポイトで拾って~~と思っていましたが、やっぱオネダリm(_ _)m
どれだろぉ~?耳つけ忘れのかなぁ?
H&D「明らかに浴衣じゃないのが...」
シヴァんこに悪事を教えるな~!!

でもシヴァんこは手からしか貰わないから。
テーブルの上のものを取ってこさせようなんて、無駄ですよん(笑)
ありがとうございます。ソレです!
先日のキタロー3点セットが切り抜き後に劣化してしまったので、けっこうビビッたけど、意外に旨く抜けました。この違いは何だろう?

アンシャープマスクで更にハッキリしたので、コス通にアップされた場合の差を確認したく、テストさせてくださいm(_ _)m
じゃあ、ちーん大魔王セット...これも使いにくそうだから控えてたンだけど、使う?
H&D「びょーびょー♪俺達のぬくぬくお布団も編んでくれ~!」
キタローの時は一発で抜けて、後は微調整だったのに、コイツは線画付近ほぼ手動。
ブランのカスレが多い指先と髪の毛が潰れちゃいました。クヤシイ!
気に入ってたチビちーん、アンシャープマスクで復旧せず(T_T)
背景が暗いか、光彩フィルターをかける時に使わせて頂きますm(_ _)m
嗚呼嗚呼ーぁ!
「ブラン」じゃない、「ブラシ」。
点が1つ足りない(;-_-)=3

生き物トピから引っ越しで
『クマが出たぞぉ~!』
ありがとうございます。ちーん、使えます。

3匹の夏服を冬用に着替えさせたいのですが、赤ギンガムチェックのワンピースの場合に線画抽出が上手く出来ずにおります。
画像の3匹は、チェックの上から塗りつぶしましたが、けっこう時間がかかりました。
良い手段はありますでしょうか?
#雑談お絵描き部
隙間がモッタイナイで入れたんで、小さすぎたかなぁ?
①がモト。コピーして一旦モトの方を見えなくしてから④にレイヤー移動させてフィルター『線画抽出』で黒線だけにして...②で服を塗りつぶし③で模様をクリッピング。①を復活。 #雑談お絵描き部
ありがとうございます。
2匹とも、線画の切れたお耳部分の調整だけで、残り全て一発自動で切り抜けましたし、画像も綺麗。
(何故か、右のちーんが上下違う…)

冬服着替えの件ですが、御指導がチンプンカンプン(T_T)
レイヤー番号がズレていますが、①モトをコピーして②モトを目隠し迄は理解しました。
その先、オーナー様が仰る「④にレイヤー移動させて」が解りません。

元画像の線画抽出をすると、チェックの線と線画が一緒に白くなったり黒くなったりしてしまいます。なので、チェックの柄が消えると同時に線画も消えてしまいます。
この方法なら、線画抽出が上手く行くのかな?
一旦、※の画像を作ります。※は線画+服になります。
で、間(②③)で、服を変更します。

で、モトを見える用にすれば服(線は抽出)だけ変更
線画抽出のポイントは中間色も色々いじってると上手くできます。
ただし、アニメ風のだけで、カッコ付けたキタローやちーん大魔王は主線を柔らかく見せる為にカラートレースってのしてるから難しいです。 #雑談お絵描き部
この程度のアニメ風絵までなら、この方法でOK 。
「浮浪雲」…?

…あちきは昭和脳でおざんすゆえ(T_T)
出来た!\(^o^)/

★①のところで髪色まで完全に白くしないとイケナイのかと思い込んでいました
★オーナー様の説明を《元画像を目隠ししてワザワザ④に持って行き、そこで線画抽出》と解釈してしまい、???になっていました

抽出した線画は捨てちゃってイイんですものね!
何度も聞いて、度にお答え頂き、ありがとうございますm(_ _)m
線画抽出した線は残して置いて、顔とかの部分は消しゴムしてもイイけど、服のラインは残して置いて、服のシワ線にした方がキレイな場合もあります。
線画抽出は、先にグレースケールでモノトーンにして置くとキレイに抽出できる場合も... #雑談お絵描き部
H&D「だじげでぇ~!落ちたら割れる~!」

東京オリンピック2020にボルダリングがあるせいか、婆様の病院の近くにボルダリングスタジオが出来てる。
ローガンBBAには一個目のデッパリにも張り付けねぇわ(笑)
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html#comment-1105266

H&D「そうかぁ~こびとが全部悪いンだぁ~!こびとのせいだよな!」
ウチにも出るっぽいンです…(-"-;)

こびと? こぐま?
そしてカロリーは家主。( ̄∀ ̄)
コス子さん...
私は無実です!
こびとのせい の次は、媚びを売る…
一番のワルは雑談家主。
キタロー!
「精を付けて、早く治してください」ってオーナー様に渡すのよ!
イイ子になるんでしょ?解った?
H&D「おどぉじゃ~ん!おがぁじゃぁ~ん!」
石碑作るなぁ~!お前ら、ニワトリ関係ない元々タマゴ型じゃんかぁ~!シャレならんわ!
グレープフルーツのシラップ漬け、グリーンサラダに入れると美味しいし、オサレなんだよなぁ~...でも、爺婆様達の薬と相性悪い場合に引っ掛かる...orz
H&D「俺達のパッチ~なグッズもプレゼントに最適だぞぉ~♪」
速報!

オイコス・新フレーバー
「バナナ」が入荷ですっ!

…個人的には、みかんミックスが、よかった
私もみかんミックスが良かったと同じこと思いました。
H&D「北海のイカ怪人!我らタマゴの『パチやわらかイカ』になるがイイぞぉ~!必殺タマゴ光線~!」
H&D&羊「...フフフ、今までの借金のカタを使う時が来たようだな...立派なポークパティになれぇ~!」
それ、柔らかいか?かたいか?
ゴムみたいにかたそう…パチだけに。

パチで玉ときたらチューリップが咲きそう(脱税は不可よ)
イメージ新旧ごちゃ混ぜ(>_<)
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
【くまドナルド特製ハンバーガー】

豚肉と熊バラ肉を使ったパティをサンドしました。
若い脂身のハジける美味しさを御堪能くださいませ。
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「いぇ~い♪ マ○オカートだぞぉ~♪」
H&D「GODEBA~♪」
ごぉらぁ~!「ごでば」ちゃうわぁ~!
土曜のコストコ詣、明日は行けないので「ごでば」頂きやす!あれ?姐御〜GODIVAってまん丸でしたっけ?おっ!?うまいやんけー〓

暫く触って無かったらトリミングの仕方忘れました〜(`∇´) アハハハハハハハ(悲)←1bit脳