EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 81-120/500件最新の投稿へ
雑談板のBLT…?

B 無礼千万な
L 乱痴気騒ぎだけど
T トンチもあるでよぉ
ミティ「BLTとは?」

チャピ「BearとLOVEなTamago」

グレープ「イエーイ(^^)v」
雑談板のBLT

B:Beautiful
L:Ladys
T:Talk

( ; ゜Д゜)アーセナカカユゥー
日頃は中部のアイドルであるが、どうやらこの猿、皮膚病を患ってるらしい...不穏な感染拡大をする前に、嵐に紛れて闇討ちを...
外出は『色々と』ご注意された方がよろしくてよ♪
ケガがありませんように♪
H&D「ケが...なら、俺達の仲間入りだぞぉ~♪闇討ちして同族にしてやるぞぉ~♪」
H&D「回りを下げれば、ヱもカッコよくなれるぞぉ~!」
斎藤ヱ「ホント?K もボクのコトカッコいいって言ってくれるかなぁ~♪」
斎藤家爺ぃ「お坊っちゃまの為なら、ミナカンの一つや二つ...なんなりと...」
そうねぇ~そのまま90度向こうむいてみて?
………うん、良いね~後ろ姿『は』カッコいいわね~( ̄ー ̄)b
斎藤ヱ「は~い♪ Kの言うことならナンでも~♪ ボク、カッコいい~♪」
ミナカンの一つや二つ…ミナあカン?!
良いね良いね~!ずっと後ろ向いてなさいな(笑)
私ね~このアキレス腱のとこの窪みが好きなのよ~!←マニアック?(笑)
「牛柄の光彩」が上手く行かない(T_T)
シヴァんこ君で「虎柄の光彩」もやってみたけど、更に上手く行かない(T_T)

オージー君とライオンの合成写真でBLT(クマ・ライオン・トラ)にするつもりでしたが、間の抜けたラフコリーになってしまい断念しました。
① モト画像の下に無地のレイヤー置いて光彩をつける。
②間に新レイヤー(模様画像)を挟んで、光彩にクリッピング

「モノクロ紅葉」の白部分を透明化して、残った黒の紅葉にクリッピングした模様用のレイヤーに画像を貼らず自分でグラデーションに塗ったのが、「和服見返り斎藤ヱ」の紅葉。
ここで「雑談板BLT」のお題に無理矢理引き戻してみる。

B ぶっちゃけ
L るいともの
T たまり場ちゃうの?

妄想菌キャリアだしなぁ〜〜
ウ~ン一理あるぅ~。
品位スタンプコレクター
「続 雑談板 BLT」

B ボツ無し
L ルール無し
T 多投稿制限無し

コス子さんの広ぉ〜い心によって、誰でも参加出来るユルーイ場所に感謝♪
でも…近頃厳しい独自のルールで出禁執行するG先生に目を付けられたルイトモ一名。
その内投稿数も制限が…
H&D「鍋...鍋...モツ鍋...オージー!」
【光彩をクリッピング】について、勘違いしていました。
アニマルの上に色を塗ってソレを光らせクリッピングし、アニマルの毛皮代わりに使おうとしていましたf(^_^)

オーナー様の手順①②でやったのがシヴァんこ・オージー両名と3匹です。
真ん中のクマは、光彩の半径をMAXの300pxにしたものですが、上手く使えば「背景」としてイケたりします?
はい、呼ばれて飛び出てオージーがいっぱい(^^)
どれにする?
クリッピングは、光彩にも使えるし、例えば「コスト庫」の看板の文字、チョッとクリッピングで汚し入れてやると馴染むっしょ♪
アニマルの合成もちょびっとクリッピングしてエアブラシで白や黒をいれると馴染んだりバックに紛れ込まなくなったりするのよ。
模様入れ光彩を上手に使って壁紙どころか~他でもガンガン使えるよ~♪
H&D「コイツ...犬、喰えない(▼▼)ノ⌒ポイ コイツ...犬、喰えない(▼▼)ノ⌒ポイ コイツ...牛グフフ♪美味しそ~って...お前オージーじゃんかぁ~!」
そして…

肉を喰らい、臓物を貪り、最後には毛皮まで持って帰った羊が1匹。
野菜も食べようね~♪
ショック…エッグエッグ…
卵オーナー様

「レイヤー名の変更」、解りやすくて助かります。
これまで【コスト庫】はガウスぼかししていました。
頻繁に使うから、レイヤー結合して保存しようか?悩む…

送って頂いた画像は、そのまま切り抜き、チョイと変形させて使おうかな♪
H&D「オージー...前足が偶蹄目化してないか?」
なんでやねん!ズベ〜〜っ
今日の晩ご飯は、琵琶湖で穫れた鮎と近江牛でバーベキュー。
はぁ~♪日本熊に生まれて良かった!

オージー君の肉球の加工を考えて升。
プックリ肉球を見て思い出した事が一つ。
「散歩させていない犬は肉球がペッタンコだから、直ぐに判る」
と教わり、土踏まずと同じかぁと思った覚えが…真偽は知らんけど
H&D「焼肉~♪」
キタロー「ダメ~!古タイヤかじるな~!バッチいからペッして、コストコのカジカジ専用タイヤにしなさい!」
コストコの犬のオモチャ買うお金はキタローさんが出すのか?二匹が稼いで出すのかどちらかなあ?
タイヤ屋さんがワザワザこんなん出す位だから、ワンコってタイヤかじるン好きなんかいな?
よう知らんけど~♪
クマはタイヤが好きみたいですよ!
でも、うちの子達は『タイヤき』の方が好き!
日本熊に生まれて良かった!
リアルな骨を与えると、割れたときに口や胃に刺さってエライことになるので、安全面を考えて硬質ゴムで作ったこういうグッズがあるんス。万が一、齧って粉々になっても とりあえずウ○コで出てくるし(笑)
要するに、お犬さまのストレス解消グッズです(^^)
H&D「お前らも大変なんだなぁ...シミジミ...辛いコトがあったら、俺達に言えよ...シッカリ、お前らの飼い主脅して儲けて来るからよぉ~♪」
で、潤うのは、当然! H&Dの懐、と・・・。
潤うも何も、、、

関西のオカアチャンとミナカンの総長様を脅すとかの考えが甘い!無知!破廉恥!
生かすでも殺すでもなくジワジワ温泉卵に仕立てられ、食われて合掌。
本日、爺様の付き添いで多忙につき、休業~かなぁ~♪でも~今使ってるスマホ、画像特化だから~出しちゃうかも~グフフ
パンダ部(?)の皆さま~(´▽`)ノ
中華街に、こーんなお店がありましたよ~

パンダ尽くしっ♡
うふふ、楽しそうなお店♪
パンダグッズのお店なのかな。
H&D「ばばんば バンバンばん ばばんば バンバンばん ハァ~ビバのんのん♪ ばばんば バンバンばん♪」
何のこっちゃ?
H&D「略して『ビビンバ』♪」
......
♪ビビンバ のんのん♪

じゅ〜〜って、焼けてんの?
おまえら、古新聞ちぎってナニ作ってるの?
H&D「ウチのカフェ、パチ在庫があふれてるんだぞぉ~!こっちのクーポンが駄祭、こっちが風神雷神もどきバッグ...」