EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 121-160/500件最新の投稿へ
「クーポン」って「苦ゥ〜ポン(母)」の略語だったのか。

ポン母が誰かって?
EGG’CAFE経営の黒幕らしいよ、よう知らンけど。
オモ、オモっ
一晩遅れでスンマソン
ビビン、ビビンは
まじぇる、まじぇるっス
雑談板、こんな◯、あんな◯、いろんな◯、ビビン!ビビン!
ビビン婆ァ~。
いや、
美美ン婆ァ~。コレデイイ?
爺味(チヂミ)…

GGEは色々とちぢむ…???
H&D「トップ20~? 俺達のパチ在庫20どころじゃねぇぞぉ~!」
ただ今、病院につき、手抜きタマゴm(_ _)mスマン
メルマガでも出てる、こんなクリスマスセット、なんか見たら愚息の出産時思い出すのよね~。
ウチの子エライ!ってんじゃなくって、その時の出産ハイを引きずってるンだろうけどね(笑)でも、その時のハイがあるから大きくできたンだろうね~♪シミジミ
今日も明日も明後日も~誰かの誕生日~♪で、コストコ通での大事なお子ちゃまの誕生日~も♪だけど、個人なんCHARAもアルんで~また、月末にまとめてお祝い♥️
まぁ~(リア)さんも「この身になりますように」って、次々とお受けしたんだけどねー。
何年か前の「キリスト生誕シーン」のアニマルが雑談板アニマルに似ていて、シレ黒になった途端に買おうとした事がありました。

本日お誕生日の方々、おめでとうございます。
何がイケなかったのかしら…?

馬小屋じゃなくて、牛小屋で産んだこと?

天使じゃなくて、悪魔の使いっ走りだったこと?
H&D「ヒッコリーってのはなぁ~♪ コストコのナッツでこんなのあるだろ『ペカンナッツ』こいつのお仲間の木だぞぉ~♪どの位お仲間かってぇと、桜とサクランボみたいなモンだぞぉ~♪」
お前らの説明であってるような~あってないような~
令和もよろしく♪
冬眠から覚めたら、結婚しようネ!
約束だよ!

指切りゲンマン、嘘ついたら、針千本飲ーます♪

同じ画像をフリーサイトで必死に探しましたっ!
【クマ 握手】【クマ 友達】【クマ ペア】→→→→→→

ヨシ!GETだぜー!
【Brown bear】でヤットコサ見つけました。
それだけのご報告m(_ _)m
コテコテに加工してるのはダメだけど...
この程度の手抜き...いえ、シンプルなら、画像を長押ししてGo○gle先生にお願いすると...

H&D「...あ、ピンクのクマが燃え尽きてるぞぉ~」
続き。
画像検索で見つかったサイトの中からフリーを使うとラクですが、検索結果でアルはずのフリーサイトがヒットしない場合もあるので、その時はおあきらめやっしゃ♪

モトはちゃんとフリーもしくは自撮か自作絵。
オーナー様の画像(①)の件、何時か見たか聞いたかしました。
著作権云々を説明して頂いた時だったか?

私の端末、操作方法が違うのか、②の様にしか出ないので使えず、スッカリ忘れていました。
とりあえず今までの対戦成績は、9割8分見つけ出しております(^^)v
オーナー様の選ばれる背景のセンスが良いんですよね~♪
都度探されているのか、暇な時に何となく~なのか、なにせ尊敬!

ところで、「Go〇gle」の伏せ字はワケアリですか?
先日伏せ字を使わずにマンマ入力し、画像添付して送信したら、出禁でした。偶然?
イル・ディーボォってイケメン4人組が居てなぁ...
ブヒッ
我が子よ…(笑)
黒毛和豚とハグファンピッグ
え…黒毛和豚?ぶひ?
オージー君の祖先は、馬・牛・熊・アシカ...あ、犬もいたっけ?
大きなお耳と長くてフサフサな尻尾は誰から貰ったんだろう?
牧羊犬の前職は?
まだまだ知らない御先祖様がイッパイだー。

因みに上のオージー君画像のお鼻は、隣の豚クンから頂戴しました。
やたらとカメラ目線な豚クン。
ブラック・ジャック羊「この黒い豚を被験体にして解体を説明しよう...先ずは頭部を下にして頸動脈に...正中線にナイフを入れて表皮の...」

...って、ちゅうにびょうが説明始めたら説明し過ぎで、お肉食べれないし~!
Oh,No!パンダ差し上げますので、これでお許しを…ペコリ…
H&D「飛べない豚はタダの豚だ...美味しく喰え...」
飛べない豚は、河豚海豚。
飛べない豚だが、グラム85円の豚だ…
美味しくして食え、残さずにな!
H&D「どっちも素人は喰えない...」
ご馳走たらふく食って寝そべってると、海馬と呼ばれる…
H&D「めいめいの『逆さ河馬』~♪ 海馬ってタツノオトシゴだぞぉ~♪」
側脳室下角で...ストレスでコルトゾールが分泌されて↓↓な症状が出る脳の...
シマッタ!
豚が馬にチェンジしてしまった〜 _| ̄|○
とどのつまり…コルトゾール分泌過多で…ヤバイって事?

飛べない豚でビタミンB1摂取しグルコース代謝アミノ酸代謝と糖質をエネルギーに変え、亜鉛等ミネラルで…
あれっ? ますますコルトゾールがぁ〰 (´;Д;`)
そーいや海豚、食べる文化があるのは知ってるけど、どんな味なんだろうか。
…クジラのことを思うと、あんまり美味しそうでもない気もするけど…

クジラは昔、給食で食べた時代( ̄∀ ̄)
もー、世代だよね…。クジラベーコンも食べたことあるけど、でも今でもどうしても食べたいと思うほど美味しいわけではないかなぁ。

「コロ」はどうにもかたくて(T_T)
処理の仕方が半端だったみたいです。
『飛ばねぇ豚はただの豚だ』
ワタシ、石につまづいて宙を飛んだことならあるよ(^^)

豚肉は、リアルな今日の夕飯で、美味しくして たらふくいただきました。
ご馳走様…ゲフ。
舞曲『黒豚の湖』

タイトルの割には迫力の無いお絵描きm(_ _)m
H&D「時代はマッシュルームだぞぉ~♪」
『挑戦状』
まぁ~さん殿。
最近はおメメの調子がイイと見なし申す!
メルマガにパイナップルのBUY ONE GET ONE FREE
が出ましたなぁ~(  ̄▽ ̄)フフフ
お題『パイナップル』明日朝、だいたい8時位でお待ち申す!

都合、体調、寝坊等での不参加OK!
かかって来~い(* ̄∇ ̄)ノ
ヤマシイ気持ちがあると『ソラメメ』『誤読』するんだなー。
先程アップされた3匹の3Dお絵描き、夏前に作製し、顔のパーツを入れずに放置していたモノです。
>おメメの
慌てて手描きした口と鼻への鬼チェックかと読み違えた!

本格的な手描きは無理ですが、既存のパーツで組み立ててみます。
絶対条件;『体調の無理』禁物
努力条件;「パイナップルの人、はとり像」仕様率10%以下

…では、コラージュのまぁ~さん、お待ち申すm(_ _)m
見抜かれてる〰!
(只今【努力義務】でキャンパスにパイナップル画像を選び集めた後は1歩も進まず、挫折してコス通へ逃避中)
で、集めた画像に「パイナップルの人」が2つも入ってるf(^_^)

そうだ!「パイナップルの人」以外の画像を20個以上使えば【仕事率10%以下】になる!
なんだ、簡単じゃん!頭イイ~私♪
なんか 今日はクシャミが止まらない。
ずっと誰かに呼ばれてる気がする。
パイナップル食べたい。
キタロー「パイナップル買わねぇかぁ~!一個買ったら、もう一個つけるよ~!」
Buy One Get One Free

コグマタチ「すみませーん。タダの方のパイナップルを3つ下さーい!」

ヌヌルス「ペアが居るから、熊生は楽しいンダ! ネネ熊達が一生行かず後家だったら、長男のボクが面倒見るのか?!」
羊「まぁ~さんちのコグマがカフェへの嫁入りを狙ってるらしいでぇ~♪」
H&D「玉の輿ならぬ卵の輿かぁ~(笑)」
羊「あの三匹抜けたら、残るはワスレラレーズにヌヌ...まだまだキャラが薄いな...」
H&D「ウチに来たらスタイルアップするから、あの肥満ブタ娘達も...」
羊「オフコース!ボンッキュッボン♪」
ナーゼ&ナラバ「...ボンッキュッボン...ポッ♥️」