EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 241-280/500件最新の投稿へ
10月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
&
Happy Halloween~♪

羽島近くのコスモス畑には、かかし代わりのスケルトンが…………

ウソです、居ません(笑)リアルに連れて行って撮影会したかったけど、さすがに目立つ~(^^;
昨日はあいにくのお天気でしたが、満開で綺麗でしたよ~!(この写真は先週)
今日のお天気なら撮影日和ですね~♥️
11月Ka〇d〇の発売に先駆けて、3匹屋で『シヴァんこ保育園 お散歩バッグ』を販売します。

☆園児と、その父兄…無料(寄付金は除く)

☆保育園従業員…無料

☆その他…さんぜんまんえん
 ただし、10月生まれの人&アニマル…無料

お誕生日、おめでとうございます!
いろいろ、おめでとうございます!
さんぜんまん(゚ω゚)
…さんぜんまん( ゚д゚)
……さんぜん…もうええって?
ごめーん、
 裏、見せてなかったよね♪

お肉屋さんに協賛してもらったの。
え?青カビ生えた卵さんが居るよ…
全然「フレッシュ」じゃないじゃ〜んʅ(◞‿◟)ʃ
おまけのけ 毛?

じゃあ、コレもオマケにあげる!
『スーパーモデルの毛』
長いのはケルピーって子の毛が混ざってるかも?。
そろそろ抜けるよね~

わっせ!パチモン!
がんばれ!パチモン!
H&D「...売れ残りの毛は...ぐふふ♪...一本がぁ~百本になれ~♪百本がぁ~千本に...はっ!ナニ見てるンだよ!」
昭和の時代、カレンダーは貰うものだったけど、今はカレンダーは買うもの。

だから卵オーナーのイラストやここのコたちの写真でカレンダーを作ったら売れると思うんデス。

さっき久しぶりの本屋に来たら、レジが近年まれに見る長蛇の列。
何事と思いきや、この本屋はキャッシュレスで5%還元だから。みなさんカレンダーを複数冊手に並んでました。
かくゆうわたしもカレンダーを1冊買いました。
ぐふふ〜♡コレな〜んだ?

集めに集めたオージーの抜け毛…ほんの数回分だけど…使用目的もなく、あまりにもフワフワだった為、なんとな〜く保存してましたが…たまごさんたちに差し上げますっ(๑>◡<๑)
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
ウチのハゲに乗せてやったぜィ٩( ᐛ )و

ハッピーハロウィン〜╰(*´︶`*)╯♡
EGG&#039;S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
CAFEにアルコールは、持ち込んでいいのかな?

噂の檸檬堂3、5、7、9%コンプリートしてみましたら(笑)
でも、私はアルコールに弱いので、3%でも飲み干す自信がないσ(^_^;
てなことで、HAPPY HALLOWEEN!
10月生まれの方、記念日の方、いろいろおめでたい方、飲んでちょうだいませ(^^)

♬ハロ~ウィン~ ハロ~ウィン~
 わたしじゃないの~
by 淋しい熱帯魚 Wink

これは、ごころっこさんの替え歌です。だから、箸置きパンダ登場! 
間違えていたら、ゴメンね~ゴメンね~

H&D「ぐふふ♪」
10月お誕生日の皆さま
10月におめでたいことのあった皆さま
おめでとうございます!

もちろん、いつも頑張っている皆さまも!

Trick or Treat!

お菓子あげるからっ!
イタズラしちゃ…いやーん( ´艸`)
貼るとこを間違えないように…
10月にお誕生日の方々、
いい事あった人も、
そうでもなかった人も、
イマイチだった人も、
なんだかんだ言っても、無事次の月を迎えられることをお祝い申し上げます。

「ハロウィンやるなら地蔵盆やれ派」
だもんですから、悪しからず。
(商売っ気と悪ノリが好きじゃないんでクリスマスも恵方巻きもバレンタインも私は大の苦手なんです)

菓子くれないとイタズラするぞ
金くれないと仕事しないぞ
命くれないは瀬川瑛子だぞ
Xの紅は声が出ないぞ
ハロウィンナイトはなんもしないぞ!
イヤン、青カビだなんて~!
青い卵は高級卵っスょ~(≧∇≦)b

ところでH&Dさん、お花屋さんで宇宙船らしきものを発見したんですが、落としました?
10月お祝い事のあった皆様、おめでとうございます。
10月の災害や悲しい事があった皆様、お酒とおつまみお持ちしました。心癒やされるといいな~
どうぞ召し上がれ♪
昨日インコスして豚肩かたまり肉を入手したので焼豚作りました。どうぞーっ

じんのびさ~ん、気が合う♪
私はついさっき購入してきたばかりです。
お酒弱いから「一口頂戴」と夫のを横取りするつもりです~もちろん飲む前に五苓散服用します。

淋しい熱帯魚♪私の歌ってどういう事?って検索しましたよ。すっかり忘れてました~フフ
♪はろっうぃ~~ん はろっうぃ~~ん
あなたぁはっ、こなぁ~い~
オイラ~~間違って憶えてるゾ~
10月にお祝い事の方々、おめでとうございます。
とくに何もない方も、HAPPY HALLOWEEN!
ミスドのハロウィンドーナツをお持ちしました。
秋の夜長、コーヒーと一緒にどうぞ(^^)
♪きっと君は来ない〜♪
「クリスマスイブ」を、はじめのうちは
♪きっと誰も来ない〜♪
と、寒風吹きすさぶ覚え方をしてた。
そののち、
♪きっと君は関西人〜♪
の嘉門達夫版を覚えたせいで、
いつ聞いても
♪さいでんなぁ〜 oh〜 ほぉでんなぁ〜♪としか聞こえない。

しかし最近は
♪きっと誰も関西人
間違いなく関西人
祭殿なぁ〜 放電な〜〜♪

色々混じった末に「関西電気保安協会」ぽくなってしまってワケワカメ。
クリスマスイルミという点では、
祭殿な〜放電な〜でいいかも…
とか、変な落としどころもワケワカメ。

クリスマスイルミに発電機のエンジン音がバリバリと聞こえたら、さぞ興醒めでロマンのかけらもないだろうねー。
昼間に太陽光で発電、蓄電した分でイルミとか…パネルが何枚要るのかなぁ。
電源車なら何台要るのかなぁ。

灯りに集まるのは、カナブンや蛾とかの虫か、イカと相場が決まっとるんじゃい。ロマンは食えん、マロンをくれ。
ヘイ、お待ち~
ボンヌママンのマロンスプレッド♪
10月 たくさん頑張った貴方へ
旬のもの食べて体力つけましょう。
「アローカナの卵」調べてきましたぁ〜(^。^)
さっすがセレブKさん〜♪10個¥1000以上するお卵さんを常食とは〜o(^o^)o庶民には手が出ませんわ〜(*´Д`*)

いや、マジで、世の中には色んなものが有るんですなぁ〜♪コス通、勉強になりますわ(o^^o)
皆さま、いつもありがとうございます(*^▽^*)
じんのびさんも、ごころっこさんも全種類コンプリートしてらっしゃる(*´꒳`*)
お酒弱い私は「鬼レモン」1択で!美味しかったぁ〜\(//∇//)\
ぬぅぁ~にぃぃぃ~(*゚Д゚*)
高ッッ!高すぎますわぁ~!そんな高いの、当然ウチも買えませんがな(笑)全然セレブちゃうし~

今日買った青卵は、6個280円(税抜き)です♪いつもJAの産直で、もう少し高い値段で売ってるのを、食べてみたいな~とヨダレ垂らしながら我慢してたので(笑)300円ちょっとなら買ってみるか!と初購入です~(≧∇≦)
養鶏場が地元だから、お手頃だったのかな?(と言っても、毎回はムーリー)
でもお高いのと食べ比べたら、やっぱり違うのかしら?食べてみたいなぁ……( ̄¬ ̄)
H&D「旅人さん旅人さん、俺達にもポットのお湯をわけてください」
10月にお誕生日、ご慶事のある方あった方、おめでとうございます。

HAPPY HALLOWEEN!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

開拓おかきと桔梗屋信玄餅味ポップコーンをオヤツをどうぞ。
ハロウィーンと10月のお祝い会〜

ギリセーフ!
イイ事、そうでない事、色々ありますが
とりあえず…
無事今日もココ覗いてるア・ナ・タ!おめでとうございます♪

愉快な?仮装の皆さんをご紹介しまーす!
隣に居たお姉さんが「こけしダァ」とおっしゃるのを聞き、私の腹筋が痙攣しそうになりました。 (≧∇≦)
H&D「毛穴アブラがスッキリ~?ベロベロベェ~!俺達、タマゴ肌で全身きめ細かいツルッツルだぞぉ~!...エッグ…エッグ…」
♪元気でいるか
街には慣れたか
友だちできたか〜
寂しかないか
お金はあるか
今度いつ帰る〜♪

案山子に歌いかけるのは風情があるが
こけしに語りかけてたらなんかコワイ。
( ̄∀ ̄)ププッ
ネタには穴がある…( ̄∀ ̄)

言動には抜けがあり
情動にはムラがあり
最終的には落とし穴が待っている
(タマ子&タマヨさまのご意見)
ぽちくろ@ちうぶさんへ

はじめまして
さださんの案山子いいですよね〜

私は案山子でもなく もちろんこけしでもなく
携帯に向かいこの気持ちになったことあります
そのお姉さんのセリフはこれを見た時のわたしのセリフ。
さだワールドは、うっかり気を抜いて聴くと涙が出ちゃうお年頃になっちゃってイケマセンねぇ( ̄∀ ̄)

何気ない言葉の重なりの方が、より深く刺さるって事ですよねー。
個人的には「刺さる」って言い方は好きじゃないけど、どこかピンポイントでピタリとツボに来る…鍼灸のハリみたいに響いて来るというか。
H&D「ぽちくろのおカミさん...鍼ぁ~刺すンじゃねぇ...打つンだぜ...」
お前ら、それってレイザーラモンRG?
H&D「ぽちくろの好みにあわせて『藤枝梅安』だぞぉ~♪...チクチク~♪」
オーナーさん
言わんこっちゃない。「ネタには穴がある」 (;´д`)
昭和の古いマニアックネタ「梅安」で仮装、、、違った、トピ過疎化の穴にハマったンちゃう?(緒形拳は好みだけどねぇ〜♪)

ぽちくろさん
ぽちくろさんの弱み。さだワールドでナミダチョチョギレ…_φ( ̄ー ̄ )

渺渺さん
都会で一人立ちのこけしさん。「私ドブスの会には縁が御座いませんの。足無いのでこけ(ン)し。」とおっしゃってるようなお顔ですね。

案山子でもこけしでもない かっぱ 改め エプロン店員さん
はじめまして、ようこそ雑談CAFEへ♡
エプロンの思い出。昔ぁ〜し誕生日に旦那が「ピンクのフリフリブランドエプロン」をプレゼントしてくれました。実用的なエプロンしか持ってなかったので素直に嬉しかったのですが、後日代金が引き落としされ揉めました。当時1ヶ月の食費の1/2近いだったのよー! T_T
またボチボチいらして下さいね。
H&D「かつて、こんな板を持ってたヤツ!今度は輪っかになったぞぉ~!」
この板、今でも捨てれずにある...エッグ…エッグ…
へへへ...表で特大の自爆カマしてきたぜぇ~orz
H&D「自主出禁か?」
リングフィットご購入のコス子さん「NINTENDO すごい!…」も
「NIKU TENDON すごい」じゃないの? とツッコミたくなる。 (*´Д`*)
さすがに表じゃ書けないゼェ〜(書いたら出禁?)
同志!ガシッ(←肩組む音)
「NIKU TENUDON」はどないで?