EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...

EGG'S CAFE  Google先生!オデ達イイ子です!...タブン...
H&D「最近忘れられてるけどよ!俺達はイイね♥️を仮想通貨に『善良』にコストコ通を観察しながら『ササヤカ』な商売をする『いたいけ』で『かわいい』宇宙タマゴだぞぉ~♪ 決して、品位を下げようとはコレっぽっちも思って無いンだぞぉ~! いいから四の五の言わず、読むならイイね♥️置いてけ~!」
返信 281-320/500件最新の投稿へ
ゆで卵に自らなって
『卵柱』
『卵身御供』
を志願するとは、さすが!
卵界の卵!! ナンノコッチャ

カフェ板を開いたら、これが表示されたので、
数日前のネタに喰らいついてスミマセン・・・。
全く何でもかんでも商売に繋げるんだから~。
その逞しさ(!?)シヴァんこにも見習ってほしいわ・・・。

シヴァんこ+丸いもの、と共通点はそれだけのパチ写真(爆)
ハロウィン明けて、お疲れの皆様。
ゴミは持ち帰り、マナーを守って来年も楽しく遊べますように♪

シヴァんこ君もキティちゃんもカメラ方向なのは、カメラウーマンの腕?
あまりにも長引くので肺炎を疑われて→レントゲン→シロ。
お医者さんに「何かコジらせる事した?」と、問われても...心当たりがドンと一つ、でも言えない...
H&D「雑談板では言ってるクセに~『父ちゃんが風呂場で滑ったから!』」
新しい薬飲んで寝よ...
JKが脱いだばかりの服、買いませんかぁ~?

こぐまたち「シヴァんこ君に任せてたら、売れるモノも売れない⤵」
お~い!

シヴァんこのオーナーから、写真使用許諾はもらっていますが。
あらぬ商売に使うなら、前言撤回されても知りませんよ~~。

オージーくん、
背後霊?
子泣き爺?
おんぶお化け?

みたいに見えてミエテ・・・(爆)
森の魔女さんに頼んで、魔法の粉をクマ達の脂身と交換で貰ってきたよ!
これを調合して、浪花の羊さんに届けに行かなきゃ!
≡≡≡ヘ(*--)ノヘ(*--)ノヘ(*--)ノダッシュ
スライスされた、マッシュルーム...
チェーンソーでスライスしたらギザギザ、クリンクルカット…⁈
マシュルームカットと言えば、ビートルズ。(ぽちくろ剣士もコスジェイソンも出番無いけど)
H&D「えぇ~と、切り口スッパリはぽちくろ、大物カットはじぇいそんをコキ使え...と、めいめいが言ってる...メモメモ」
卵オーナーさま
とっても遅くなりましたが
お見舞い申し上げます。
食欲ありますか?おかゆにするか迷ったけど
そろそろ、大丈夫かと思ってクロテッドクリームお持ちしましたのでお食べ下さい。
寒暖の差が激しいですので、ぶり返さない様にして下さいね。
ルピシアのスコーン♥️じゃあありませんか♪
ついに父ちゃんにも移り、オーナー強制床上げです(笑)
愚息が三連休で帰るってメールにも「帰って来るな!移る!」orz
ポン家、ズタボロです。風呂場に穴あいてビニールシート貼ってるし~
クロテッドの高カロリーでスタミナ欲しいっす...エッグ…エッグ…
東北エリアの掲示板で話題になっていた商品が多摩境にも入荷した!
と飛びついて買ったものの、賞味期限長いから涼しくなった秋に飲もう、
と思ったっきり、忘れていました(笑)

今日のコス子さまのレポを読んでいて。
『そのまま食べられるもち麦』を入れたら、お手軽軽食?
と思いましたが、スープ自体もまだ飲んでいないため、
さすがに書き込めませんでした・・・。
あり? 買った日付を消してしまっていたので、訳分からん文章(笑)
どうでもいいことかもですが~。
2019.4.20に多摩境で購入して、賞味期限が2020.2.15だから放置~。
でも寒くなってきたことだし、ボチボチ飲み始めようっと(^^♪

最近再入荷しましたが、昨日時点でかなり在庫が減ってきていたので。
(キャンベルの『コーンスープ&クラムチャウダーの粉末』も、
あっという間に見なくなってしまいましたし)
コス子さまに紹介されたから、なくなる可能性が~!!
と外出ついでに連コスして買い足したなんて・・・(爆)

はい、コス子さま&エリア掲示板の皆様の『美味しい』を信じて、
まだ飲んでいないのに買い足しましたよ~~。
H&D「高圧洗浄~♪...俺達にも水かけるなぁ~!風邪引くぞぉ~!」
風邪引き、アカン...
H&D「美味しいローストチキンになられたさくら鳥氏に敬礼!」
タマゴがソレしちゃ、シャレならんでぇ~
でも、美味しそう♪
鶏が先か、卵が先か…( ̄∀ ̄)
どっちでも、美味しくいただきたいものですな〜〜( ̄∀ ̄)
ちょっと ちょっと!
コス子さんに 「にんじん様」と言わせたバイプレイヤー、侮れないやつ。
H&D「ああ!わかってるよ!燻製卵だろ!燻タマ!お約束だもんな!」
おぉぉぉ〰! 燻タマ! (°▽°)

燻製によってカレーなるランクアップした薫り高き2個タ…
しかし、燻してもパチモン臭さは抜けてないような…
チップが問題ですかね、さくら だけに。
いぶし銀の渋さとはかけ離れてるのが、やはり2コくんたまよなぁ…
コストコのナッツエリアでちょっと衝撃的だったこと…

カークランドのカシューナッツ、+マーク…からの復活!
…原産がベトナムになっていた!

もしや…とミックスナッツ(有塩・無塩ともに)を見ると…やはり原産がベトナムだった!

甘そうな、キャラメルがけ風なペカンナッツらしきものが出ていた!
こちらもカークランド!
どんなものか、ちゃんと見てなくてゴメンナサイッ!
H&D「よ~く目ン玉、拡げて見るンだぞぉ~!ココん所に「クアトロ」って書いてあるだろがぁ~!俺達は一番高いクアトロ売って、一回で大儲けするンだぞぉ~♪」
クッ! ワァ〜♪ トロッとフォルム マジ 上等 な ピザ、、、

おーーーい! チーズはどこへ消えた 違う チーズピザはどこ〰⁈
。゚(゚´Д`゚)゚。
H&D「お買い上げ特典で雪印6Pチーズをプレゼントだぞぉ~♪」
お偉いさん「じぇいそんサァ~ン、残念でぇすが、そのパチ会員証では、入れないデェースッ!」
H&D「ぜんぜん違うじゃぁ~ン!」
これは… (。-_-。)

モンブランケーキ
or
台湾混ぜそば肉味噌抜き
お前ら...モンブランは『栗』!ソレは『団栗(どんぐり)』!

キタロー&ちーん大魔王「ドングリはママの思い出の味...」
だから~ぁ、「イイ人のお世話になりなさい」って言ったのに!
クリスマス商戦に向けて、リベンジ!

フィルターかかったヤツの再利用は難しい(〃´o`)=3 フゥ
要るとはいえ思わなんだわ~
まぁ~さんのお目々が苦労する前に「寄越せ」と言ってンかぁ~
要るとはいえ思わ→要るとは思わ
テキトーはいかんな...
ドングリの中身…出すの大変そう(^^;

はいはい、栗差し入れするので、これでモンブラン作って下さいな♪

ドングリは身じゃなくて帽子(?)の方が可愛くて好き(笑)
H&D「お帽子かぶったらカワイイ?」
「オージー君を焼かないでーーぇっ!」

「寝てるだけだから大丈夫よ……たぶん」

ありがとうございます。
真似して素材ツールから「涙」を選択し、反転させたら再び不具合(T_T)
いったん閉じて開いてしたら、復旧しました。
他にも欲しい素材があるんです、夏服のクマたち。
オネダリ逡巡しているうちに秋になってしまいました。
おぉ!可愛い(*´∇`*)
これから頭も冷えるからね~

って、微熱でゴロゴロしてて この仕事の早さ!ちゃんと寝てなはれ~
ミティ「3匹屋特製どんぐりケーキ『サーモンブラン』」

チャピ「食べきれなかったら冷凍して、冬眠明けに食べればイイモンブラン♪」

グレープ「出た!くまギャグ!さぶー」

お金の無い3匹、モンブラン作りの小田巻は、昨年オーナー様から頂いた蒲鉾板をリメイク。
お絵描きを始める方々、素材は何処にでもありますよー!
拾う&物乞い
自分で描けばイイって?…確かに(-"-;)
#雑談お絵描き部
な~んか違和感……???と思ってたら、身って~(-_-;)
実ちがい~ニホンゴ ムズカシイネ←日本語以外の言語は尚更 分かりませんが…( ̄▽ ̄)
やっぱり、1つオネダリさせてください。
水兵服の2匹をお願いします。
イロイロやってみましたが、光の効果を取り除けません。
はいよ。