コストコユーザーの業務スーパー雑談 part5

コストコユーザーで業務スーパーのよもやま話をする板です。
No.5となりました。

緑の看板の業務スーパーの話題を中心に、その他地域限定の業務卸売スーパーやディスカウントスーパーなどの話題も大歓迎です。

これぞと思う商品や話題がありましたらお気軽にコメント下さい。
返信 161-200/500件最新の投稿へ
それはタッチだ~♪

ぽちくろ さん

山本麺はセール対象なのもあって、うち方面も売り切れデス。
乳タッチ
Σ( ̄皿 ̄;;ワザトヘンカンセンデエエ!

台湾混ぜソバ やっと再入荷してたぁ~(о´∀`о)ノ
山本ラーメンもォ~
さっき探索に行ったけど、ニュータッチシリーズはわがムラには無かったの、残念( ´△`)。
台湾まぜそば、食べてみたいな~。
今年初! の業務スーパーに行ってきました(^^♪

パックゼリーはオレンジ欠品で、巨峰ラスイチがあったけど、買わず。
カップ焼きそば系も一切なかった気が・・・。

『さつまいも春雨』前からありましたっけ??
『冷凍ずんだ餅』数袋あり、これが噂の~と。
あまりにも久しぶり過ぎて何が何やら、でした(笑)
あ!その「黒胡椒そら豆」私も買いましたよ!今日開封して少し食べたとこです。
……言ってしまうと、期待はずれでした。

そら豆の旨味が弱くて、ときどき胡椒が強くて辛くてむせるという…(T_T)
『黒胡椒そら豆』3月お買い得商品だったので、どうせ家人に取られるだろうし~、と2袋買ってしまいました。
予定通り? 家人にせっせと消費してもらおう(笑)
ミティ「コスト庫の『黒胡椒そら豆』は食べちゃダメだって、ママが言ってる。」

チャピ「美味しくないらしいよぉ。」

グレープ「アタシ達には賞味期限切れ食べさせるくせに、意味ワカンナイ。」

(m ̄З ̄)(c ̄З ̄)( ̄ε ̄g)
クマ娘「後ろ向いて食べればバレないわよね♪」
ミナカン事務所に忍び込んで…モグモグモグ
(m ´艸`)(c ´艸`)(g ´艸`)

小熊達!
それさぁ、車庫に放置の袋から出て来たヤツでさぁ、賞味期限の印字が消えていてネットで調べたら最終レビューが2014年でね、今はパッケージがリニューアルされているンだわー。

15年くらい前に買いだめしてたカシューナッツも何処からか出て来そうで怖い((( ;゚Д゚)))
今夜(3/26)20時~の「ウワサのお客さまSP」は、
●業務スーパー大家族食費なんと10万円! ほか

番宣CMではコストコのシーンもありました、たぶん。
ぽちくろさんのお口には
合いませんでしたか~( ´△`)

うちはフライビーンズ大好きの主人の
お気に入りでリピしてますよ
確かに黒胡椒のピリッとした辛さは
残りますね。喉が乾いてお酒が進みます
ニュータッチシリーズ
久留米の業務スーパー
ありませんでした。

変わりにぜんちゃんさんおすすめの
ぷち大福ずんだ餡入荷してたから
買ってみました。
ブルーハーツ唄うダヨぉ♪
昨日「キャッチ」録画もリアルタイムも出来ず悔しい思いをしてるのにぃ〰!

ここは何処。貴方は誰?今日は何日何曜日?
ワザワザ(3/26)付けてくれる優しさが仇ダダダ…(ToT)
めいめい@中部さま

ぜんちゃん中部さんは、出演していないので、
ご安心くださいませ。
ちなみに、石黒賢似も、出ていません。
( ゚д゚)ハッ!
3/27日、今夜です!!

知らない間にタイムマシーンに乗ったか、タイムリープしたか、ワープしたか?!
渺渺は時をかけるBBA~。
コストコは無かった……。
何と勘違いしたのやらorz…。

コストコをご期待していた方、ごめんなさい。失礼いたしました。

業務スーパーのウワサのお客さま、買いっぷりの気持ちよかった事。
こんばんは^ ^
いつも楽しい会話、拝見しております。
コストコやってましたよ〜
私は業務スーパーのは、見れなかったのですが
不二家から見てコストコのも爆食の綺麗な女の人の見てましたよ。
このコストコの方も買いっぷりも、食べっぷりも気持ち良かったですよ(o^^o)
え、コストコ、やってましたよ。
川崎倉庫だったかな。
冷凍庫と、「カート2台分」の肉とか肉とか肉とかパンとかお買い上げでしたぁー(^^)
オレンジ さん
ポルコ さん

フォローありがとうございます。
えぇっ、ほんとですか?!
まるっとコストコ部分を見逃すなんて!!!
なんだかわたし、マジで頭が銀河の向こうにワープしたのかしら(恥)…。
♪ずんだずんだ〜
ずんだずんだずんだ〜ぁぁ

…いけね、飯尾がよぎっていったわ。
H&D「ウェルカム~♪」
銀河の向こうには木枯し紋次郎ならぬ卵星人が~!
私が観たのは爆食美女がコストコの肉肉肉の後、パンケーキタワー追い生クリームの別腹デザートしとりました。
あの爆食美女、身体の中に銀河に通じるブラックホール持ってるとしか思えないウエストの細さでした。ウラヤマシィ〜。
えぇ~ん、コストコ爆食美女の肉肉肉&パンケーキタワー( ;∀;)マッタクミテナイ。
わたし、何をしていたのか……?!

不二家レストラン60分スイーツバイキングが気になってHPにアクセスしようとしたら、FORBIDDENになって閲覧できず。テレビを見てアクセスが集中したのかにゃ~。
業スー、何日かぶりに行ったら超こみこみ。
やばー、濃厚接触だわよーー。
コストコ我慢してるのに、こんな近くで濃厚接触
スンマソン、濃厚接触言いたいだけ(笑)

しかも、色々売り切れ〜〜。
お店の人頑張って品出ししてるのに売れる量に追いつかない感じでした。
ベルギーワッフルのチョコかかってないやつ欲しかったな〜〜。仕方ないのでエッグワッフル(これもベルギー)とやらを買ってみました。
明日、朝食べてみようかな。
子供が休みだし、みんなお昼やらオヤツやらでたくさん買ってるんだろうな。
パスタも無かった〜〜。

きっと、明日には仕入れられて戻ってるんだろうと予想。一時的な品切れかな。

今日の夕飯は、牛丼と昨日のポトフの残り。
牛肉解凍しようっと。
先週の平日に行ったら引っ切りなしにお客さんが詰めかけていてあちらこちら空っぽでした。手の空いている店員さんは必死で品出ししていて空き箱を片付ける暇も無いほど。
記念セール品のお目当ての品が欠品ばかりでした。

ラグジュアリッチコーヒーがパッケージ変更になってました。3/31まで298円だったから思わず買ってしまった。
家ン近くの業スーも3月末~毎日超混み!混ミニュケーション❗です。今日はまた〝ニュータッチ台湾混ぜソバ〝追加購入!
そして、韓流ブームが去ってからすっかりご無沙汰だッた〝ヘテのクラウンバターワッフル〝84円 が登場してたので買って来ましたぁ。
コレ、うまいンダヨなぁ~
(*゜▽゜)_□
そう言えば業務スーパーのセール行くの忘れてました。近い内には行きたいなあ?

コストコでぜんちゃんさんおすすめの、焼売を買って来ました食べるの楽しみです(^○^)
クエーカーのオートミール(とっくに賞味切れw)が間もなく無くなるんです。量的には業スーのが良さげ。
何時もコストコ帰りの立ち寄りなので特売や日配の一部が無いのが……。
そっか!セールしてたわ!
周年セール!それか。
トマト缶が59円と激安だった。

コーヒー安!!気がつかなかった〜〜
わたしもラグジュアリッチコーヒーを月末滑り込みで買いました( ゚Д゚)ノギリギリ。
報告忘れていました!
ぜんちゃんおすすめのニュータッチのまぜソバ、焼きそば(だっけ?)は無かったです。
代わりにラーメンタイプを購入。札幌味噌ラーメンを食べたところ、生麺のようでインスタント麺って感じじゃ無くて良いですね。味噌も美味しかったし。ウケたのは茹でた人参細切りとモヤシが別袋で付いてた事。
災害時、同じ食べるならこういった生麺が食べられるのは嬉しいかも。ノンフライ麺。
因みに3/25購入で期限9/2 @168円
まぜソバも期待大だわ~
教えてくれてあ~りがとね~(名古屋弁調で)

トマト缶も勿論購入。
後で冷静になって恐くなったフィシリというネジネジしたマカロニが1㎏で298円
備蓄にも程があるゾイ。

業務田スー子さんお勧めのすき焼きのたれ(小さめボトルの方)275円も購入
久しぶりに行った業スーは若いカップル(昭和な言い回し)も来ていたり、大人気でした!
業スー行ってきた…けど、空ダンボールが山積み。狙ってたものはほぼなく…しかし備蓄品やら予備やらを買ってきました。

一番困ったのは、セール品じゃないけど野菜コンソメです。肉を煮込むのにちょうどバランスが良くて重宝しだしたら姿を消してくれて…(T_T)もうすぐなくなるのに〜
今日の朝、エッグワッフル二枚ほど軽〜〜くチンしたのちトースターで2分ほど。
表面カリッとで美味しかったです。
甘さは、割と甘いけどベーコンや目玉焼きを添えて甘じょっぱい系ができそうな甘さ。

朝食だったらこっちもありかな〜〜。
パールシュガー捨てがたいけど。
マジで~?!
いやん、わたしもあの野菜コンソメを愛用していて、やっと使える用途が固まってきたところなのに、無くなると困ります(T0T)。

ぱらりん さん

エッグワッフルの食レポを待ってました~! ありがとうございます。
朝食の甘じょっぱ系によさそうとφ(..)メモメモ。なるほどデス。でも売り切れなんですよ~。
野菜コンソメ、私のテリトリー内の2店舗で探したけど見当たらなかったんです…

アレないと本当に困る〜。添加物少なめで、肉の味を引き立てて邪魔せずにまとめてくれる、優秀な子なんだもん。チキンやビーフも興味増し増しだったのに、品は無し無し(T_T)
ほぼ一ヶ月ぶりに業スーへ行ってきました。
やはり無かったデス、野菜コンソメキューブは……ぬ( ;∀;)モドッテキテ~。

強力粉、中強力粉、パンケーキミックス、バター、生クリームまで無い。
かろうじて、どうかしてる山本麺(味噌)が久しぶりに買えました。

だんだん店内が密になってきたので、ソソクサと退店。じっくり見られずに残念だったわ~。
私も行って来た〜。で、やっぱり無かった野菜コンソメ〜〜(T_T)帰って来いよ〜!

どうかしてる麺は無し。粉類品薄。
お菓子は根こそぎ無し。パスタも品薄。
店員さんは品出しもレジもフル稼働(ありがとうございます)。
しかし店内は密(>_<)。
大容量アルコール消毒スプレー探して、たまにチェックするんですが、ここ2回ほど連続して駐車場満車。「ま、いっか」で、そのまま駐車場通過して帰ってきてます。行く店舗はその時々で違う(通りかると入る)んですけど、何処も状況は変わらないようですね。

たまたま停めれても結局欲しいものはなく…で、なんだか業スーにはフラれ続けてるんですよねー。