EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ありがとうございます。

今夜は、クィ兄ちゃんが大好きなサーモンいくらの握り寿司だぁー♪
ソレは、クィ~なんちゃらを要求してるンかいなぁ?
H&D「クィ~なんちゃら?どいつだっけ?え?オスだっけ?…???」
まぁ~さんが、こっそりワスレナイーズに変名しようとしてたワスレラレーズ
私はオボエテナイーズ…
そもそもアカン。
コイツか?
ファイル数、一番少なかったコノ熊かぁ~?
九州は、博多、久山...
キノコの森の中にそれはそれはコストコを愛する小人がおってなぁ~
「フィルターはずせ~!」って言われる前に出しておこうかぁ~♪
ピンクのハグファンって実在するんだぁ~
キタロー&ちーん大魔王「ママと一緒♪」
再入院まえ氷柱婆様の車椅子押しの帰り道に発見。
そっちは『エクル(生成色)・雌』です。
ファイル名の書き換え願いますm(_ _)m
うーん…
それ、パチファンでは?
①お耳がひとまわり大きい
②口を開き過ぎ
③前脚が短く、後ろ脚が長い
④前脚・後ろ脚共に華奢
⑤肉球の縫い目の入り方が浅い

ジバンシーのカットソーを着ているので試しに調べたら、ジバンシーでもテディベアを出していました。
で、やっぱりブランド名入りカットソーを着てる(^-^)
コイツか?
なんせ、三匹まとめてワスレラレーズでファイルして個別ネーム無題だし~♪
クィちゃ~ん!
エクのシャケ、全部食べたらヤダーぁ!

次男(赤銅色=クィーブル)と4女(生成色=エクル)は双子。
エクルは未熟児で入院していた為、登場が遅れました。
コイツだな?コイツであってるンだな?
喰舞留...ファイル登録...ポチっとな♪
はちみつ入りのパックしたら、ママみたいに綺麗になるかなぁ?
この間、フードコートでさぁ...帰りの車の中で食べようとアイス買ったのよ。
お持ち帰りだから、8%...だけどさぁ~作ってくれた渦巻きが「中は空洞で、背が高い」ヤツやって、先っちょが溶けてタレてきたのさ。タレたら、倒れ防止にパクっってしないか?でもさぁ~和泉のフードコートって出口出てからも椅子あるのよ。ギリギリ店内飲食か?出口は出てるンだよぉ~エッグ…エッグ…
コレって、不可抗力だよね?タレて汚れた満載カートの損害の方が...だよね?ね?
喰舞留(クィーブル)と餌狂(エクル)、夢の狂宴
関西系あにまるずの集まりにて…。

クロちゃん:あっ!ヌヌちゃんがオーナーの炬燵で寝てるでぇ〜。

オージーくん:おーい、妹が夢の狂宴してるやないか、兄貴として行かんでええんか?

チャグ:あかん!起きひんわ(ー ー;)

ロッカ:ひょっして、ここで冬ごもりするつもりとちゃう?
関西系←((((゜д゜;))))コワー

ちゃぶ台とノートパソコンの上に炬燵を置いて…など姑息な手を使いおって(;¬_¬)ジー

応戦しようとしたところ、立て続けの強制終了で断念しました。
(負け惜しみの言い訳とも言う)

熊は数ヶ月間の飲まず食わずに耐えられる体に出来ていますので、お構いなくドウゾ。
上座を占領してないのは、デキた息子だわ♪
まぁ~さん、
強制終了、いっぺんアンインストールしてみるのは?
それでアカンかったら運営にそのうちガンバってもらうか、タブレットの老朽化(私は老朽化で新しいの買ったもんなぁ...)かもねぇ~よう知らんけど~♪
そぉーでーす、ちゃぶ台の上に炬燵をおっ被せましたあ〜〜。
だって、超ーー初心者なんだもん( ̄▽ ̄)

同じく、私も強制終了を繰り返しています(>_<)
こらぁぁー、どうなってんのぉー、とホームボタンを連打しております(ー ー;)
動かなくなるのも時間の問題かも。
関東じゃないが子ココアも入れてほしいなあ
!щ(゜▽゜щ)
何を貢げば入れてもらえるかなあ?それとも今日子ココア病院で薬もらってきたから、お見舞いで入れてくれるかなあ?
アンインストールも考えているンですが、アプリ内に保存している画像が数十枚ありまして、、、
他のアプリは強制終了こそ無いものの、読み込みが悪かったり、
ブラウザで利用しているコス通も、いろいろ怪奇現象が起きてるし、
タブレット自体の老朽化も十分考えられます。

ibisは電池食うように思いますが、そのせいで負担も大きいのかしら?
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
コストコ通に上げた時に画像の上や下に白い空間が広がっちゃう時があるっしょ~
画像製作時にはわかりにくいンだろうけど、多分、白無地込みで投稿してるンちゃうかなぁ~?
① 「キャンバス」選ぶ
② 「トリミング」選ぶ
③ 要らん所を削る

やると、コストコ通に出せる画像が大きくなり、その分ハッキリ出せるンやでぇ~
#雑談お絵描き部
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
クマを屋外で飼育しないでください!
イヌの居場所を盗らないでください!

炬燵画像、頂きましたm(_ _)m
上に被せる方が無理なく、ある意味で自然に見えると思います。
どうしても隠しきれない箇所は、①レイヤーを足して『スポイト』で付近の色を拾って塗り+ボカシ②新たな素材を配置する。素材ツールから「雲」や「光」のスタンプを使う事もあります。
画像に合う素材を持っていれば、②が楽♪
#雑談お絵描き部 9ヶ月生体験談
バージョンアップしてからは強制終了、新しい方のタブレットでも、時たま起きるようになったけど、他のアプリやコストコ通では何とも無いです。でも強制終了もやってた所から回復してくれるからチョッと時間がかかる程度かな?
電池は...新旧タブレットどちらもそんなに感じないなぁ...GPS使ったりしてないしなぁ...ウーン( ´~`)
入部当初からオーナー様に勧められた『ハガキサイズ』で加工していますが、07:45はちみつ入りパック画像は100%で、08:33狂宴画像はトリミングして投稿しました。
トリミングした方が毎回大きく反映される気がするのですが…
#雑談お絵描き部
早速、トミングしてみました。
スッキリしました、ご指導ありがとうございます(^^)

白い空間部分をどうしたら消す事が出来るのか、今の私にはわかんないや、えぇ〜い、このまま送信しちゃえ!(コス子さん、すいませんm(._.)m)って投稿してしまいました。

強制終了、私のタブレットは老朽化が原因です。少しだけ新しめのタブレットも持ってますが最新のOSにしているけど、どうもこれが「ibis paint」と相性が良くないのか画像を読み込むことが出来ないのです。(読み込むことの出来る画像も一部あります)

なので、作業は度々中断します(>_<)
うちは関東じゃあなくて、関西だしなぁ〜。

それに今回は「壇蜜さんが結婚した」って情報で、あにまるずが尼崎の壇蜜様の事だと勘違いし、取り敢えずお祝いの一言をと集まった訳で、人違いだと気づいて今日はもう解散してしまいました(>_<)

病院でお薬を貰うくらい体調が悪いのだったら、関西の様な毒気ある所に入ったら余計に悪くなると思いますが…。
今は静養させてあげて下さい(^^)
間違えました関西ですね。
いつかお願いします仲間に入れてね。今は何もしてないのに落ち着いてます。でも今から薬タイムだからどうなるかなあ?薬嫌いで困ります。
アップデートしてから強制終了の回数が倍以上になり、今は殆ど毎回(>_<)
以前は強制終了時の状態に回復していたのに、最近は「ファイルが無い」とか「探すけど時間かかるよ」とかのメッセージが出て、面倒なので削除ボタンを押しています。

根を詰める事なく遊べるから、これで良いのかもしれないです。
ド素人の憶測ですが、『画像の種類(PNGとJPEG)によって』と言う事はないでしょうか?
実写画像やDLでも景色や背景に使えそうなのは、たいていJPEGです。
背景透明化して保存した画像や、ステッカーやスタンプのように背景の無い画像はPNGだったりします。
PNGの方が容量は大きく、そのままだと使えないアプリがあります。
ただ、私のibisはPNGでもJPEGでも両方取り込めるんですよ。
なので、憶測でごめんなさいm(_ _)m
おてて、痒ーい!痛ーい!
お口も痒ーい!

母さんが~♪夜なべをして~♪

画像探しに奔走してスクロールしまくると強制終了になりやすいようです。
これは大事をとって一旦保存したし、全部で6工程だし、セーフでした(^^)v
海外フリー画像サイトPIXABYも不安定です。
他のサイトや海外が夜間の時間帯は動きがイイんで、タブレットの問題じゃあ無いのも多いかも?
H&D「確か...コイツは名前の長いヤツ...?」
くろは人間で言う所の64歳のお爺ちゃんなので上座にて下座のオージーくん(若い子)のアイデアをキラキラしながら聞いていて一方のヌヌルスくんは長男として外で気を使って生きているので炬燵にはまると反動でZZZチャグとロッカは『尼崎の壇蜜の結婚!?』の噂の真相を確かめようと仲良く2匹話し合ってるのかな?

どうでしょう?ヌヌくんの性格まで設定ありましか?ビッグママʕ•ᴥ•ʔ♡
関西圏に集うアニマル大集合で遅れて申し訳ないです(T_T)私もトリミング出来なくて検索すると出る前の作品で『アミメキリン』とか横に間延びして酷いもんです←それ以外にもっと酷いデジタルタトゥー麒麟があるだろう(1人ノリツッコミ)

炬燵いいですね♡きりまいさんの作るチャグとロッカのイラスト画のふんわりとした空気感が特に好きです次の登場が楽しみ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
H&D「ウチの農場もオーガニック♪肥料はココでしろだぞぉ~♪」
ごぉらぁ~!ソレだけがオーガニックじゃない!
ま、昔ながらのオーガニックの一つだけどさぁ...
色塗りする前にタイムアップ~エッグ…エッグ…
どなたか、塗り絵にどうぞ( ゚д゚)ノ

H&D「バチ当たりじぇいそんに手を出す猛者は居るかぁ~(笑)」
ヴァルヌス フォン クルミ
直訳すれば、くるみの胡桃
くるくる巻き毛なので「クルミちゃん」で良かったのですが、雄だしね。
ヌヌルスとヴァルヌスで、ゴロも良かったり?

フリー画像サイト、ここ数日間は特に不安定です。
ここ数日間は「見つかりません」を連発されています。諦めずに同じワードで検索すると、ちゃんと仕事します(^_^;)\(・_・)コラコラ
又、ヒットした画像群の中に「何故このキーワードで?」と不思議に感じる画像が混ざる機会も増えました。
64歳なら、まだハイシニアでもないし、もうヒトハナを雑談板から咲かせて行きましょう!
あの後「裸の付き合い」とやらで、皆で温泉に行ったようです。
クロちゃんも、お湯の浅い場所で足湯♪

トリミングですが、私の場合は「背景透明化アプリ」を含めて【切り取りたい境界線にカーソルを合わせる】だけです。
お絵描きとは違いますが、PCでファイル作成する時に【縦〇%、横〇%】を指定する作業をした事があり、そういう感じでしょうか?
不要部分カットのアプリならプレインストールされていると思うので、カットだけソチラに任せるとかは?
『Phote Layer』の使い方YouTubeがあったので、チロッと見てみました。
切り取りたい箇所までカーソルを上下左右動かし、「完了」ボタンを押したら次の工程に進んでいました。
つまり、下にある比率のバーはスルーです。
全部見てないので想像ですが、比率バーを弄らなくても初期設定の大きさで進んで行くのではないかしら?
写真を読み込むと上のサイズで出てきます下の画像は矢印で切りたい所まで縮めてみたところで真下バーにある比率はほぼ使わないですね
まぁ〜さんの推測通り!!_(:3 」∠)_