EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 41-80/500件最新の投稿へ
何か1つでも解決したのなら、良かったです。
才能とかで行き詰まるなら仕方ない事ですが、「勘違い」「知らんかった」で前に進めないのは勿体ない(>_<)
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
クロちゃんがコロナビールを持って来てくれました。
今夜はタコス・パーティー♪

さっそく酔いつぶれの犬が…
ミナカンにアルコールが強いアニマルは居ないかしら?
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
ちーん大魔王「大人って...大人って...我はこんな大人にはなりたくない~!イヤだぁ~!」
中二病…( ̄∀ ̄)
H&D「コロナビールにはライムでしょ~♪」
態度の悪い泥酔大人をカモにする悪い大人。
ちーん大魔王「大人になんか~!」
H&D「靴下の爪先に穴あけて~♪俺達の出入口だぞぉ~♪」
H&D「俺達『EGG'S CAFEロードショー』だぞぉ~♪俺達の不良在庫...じゃねぇ。限定グッズお買い上げでもれなくオーナーにペット似顔絵を描かせて...あ、お客様♪そちらの駄祭は口当たり良く次々と杯が進み、翌朝も酩酊が続き、更に飲みたくなるって、お得な...」
ソレって、中毒性ある二日酔いって言わんか?
ナーゼ&ナラバ「僕達のロードショーもしたいですぅ~♪玉野屋もよろしく~♪」
モーニングメニューにTKG始めました(卵かけご飯)
卵アレルギーの方はOGDをどうぞ(オージー丼)

毎週水曜日はアニマルデー♪
アニマルカードのご提示で、10%引き!
H&D「ウフフ♪アタシたち、かぁ~いいわよ♪」
ミニブリーチーズ...ミニ着てブリっ子がチーズ...
...┐('~`;)┌
https://costcotuu.com/20191128/post_126379.html#comment-1110568

だって~コス子さんからの言って欲しいオネダリじゃん?
もっと盛大に言ってもよかった...?
H&D「そうよぉ~♪映え~!映え~!このサンドの為に皿があるって言っても過言じゃないわぁ~!カワイイって表現はこのサンド以外使っちゃダメなのぉ~?もう、かぁ~わい過ぎて映え過ぎて~アタシ達の殻に悶えヒビが入っちゃいそぉ~♪きゅ~ン♪きゅ~ン♪」
斎藤ヱ「爺ィの持ってきたヘッドホン…時折、衣擦れや立ち上がった音、ドアを開ける音…生活音しかしないのに、なぜかドキドキする…え?愛するKの声が…え?え?…爺ィ?コレってもしかして?」
斎藤家爺ィ「お坊っちゃまの為に、我が斎藤グループの暗部に依頼いたしました。お気に召されましたかな?ふぉっふぉっふぉっほほほ♪」
...ソレ、アカン...
ぐぅー ぐぉー

なんか雑音が?

お腹を空かせた元ワスレラレーズが、K様宅の前に居た!
な~んか最近、TVにノイズが出るな~と思ってたら爺ィの仕業か!!!

腹減りワスレラレーズのちびちゃんたち!盗聴器見つけた子には、美味しいご飯あげるわよ~!さぁ、誰が1番に見つけられるかな~!?

…………まさか、ひとつじゃない なんてことないわよね……!?
ヱの邪念を爺ィが増幅させてんなァ。
魔界転職?えすえるえむさいず〜〜。

怨霊退散!急急如律令〜。
①ヌイグルミの中

②コンセント周り

③盗聴アプリってのもあるヨ
斎藤爺ィ「皆様...ぐっじょぶでございます。」
H&D「ハチミツを集めるぞぉ~!」
ネネくま達も呼んで、みんなで仲良く一生懸命に食べたよ♪

冷蔵庫も冷凍庫もカラッポにしといたから、コストコで好きなモノ買えるよ♪

ご馳走様でした。又お手伝いする事あったら、遠慮しないで呼んでネ!
今月の誕生日会は夜にありますか?今月はメロン9歳になったから、お祝いしてもらおうと待ってますがどうかなあ?
今日は夜会社の忘年会に行ってきます。美味しいもの食べれるかなあと今から楽しみです(^○^)
すまね~
最近、婆様に振り回されて、日付がわからんねん。
今、外だから家に帰ったらソッコーするわー
なんやったら、フライングでも~
11月生まれ&おめでたいさん~♪
 &11月15日のコストコ通掲示板リニューアル周年
  おめでとうございます(*^ω^)ノ
11月がおめでたい皆様〜♡

ポテチ繋がりで、和歌山の味どうぞ〜♪
ピリッと…いや、ほんのり山椒です(*^▽^*)
11月生まれ&記念日の皆様
おめでとうございます♪

ちょうど今日買ったばかりの
ご当地ポテチどうぞ~
もうひとつ沖縄のさんぴん茶味も
ありました。どんな味なのかな?
ありがとうございます\(^o^)/
次は来年1月DAKSをお願いします。
後こちらの忘年会はいつやりますか?
11月お誕生日、結婚記念日、新掲示板周年祭、もろもろ記念日の方々、おめでとうございます!

今年も残り1か月ですね〜。
健康診断の結果に反省するも、年末年始の爆飲食の誘惑( ̄ー ̄)ウー
低カロリーで食物繊維も摂れる蒟蒻は如何ですか?
11月がおめでたい月のみなさま。

今回はポテチしばりのようなので、こちらをどうぞ(^^)
11月にお誕生日、ご慶事ごとのある方、あった方、

おめでとうございます( ゚Д゚)ノ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

雑談板で教えて頂いた檸檬堂の鬼レモンで♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパ~イ♪
11月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます♪

師走も迫り なんだか忙しない時期ですが、体調を崩すことなくノリノリ(海苔)で頑張りましょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
11月のお祝いって、ポテチしばりなの!?

一応11月に購入して写真を撮ったものがあったので、
お届けに上がりました~(^^♪
ケーキもあったんだけど、またの機会に??

11月が記念日の皆々様、おめでとうございます☆彡
11月 お誕生日のかた おめでたいことのあった方おめでとうございます。
そして皆さま、今月もお疲れ様でした
ポテチ美味しそうどれも食べたい。

渺渺さんのパンダカップうちにもあります
般若湯と共にどうぞ
おつまみは、こちらで話題の友ヶ島海苔が我が家に降ってきました ちょっとびっくり
今年もあと一ヶ月色んなことを乗り越えながら楽しみましょう。
11月お誕生日♪良いことがあった皆さまへ
ポテチもいいけど、唐揚げもね!
誕生日にはケーキより、たくさん唐揚げ食べたい!息子のリクエスト。一つ歳を重ねて元気に過ごしているようです。
冷えた鬼レモンで乾杯!
H&D「俺達はウール100%のブランケットでパチるぞぉ~!羊の皆さ~んコチラへ~♪...って、オーナー、アンタは『ちゅうにびょう臭』がするから、疫羊。はお、列から離れて~!」
皆様昨日はありがとうございます。またお返しを持って来ますね。メロン今年は色々あったが元気に暮らしてます。
1日遅れで失礼します〜(;´д`)

11月お誕生日の方&おめでたいことのあった皆さま♡おめでとうございます♡
我が家にも11月生まれの息子がおります。

11月はポテチしばり?!と聞きましたので、カナダから帰国した友達にもらったL ay’sのケチャップ味をどうぞ〜\(^^)/

開けてみると、真っ赤&酸味の強い香りにビックリw
でもクセになる味でしたー(≧∀≦)
あっ!超~出遅れ!

11月にお誕生日の皆さま、おめでとう!な皆さま♡
おめでとうございます☆彡

そして、なんてことなかった皆さまも♪
心穏やかな12月となりますように!
私も出遅れまくり~
そういえば月末だったわと急いで馳せ参じましてにございます。

11月のお祝い事があった皆様方、おめでとうございます。

カルビーの収穫祭ポテトです~どうぞ~♪
注:生で食べちゃダメですよ~
H&D「爺ィやさん...ヱのヤツ、K宅の防犯カメラに写ってるの、俺達がハッキングして消してやってもイイぞぉ~♪」
斎藤爺ィ「お坊っちゃまに伝えられし、斎藤家の秘技『小判吹雪』...現代のカメラには通用致しませんでしたか...お坊っちゃま、なぜ福沢諭吉をお使いになられなかった...」
H&D「我々は、我がタマゴ型星の全科学力を結集し、クロワッサンとシュトーレンの融合を...なぁ~にィ?もうコストコが出した~?今からでもイイ、パクるぞぉ~!」
って、いつものコトじゃん(笑)
H&D「キャッホォ~♪」
お前らも出るつもりかぁ~?