EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 401-440/500件最新の投稿へ
静岡県に、自家製ピザが美味しい牧場があるので、たまに行きますが。
その場で飲めるコップ一杯の牛乳、値段が3種類ありまして。
★ホルスタイン ¥150
★ジャージー ¥250
★ブラウンスイス ¥300
となっています。

人間の食べ物は一切シヴァんこ達にはあげませんが。
ここでだけは牛乳がもらえる、と学習してしまったシヴァんこです。
(前に投稿したことがある写真ですが・・・)
でも2種類の牛乳をあげても味の違いは分かっていなかったようなので、
もう高いものはあげていません~(爆)
(体質によって牛乳禁の犬もいますが、シヴァんこたちの離乳食は、
ドライフードを牛乳でふやかしているので、今でも牛乳は好きです)
ブ、ブラウンスイス牛乳( ゚Д゚)ノ。
わたしの愛する木次牛乳にも商品があり、こちらもやはりお高いデス。

普段は牛乳を積極的に飲まないのに、旅先の牧場やその地ならではの牛乳銘柄を見たら飲んでみたくなる不思議~。

シヴァんこ君も大好きシヴァさんご夫妻にドライブ先で牛乳飲ませてもらえて、さぞかしうれし、おいしや~
( *´艸`)オテテカワイイ。
H&D「波のぉ~!間に間に~♪命のかぎぃりぃ~♪俺達二個卵の船はぁ~♪よぉ~♪カニじゃぁ~!」
...昔はお前らにも漁に出る下僕が居たのにねぇ~今年は下駄不漁かぁ~(笑)
H&D「ニンジン...ニンジン...ニンジン...ニンジン...」
H&D「なぁ~にィ~!この季節にモンブラン~!冬山登山の恐ろしさを知らんのかぁ~!」
モンブランとは粉砂糖を雪山に見立てて...って、モンブランバーケーキって、雪山感...ゼェ~ロォ~(笑)
H&D「今日は俺達の誕生日~♪ おい、そこのお前ら!そうだよ!日頃、品の無いヤツと、ツッコミ入れてくるヤツと、ROM ってる...お前らだよ! 俺達の誕生日を祝ってもイイぞぉ~♪祝え~!お祝い欲しいなァ...お願い...祝ってェ~エッグ…エッグ…」
「ニュースです。2個のたまご星人が冬山で氷の間にはまったと救助要請…」
2個、ツー
氷の切れ間、スリット(Slit)
ツースリット
ツースリー
ニュース23〜(T◯Sのまわしもんじゃないよ)
はいはい、おめでとうさんです(*´ー`*)

僕たち、幾つになったのかなぁ〜?
ところで、卵星人のお歳の単位は「才」じゃなくて「タマ」?
H&D「2015年からだから~ボキュ達、5才~♪」
え?五年前の卵って...腐って...
H&D「オデダヂ...誕生日に遭難じだぐねぇ~!めいめい~!オデダヂを祝え~!...ってか~だじげでぇ~!」
H&Dさーん♪お誕生日おめでとうございます♪
今宵は久山倉庫の屋根裏からコソッと這い出て、ハーフシートケーキの上でダンスでも踊りますか~( ̄∇ ̄*)

明日の朝、卵が2つ乗ったケーキを見つけた方は、お腹壊すといけないので決して手を出しませんように(笑)
お誕生日おめでとうございます。
お寿司をどぉ〜ぞ( ^^) _〓

あれッ? 卵が入ってないぞ?
何処かで調達しなきゃ(゜゜)☆彡
あ、いた!(*゚∀゚)

昨年7月のお祝いに使った画像の再利用でゴメンナサイ。切り抜く前の画像です。
よーく見ると、蒸しエビの下に厚焼き卵が入ってます。
ミティ「パパさん達が2015年生まれの5歳だとしたら…?」

チャピ「Jr.ちゃん達は何歳?」

グレープ「マサカの年下?」
H&D「ゆっきぃ~よ♪いっわぁ~よ♪ モンブランで渓谷にハマるより楽ショーだぞぉ~♪」
“ROMってる…お前” …すんませ〜ん。      
お誕生日おめでとうごぜぇます。

Kさま
“卵が2つ乗ったケーキ”ってこれじゃあないですよね。ハーフシートケーキじゃあないし…
でも、これ一年半程前にこぐまちゃんたちに差し上げた物の使い回し(・_・;
愛があれば年の差なんて~

じゃないんだ...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪
H&D「ごぉらぁ~!それは俺達がもらったお誕生日ケーキだぞぉ~!」
おめでとうございます(^_^)
我が家も今月はお誕生日が二人…
捧げ物は新宿高島屋にて鼎泰豐の小籠包。息子が年末にハマって、ほぼ毎日の小籠包です。冷食ですが(笑)
我が家も誕生日でも思い出しました、家のDAKSもお誕生日でした今月。
小熊達がJr.ちゃんに初めて会った時、Jr.ちゃんは6歳だったような?
コレって思い込み?
確かめてみたいけど、旧掲示板の検索はキッツいわー。
H&D「ココア~!今日は俺サマ達による、俺サマ達の、俺サマ達の為のお誕生日だぞぉ~! 主役は俺サマ達~♪」
1月生まれ&おめでたいさん会は、また月末に~♪
H&D「地球とタマゴ型本星の公転周期が違うンだぞぉ~♪俺達、タマゴ型歴では、...オッサン...エッグ…エッグ…」
そうだったんですねすみません。しかも手ぶらで来てしまった。
きりまいサン♪
たぶん…いや、きっと大丈夫!

アブナイのは、たぶんこんなの……(笑)
H&D「おう♪月末には、もう一度俺サマ達を祝福するとイイぞぉ~♪ お祝いの二重取り~♪グフフ」
わかりましたそれまでには用意します。それまでに子ココアが良くなって、快気祝いが出来ると良いなあ。
H&D「撮影の後、このケーキは当事者によって美味しく頂きました...と、書き書き♪...ごっちゃンです♪」
愛する五郎島金時を献上。

卵さ~んズ、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
H&D「オデダヂ~五年モノの~腐ったタマゴ~...だけど...re birth! 殻を割って生まれ変わったピチピチ新鮮な清いボキュ達~♪...グフフ...じゃない、ウフフ♪」
H&D「ボキュ達の過去の汚点が...ボキュ達は生まれ変わった...変わった...うっ...俺達~No.ワンのパチものタマゴ~ず♪グフフ...」
reverse、パチ裏街道に戻る。
じゃなくて、
re birth、生まれ変わる とな⁉︎

その心意気、りばぁーす。
りっばぁーす。
りっぱぁっす。
立派っす!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ、\(^-^)/

遅ればせながら、ハッピーバースディー♪♪(らんらん〜卵卵〜)
「中身まで腐ったヤツ」って言いますよね?
子供の頃「腐った卵は塩水に入れると浮く」と聞き、すぐさま冷蔵庫の卵で試してみました。
そうしたら2個ほど浮きまして、母が「早く食べちゃいましょう」ってんで割ってみたら黄身がブラック&グリーン(¯―¯٥)

→こんな家庭に育ったから、賞味期限など気にしない〜
→名誉の為に、その卵は捨てた事を付け加えておきます。

さて、H&Dの中身や如何に?
せっかく、めいめい様が上げたところを落としてしまい、申し訳ないm(_ _)m
https://www.centrair.jp/special/campaign/tobucruise/
オイ❗セントレアッ
パクったなぁ(;▼Д▼)?
セントレアに負けへんでぇ〜!
雑談版でもグラサンして「ドブス来るぅ〜ズ」募る? ▼▼
ミッション無しでも昨年は早々に満員怨霊〜怖っ!
H&D「おい!ぜん!雑談板用語で『ドブス』は『反射神経の落ちたBBAが側溝などでコケてケガをする事』だぞぉ~♪グフフ...オッサンも仲間入りしないようにしろよォ~(笑)」

雑談板ドブスの会は新規入会の募集は一切致しておりませんが、時折、強制的に新入りの門をくぐるヤツが居ます。満員怨霊など、もってのほか!
ぜんちゃんさんも参加されませんように、心から入会をお断り致しますm(__)m
まぁ~さんお絵描き用。
『べろべろべぇ~♪』
H&D「らんららら~らんらん~卵卵~♪」
コレですね~(▼∇▼*)
私も2度見しましたわ(笑)
キタロー「姫! 私が幼き頃に母から習いました初対面のアニマルへの挨拶にございます。さ、姫も覚えてくださいませ。」

クゥ〰(;_;)、躰が描けない!

別話題で「ドブス」の件ですが、「まさかフリー画像サイトから引っ張ってないよね?」と思ったけど、試しに検索したらヒットした!スゲッ
王蟲が可愛い~、かも(笑)

数年前? の大雪時のTwitter投稿に、雪で作った王蟲の写真があって。
あまりの精密さにビックリしました~。