EGG'S CAFE  俺達かわいいコストコ通の寄生卵

どこのトピックにも垣根無く、いきなり登場のタマゴ型宇宙人のホームトピック。
H&D「H&Dって、ハンプティダンプティの略だぞぉ~♪だって俺達、タマゴだもぉ~ん♪ とにかく誰でも彼でもイイね♥️をポチれ!ソレが俺達の生きる糧なのさ♪」
返信 121-160/500件最新の投稿へ
ありがとうございます。
まだ3匹しか作れていませんが、首の挿げ替えで応用出来そうです。

あとは、この子達を登場させる物語のアイディアかな?
双子が何を企んでいるのやら~。
おねだりをしているのに、気付いてはいましたが。

スルーしたのが運の尽き。
ま~さか、こんな絵が生み出されるとは・・・。

請求書は、ミナカン気付ではなく。
まぁ~さんサマ個人宛でよろしくお願い致します。
借金でまぁ~さんサマの首が回らなくなって、
我が子をCAFEに丁稚奉公に出す羽目になったとしても、自業自得さ。
ですよね~。
シヴァんこにネオンの洪水は似合わないわ~。

かといって、自立心ないから、野生児も無理ですが(笑)
こないだのまぁ~さんサマの写真で、写真集作れば売れて払えるとはならないかなあ?息子が撮った素顔とうたえば大丈夫なはず( *´艸`)
アンタの双子、せめて品位だけは越えないようにシッカリ舵取りしてよ~もう、丁稚奉公、二匹の一生分でも足りない気がする...
雑談板のお歴々が、次々と具象化されるにつき、本来「あってもイイお方」としてご提案した次第にございます。

死婆様は、こんな感じ。
シヴァ様は、みなかんメンバーさん達が当初に思い描いた「黒のパンツスーツをスラッと着こなし、手にはケリーバッグ、首にはスカーフをひらめかせ、颯爽と歩く…」のままですわ♪
>エッグ…エッグ…ギブミー品位~ まぁ~さんの陰謀やぁ~(;´Д⊂)
この件に関しては、ご愁傷様・・・ですが。

双子といえども、人格は別なのであります。
残念ながら・・・。
人それを妄想と云ふ・・・。
この写真、『ガキんちょⅠを探せ』やれたのかなぁ??
それ・・・。
マザコン息子たちが
「大事なママの写真が人目に触れるなんて~」
と買い占めて終わるような気が・・・。
キタロー「おまかせあれ~♪」
H&D「イチゴ~♪」
てっきり、コス子さんの購入品の方が出ると思って、「ベーコン」用意してた...orz
まぁ~さんへ
品位が大事。モデルを脱がさなかったらカメラマンキタロー使ってエエでェ~
H&D「オーナー、昨日お前のリクエストで、男子ソロやペアだけじゃなくトリオまで意図せず見ちゃって頭クラクラだぞぉ~♪」
川を渡りそう...(*´∀`*)ポッ
【死婆カメラ教室】にて…

「違う! モットしゃがんで、アニマルと目の高さを同じにするのよ!」

(この子ったらいつの間に大きくなったのかしら… ちょっと前まで135cmだったのに…)

すいませ〜ン彡
モデル、また脱がしちまった(ノ∀`)アチャー
そうかなかなか上手くいかないですね。
ならもう一人産んでお祝いをもらう、それなら良いかなあと思ったがこちらも難しいかなあ?
キタロー「そりゃ~賄いが美味しいから背も伸びる~♪」
だ~か~ら~脱がすな!股関節を広げるな!エッグ…エッグ…
最近、白髪が増えて来たのよね〜ほら!口の周り、真っ白(`・∀・´)

…きっとココで弄られるからだ…エッグエッグ…
キタローの独り言…

「某牛丼屋の賄いは『並サイズ』が出るのに…卵の野郎、シケていやがる」

「ヌヌ兄、何でオーナーに奢ってもらってンだよー!」

※店内の掲示物が左右反転しているのは、気にしないでくださいm(_ _)m
『3匹屋サロン』出張メイク

お代は……

うふふッ♥
オージーのガールフレンドA「3匹屋、わかってないわねぇ~ 牛は白が尊いのよぉ~」
オージーのガールフレンドB「そうよぉ~聖牛は白よねぇ~!美白牛!白くなりたてのフレッシュさがわかってない~!」
ヤラれた〜ぁ!
今、オージー君の『牛化』加工中だったのに〜!

白のエアブラシが上手く使えなくて、チョッと休憩してたところ。
白牛は白黒じゃなくて、薄い茶を混ぜるとイイと思うな。
パンダも白に茶が混じってるじゃん?

コレ、過去にやったヤツ。
画像、間違えた。こっち。
白のオージーをどれでも全部並べェ~てぇ~♪
あれから草臥れて、挫折しちゃいました。。。

「エアブラシが上手く使えない」と言うのは、ブラシの太さの問題なのか?綺麗な仕上がり(重ね塗り)にならないンです。
重ね過ぎた箇所を「消しゴム(エアブラシ)」しても、これまた上手く消せなくて…
それに更に「薄い茶」を混ぜたら「泥だらけの牛」になりそう。

モノによって違うと思いますが、ブラシの太さ(塗る時と消す時の両方)やコツを教えて頂けますでしょうか?

#雑談お絵描き部
慣れてたら、ピンク丸の不透明度使ってレイヤー一枚でいけるンだろうけど...

②のレイヤーの方を後で調節するか...
④のように先に(まだ何も描いてないうちに)レイヤーの透明度を下げて「これ以上濃くならない」予防線を張ってから~後で濃淡調節。

後でキレイに消しゴムするには、
描く時から、違う色のエアーブラシをする時は「色毎に新しくレイヤー」作って描く。
消す時に、ピンク丸の不透明度を下げて「チマチマ」と色を削り落とす。

方法は何通りも考えられるけど、私のお気に入りは④
#雑談お絵描き部

白オージーの茶色部分は「白牛」や「パンダ」の茶色部分を研究するとエエで。単に白黒だけで調節するとモノクロ写真の遺影っぽくなっちゃうのよ。後、口や舌の血が通ってる感もリアル写真(元オージー)の色換えっぽいなぁ~

小ワザに入ってるから、自分が許せるなら「色彩フィルター」使うだけでエエねんでェ~ 鬼ーぃは許さんけどな(笑)
H&D「ベーコン...お前と俺達は一蓮托生の仲...エッグ…エッグ…」
...その蓮って、フライパン?
ちょっと判り辛いですが、上が従来の方法で、下が教えて頂いたブラシの不透明度を下げて……
と、ここまで書いて、なんか違う?

教えて下さったのは「レイヤーの透明度を下げて描く」「消しゴムの不透明度を下げてチマチマ消す」でしたね(^_^;)
以前レイヤーの透明度を下げる方法で今回の様にスポイトで色を拾う作業をした際、違った色で反映されたので、以降その方法は使っていませんでした。
でも、スポイトではなく、単独で色選びをした際には有効な手段と気付いた次第です。

偶然かもしれませんが、ブラシの不透明度を下げたら楽に作業が出来ました。
上も下も各々フィルターで明暗調整やレイヤーの透明度調整をしましたが、下の方が自然なグラデーションが出ました。
又、鼻の頭の塗り替えもせずに済みました。
唇は消し過ぎたかな?

色彩フィルター各種を酷使しても思う色になった試しが無く、この件で鬼ーぃに怒られる事は無さそう…多分…

#雑談お絵描き部
上に投稿した雑誌画像、開いたページに合わせてパース変形させた方が「オージー君が自然に見えるかな?」と思ったけど、既出の如く技能が無いのでサッサと諦める(ヾノ・∀・`)ムリムリ

承認されてから「ページの凸部分を光らせたら湾曲している様に見えるかも?」と考えつき、やってみたら出来栄えアップ(*^^)v
ついでに、濃い色ブラシを乗せた為に艶が消えてしまった鼻の頭にも白ブラシをチョン!

腕が上がってから気づくならまだしも、あまりにもテキトーな仕上げ。
細かい所にも気を配り、完成度の高い作品を送られるオーナー様の意識の高さを尊敬します。

ま、いっか! 腹八分目ならぬ、腕八分目にして根を詰めないのがマイスタイル。
でも、後から気付くと悔しさが ٩(๑`^´๑)۶ムキー

#雑談お絵描き部
そりゃ~、後で後悔する事一杯よぉ~エッグ…エッグ…
なぜ私は執事スーツケースをちゃんと研究して置かなかったンやぁ~!と、後で影つけ巻くってゴマかす!
H&D「研究すると、またネット広告で萌えそうな お誘い来るぞぉ~(笑)」
「ジョーブラックによろしく」風
スーツケース→スーツ スマン_(..)_
まぁ~さんに「要らん!」って言われそうだけど、一応...どうぞ( ゚д゚)ノ
「執事用スーツケース」って何だ?
と思ってました。了解(^^ゞ

フリー画像にも使えそうなスーツ画像は無いですものね?
それで、以前スーツ姿のお絵描きをオネダリしました。

2匹のオリジナルは欲しかったけど、切り抜けるか不安だったのでオネダリを躊躇していたところです。
これくらい大きければ、多分イケそうに思います(切り抜きは、これから)

姫とキタローのハイブリッド。。。
切り抜けました。
「自動」操作3発で完了(*^^)v
あり得ない! あり得ない!
 長男の僕をさしおいて…あり得ない!

描き変えて、上書き保存したる!!
上書きできない「イチャイチャ壁ドン♪」
Lv2←? (  ̄▽ ̄)ニヤリ
H&D「オーナー、恵方ま...き...どうしたの?」
執事の服を勉強しようと画像をググってたら...目が点々...
頭クラクラしてたら、愛用のタブレットだけがGoogleドライブが使えなく...(泣)
旧タブレットで何とか投稿。どうしようo(T△T=T△T)oワタワタ
はぁ~ドライブ、解決した...
BBAの心臓に悪いわぁ...
さて、執事もう一回見てこよぉ~♪←川を渡りかけ♡
代打【ミティ】投入!
キタロー「馬に蹴られてこい!」
クマに蹴られる馬と牛

チャンチャン。。。
キタロー「姉ちゃんがいじめるぅ~!エッグ…エッグ…」