【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 

【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
皆様のおかげで、このたび2号店を出すことができましたm(_ _)m
ここはスナックという異空間(笑)
好きなだけ歌って、騒いでいってね(^^)
では、OPEN( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-40/500件最新の投稿へ
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
前のトピの最後だと思ったら、501になってコス子さんすみません。
次こそは一番になれるかなあ?
おめでとうございます開店何もお祝いなく、手ぶらでは悪いので招き猫を置いてきます。
大きいのにミニの寝床に入ってます。
いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
おかげさまをもちまして開店いたしましたスナックJINJIN2号店。これまでと同じ音楽ばなしの遊戯場、BBAGGEの花咲く脳内パラダイスでございます。
そしてパラダイスと言えば銀河〜
♪ようこそここへ〜
本日も遊びにお越しくださいまして、誠に誠にありがとうございます。ローラースケートこそ出来ずとも、そこはノリとボケとツッコミと、すべり倒すもまた一興ということで、どちら様もジャンジャンバリバリご投稿をお楽しみください。


1号店では外で呼び込みをしちゃったから、今回はちゃんと店内アナウンス?してみたよ〜(・Д・)ノ
ズビズバ〜♪パパパヤ〜♪と鼻水が酷いのは朝だけに落ち着いてますが、世間はまだまだマスクが必要な人には届かず手に入れにくい状況。在庫もあと少ししかない(T . T)
それならば、イメージトレーニング 私は花粉症じゃない!だいじょぶだ〜♪
1号店のトピ埋め、ありがとうございました!
なかなか切りよく500にはなりませんよね~

黒にゃんこちゃん、久しぶりですね(^^)
爪も黒いのかな?黒猫を見ると爪をついチェックしてしまいます。なんでも夏目漱石の家の黒猫は爪まで黒い「福猫」だったそうです。迷い猫で漱石の奥さんから、追い払われても追い払われても、家に上がり込んできて困っていたところ、漱石に「飼ってあげなさい」と言われて夏目家の飼い猫になったそうです。
その後、漱石は作家として有名になりました。
「我が輩は猫」のモデルとも言われています。

爪まで黒なら、黒にゃんこちゃん招き猫に採用しますよ~(^_^)v
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
光GENJI~?
フフフ...温めて置いた○リ源氏シヴァんこ...ぽちくろ殿が封印を解いたのか...
○リ源氏シヴァんこ「ガキんちょⅢ姫...君の絹糸の毛並み...素晴らしい...」
大ママ~、呼び込みありがとうございます(^^)
相変わらずの美しい節回し、これで2号店も繁盛すること間違えない!
さあ、ジャンジャンバリバリ打ちまくるわよ~(何を)
まりまり@北九州さま

はじめまして。 
いきなり、左卜全先生を、チョイスですね。
まいりました。
やめてけれ、やめてけれ、やめてけ〜れゲハゲハ。
意味わかんない歌詞ですよね。
遅くなりましたが、お嬢様ご卒業おめでとうございます(^^)
今年はコロナウィルスのせいで、卒業式も短縮されたり、出席者が制限されたりしてなんだか
もう!でしたよね(-_-#)
早く騒ぎが収まって、明るい春になりますように(^∧^)
肉球は黒いが爪は黒くないから招き猫無理かなあ?みかんは肉球1つの足だけピンクで後は黒です。子ココアはみんな肉球ピンクです。
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
まぁ〜さん
お祝いポテチありがとうございまっす♪
あっという間に卒業。最後まで後輩達に絡まれ いじられ 先輩持って帰るぅ〜と後輩ちゃんに号泣されながら懇願されました。
関わりのある恩師からも、なんやかんやいただきものを頂きまして、充実した高校生活だったようです。
ご当地ポテチ 今まで販売されたもので リクエスト投票して再販されるポテチとかないかなぁ?
家族全員 もう一度食べたいと思うポテチ プレゼントします。
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
まぁ~さん様

1号店のトピ埋め、ありがとうございましたm(_ _)m
お礼のポテチ返しで、私の県のポテチをどうぞ( ^-^)_旦~
いしる味ってどんな味かご存知ですか???
けっこう癖があるのかなぁ~食べるのが楽しみです(^^)クットランノカ
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
H&D&ピンク熊「まぁ~もるも せぇ~めるも くぅろがぁねのぉ~♪ 開け開けパッと開けぇ~♪チューリップ♪」
スナックがパチンコ屋に進出かぁ~?
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
2号店おめでとうございます!
じんのびママの「お宅のポテサラどんなん?」
乗り遅れてしまいましたので、全国区版ポテチですがおつまみにどーぞ♪
また今夜おじゃまパジャマ〜(^ ^)
ナナくんさん
はじめまして。
昔は、意味わからん曲も替え歌にして歌いながら田舎道をリコーダー吹きつつ登校してました♪
息子が生まれ、ぐずった時には布袋寅泰さんの曲を聴かせるとなぜか泣き止む?ベビベビベィビィ〜ベイベ!不思議でしたね。
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
ありがとうございます(=^ェ^=)
卒業式後 祖父母の家を訪ねて記念撮影しました♪短縮バージョンの卒業式でしたが、心温まる式でした。 こんな時こそ、しっかり食べて寝る。
暖かくなり ちょっぴり成長した野菜をどうぞ。
まりまり@北九州さま

何故か、黒タイツのお笑い芸人を思う浮かべます。
がっぺむかつく!エガちゃんっぺ!
ほんとは、いい人なんでしょうね。
♪やめてけれ ゲバゲバ(学生運動)
♪やめてけれ ジコジコ(交通事故)
など、当時の社会問題を歌いこんでいる…らしいとウィキで見た( ̄▽ ̄)

なので
♪ズビズビパパヤー(花粉症)も
あながちズレてない( ̄▽ ̄)ウソ〜ん
ぽちくろ@ちうぶさま

そうなんですか!
おさなき日の私には、理解不能です。

卜全先生いい、
この前は、笠智衆ですよ。
(ぜんちゃん中部さんの投稿より)
私もそれ以上、いにしえの人は、わかりません!!
「やっぱ石川やわいね」に対して「神奈川の味」(-""-;)

書き直しの際に消去したまま送ってしまったのですが、「ニュータンタンメン」は川崎のソウルフードだそうで、マジか?
「久寿餅」の方がシックリくるンだけどなぁ。
神奈川の麺なら「タンメン」もしくは「サンマーメン」でしょう(^^)d

替え歌の巨匠じんのび師匠もご存知無いはずの横浜市歌。
「連なり峙つ島々なれど あらゆる国より舟こそ通え♪」
と言うフレーズがあるのですが、ご幼少時代は「そばだつ」を「蕎麦だつ」と思い込んで歌っておりました。
前トピの「盛りトンカツ♪」と言い、どんだけ蕎麦が好きやねん!
因みに、横浜市歌の作詞は森鴎外。盛り鴎外ではない(-_-)
ママ~!

今日、三河屋さんが駄菓子に合う日本酒シリーズというのがあるって営業に来られたんだけど、お店に仕入れてみられる?
なんかね、歌舞伎揚、都こんぶ、チロルチョコ(ミルク)、よっちゃんイカ、あとなんだっけな、ビッグカツと、え~っとでん六豆だったか。そんな駄菓子を言っとられたわ。

でもうちはお酒もおつまみも持込みOKだから、仕入れなくてもいいか~。
じゃ、うちは何で儲けてるんだか?!
( ̄▽ ̄)ショバ代…いや、席料?
間違っても咳量ではない( ̄▽ ̄)
接客代かなあ?皆様接客上手だから。笑いあり美貌あり笑顔ありだからだと思いますよ。
美、美貌!呼んだ〜?
呼ばれてなくっても勝手に一曲歌って帰るわね。

ママ〜♪( ´θ`)ノ
クラシック声楽家が選ぶ歌が上手い女性アイドル1位!
『美・サイレント』入れてぇ〜

♫ 日付が変わる前 マイク握って
今夜も麗しのめいめい 勝手に歌う
……
ビ サイレント ビ サイレント ビ サイレント ビ サイレント
あなたの ◯◯◯ が欲しいのです ♫
(たかり?)
ファンが居るからもらえるはず( *´艸`)
子ココアもファンですよでもあげるものがないガーン( ̄▽ ̄;)
◯リ源氏「ガキんちょⅢ姫…君のビロードの毛並み…」

えっ?! 尾籠?

◯リの「◯」の中の文字が思い浮かばない。
こんな調子だから、品位スタンプが貯まらないンだわね、ウフフ♪
お通しの揚げ物2種、「かつあげ」に「つるしあげ」

ご指名料はツケにしてね~(´゚з゚)~♪
源氏の君が紫の上と実質的結婚をしたのは源氏22歳、紫の上14歳。まぁ少女趣味に走るにはまだ若いけど、遊び人の源さんだからそっちの趣味はもはや老成?
ラリっちゃいけないし、リリーズは双子。
上海帰りはルリじゃなくリル。まぁその辺で当たりをつけれるよね〜。
明日、中学の卒業式です。
窓全開ピューピューみたいですが卒業式ができて嬉しいです。
その後、1週間で公立高校の試験です。
今年は思い出に残る年です。

母はジンライムを❗
テンションアゲアゲ〜( ̄▽ ̄)

巻き物として
「す巻き」「くだ巻き」「とぐろ巻き」
は、いかが( ̄▽ ̄)

つまらないと「焼き入りまーす」の声が
次は誰に…
「焼きがまわったようだな」

イエ、私たぬきだから〜、もう全身しっかり焼かれてんですよねぇ〜。すっかりお堅くなったなんてねぇ…←どこが?
◯の中、ア行あいうえお に始まり、サ行まで入れてみたけど飽きちゃってf(^_^;

ぽちくろ様のヒントからラ行で挑戦p(^^)q
衣ずれの音
「絽」のお召し物
名香の香「り」
うわぁ、源氏っぽい♥️

ロシアのリンゴは美味いそうだ!
六本木のバーでリキュール飲んだ!
【本日のオススメ】
・加齢ライス
・塩サバよみ
・BBA刺し
・おいはぎの煮付け
・きょうカツサンド
・キムチせっとう
・羊の踊り食い

〆は、やっぱり「タヌキうどん」かつあげ増量
デザートは「ふりん」又は「クレームぶりゅれ」

なんだか、スナックよりカフェっぽいメニューだわね。「にたまご」も入れとく?
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
H&D「クマ鍋~!クマ鍋~!ジビエ~!!」
中学の卒業おめでとうございます。次は試験頑張ってください。
ジビエは寄生虫がいる事があるから、注意してね(^^)d

ミティ「なんかぁ、オシリ痒い」
チャピ「寄生虫じゃないのぉ?」
グレープ「ポキールしてみたら?」
ご卒業おめでとうございます(*´∀`*)
窓全開なんですね。コロナ対策なんだろうけど寒いですよね?

♪ババンババンバンバン 風邪ひくなよ~
 ババンババンバンバン マスクしろよ~
 ババンババンバンバン 受験ガンバレ~

今夜はお風呂に入って温まってくださいね(^^)
お風呂あがりのジンライムはきっとウマいぞ!
オカワリ モイイッパイ
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
羊「この寄生虫はすでに雑談板...いや、コストコ通に繁殖してますねぇ~ 症状は金欠、セコい行動...後先を考えなくなる...ですかねぇ~? 駆除方法? 五百円玉貯金箱を振る音で移動はしますが、完全駆除は難しいですね~」
カツあげ加齢ライス、にたまご追加でお願いしま~す。
【スナックJINJIN】なんやかんやで2号店! これからもどうぞご贔屓に(^^) 
H&D「よぉよぉ~!びょーびょーよぉ~! 誰が加齢煮タマゴだってぇ~? 俺達ぁ~ピッチピチの生タマゴだぞぉ~♪ お前さんの言い掛かりのワビはキッチリ頂けるンだよなぁ~?誠意!誠意を見せるンだよぉ~!」
カツあげ加齢煮タマゴライス...お待ちどう様。
私も!
カツ揚げ加齢増し増し、二たまご、フランクフルトソーセージ、、、、
ピーーーーー、、、

渺渺さんも欲しかったのね、ゴシュインチョウ♪
だーかーらぁー
「にたまご」って平仮名にした私の繊細な気持ちを解ってよ!