EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)

EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)
コストコ通に寄生する宇宙タマゴ、巣にも籠れば、宇宙にも飛び出す♪ 妄想ならどこまでも~♪

H&D「俺達へのオヒネリはイイね♥️でイイぞぉ~♪ くれ~くれぇ~!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ウチにいることに関しては、大してストレスじゃない( ̄▽ ̄)
毎年GWは出掛けない。混んでるところは元からキライだから、はなっから三密を避ける生活スタイルなんだもん( ̄▽ ̄)
買い物も、減らしたいと思ってたから好都合。混む時間はいつも避けてるし。
巣籠もり。。だんだんコツつかんできて暮らすようになってきた。
仕事は変わらず出勤だけど買い物は回数減って、何か食材足りなくても何とかなる!とわかってきた。
CO・OP神戸の共同購入がメイン!足りないものは近所の八百屋さんでちゃっちゃと買い物。
巣籠もりで断捨離ばかりしてる休日。
オッサンみたいになったムスコたち、、久しぶりにかぶとを出してみた。
去年亡くなった母が選んで買ってくれたかぶと。いろんなこと思わせてくれる巣籠もり。いろんな人に感謝し静かに過ごそ。。
H&D「アイスクリーム♪Youスクリーム♪好きさぁ~♪」
昔のお嬢さん、つい、歌っちゃわねぇか~?
アーモンドチョコを合わせちゃう?
「カリッと青春!」
新CAFEオープンおめでとうございま~す♪
モーニング用にシナボンもどき どうぞ(*^^*)

おうち時間でパン作りに励んでいる……わけではなく(笑)Cinnabonの通販が始まったものの、高くて手が出せなくて、仕方ない!作っちゃおう!って焼いてみました~( ̄∇ ̄*)

本物より甘さグーーーンと控えめなので、アレは甘過ぎてムリ!って方も大丈夫な味に仕上がっております♪あの激甘が良いのに~!って私みたいな方には物足りないかも(笑)
H&D「えっ? K~コレもらってイイのか? お礼にヱを行かせようか?遠慮するなよ♪」
斎藤ヱ「シナモンロールにはコーヒーでしょうが、ウチの茶園の煎茶もよろしいのでは...」
斎藤家爺ぃ「お坊っちゃまの大事なK様の所に斎藤家謹製の茶葉、8tトラックでお贈り致しましょう!」
あ~え~ヱ……?
そうね、来るならシナボンもどきの材料、玄関先に置いてサッと帰って~(-_-)/~~~
あ、シナモンパウダーは たくさん有るから大丈夫よ。←コストコのシナモンパウダー、大容量すぎて全然減らない(笑)
爺ぃぃぃ~!?だーかーらー!量!!!

え?8tトラックで100gの茶葉を届けるって?
なんてムダな事を……いや、COSTCOトラックなら大歓迎だわ♪(COSTCOトラックって何t?)
でも8tトラックじゃ、そこの角 曲がれない気がする……( ̄▽ ̄)
H&D「クラブハリエっすね~♪ぐふふ♪」
クラブハリエって、しっとりしてて一枚ずつめくりにくいンだよなぁ...安いヤツほどめくりやすい(笑)
わぁ~美味しそうなバームクーヘン♪
外側からペリペリ捲って食べたーい♪

ん?んんん?真ん中に ゆで卵が見えるのは私だけ!?←マスクちくちくしすぎでローガン進んでる(;-Д-)
わぁっ♡クラブハリエ〜♪美味しいっすよね〜♡
特に、焼き立てアツアツは別格〜食べたい〜
コロナが落ち着いたら、絶対行く〜(((o(*゚▽゚*)o))
青汁、タオル、クーラーボックス、マッサージャー...
現在、配達待ちも含めて...
『「コストコ」の印刷がある段ボール箱』いくつも積み上げててさぁ~

「捨てれない」
「たためない」

羊「イヤだぁ~!置いて置くのぉ~!コレクション~!」
H&D「...バームクーヘン...」
違う...ソレ、めくりながら食えない...
イチ・ニィ・サンシィ~

( ̄0 ̄)/
いらっしやぁ~い

ゴー ひろみデス❗

5本有るやないかっ
わかってるな・・・
指はちゃんと手洗い消毒してからにシロヨっ❗
手を良く洗ってから...
E〜T〜(古)
今晩のメニューは。。
ピザ!からあげ!手作りホワイトルーでシチュー!
ジャンキーだけど家族の要望全部受け入れて作るぞい!!
ピザは、コストコ尼崎で仕入れたのりクロにきのこどっさりピザの予定。
たまにゃー好き放題メニューもよかろう☆
巣籠もり生活、楽しみもないとね、、
五右衛門風呂いいなぁ…(´ρ`)

屋外物置に…

革張りソファーに

フランスベッドっと♪

ポチッとな

いつ届くかな、ワクワク♪
H&D「一年だんじり殿、共に美味しい茹でモノになろうぞ...エッグ…エッグ…」
キタロー「はい...とんとんままさんチにイタリア産のチーズとピザ生地のお届けっスね」
のりクロにキノコのピザ~♪ステキ♡
コレは業務スーパーのヤツ(税抜き198円)のヤツやねんけど~、ホットケーキmixと一緒で、店の冷凍庫ほぼ空っけつ~
巣籠もり中、食べたくなるよなぁ~
チャララララん ヨォ~ッ❗

ふらいどやぁ~
買えず 落ち込む~
店を あとぉ~
H&D「ダメですねぇ~! まず『店を』じゃなくて『店の』でしょ~♪ ぽちくろ先生!〆てやっておくんなせぇ~!」
業スーや〜
フライドポテトも
買えず出る〜
コロナのよはの
うつろなる箱〜

和歌っぽくしてみたぞ〜
「余波」と「世は」をかけてみたつもり…

習ったことなんかないど素人のなんちゃってだから、専門家の方々、ごめんねごめんね〜
H&D「こんにゃくぅ~!」
言い張る系ね...
H&D「本日、休業だってよぉ~♪」
H&D「だじげでぇ~!オデダヂ、パスタの具じゃねぇ~!」
ナーゼ&ナラバ「僕達の星も技術介入したら終息するかなぁ~」
れでぃ~~~~~~~go!
コストコ通9周年、おめでとうございますm(__)m

一番乗りを目論みつつ、おめでたくゴールデンなエッグで...
ありゃりゃ...表では、周年お祝いは自粛かなぁ~?
ま、雑談板なら『エアーお祝い』してイイよなぁ~♪
H&D「はーい♪ケーキカット~♪どうぞ~♪」
10周年は大々的にできますよう~(*^^*)
卵オーナーさん
9周年ケーキありがとうございました!毎年覚えてて頂いてお祝いしてくださってとても嬉しいです!ゴールデンエッグ(*´艸`*)

色々考えたのですが、今年はお祝いを自粛することにしました。お気遣いありがとうございます!
来年は記念すべき10周年となるので、今年の分まで盛大にお祝いしたいと思っています(゚∀゚)
さみしいコトですが、仕方ないですね...
来年はゴールデンエッグ大量投入(偶数)して、盛大にお祝いを...(゜o゜)\(-_-)コラッ...
9周年の『9』が羊の角に見えてミエテ・・・(爆)

来年は盛大にお祝いできますように☆彡
花トピが丁度埋まりそうなタイミングだったので。
昨夜のフラワームーンの写真をこちらにお届け(^^♪

昨夜投稿した写真の1枚前がコレなんですが。
一番左に大口開けて吠えている犬がいるぞ~~。

註)シヴァんこは吠えも唸りも一切しないので別犬です・・・
H&D「発射~!」
ソレは、ケチャップ...
H&D「...ふ~ン...しゃあねぁ~!標的変更『ケチャラ~全のクチ』もったいないから使っちゃえ~♪」
全→ぜんちゃん

コス子さんのレポ8時アップからタイムアタックしちゃうと間違える...orz
いろいろ試してみたいと申しておりましたが・・

言っとくけどぉ
〝頭皮には効かんでねェ~〝
H&D「はぁぁぁぁぁ~...ほぉぉぉぉぉ~!...ふへぇぇぇ~!......ゴキッ......エッグ…エッグ…」