EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)

EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)
コストコ通に寄生する宇宙タマゴ、巣にも籠れば、宇宙にも飛び出す♪ 妄想ならどこまでも~♪

H&D「俺達へのオヒネリはイイね♥️でイイぞぉ~♪ くれ~くれぇ~!」
返信 41-80/500件最新の投稿へ
卵じゃなくてモチ?
H&D「本日月曜日は、コス子さんトピは休業日だったよなぁ~♪」
うさぎが跳ねてるよーにみえる("⌒∇⌒")
H&D「俺達の口なら無加工でも、サクサク~♪」
ビンごと食うんじゃねぇ~!
煮卵の完成?
…しかし1瓶丸ごとは、いくらなんでも辛いわ…
H&D「いやぁ~ン♪砂糖と出汁も用意してぇ~♪...じゃなくて!俺達、腹の中から漬けられるのかぁ~!」
そうそう、腹の中から真っ黒に…( ̄∀ ̄)
ニャン丸娘さんへ、
大宰府のアリガタい牛様も付けたぞぉ~♪
ふれーふれー!ニャン丸娘♪
H&D「へへへぇ~ン♪元から黒いもぉ~ン♪...エッグ…エッグ…エッグ…エッグ…」
キャー♡
素敵すぎます‼️
力がみなぎってきました!私の(笑)
娘に転送します♡
ありがとうございます‼️

ちょこちょこ覗きにきます♡(〃∀〃)ゞ
H&D「お届けモノだぞぉ~♪」
ファンタスティック♪♪♪
色使いが好きーーー(*´ω`*)
保存してもいいですか~☆
H&D「イイけどよぉ~、もももの好きなモノの画像出したら、俺達の代わりにソレ乗せてやる気ぞぉ~♪」
おはようございます!
素敵すぎます♡また覗きにきてしまいました。

昨夜、カラオケの方も覗きに行かせていただきました♡
ありがとうございます〓

絵心もないのでお礼参りなにしようかしら…
きゃっほーー(σ≧▽≦)σ
うれしいデス~♪

子ももも、本日解禁の日にて…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しまった、モアレになっちゃった~(泣)
H&D「どうぞだぞぉ~♪ あ、最低購入個数3本だからな!」
何でもエエでぇ~、画像許可付けといてくれたら、今日は夜空飛ばすでぇ~♪
うひゃ~\(^^)/
こんなに飲んだら~~~(//∇//)アレー

ありがとうございますーーm(_ _)m
うれしいー♪♪♪
もちろんスナックで皆にわけてくれるかなあ?ちなみに私は飲めませんお酒( *´艸`)
お札のお礼に
旦那の棚よりコソッと奪ってきました!
画像つけるの初めてなので…これでいいのか…
@ももも様〜
昨夜、じんのびママ様のお店を覗かせていただいたら@ももも様も歌われてて\(//∇//)\
1人テンション上がってました╰(*´︶`*)╯♡
他の皆様も皆さますごくお上手で、飲んでもないのに私、酔っ払いましたよ♡
また覗きに行きますね♡
皆さん、歌とか絵のセンスとか
お笑いのセンスとか…勉強になります♡
あっざ~すっ!

ニャン丸さん、もももさん、
毎回画像加工許可を頂くの、時間かかるので、「永久使用許可(今後の画像好きにしてエエ)」を、雑談板のお絵描きする人達に下されば、手間かからなくて嬉しいンすけど~!щ(゜▽゜щ)クレクレ
永久に永遠に好きにしちゃって下さい♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらこそよろしくお願いします♡
あっざ~すっ♪
コレから#雑談お絵描き部員でエエようにさせてもらいます~(  ̄▽ ̄)フフフ

H&D「おい、ニャン丸、こいつは5000円縛りクリアーだな(笑)」
H&D「メールのお届けでぇ~すっ♪」
H&D「なんじゃコリぁ~!」
いえ、いえ、ネタになる面白さがございます~
にゃん丸さんと貢ぎ物持って来ました(^o^)v
私からは子ココアです。寝てます( ̄q ̄)zzzこの後シャッターオンがして起きて触れとなりました。気かすむまで触りました。
私からはベタですが柿ピーとほろよいです♡
cafeのオーナー先程お眠りになられた
ご様子なので置いて静かに帰ります♡
あっざ~すっ♪
最近、夜8時にはもう、目がショボショボしだして...
婆ぁの夜は早い...orz
♪カランカラン

おはようございま〜す
最近お向かいのスナックが大盛況で…
お茶しに来たんだけど、
あれ〜?
二玉子は?店番もおかないで…不用心な。
舞踊人…武勇人…JIN JINジジンJIN
違う〜
H&D「ふぇ~ぇぇぃ...酒もってコォ~い...ひっく...あれぇ~?なんか味が違う?...ま、イイや~♪」
意識不明の酔っぱらいタイプには最初の一本以外は料理酒を出したくなる。
味、わかっとるンかいな?
マンジュ~ウる マドマァゼェ~る
何だか朝から お饅頭 が食べたくなった・・・しかも酒まん。
H&D「!!!~!だぁ~!今、戻ったぞぉ~!...ぜぇ~はぁ~...今、湯を沸かして茶、煎れるから、チョッと待て!」
おまえ、お尻に火が付いてるぞ...
H&D「あぢぃ~!ぢぢぢィ~! だじげでぇ~!」
中部で酒饅頭言ったら、納屋橋まんじゅう!
若かりし頃はお酒の香り苦手で好まなかったんです。
でもハマった食べ方があるのでご紹介。
2日ぐらい後の固くなり始めた饅頭をチョイレンチン、軽くトーストで皮がパリッとしたヤツにバター乗せ、めちゃウマです〜♪

酒饅頭に限らず土産で頂いたけど残って冷凍した饅頭でもOK!
めいめいさん
それ ほぼ?小倉トースト ( ꈍᴗꈍ)
まんじゅう冷凍庫にある!
やってみまーす♪~(´ε` )
ぜんちゃん、今朝の新聞折込情報紙で万松庵の紹介記事を読んだでしょ?と思った東海エリア人は私だけではないはず!

子供の頃、あんこが苦手でそこに酒の香りなんて絶対食べるの無理と思ってそういえばちゃんと食べたこと無いです。
固くなった饅頭を揚げるのは聞いたことありましたがトースターでウマウマが出来るのですね♪
関東の芸能人が納屋橋饅頭の出来立てホカホカの美味しさを推すのを聞いて5日食べてみたいと思ってました。
エプロン店員さん
ありゃバレた。(^^;
丸い小倉トースト風デザート、前面バター遠くにお酒が〜な感じです。

ごころっこさん
5日⁉︎
6月5日に食される予定、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)
誤変換、ご勘弁を〜
誤)5日食べたい
正)5日食べたい

大人になって少しはあんこが食べられるようになったけれど、5日連続は無理!3日連続が限界(オイオイ充分でしょ)
いやぁぁぁ〜見直ししなさ〜〜い!!!
投稿取り消したい(泣)

いつか食べたい って入力したかったパタリ気絶

こんなどうでもいい投稿で数増やしちゃってごめんなさい(_ _;)
ごころっこサン、サイコー♥️
何が違うんだ!?ってジーーーッと見ちゃいました(笑)
いつか、ね!私はてっきり5日間も納屋橋饅頭の事が頭から離れず、ずっと食べたかったのかと……

私も昔、酒の匂いが苦手で食べられなかったけど(生地のむっちり感は好き)めいめいサン方式めっちゃそそられる……