EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)

EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)
コストコ通に寄生する宇宙タマゴ、巣にも籠れば、宇宙にも飛び出す♪ 妄想ならどこまでも~♪

H&D「俺達へのオヒネリはイイね♥️でイイぞぉ~♪ くれ~くれぇ~!」
返信 201-240/500件最新の投稿へ
5月おめでとうさん達に、沖縄応援のつもりで購入のちんすこうお徳用120個~♪どうぞ( ゚д゚)ノ
ラードで作ったクッキー…存分にデブってくれ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
5月に良いことあったよor巣籠もり頑張ったよの皆さ~ん♪

良かったね~おめでとう~良くやった~
存分にデブっ・・・じゃなくて美味しく、召し上がれ~

久しぶりのケーキ屋さん、種類が少なかった。
しかも小さくなってる。
5月のお誕生日さん&いいことあったよさん♪
おめでとうございまーす(^ω^)

自粛を頑張ったさんも一緒に、ホイップもりもりパンケーキどうぞ!
ダイエットは明日から~☆
5月にイイコトあった皆様、
おめでとうございます。
塩子サン、花嫁ver.(和装編)

「濃厚プリンサンド」と「チーズミルクティー」です。
外出自粛が解けた今、安心して見せびらかせます。
って、これらを買いに走る「変わった人」は居るのか?
5月にご慶事や記念日があった方、
おめでとうございま~す。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

北海道山わさび味、どぞ( ゚∀゚)つ□。
関西のポテチも追加で~♪
5月生まれの方々、今月ちょっといい事あった方々、おめでとうございます。
がんばった方々、ありがとうございます。

これまでにない5月で、大変だった方々、お疲れ様です。

挫けたくなるけど、挫けたっていい事あるわけじゃない。自分の努力でなんとかならない分については、悩んでも仕方ない。やれることをやりましょ、少しずつでも。
5月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます(*^ω^)ノ

暑くなってきたのでアイスでもどうぞ~♪
ロイヤルジャスミンティー、甘いのが苦手な方にもオススメです!!ジャスミンティーがしっかり香って美味でございます~(*´∇`*)
5月生まれ&いいことがあった皆様、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
我が家も5月はいろいろ行事がありました。

去年末、地元の人気店ですぐに売り切れていて買えなかったお菓子。この間よく行くスーパーにたくさん並んでいました。コロナの影響でスーパーに卸した方が売れると、判断したのでしょうか?
パッケージも可愛くおいしかったのだけど、もう少し大きいといいのにと思ってしまいました
(^^)
H&D「真実の鏡...怖ぇェ~...」
果たして私は映るのか…何が映るのか…

ていうか眩しくて砂になるわ多分。
真実の鏡?
お今晩は(^^)
生き物もマスクも場違いやし、お絵描きは絵描き歌から自主的出禁しとるから、こちらにお見舞いに来たわ~
貧血は原因がわかってるならいいんやけど、わからん場合は注意した方がいいでっせ。
まあ、知らんけど(-.-)
お見舞いに家にあったロイヤルカリブ置いていきますわ!本物のカニより好きやなかったっけ?
じゃあ、邪魔したなあ~お大事に(^_^)ノ
まとめての、お見舞いのお礼でスイマセンm(__)m
ベースは更年期の不調なのですが、爺婆の入院が重なっての過労→腸の病気で絶食一週間→巣籠もりでの口悪婆(ハンネ;氷柱)の連続電話→氷柱が新型で在宅の患者に電話で様子を調査…に暴言(言えないワードなのでスルーして)→通院時に肩身が狭い...→食欲不振MAX→貧血
どうしようも無いンすよぉ~(笑)氷柱本人、フレンドリーなつもりで毒舌だから~チキンなアタシのストレスが増えちゃってさぁ┐('~`;)┌
ストレス解消に、レイヤー数少ない(簡単なの)からお絵描きから、また始めるンで、お付き合い下さいませm(__)m

H&D「ウナギ~♪」
羊「カニかまは鼻の穴から飛び出る程食いまくるのが夢♡」
H&D「あの看板の真ん中でアイアンマンがフテ腐れてドーナツ食ってたンだぞぉ~♪」
卵オーナーさん
無理は禁物!とりあえずカニカマ差し入れするから、食べてね。
卵オーナー様
大変心配です。
ご両親の事で、ストレスがMAXのご様子。
その上、体調優れないとなると…
私達は楽しませんて頂いていますが、ご自身は大変なんですね。
御自愛下さいませ。
シールの兄ちゃん、
『捕ったどぉ~っ❗』て
言ってる様に見えるねぇ~。
羊「カニかま、もらったどぉ~!」

ミルママさん、
ここで遊ぶのが一番のお楽しみなのぉ~♪
遊んでね♡
オーナーさん、やっぱストレスフルな日々だったんやね。体調不良というからなんとなく想像はしていたけど、それよりかなり上だわ〜。
雑談で癒しになるなら、してちょーね。ムリは禁物、時には毒出しも要りますです。
妄想の暴走は、グルグル網に引っかからない限り許すっ←お前がいうなって?
H&D「そうだぞぉ~!お前が!もう一回言っておこ♪お前が言うなぁ~!...はぁ~スッキリ♡...で、ぽちくろ、ご褒美は?ご褒美ィ~♪」
いえいえ、ぽちくろさん、ありがとうございます( *´艸`)
コス子さんには先生チェックのお手間かけちゃってスマン(。-人-。)です。
昨日生き物ルームで卵オーナさんを子ココア呼んだから、次は卵オーナさんの旦那さんの魔王さんに命が狙われるかなあ?前にこぐまさん達に近づきすぎで、ナーゼ&ナラバさんに命が地球?が狙われたのに忘れてた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
グルグルせんせぇ〰!
長ぁーーーーーーーーーいお付き合いの人の名前をダブルで間違える人、
出禁に出来んンのですか?
o(`ω´ )o

プリンさん、スルースキルって何だっけ? (;_;)
ココアさんよぉ~
アタシのコトは『鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーァ』だろうが『三段腹』『字が汚い』『キュウリの千切りが短い』『御朱印の元締め』...なんと呼ばれてもかまわねぇ~が...前も言ったけど~その間違えだけは、先生のチェックが入るワードに一歩踏み込んでるンで勘弁してくれ~エッグ…エッグ…
H&D「ニィ~と笑ったらアカン、大人ワードかぁ~(笑)」
...あ、また先生の影が...アタシのせいじゃない!ココア~ココアさんがぁ~!
卵オーナーーーー(←人の分まで伸ばしときます)さーん!

アッチやコッチやストレス掛かりまくりで、なんとお慰めしたら良いやら(´д`|||)
アイスでも食べて、一息ついて下さいませ。
お大事に(*-ω人)
あ〜〜ナルホドッ!

ほとほと困り果ててますな。

分かる人には分かるワード( ̄▽ ̄)
バリエーション豊かな世界やねぇ〜。
卵オーナーさん
すみません。
卵オーナーーーーさんへの差し入れです。(Kさんのナイスアイデア真似っこごめんなさい。いっそ改名しちゃう?)

疫病、不調、面倒くさい諸々退散!
お札じゃ無いけど…アマビエの箸置き〜
はしおき
は、しおき
はっ! 正気であります! ( ̄^ ̄)ゞ
もう私、無理…引き篭もる…
ごめん、こんな時に読みまつがえ…

ウマソウ(¬∀¬)→→アマエビ
、、、、、
ちょっと長めに気を失ってくる?
さすがに怯むよね。昼寝ぢゃあ〜…⁉︎
あんなぁ~ココアさんよぉ~
先生ネタ半分のコトやから、ちゃぶ台返しレベルに怒ってるンちゃうねんで~間違えやウッカリは誰でもあるねん
でもな、間隔が短いのと、ちょっとした注意で済むのがウッカリ回数越えてるンや。それでも人間や。あるねん。だから、ソレは置いといて...
返事の時に『スイマセン』だけじゃ~顔の見えない文字だけコメントでは...て話も最近したっしょ?
ココは例えば「キャーごめん~! 文字入力間違えたら、なんだか予測変換が覚えちゃって~スイマセン焦ってたぁ~! もう間違えないから許して先生~!」って入れてみ?そうしたら、アッサリ返事でもないし、自分でも返事を考えた分、繰り返しにくいっしょ?

はいっ返事は「オーナーーーーー!いっぱい『ー』つけるから~先生ごめん~!」でね(*ゝω・*)ファイト!
解りました。卵オーナーさんが大変なことに
\(゜ロ\)(/ロ゜)/だから気を付けます。
先生私のせいなので卵オーナーさんを許してくくださいお願いしますm(_ _)m
今、お絵描きできないから再録でスマンが...
『く』が一個多いで...
ほぉ、こんなモードな箸置きがあるんですね~( *´艸`)。色も好きだわ。
眼福。
眼福♪眼福♪
「Toko Toko Car マルシェ in 常滑」 (5月開催 本日最終日)
お昼用に飲食店さんのお弁当複数個購入したら、頂いちゃいました♪
土岐市の窯元さんからコロナ渦応援として届いた善意の箸置きだそうで、市販されてないものだそうですよ。ありがたやぁ〜。

タコ飯とエビフリャーのお弁当美味しくいただきました♪
めいめい殿のアマビエにて正気(マジ)で病気退散!!!されませ。

>めいめい さん

その土岐市の窯元さんの心意気に感激。善意に励まされて勇気元気100倍!になっちゃうわ。
それにしても美味しそうなお弁当だこと。
こんな中途半端な時間に、お腹がぐ~ぐ~鳴っちゃうよ~ん。
卵オーナーーーーさん江

お見舞い申し上げまーーーーす。
出遅れてすんませーーーーん。
コーネンからくる目が回る不調なら私は五苓散が一番効くけどどうなんだろうーーーー?
私は場合は目が回るのと脳ミソがブワブワと目玉上半分のしびれと額に孫悟空の冠がついてるって言っても誰も医師も理解してくれないんだけど、ここで五苓散を教えてもらって助かったのよ。

なんか良くわからんけど今日のしばりはカニカマなの?
回復したらお楽しみ下さいませね♪んふっ♪
『暖簾に腕押し』『馬の耳に念仏』『猫に小判』『糠に釘』……いろんな諺が思い浮かびます。