マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 1-40/502件最新の投稿へ
早速の立ち上げ、ありがとうございますm(_ _)m
あちらでは色々、買えないモヤモヤも皆さんのほっこりした雑談で癒されて、又明日から頑張ろう!って切り替え出来ていたので最近のギスギスした雰囲気、残念に感じていました
何か色々、難しい世の中になりましたが、こちらもこれから覗かせて頂きますね(o・v・)♪
ココアさん!!
来ましたーー〓
こちらでもよろしくお願いします〓
お邪魔して宜しいでしょうか?ドキドキ。
その他板、怖かった…です…。
もう行けないかもしれないです…。
ありがとうございます。今まで気がつきませんでした、話が止まらないなら私がこちらで作って呼べば良いんだと思いました。そしたら皆様と続きを好きなだけ話せると思いました。

さっき寒天の話がありましたが、あんこ入れるとようかんになりますよ。自分で作ると甘さ控えめとか出来ますよ。
せっかく作っていただいたので来てみました!
心の中では、あちらで引き続きでいいのでは?と思っています(ToT)
真面目な話から雑談など、情報豊富で楽しくてずっと続けて見ています。
ここは反映が遅いので、ここを見てから買えるのは、最近在庫が豊富になってきたからです。
どこに何が出るか、勉強になりましたよ。
マスク版で話したい話の続きを語る場所
立ち上げありがとうございます〓
ほっこりしながら、投稿読ませていただきました。
なかなか、難しいですね。

うちの雑種犬です。
よろしくお願いします〓
ココア様こんばんは~☆
早速お邪魔させていただきました!
こちらでも宜しくお願いします(^^)
やっとこの板見つけました(^^;
よろしくお願いします!
マスク版で話したい話の続きを語る場所
皆様ありがとうございます、良かった争いだけは避けたいです。せっかくコス子さんが作ってくれたのを悲しませるようなことは、したくなかったので皆様こちらで仲良くやりましょう
(^○^)
きんさん可愛いワンちゃん生き物ルームにも是非来て書ける所までで、良いのでプロフィールお願いします。名前はニックネームオッケイです。
こちらの版は写真が載せれるからちょっとトピ違いだがさっきのメロネ載せます。
私も来てみました〜♡
一切あっちに他情報載らないで、結局なにも得られなくなって、つっかかった事を後悔すればいいのに〓
なーんて性格悪い事思っちゃってます☺️ウフフ
メロネ‼︎
私先日初めてスーパーで目にしました〓‼︎
気になったけど買わず…
美味しかったですか⁈
夜分にすみません…
私はオンラインその他で皆様の話を流し読みしていました。残念ながら犬猫アレルギーの為、飼えずにいますが、昔は雑種犬を飼っていて大好きなんですがね〓私が見ていた頃は平和だった場所が殺伐としていて…最近は書き込むのも怖かったりします〓でもやっぱり、誰かと雑談はしたい…。生き物は飼えてませんが、皆さまのお話聞いて妄想はしたいと思ってます〓
まだ私は食べてませんが、妹が美味しいからおすすめと言われ買いました。

さやえんどうさん
見つけれて良かったこれからもお願いします。
ココア様〜
ありがとうございます!
いやーガブっとされましたね(〃∀〃)ゞ
夜会も三夜?で終わりましたか?
残念…

メロネ!!気になります!

ここは写真もいけるのですね!知りませんでした!
またよろしくお願いします♡
隠れてずっと皆さまの投稿拝見しておりました。
ギスギスな空気も自粛延長の影響か更に増しましたね。
ぜひこちらで和やかな会話と情報交換の仲間入りさせて下さい。
写真も拝見できて癒されますね♪
お邪魔します。雑談、夜な夜な全員寝静まってからの楽しみにしてました。コストコの情報はもちろんいろんな情報を知りたいです。よろしくお願いします。
あと、メロネおいしそうです♡
こんばんは!

普段なら雑談自粛警察もスルーするのに、今回はスルー出来なかった、、、スルースキル磨きます!!

寒天にあんこ!最近、コープデリで賞味期限の早いぜんざいを安く買ったのでトライしてみようかなー。やっぱり、雑談サイコー!
料理スキルが磨かれそう(笑)
生き物飼えなくても是非生き物ルーム来てください待ってます。私が生き物ルーム作ったのは私の犬と猫の話を聞いて欲しかったからです。現実で犬と猫の話をするとそればかりとけむたがられるが、こちらでは何も言われないから嬉しいです。生き物ルームにしたのは犬と猫以外もと皆様が色々お話しをして、くださるから生き物ルームに変えました、生き物飼ってない方も歓迎です。
メロネ!!妹様のおすすめ私もあやかりたい!
この画像をスクショしてスーパーヘGoです( ≧∀≦)ノ
こちらに居ると料理が上手くなりますよ、私はこちらで色々教えてもらい上手くなりました
( *´艸`)
後100円トピで教えてもらいましたが、黒ゴマプリンにきな粉があうらしいです。
ちょっとだけ寄りますね。
毎回毎回雑談賛成派と反対派、みたいに荒れますが今回は特に酷かった感じがします。
個人的にはあちらの板で盛り上がっていいと思ってるんですよ。
あちらしか行かない人も多いだろうし、情報を兼ねつつ雑談も、みたいな感じで。
あちらが寂しい板になりそうで悲しいです。
めちゃくちゃ美味しそうですね〜(//∇//)♡うちの近くにも売ってると良いなぁ♡
やだ〜♡気が合いますね(^-^)私も思っちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
色々な方が居るからこれで荒れないなら良いはず。だからまた遊びに来てください待ってます\(^o^)/
サクッと切り上げササッと立ち上げお見事
でした_(._.)_
いつも情報、雑談、時には衝突、どれも
フムフムと読ませて頂いていました。が、
今夜は長かった…途中にその他雑談に行けば
いいとかもあり、ドレドレ〓とのぞきに行って
戻ってもアラアラでしたね〓
なかなか書き込みするのには勇気がいり、
滅多に現れませんが楽しく読ませて
頂きますヾ(^▽^)ノ
もうつっかかりコメント見るの面倒くさいから、みんなここにお引越しして、あっちでしてた流れをここでしちゃダメですかね^_^
あっちはガチのコストコマスク情報のみ‼︎にして。笑
ここでコストコマスク情報含めパストリーゼやら他メーカーマスクやら雑談やら…
ダメかな⁇
ココア@岐阜羽鳥さまヽ(*^ω^*)ノ

立ち上げありがとうございます〓

まあ、反対派の人達の意見もわからないでもないですが、コストコのマスクとその雑談以外禁止だったら、緑出ました!まだ入ります!とか使い心地は?と発送まだ?くらいしか書き込むことないですよね〜

うちは今、免疫力アップにいいとTVで見たキムチ(コストコで買った1.2kg)が、5月20 日の賞味期限で(T ^ T)キムチ漬けの毎日です。
妹様イチオシなんですね‼︎
今度買い物行った時にあったら買ってみます(o^^o)
夜中にお邪魔しまーす。
いつもホッコリ雑談を楽しみにしてました。
メロンパンの話しなどは、未だに読み返しても大爆笑してしまいます(≧∀≦)
パン屋さんでメロンパンを見ると、目尻が下がり笑顔になります(^o^)
クイズも楽しかった(笑)
こちらで仲間入りさせてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(ワンコ3匹飼ってます。近所の飼い猫ちゃん1匹が、毎日3回程、縁側に遊びに来ます。勝手にニャン吾郎と呼んでます。ワンコ3匹とニャンコ1匹は仲良しで癒されます)
暑くなると、うどんやそうめんのつけつゆにキムチイン!します。
ノンオイルツナ缶もよく入れます。
マスクもするし、あまり外出しないからニンニク食べても気にならなくなりました(^^;
ちょっとよろしくないてすね。
眉毛も少し太くなった気がします。
これはOK?
あ、お仲間がいてよかったですー(^∇^)
あっちにコストコしようかとも思ったのですが、言い出したらキリがなくなりそうだったのでグッと堪えてスルーしてきました^ ^
キムチチャアハンにして冷凍に入れたら、どうかなあ?そしたらお腹空いたときに手軽に出せないかなあ?

皆様どんどん遊びに来てください待ってます
\(^o^)/
ココア@岐阜羽島さま
こんばんわ(^^)失礼します。
テレビを見てお風呂に入ってら間に、その他の板があんなことに。。。ココア様の対応が、あの府知事のような、大人な対応で潔さと行動が早く、素晴らしいかったです。
HNからよく利用する倉庫が同じかなと思い、いつも投稿を読ませてもらっていました。

投稿するより、読ませていただくことが多いと思いますが、よろしくお願いします。
私も、さっきからかなピーマンさんと同じ考え過ぎて怖いくらい 笑
ココアさま

きな粉って、なかなか出番がなくて、、、色々と教えてくださいませ(^_^)
皆が来てくれて良かった、誰も来なかったらどうしようo(T△T=T△T)oとなってました。
ここには色んなトピがあるからゆっくりしててください。私がやってるのはIKEAとパンと生き物ルームに小型家電についてです。他にも遊びに来てください待ってます\(^o^)/
マヒロニさま

ちょくちょく雑談版での内容について、衝突はあるけど今回はけっこうヤバかったですよね。

悪い方向にならないといいなぁ。
心が癒されてゆきます!
いい夢見れそうです♡
うちはペットだめなので、娘は飼いたいんですけど…皆様のペット様の写真、たまに投稿していただけたら娘が喜びます♡
料理ネタも嬉しいです!
ここでは色々話していいのですよね…(о´∀`о)
情報ありがとうございますm(_ _)m
今度、試してみますね(o・v・)♪
自粛もあり、手作りおやつ、アレンジレシピ色々、やる時間の余裕が出来ました(o・v・)♪


あちらでは、未だに色々、議論が展開されてますね〓
書き込みするのも嫌になってスルーして来ましたε-(´-`*)
有事の時こそ、雑談で気分転換、気持ちの余裕を持つのが大切だなと考えさせられました
どうぞ( ゚д゚)ノ他のトピにもどうぞ( ゚д゚)ノ遊びに来てください待ってます。

☆あお☆様
私もこないだきな粉餅して余りまたきな餅したら旦那がむせ出しいらないと言われ余ってます。今考えてるのはパン作るときに入れるか、ホットケーキに入れて使うかと考えてます。