マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 41-80/502件最新の投稿へ
いつもは基本ROMなのですが少しだけお邪魔します。
きっとこれからも基本ROMですが楽しく見てますと伝えたくて。
おお!おばさんなので返信の仕方がわからない(ノ_<)
違ってたら、気持ちだけ組んでください(≧∇≦)

> 神奈川県民2号さま
めんつゆ!やったことないですが美味しそう!ニンニクくさくても眉毛w太くても無問題ですよ(*^◯^*)ステイホームですから!

>ココア@岐阜羽鳥さま
キムチチャーハンも良いですね〜大好きです。冷凍できるのも秀逸ですね!

アドバイスありがとうございました!やってみます!
なんか皆さんにアイデア頂くとお料理が楽しくなりますよね。
☆あお☆さん

完全に悪い方向に向かいました。
今回は本当に酷い。
誰が作った誰のサイトなんだろうと考えちゃうぐらい、マイルールの押し付け…
毎晩ニヤッと笑って眠りにつくつもりが、今夜はエスカレートしてるから眠るに眠れず、久々イラッとしちゃってます。
ちょっとここで癒されてから眠ろうかと…
また寄っちゃいました(笑)
ちょっと覗いてきました。
【ここはコストコマスクの掲示板です!それ以外はやめましょう。】となっていました。
しかし、もっと意地悪なことを言うなれば、コストコ以外の情報を盗みに亀さんたちが黙ってここを覗くことも出きるのですね~(;´д`)複雑ぅ。といぅ意地悪な愚痴。
私の心が今夜は意地悪になってて自分でも嫌になる~なので、ここでこの愚痴をはかせていただいて、これでこの件について口にするのは最後にします!
見てるだけでもOKです。書きたくなったらいつでも遊びに来てください。後ハートポチをお願いします( *´艸`)

さくらにゃんこ様
さっそく羽島が羽鳥になってますよ( *´艸`)私のことはココアだけで大丈夫ですよ。
またまた同じ考えの方がいて嬉しい…♡笑
そもそもその他って、オンライン速報のところがまだオンライン情報って名前の時に、雑談混じりで販売があったかわかりにくいってなって、速報に変わって、コス子様が雑談はその他でしてね〜って作ってくれたはずなのに…
うどんにキムチと聞いて、お腹がぐーぐー鳴ってます〓
パンケーキも食べたい!
あー、おなかが空いたー
私も基本ROMですが
あちらがあまりにもアレだったのでこちらに疎開。。
皆さんのように楽しい投稿が出来ないと思うので
これからもROMになるかと思いますが
お邪魔させて下さいませ。。
>ココアさま
お名前を間違えるなんて、とんでもない間違いを・・・
大変失礼しましたm(_ _)mお言葉に甘えて。

そしてハートマークポチも今気がつきました。おばさん過ぎる(><)
ほぼROM専なのですが…ご挨拶を、とお邪魔させて頂きました\❤︎/
ココアさん、立ち上げありがとうございます(*ˊ ˋ*)

見かけたことのあるお名前の方々の温かいコメント、楽しいコメントを読むことができたので心穏やかに寝ることができそうです。
私は気分転換にパントピを覗いてきました。
…が、それが失敗!!向こうには美味しそうなパンの写真が盛りだくさんなのですよ。そして、こちらに帰ってくると、話題がうどんにキムチチャーハン!私もお腹グーグーです笑
この時間は耐えるしかないから辛いですね(^^ゞ
かなピーマンさんのスルーしようと思ったけど~のコメ見て、華麗なツッコミに吹き出しちゃいました(笑)
潔く移動したのだからもうあちらの話しはよいではないですか。楽しくお話ししたいです。
怖いですよね〜…
他サイト情報も、みなさん雑談ついでに発見した物を教えてくれてると私は思っていたのですが…( ; ; )
そう‼︎そうなんですよ‼︎
せっかく移動してやっていても、発見されちゃったら情報だけ取られちゃうんですよね〜。
ほんと情報クレクレ詐欺いい迷惑です…

私もこのままだとやさぐれそうなので、自分からこの話題をするのはこれでおしまいにします♡
私なんかのツッコミで笑ってくれる方がいて嬉しいです♡
笑っていれば福がくる♪
たくさん笑ってみんなでコロナ乗り切りましょー^ ^
私ですね。
ごめんなさい。
こんばんは。そろそろおはようございます。ですね。
いつも気持ちが前向きになるコメントをしてくださってた方々のお名前を発見し嬉しくなりました。私は、ほとんど読むばかりですが、色々と皆さんに助けていただきました。気の利いた事も言えないから、今回も黙って見ておりました。
戻ってきてほしいな…切にそう思います。
本当は、こんな事書いてはいけないと思いましたが、どうしてもお伝えしたくお邪魔してしまいました。
ふぉ~ふぉふぉふぉ♪
実質、最古参のコノ婆がチョッくら昔話をしようかなのぉ~(*^^*)
https://costcotuu.com/fanbbs/comment-page-1#comment-791085
(もし、上から目線な書き方になってたらゴメンね~)

むかぁ~し昔...エリア毎にとかの区分が殆ど無かった頃でも、コストコ愛は持ってるけど、ついつい場を和ませる方に書き方が行ったり、情報収集の場所(...とダケは限られてないンだけどねぇ~)でも人が集まればソノ中で仲良くなっちゃうグループ...とかも出来ちゃうンだよね~♪
愛があるモノ同士の場所もちょうだい!щ(゜▽゜щ)クレクレ
...で、できたのが雑談板ことファンの集い。
ココはかなり自由。
最大条件は「コストコ愛」を持ってる人。
「愛」があるから、多少ふざけた書き方や個人主張でも、その人の普段の愛がにじみ出てるから、お互い愛されてツーカーになってるのね~♪ その辺りが逆に新しい人が「一見さんお断り」に見えちゃって敷居が高いって言われるモトになってるのかも~? いつも新しい人歓迎~♪って出してるのにねぇ~(笑)

マスクの方から移動されてきた方々へ、
そんな経緯で集まってる雑談板の人達なので、気のイイ連中~ってヤツなので、生き物トピやパントピ...入り易いな~って所からででも交じっていかれてはどうですか~♪
長く居る人達って、それだけ魅力的なコメントなんスよ♡一緒に遊びましょう( 〃▽〃)

...( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
デカいツラして語っちゃった...
大丈夫?大丈夫?…アタシ、チキンな羊なの~
部屋作ってくれてありがとうございます。
確認ですが
あちら マスクの雑談のみ
こちら マスク以外の雑談(除菌、密林、淀橋その他雑多)
でよろしいでしょうか?

あちらでマスク以外の話題が出た時にこちらを案内する人出ても問題ありませんか?

それと、住み分けはするけど敵対するわけではないと言う認識でよろしいのですよね。
そうだ~そうだ♪忘れてた(笑)
ここの雑談板にはルールって訳じゃなく、システム的なコトがあってなぁ~(*^^*)
画像添付できる、イイね♥️ポチれる...代わりにコメント数500までなんじゃァ~よ(*^。^*)
では、welcome~♪
朝起きてみたらビックリ!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
何があったのかと、以前も何回か荒れたときはスルーして通常に戻るの待ってましたが〓
こちらを作って頂き、ありがとうございます(^^)

ちなみにこちらは、昨夜の雑談以外にもAmazonなどの情報載せは〓?
あちらの板はコストコ情報のみ‼️みたいな感じだったので…あまりに醜い争いで、全部に目を通さなかったので…気分を害したら申し訳ありません。
おはようございます。
今朝、起きてビックリ。大事になっているのですね。
こちらでも、よろしくお願いいたします。
写真もあげられるんですね〓
ココアさん
おはようございます
私も参加させてください、ほとんどROMですが…
お願いします(╹◡╹)
ココア@岐阜羽島さま

マルハチ ヒトヨン!
おはようございます(^_^)

交流も難しいね・・・・

コーギー三等兵(^^ゞ
おはようございます。
あちらのカンカンガクガクの討論会はずっと続いていたのですね〓
言葉はよろしくないですが、さすがにめんどくせーと思ってしまいました。
「雑談だけに現れる人」…まさに私の事です〓
あまりにもトロ過ぎて、役に立つ情報1つも上げられてないので〓

こんなトロい私でもこちらにお邪魔して良いですか?
わあ~いコーギーさんが見れたありがとうございます(^○^)

にょんさん
こちらは写真あげれますよだから良い写真があったらどうぞ( ゚д゚)ノ
こちらはパンや料理、替え歌、歴史、鉄製品(笑)等、コストコ関係なし~でも仲良ししたいの♡...なトピがほとんどです。
でもねぇ~、まだ通販専門トピは無いなぁ~
大阪@尼崎倉庫さん、トピ立てしてみますか~(*^^*)ウフフ
通販LOVEにあふれたトピになりますように~
おはようございますぅ(๑ ˙˘˙)/
お邪魔しちゃいました(///∇///)ゞ

起きたらアチラすごいコトになってて…

ペットの話やクイズ、
ロムって楽しませてもらってました(๑´▽`๑)

ペット…まだ飼えてませんケド
娘の気に入る子に巡り会える日を
楽しみに過ごしております♪

きっとロム専になると思いますが
皆サンの雑談楽しいので
覗きに来ちゃいます((o(。>ω<。)o))
きなこの消費
牛乳に、きなこ&黒糖をIN
お子様のおやつに、小腹の足しに、朝食欲ないときに お試しを。

寒天
抹茶入り寒天を作り、あんこONとかレトルトぜんざいにIN
和風スイーツ おいしいよ。

荒らすごは いねが~~~(ノ`Д´)ノ
その他板、ええおとなが醜いカキコいっぱいで、4時に覗いて飛び起きたわw

で、詰め替えボトルの疑問
PE製とかPP製ならアルコール大丈夫てネットに書いてたけど、ほんとかな~?
PE製買って、裏書き読んだら、大量のアルコール含むのはNGて書いてたから心配。
大量て、どんだけ~?
くわしい方、教えてください。

質問板ありますよ! とか言わないでー
そうです大丈夫ですよ。
迷彩柄様!
いつもコメント癒されてましたが、色々難しいですよね…。

コーギーちゃんカワイイ(●´ω`●)
みなさま おはようございます(*^^*)

「母の日だからご飯は私が作る~」のちび娘ちゃんの言葉を信じ朝寝してたら出遅れた感じ~(^-^;
これからも、ゆる~く参加いたします。

そして、ちび娘ちゃんはまだ夢の中( *´艸`)
おはようございます☀
本当にびっくりでこちらを見つけ、ホッと〓
迷彩柄様のコーギー三等兵も拝めてなお嬉しいです❤️
よくロムるのですが、御挨拶に〓
我が家のニャンコ大戦争も載せておきます〓←親バカ
おはようございます。
昨日なかなか眠れず、眠いです〓
こちらもちょこちょこ拝見します。
こちらでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
おはようございます♪
起きて掲示板覗いてびっくり。
そして、こちらにお邪魔させていただきますm(__)m
皆様の投稿大好きです!

ほぼROM専ですが、よろしくお願いします。
おはようございます。
あれ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
何かあったんですか??
こちらによく見るお名前の方がいらっしゃるので、ついつい覗いてしまいましたが…〓??
きんさん
〓ちゃん可愛いですね。
シーズーが入っているのでしょうか?
クリクリの大きな目が魅力的ですね☆
私のせいで荒れたみたいです。皆様すみません。

こちらでゆっくりしててください(^○^)

年会費払い忘れ様
にゃんこの写真ありがとうございます(^○^)
向こうでは長い事ロム専(提供できる情報を持ち合わせていないので。゚(゚´Д`゚)゚。すみません)で、皆さまからの情報にかなり助けられ、いろいろな楽しいお話に癒されていました(^^)
こちらにお邪魔させて下さい〓‍♀️
おはようございます!
いやーまだ荒れてますね!
朝一発目の雑談をその他にぶち込んでみれば?と
頭の中の悪魔が囁いております٩( ᐛ )و(笑)
ムリムリ…

今日もよろしくお願いします♡

コーギー三等兵殿に年会費払い忘れ様のお家のニャンコ戦争!癒されます〜