マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 481-502/502件最新の投稿へ
『#雑談お絵描き部』は思い立ったところでいきなり始まっちゃうのですが、ご希望ならいつでもトピ立てしまっせ~♪

上が初めてコストコ通にお絵描き出した(100均のスケッチブックに筆ペン)で、左下が初めてのデジタル画(何も知らない婆ぁが、1から勉強してマスターしてみせるから、苦手を努力するをガンバろうね~って約束したっけ~)アレから三年...今じゃ、デジタルお絵描き仲間のまぁ~さんに「鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーァ」と呼ばれる迄に...エッグ…エッグ…

ホント、先ずはメモ帳の落書きからでもご披露下さい♪
ここの画像データはコス子さんが位置情報とかハズして安全に直してくださってるので、お気軽に~♪
乳…イヤ違う…も…イヤイヤ違う…のほほん心の楽園さんでしたね( *´艸`)
私も容疑者の1人かと…
鈍過ぎるのと諦めの早さゆえに、なんの情報も上げられないのに夫さまが排水口用のスポンジでお茶碗を洗ったとか、わんこが診察台の上で○○を漏らしたとかほざいてしまって(´ε`;)ゞ
調子に乗っちゃったなぁと、反省してました。

そろそろ自首しなくちゃですよね。
雑談お絵描き部員って、幽霊部員も含めて5本の指で足りなくない?(*T^T)

絵が描けない私でも大丈夫v(o´ з`o)♪
皆様から頂く画像とフリー画像を必要な所だけ切り抜いて貼り合わせ。
字が汚くても大丈夫(´゚з゚)~♪
根性ババ色で自前を押しまくるか、アプリに付いてるフォントを使用。

〈お絵描き部部長に業務連絡〉
フリー画像サイトを「マスク」で検索したら、G先生から出禁通達必至の「おパンツいっちょう」ならぬ「マスクいっちょう」のお姉さま方の画像がイッパイΣ(・ω・ノ)ノ
本日は、旦那と子供達がキャンプをするらしいので自分時間がた~んまり(ノ^∇^)ノバンザーイ
ってことで、キャンプ用のお菓子や飲み物,紙コップ等々の買い出しついでに自分時間のものもゲット!
皆様お薦めのものがありました~
卵オーナー様のお札、私には食に効いたみたい(((*≧艸≦)
良かったですね。私もクリームソーダー飲みたいなあ。今オンライン飲み会があるらしいので、よかったらスナックによって遊んでてください。
この板が気になり見に来たら、ほろよい三昧ではないですか~(*^▽^)/★*☆♪
私もクリームソーダ買いましたよ!買い忘れてたアイスも!マスク版飲み会ですね(о´∀`о)
アイスティーのほろよいにはまった時期ありました。ティーが好きなもんで。
こんばんは!
明太パスタさんもメロネ買ったんですねぇ!オソロじゃないですか(//∇//)

ほろよい、、、どころじゃ無い量で(笑)
おうち時間ゆっくり楽しめそうなメンツですなぁ(о´∀`о)
個人的にはW抹茶のランチパックも気になります!!
冷凍みかん、東京は冷凍食品コーナーなんですね。埼玉はアイスクリームのとこだったんですが。
見ました両方見てみます。私も買える日を楽しみにしてます(^○^)
今夜のおかず見~つけた!
自首(((*≧艸≦)ププッ
署内(ノ∀≦。)ノ

完全にツボだ笑
これだから雑談はやめられないヾ(≧∀≦*)ノ〃
クリームソーダ様を初めて見ました♡
そんなお姿されてたのですね!
近所のスーパーには全然無くて…
コンビニ行ってみようかなo(TωT)o
話題に出てる
冷凍みかん?むかん?
????知りませんでした(◎_◎)‼
コンビニの冷凍コーナーに直行ですかね?
( *`ω´)
関西は今日も暑い1日でした。
やっと家事ひと段落、スイカ食べながら
読ませていただいてます♡

先程、うるるん様も自首をほのめかされておられましたのでお待ちしております♡
明太パスタ様も無罪でも
どうぞどうぞ♡

署内はほろよい禁止、カツ丼だけですよ(*´꒳`*)
→イメージがカツ丼って古っ!(笑)
コンビニのセブンイレブンにあるらしいです。私は今探してます。
それならこちらに入りますか狭いが子ココアの隣に( *´艸`)
何故か自分から犬のサークルに居ます。
これから自由時間♪キャンプといっても和室にテントを張って、そこでご飯やら食べて寝る。といぅキャンプもどきなので…上の子が旦那と作ったしおりを見たら20時から開始と…
あの~旦那様?それってただ単にテントで寝かしつけをするだけですよね~。結局、ご飯の準備に皿洗いに風呂入れ等々…日常ですよね~??←心の声ですけど
まぁ、良いのです。子供達から、私は2階で良い、来ないで。とのことなので、今から存分に楽しみます!

オンライン飲み会?何だろう??ちょっと覗いてみますね(^O^)
新人隊員様
皆様がほろよいのお話をされていたので気になっていました(^^)買いに行くと、目移りしてしまい欲張っちゃいました笑
☆あお☆様
オソロですよ~(^_^)/▼☆▼\(^_^)
見つけたときは嬉しくて心踊りましたね♪
にゃん丸様
私もクリームソーダお初です☆
皆様のお話を聞いていて呑みたくて仕方がありませんでした笑
お返事ありがとうございます。
すっかり遅くなりまして、すみません。
気の利いた事も言えないのでお許しを(^_^;)
雑談警察の方も、ある程度は我慢していたような事を書かれてたような?記憶曖昧(^_^;)
少し真面目に少し毒を吐きます(-_-;)
今は余裕がないというか、必要なこと以外は邪魔っていうか、普段なら許せる事もむかっときてしまうのかな?と思ったりしました。
どこの?だぁれ?とかは申しませんが(忘れたし(^^; )「今その言葉必要?」とか「それをここに書く必要ある?」と攻撃的にとれる内容もありましたよね・・・?
もやっとしながら通り過ぎてました。
もしかしたら、あの日のざわざわで変にすっきりした人もいるのかも?なんて思ったり(*_*)
心を痛めた人たちは、優しい方々だと思っています。
お師匠様とのやりとり、見てきました(*^^*) 良かったです♪
心の絆は太いですね☆
ココアさま、むかん、ローソンでも売ってましたよ~
抹茶テリーヌ買ってみました(o・v・)♪
結構、小ぶりでちょっと甘い物がぁ~って時に、いいかもしれません
間食の罪の意識も少なく済みそう(笑)
味は、抹茶の生チョコに近い感じでしたよ
そろそろ次のトピ立てないと…
しかし今のトピ名ではちょい長いですかねー?ってコトでお節介にも考えてみた…

『「雑談牢屋敷」マスク版』
牢名主は誰やって話…しかも古い…

『「高飛びコーナー」マスク版』
自首?したはず?でも高飛びしてのびのびと〜

こんなのに構わず、どなたでもお好きに立て逃げで無問題。私は他に立てすぎてるんで遠慮。
こんばんは☆
初めましてですね(*^^*)

私も二見が好きです♪
またいつか食べたいです(^O^)
いやいやいや、私もヤラカシ罪いくつかありますよ。無罪だなんてめっそうもない!!
これまでに何度か謝罪を( ̄▽ ̄;)そして今回も、いらんこと発言してしまった…と反省していますよ~
カツ丼(^w^)私もカツ丼世代です笑