マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 401-440/502件最新の投稿へ
新人隊員さま♪

いらっしゃったぁ(ノ≧∀≦)ノ
雑談の方で花畑の福袋、到着したら中身教えてください♪なんて…空気読んでなくてごめんなさい(;>_<;)
中身を見ながらツバごっくん(,,・д・)
母の日は散々だったし、旦那に黙って自分へのご褒美しちゃおうかなぁ~♪( ̄ー ̄)

※こちらの返信の仕方?がわからず間違っていたらごめんなさい_(..)_
@もももさま♪

替え歌、流石でございます(o’∀`)♪
また聴かせてください(o´∀`o)
カラオケいきたい★さんの替え歌も
お待ちしております(^^)
ヨシいかねぇさんもお元気でしょうか?
カラオケ○衆国の金券、4000円ほどあるから勿体ないけど…行けないし(T-T)期限延長してくれないかなぁ( ´△`)
卵オーナーさま♪

厄除けイラスト拝見しました☆ご利益ありそうで私も欲しくなっちゃいました♪(^w^)
ご自分で描かれて作成されているのですか?(*
‘0’)
コロナや災いや、マウント旦那にも効果がありそうですね♪(。-∀-)フフフフ
のほほん心の楽園さま♪

もしかして前にお話したことありませんでした?(*ゝω・*)そんな気がしてならなくて(^^)勘違いならごめんなさい(^^;)_(..)_
安心してください!私も多分容疑者です☆
想いや気持ち、ちゃんと伝わっておりましたよ
(o’∀`)♪
ちなみに虹色、瑠璃、亜麻色、紅色、茜色、萌葱色、琥珀色etc.言葉の響きも全部スキです。わたしも(〃´ω`〃)

これから又楽しいお話できたら嬉しいです♪
かーびーーさん♪

可愛いU^ェ^Uマスク( 〃▽〃)
マスクは縫われたんですか?
うちも新一年生がいるのですが
売ってたら絶対買います~♪o(^o^)o
うるるん様♪

いつぞやは長々と愚痴を聞いていただいてありがとうございました_(..*)_
御用邸のチーズケーキ届いたんですね♪(o^O^o)
3980円って…!!( ; ロ)゚ ゚全部でですか?!!
めっちゃお得じゃないですかぁ~( ☆∀☆)
再販あったら欲しいです♪♪♪ご報告ありがとうございます(o^O^o)
おはようございます♪

通常のGWは遠方の実家に帰省する際に父の仏壇にお供えできる箱菓子(お土産)買っていくのですが、今年は県外に移動できない為何も供えてあげられてないなぁと思っていました(´・c_・`)
母の日もまだ買えてないので、父へ供える箱菓子と一緒に何を送ろうかなぁと考えてました♪

もし日持ちする箱菓子でオススメあれば皆さん教えてください(o^O^o)
二回ほど掲示板を温めた「ほっこり罪」で逮捕歴あります。このほっこり癖が文字通り「病みつき」になる癖でして、ムズムズウズウズと出てきてしまい、自分発信以外にも他の方のほっこりにからんでコメ返。ほっこり増し増しふくれ上がってしまったり。。。
あの夜は、明けてから知り、せんさんに絡んではいませんが、掲示板が温まっていてよい雰囲気だったので、共犯者だしほっこり罪の逮捕仲間になると思います(-公- ;)
こちらこそごめんなさい(´。・д人)゙
ハンドルネームは、雑談警察のマークにあるかもなので、雑談版誕生と同時に新しくしました。
心残りだったのは、ハンドルネーム生みの親の一門の師匠。整形(改名)お伝えできたので、「名前は変わっても固いつるで結ばれてるから」と涙で固くまきまきしました(´;ω;`)
おはようございます。
よろしくお願い致します^_^

はむちゃん、可愛いお顔で眠ってますね☆
小さい分、生きる時間も短いと聞いて諦めた事があります。
私のお知り合いのお話ですが、泊まりがけで遊びに出ていた時に、夜中にはむちゃんの鳴き声と気配を感じたらしいのです。
何かがあったかもと思い、自宅に帰ったらはむちゃんの様子がおかしかったらしいのです。その後、旅立たれたらしいのですが、その方が帰ってくるのを待っていたみたいです。
みんな、愛情を感じてくれているんですよね☆
朝からこんなお話ですみません(>_<)
もろタイプです。惚れてしまったー♥(*^O^*)
迷彩柄さんのコメントファンです。と、告白、、、てへ♥
おはようございます。

そうなんです!
那須には美味しいパン屋さんがあっちこっちにあるんです。
わんこ連れOKの宿泊施設やお店も沢山あってわんこ連れには嬉しい所ですよ。
是非、いつか…ご案内出来るといいんだけどなぁ…(^^)
私も九州に行ってみたいです。
九州の美味しいもの、沢山食べたい(*´艸`)

言葉は難しくても(笑)、今時のJKちゃん、物怖じしなくて可愛いですよね(^^)
壁が無いっていうか、こんはおばちゃんでもサラッと受け入れてくれる子が凄く多い気がします。
頭と心が柔軟なんでしょうねぇ。
柔軟な心…欲しい!
純和風顔なので日本犬ですね(^^)
安心して学校にいけるようになればいいな(*´-`)
友達とたくさん遊んで欲しいです!!

>のほほん心の楽園さん
テレビで見て作りました(^^)テレビではヒゲもついていました。

>明太パスタさん
褒めていただいて嬉しいのですが性格がでていて縫い目が雑なんです(TT)
遠目からみるには大丈夫かな(^^)

>ニャン丸さん
女子がしたらかわいいかも♡
ほいよ~♪
EGG'S CAFEトピで宇宙タマゴ(名前;H&D)が副業で作ってる、ミョ~に効く(安産は絶大)おフダです。
新型終息の折りには、EGG'S CAFEトピにお礼参りに来るのをお忘れなく...
H&D「お礼参り、先に来てもイイぞぉ~! 茶の一杯も出してやる...けど、来なかったら...効果の三倍返しが...グフフ」

フリー素材を組み合わせてます。こんなお絵描きクラブの「#雑談お絵描き部」も雑談板にありまっせ~♪
メロネ全国共通見たいです買いましたとありました。
どうぞ( ゚д゚)ノゆっくりして行ってください。好きなときにいつでも遊びに来てください待ってます\(^o^)/
はむちゃん可愛いですね。是非生き物ルームにも来てくださいね(^○^)
カワイー("⌒∇⌒")
真似っこさせてもらいますf(^ー^;
このマスクはcreemaで買ったものです。作っているのもあるんですが学校に手作りの白マスクを持って行かないといけないと報道されたときに買いました。
白じゃなくても手作りじゃなくてもよかったみたいですけどね…
早くピカピカのランドセルを背負って安心して登校できるようになればいいですね(^^)
私ものほほん心の楽園さんのコメントのファンですよ( *´艸`)ゆっくりしててくださいね(^○^)

今の子ココア寂しい触れと鳴いてます、もちろん触りますヾ(・∀・`*)してます。たまに喜びのあまりお腹を見せます( *´艸`)
すごいですねー。感動しましたー。お坊さんが最高〓⤴⤴
皆様の旦那様は在宅ワークやお仕事お休みになってませんか?我が家は在宅ワーク出来ないから、仕事行ってますがGWにずっと休みで、邪魔と少し思いました( *´艸`)なかなかずうっと一緒にいるのも疲れますね。

今の子ココア触られて満足して、また自分の部屋でくつろいでます。
H&D「お持ちなされ...アナタに神のみ恵みを...そして、お礼参りを忘れない呪い…いえ、心掛けを...」
◆マスク熱中症対策◆
私は、真夏でもマスク着用しています。
・小さいクーラーボックス(バック)を用意
大きい保冷剤に小さい保冷剤数個をバンダナ等で包んで密着。午後も溶けないようにします。
保冷剤がセットできるタオルなどに暑くなってきたら装着。首を冷やします(市販品であります)
・ネックファンは、七枚羽がおすすめ。もう散歩に使ってます。ネットで1000円。
・氷を入れた水分や氷だけの保冷ボトルを用意、ペットボトルからすぐに移して冷たさをキープ
・市販のクールスプレーを振りかける、扇子、日傘も常に用意。
・汗は、こまめに押して拭き取り、こすらない。
・Wークマンにもクール用品が多数販売されています。本職向けなので、なかなか良いです。
・それでも猛暑になるとマスクをクール素材のフェイスカバーに変えました。ウイルスも心配ですが、肩までふんわり覆っていますので、涼しいです。

今年は、各社がクール素材マスクを発売すると思いますが、全身を冷やす工夫も併用し、レディースは、品薄で売り切れるので早めに用意されるのをおすすめします。
100円ショップの薄いマスクは、通気性が悪かったし、薄いから大丈夫ではありません。
真夏のマスクはとんでもないです。
COOLMAX素材で試作品作ってますが、ウィルス考えると厚みが出ます。どちらを優先するか悩みながら作っています。正直限界がありますね。

あちらの、速報も消毒液のつぎは、「クール○○出てました❗」に変わったりしてねーf(^ー^;
雑談版に書く前にこちらに載せました。
長々と失礼いたしました(´。・д人)゙
朝からツボです、いや昨日からずっとツボ♡
のほほん心の楽園様のコメントファンです♡
私も一緒に捕まります♡(笑)
まりまりさん、ご案内ありがとうございます
見てきました!
ザクザク系のシュークリームなんですね
息子さんの気持ちが嬉しいですよね(*´∀`)

普通のスライスチーズは、横からはみ出さないように、中心に小さく入れるので大丈夫。
ガストだったかな?コマーシャルで半分に割るととろーんと出てくる、あんなにはならないですが、とろけるチーズのように伸びなくて、さらっとしてると言うか、う~ん、うまく言えないですが(>_<")
カレーの時も、ご飯の上にスライスチーズを乗せてカレーをかけますよ。取り合いです♪
いただきましたお札によりさっそく
昨日、効果ございました♡
マスクとゲームをゲットできました!

娘が昨日のお札を見て絶叫しておりました♡
受験生の娘にも
お札お願いできますでしょうか??♡
お手すきの時に…

クレクレ詐欺で雑談警察に捕まりますか?
((((;゚Д゚)))))))ごめんなさいm(_ _)m

他ルームも覗きにいかせていただいておりますが
恥ずかしがりなのでROM専と化してます(〃艸〃)ムフッ
お礼参りはこっそり参加しますね♡
皆さんおはようございます。
最近お仲間に入れていただいてます、優羽です。
美味しいスイーツやお取り寄せ、ペットちゃんのお話、とても楽しくてついスマホを手にしてしまいます。西日本ですが明日から黄砂が飛ぶらしく、今日は朝から出来るだけやってしまおうと頑張ってますが、またスマホを手に……

皆さん今日のお天気のようにとても良い1日になりますように。
おはようございます!
旦那様出勤ご苦労様です!
うちはなんちゃってテレワークでしょうか。
行く時もあれば1週間在宅とか…
これは私に与えられた試練=老後の練習だと
思って日々過ごしております。
イラッとする事があっても、見ないフリしてます
間違いなく喧嘩になるので(笑)

ココアちゃん寛いでるのですねー♡
ココアさん、我が家は会社員3人とも、在宅で出来ない仕事なので、毎日出かけて行きますよ。確かに、休みの日は旦那はそこら辺にいるから、ジャマ(←小さい声で言う)
外のことなど率先してやってくれるので助かりますが。
息子たちは部屋に籠り漫画やスマホをいじり過ごしてます。遊びに行けないですもんね~
おはようございますm(_ _)m
家も旦那、GW3日程休みで居ました
学生組2人の課題と子チビちゃんの面倒見ながら家事に勤しんでいる傍らで、ひたすらゲーム三昧。
「お腹空いた~」、「あいつら勉強してないよ~」、「子チビがイタズラしてるよ」、「ねぇ何々、見当たらないんだけど、どこ~」
夜は勉強教えているのをしりめに、1人さっさと寝るわ、ご飯出来ると自分の分だけ分けてきて自分だけ食べ始めるetc
本当に殺意沸く3日間でした
5兄妹と2匹のワンちゃん、その他(GW中)の皆さんの書き込みに癒され何とか乗り切りました

ありがとうございますm(_ _)m
今は、仕事も始まり忙しいながらも夕方までは平和な日々でございます

愚痴コメになって、すみません(•́ε•̀(;ก)〓〓
おはようございます。
我が家もお仕事行ってます。元々交替勤務なので居る日も多いですが。
昨日、「近々、荷物届くから〜」と言ったら「もういいやろ」と、、、
みなさんに支えられ、いろいろ買いましたが、、、。

我が子と同じく「待て」です。
休憩やあいまにどうぞ( ゚д゚)ノ見てください、見すぎでやることがはかどらないとないとなるかなあ( *´艸`)
私はまだ衣替えの続きをしなければ、冬の上着などがかさばって衣装ケースに入らないから、夏物出して入れなければ。後はダイソーに行って圧縮袋買わねば、どれだけ買っても足りない(T^T)圧縮するものだらけ皆もするから売り切れで買えない時もあります。
100円トピはいかがかなあ?最近の100円は色々売ってて楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
ニャン丸様も 重要参考人でしょう。コメ返したくなるようなコメントで、面白く明るく何よりも優しくて読むと元気になるから。。。はい、逮捕❗
あんまり、コッチでおフダ乱発してると、一つのトピは500コメント(ブラ下がりのお返事コメントもカウント)なので、EGG'S CAFEトピで「合格祈願」作って来ますねぇ~♪

H&D(おフダ作ってるタマゴ坊主)「お礼参りの品も期待してるぞぉ~♪」(←口が悪くてガメツいタマゴ)
娘が去年も一昨年もやらかしてるので
今年は一層気をつけます!
早めに対策考えないとダメですね…
昨日は買い物だけでマスクの中ムレムレでした…
うちの旦那も緊急事態宣言出てもテレワークにならず、やっと4月末に在宅になりました。が、今週からはまた都内通勤です。来週は大阪出張、3泊(ーー;)もはや我が家ではバイ菌扱い(笑)
「社会生活維持の為の職種」になってるみたいですが…ライフラインでもない…。なんか納得できない…(ーー;)
昨日は帰宅したら深夜でしたが、玄関先でパスちゃんをたっぷりぶっかけ、裸にしたのち風呂へポーンと放り込みました。風呂沸かしておいてあげるなんて、なんて良い妻(笑)
基本、パパ大好き姉妹だし、家にいて苛々はあまりしませんが、次女の部屋を仕事部屋にするからちょっと不便(>_<)
私が面倒なのは食事ですねー。子供のご飯プラス旦那のご飯。食事に文句はいいませんが、やっぱり負担…。たまに部屋から聞こえる旦那の独り言も(いや、独り言じゃなくスカイプで話してるだけなんだが…)、家が狭いから丸聞こえ(笑)そこはちょっと苛つく(笑)
箱菓子で私が良く利用するのは
小倉山荘の「をぐら山春秋」です!
日持ちは90日間(ネットより)
8種類の小さめおかきが入っててお気に入りです♡

あと日持ちが20日間と少し短めですが
鼓月の「千寿せんべい」です♡
あ〜食べたい♡

ベタな情報ですみません。
皆さまもご存知かな?どちらも京都のお菓子屋さんです♡

にじいろマカロン様
こちらでもよろしくです♡
わかる!すっごいわかる〜〜!!!

うちの旦那も、テレワークになりません。
すごく騒がれてた頃、週2くらいでテレワークになったので、このままテレワークになるのかなって安心してたら、先週から、テレワークは幻想だなとか何とか言いながらテレワーク無くなりました(´;ω;`)

何というか、このご時世、旦那のことが心配ですよね。コロナにならなきゃ良いけどと毎日ヒヤヒヤしながら送り出しています。
大阪出張って・・・心配ですね。ただでさえ県をまたいではどーのこーの言われてる時に。
心中お察しします。
早く終われーーーコロナ!!!
☆あお☆さま、おはようございます。そしてはじめまして。
食物アレルギー、大変ですよね…
わが家もいろんな方にあれ良いよ!これで治ったよ!と言っていただきましたが、一体何がいちばん良いのか治るのか悩んだ時期もありました。
医療も昔と今は違いますしね。
息子が小さい頃はアレルゲンを除去するしかなかったのですが、今はお医者さま指導のもと少しずつ食べて慣らしていくそうですね。
小6のときにその検査をして、「生はおそらくずっと食べられないけど火をしっかり通せば徐々に食べられるようになる」と言ってもらえました。
確かに小さい頃よりは症状が出にくくなりました。
…が、中3になっても恐怖感があるようで固茹で卵しか食べようとしません。
ドレッシングも種類によっては卵を使ってるのもあるので嫌がって柚子ポン一択です。
これがけっこう便利で、ゴマ油と合わせると中華風、オリーブ油だと和風ドレッシングと味を変えられるのでいろんなドレッシングを常備しなくても良いので冷蔵庫のスペース節約になるんですよ。
個人差はあるとは思いますが、お嬢さまも克服できると信じて成長を見守りサポートなさってあげてください。
ちなみに、主人が小児アトピーで大変だったそうで、減感作療法で良くなったらしいです。
息子も遺伝があるのではと妊娠中から覚悟はしてました。
私も母乳の頃まで、主要アレルゲン除去してましたので、何とかアトピー症状が出ることは免れました。
食べることの好きな私にはほんと辛かったですが、子どもの為と必死でした。

コストコの試食のアレルギー対応も徹底されているので安心ですよね。
早く気兼ね無くコストコへ行きたいですね(*´▽`*)
カークランドのピンクグレープフルーツカップ大好きです♡
私の方こそ長文失礼しました。
皆様も同じ何ですね色々旦那様とありますよね、教えてくださりありがとうございます。
食事の支度が面倒ですねでもこちらは、簡単料理など色々アドバイスもらえるから良いですよ。我が家の昼ごはんはラーメンです。
押しに弱い抹茶さん
旦那さん出張もあるんですね。お土産は買って来てもらえるのかなあ?それならこちらの皆様がこれを買いなさいとアドバイスもらえますよ( *´艸`)もしかしてお土産無かったらごめんなさいm(_ _)m
今から自首してきます( ̄^ ̄)ゞ

容疑者の皆さま署内でお待ちしてます♡