マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 121-160/502件最新の投稿へ
PCだと絵文字が〓に化けてます(*^^*)
こんにちは。お邪魔いたします。いつも楽しく読ませていただいてました。かわいいワンちゃん、ニャンコちゃんの写真癒されます。我が家にはいませんがお話読んでるだけでにやけてしまいます。
使い方がわからず失礼があったらごめんなさい。
流れぶった切って自慢させてください!
今日は母の日
さっき新社会人になった甥が花を持って来てくれました( ノД`)…
初めての給料で食事をと考えてたけどコロナで無理だから母の日って…
自分の母は亡くなってるから墓参りに行く前に来てくれました。
今までありがとうって…泣けた( ノД`)…
1度すると毎年しなきゃなくなるなら私には今年だけでいい、気持ちはわかったから無理しないで、ありがとうと言いましたが、本当に嬉しい。
うちの甥、イケメンだし優しいし、可愛い!
ごめんなさい。
おばバカです(笑)
ココア@岐阜羽島様
うるるん様

ありがとうございますm(__)m
うまくお伝えできないかもしれませんが、少しだけ(^_^;)
医療関係でも介護でも接客でもありませんが、普通に出勤しています。
外に出ている事で知らず知らずに疲れていたんだと思うのですが、そんな中、初めて訪問した時に、皆様のお話に和まされ笑わせて頂いていました。
ここのところ、怖い雰囲気も出ていたので少し元に戻られた感じが嬉しかったのですが・・・やらかしました(*_*)

こちらの画像など、楽しませて頂きます(*^^*)
宜しくお願いします。
マヒロニ様
素敵な母の日になりましたね♡
お裾分けありがとうございます!
イケメン甥っ子ちゃん羨ましいです〜
いやー泣けてきます
私も姪っ子に早く会いたいです(;ω;)
泣きました(T-T)
ステキな甥っ子さんと、そんな甥っ子さんをきっとずっと支えて来られて来たであろうマヒロニさんに、心洗われました。

ありがとうございますm(__)m
皆様、是非年寄りに教えて頂きたいのですが…
こちらはぶら下がりはできないですよね?誰かに返信される際は>○○さんと言うのは自分でされてますか?それとも、どこか押すのか…ぶら下がり矢印みたいの押すのか…昨日から悩んでまして…(T . T)アラフィフには厳しいネット社会…(笑)
私の母には先日の石屋の詰め合わせです。
別サイト購入、まだメールは来ません。
めちゃくちゃイケメンですね( ;∀;)
羨ましいです。おばバカ結構です❗最高。
我が子三人は、朝から母の日のニュースみてもスルーしてます(笑)
スルースキルが高すぎです(*゚∀゚)ゞ
ぶら下がりはハート横のマークを押すとぶら下がれて○○さんと入りますよ。ちなみにますの中には名前が入って無いが、こちらに載ると入りますよ。
ハンドルネーム 日付 時間 ハート 矢印 ←これをクリック!
ぶら下がれない代わりに、ハート横の矢印マークで返信できますよ!

私もだんだんネット原始人と化してきております…今までネットやケータイの操作がわからず困っていた両親の気持ちがよく分かるようになりました。

今日は母の日ですね。
感謝をLINEで伝えてきます(๑•̀∀- )و
我が家はコストコで体温計買って渡しました。
赤丸の矢印をタップするとぶら下がりのコメント欄が開きますよ。
ありがとうございます!
毎年主人と子供からありますが、今年は甥からも、本当に素敵な母の日になりました( ノД`)…
ニャン丸さんも早く姪っ子さんに会えるように、早くコロナが収まりますように(*^^*)
実家には水銀体温計があるといってました。
懐かしい。摩擦で仮病とか。
熱がこもるマスク、5月からは熱中症にご用心
とYahooニュースに

顔は凹凸があり汗をかくので優れた放熱器官ですが、マスクをすると機能しません。その代わりに胸元や腕、できたら足首も露出して放熱するといいでしょう。半袖やノースリーブなどのほか、男性もノーネクタイだけでなく半袖の開襟シャツなどで肌の露出面積を増やす必要がありそうです。

だそうです。
肌を露出しないといけないそうです(笑)
年齢的にムリムリだ〜(*⁰▿⁰*)

娘が去年、熱中症になり大変だったので
気をつけたいと思います!!
めっちゃ嬉しい、ありがとうございます( ノД`)…
本当に素敵な甥です←めっちゃオバ馬鹿(笑)
わんちゃんへ飼われてるみなさま、
今年の狂犬病ワクチンはもう打ちましたか??

自粛でドッグランも行かれずの生活ですっかり抜けてましたが
今はちょうどフィラリア血液検査と狂犬病ワクチンのシーズンですよねー
うちのわんこの薬の調整のための血液検査で動物病院行ったのですが
なんと3時間待ち!!(O_O)
病院内、かなりの蜜だったので一時帰宅しました^^;
これで出来たかな…
皆様ありがとうございます!!!
アラフィフながら、優しい方々のお陰で出来る様になってきました!写真付きまで送って頂いて…涙々…(^O^)
私も石屋さんの別サイト購入し、毎日ソワソワと発送しましたメール待ちしてます。

他の方の状況が知りたかったので、まだメール来てないとの情報ありがとうございます。

待つ時間も楽しみな時間として、でもやぱりソワソワします(笑)
ありがとうございます( ノД`)…
めっちゃイケメンなの(笑)
スラッとしてて顔は良くて頭も心も良くて←おば馬鹿すぎ(笑)
スルースキルって、ほら、大切ですから…ね?
社会に出れば本当にスルースキル大切で…
将来大物になる予感ですよ(笑)
溜めといて大きくなったら一気に渡す予定なんだと思うので待ちましょう(*^^*)
私も、うるっと来ました。
これまでのマヒロニさんの甥っ子さんへの愛情が伝わります。
甥っ子さん、素敵な男性ですね♡
ギニャーさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
そうです!
シーズーとミニピンのミックスです♬
見た目は可愛いのですが、なかなか気難しい奴です(・_・;
ブラさがっても、そのコメントの真下に並び直すンじゃないンで、この「全部見る」を使ったら新しいモノ順になって、流れがわかりやすい場合も...
ただ、他の雑談トピのも一緒に出るンで、スルーするか~、興味のあるのに仲間入りするか~(←オススメ)
我が家のワンちゃんもこないだ行ってきました。その時にDAKSが足をくじいて注射打てなくて、一週間後に行って打ちました。次は今月の終わりの予防接種です。
今動物病院混んでますよ、なので順番来たら携帯に電話するとなってます。車か外のベンチで待ってます。夕方が空いてると言われ行ったが、それでも混んでるが午前よりはましです。
うちのJKは軽い熱中症みたいのにすぐなります。去年は6月に学校から連絡きて高校まで迎えに行き、7月は仕事中に電話きてママ早退して迎えに行き、9月も仕事中に…(笑)塩分タブレット舐めさせたりしますが、油断するとダメ…特に日差しが強くない時は本人が油断して熱中症になる…。私立の過保護高校なもんで、「できれば迎えに来てください」と言われるので、車で45分…頑張って迎えに行きます…。
多分、汗をかけない体質で熱が身体にこもっちゃうんですよね。今年もまた恐怖の季節がやってくる…(T . T)
雑談板作ってくださいましたよ!
狂犬病打ちましたよ(^^)

近所の動物病院は最近ネット予約ができるようになったので急ではない時は便利です。
予約なしで行ったことがないのですが急患のときは待つのかな…

3時間待ちで密はキツいですね。
コス子さんが変更してくださってますね!

その他 – マスク・消毒液情報 その5
2020/05/10 12:44 コメント : 1  

コロナ関連商品(マスク・消毒液など)の情報交換にご利用下さい。

コストコオンラインのマスクについては「オンライン」、それ以外のお話は「雑談」へお願いします。

※ハンドルネーム必須です。

⇒特殊な用語について

※自身に関係のない投稿はスルーして頂くようお願いします。
※倉庫店の情報はご遠慮ください
いつも号令拝見していました
コーギーさまも拝見出来て嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)
皆さんの華麗なツッコミ大好きです〓
皆様、こんにちは。
ココア殿とせん殿のせいではありません。私が最初に猫の話をしたと思います。多分。皆様、こんなことになり申し訳ありません。ココア殿、こちらを作って頂きありがとうございます。

迷彩柄殿と隊列の皆様、隊列を乱し申し訳ありません。
コーギー三等兵に敬礼("`д´)ゞ
ビキニ着てマスクしたら最強ですかね?(笑)
年齢的に真夏でも長袖の上着、ジーンズに靴下まで着用の私は、難題だ(´・ω・`)
コス子さん、雑談板作ってくれてますね!!
ちゃんとマスク、消毒関係と分けられていますよ。
ありがとうございます( ノД`)…
小さい時から母が居ないから、息子みたいに思ってますが、お姉ちゃんと呼んでくれる可愛い子です。
早くコロナ落ち着いて皆で楽しく食事できる時代が来てほしいですね。
うちの子、体が強いだけが取り柄と思っていたのですか…
2年連続で少しヤバめのやつに…
気をつけてたつもりなのですが…
マスクは好んで付けてくれるので
色々対策練りたいと思います!首に巻きつけるアイスノンとかも早めに買わないと…
塩飴舐めてくれないんです…

車で45分大変ですね…
お互い心配な季節に差し掛かってきましたが
何とか乗り越えましょう!
コス子様があちらに新しい雑談の場を作ってくださってますよ☆
ビ…ビキニヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
つ…捕まります(笑)
私も真夏も長袖羽織ってます!
涼しいマスク欲しいなーー
やっぱりUNIQLOマスク希望♡
朝の見たら、コストコ以外の情報載せちゃダメみたいな雰囲気だったので助かります。
たれまゆさん、教えて頂き感謝です(^^)