コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 121-160/338件最新の投稿へ
今日ドンキホーテに行ったらピッタマスクがあり買いました。ピッタマスクだけ一家族一個と制限がありました。他にも色々マスクがあり箱入り50枚で個別包装が1580円の税であり、欲しかったか紐が細くて耳が痛いから辞めました。
今日私が行ったドンキホーテには体温計がありました、探してる方のドンキホーテにも体温計があると良いなあ。後たまに薬局のコスモスでも体温計見かけます。
CO・OPさん、来るのあてにして買い物、注文商品入って無かったとき、ガーン(|||´Д`)
お友達のところも、一時間位の遅延あったり
「お陰さまで沢山の新規会員様が増えてくださって、お誘いしなくても良いんです(*^^*)」
と、笑顔だったそうです。
昨日はホームセンターでユニ・チャームのマスクの箱が買えました。
最初見たときはまだ残ってたが帰るとき見ると、売り切れてました。
やっぱりユニ・チャーム人気なんですね、旦那も耳が痛くないと気に入ってます。
ユニ・チャーム箱は店頭ではレアですね(^^)
子供たちは今、息ムレクリアがお気に入りで使ってます。
先程、地獄や帰りにドラストに寄ったら、ビオレu手指消毒スプレーの本体と詰め替えがあわせて60個以上!あんなにいっぱいははじめてみました!!(゜ロ゜ノ)ノ
入り口に5段ラックに隙間なく(笑)
ビオレu手指消毒スプレーやビオレガードはここ10日くらいで捌けないほど、色々なドラストで入荷してますね。

別なドラストでは手ピカスプレーも見かけました。
そうなんですね私は息ムレクリアは、一度しか見たことありません。
次見たら買いたいです。
青いイメージのホームセンターに超立体小さいサイズの箱が20個くらいと超立体ノーズワイヤー付きの小さめと大きめサイズの袋が結構ありました。
ビオレガードのスプレーやビオレu手指消毒液スプレーもありました。
ヨドバシ ウェットティッシュ祭りしてます。
沢山の種類のウェットティッシュ在庫ありになってますよ!
一部↓

https://www.yodobashi.com/product/100000001003066917/
大阪市内、アベノマスク届きました~
顔のデカい父ちゃんには口だけで鼻の穴に届きそうにないです(笑) テレビに出てるソーリ、実は小顔だったのかな?
調剤薬局に行ったら、サービス~♪サービス~♪って販促の除菌ミニシートをくれた。タダで配れるほど品物が行き渡ってきたのかなぁ?
アゴ出てるけどね…
アベノマスク全く届く気配なし(笑)
豊中市、アベノマスクも10万円もまだまだ時間かかりそうです(笑)

卵オーナー様に特別下さったのでは?
除菌シート頂けるなんてありがたいですね( ^ω^ )
昨日、こんなマスクを自作してしてた人を見かけました。
不自由なマスク生活を楽しめるってステキですね♪
こういう生地も中々出会えないですね(T-T)
まぁ、出会えたところで生地と時間を無駄にするだけなのですが(ノ∀≦。)ノ

大阪市内で、鬼滅の別なキャラのマスクをした子供に出会いました。危なく、声をかけて変質者になりそうでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

画像ありがとうございます(^^)テンションあがり、残りの仕事頑張れそうです。
今日、病院の帰りハート型に似ている市のドラストで大量の超快適マスクと三次元マスクの袋がありました。制限もなし。
未読トピだらけで、今朝読みました(^人^)

先週初めて丸々1個の立派なキャベツに遭遇できました(^^)1ケ月半ぶりです。長かった〜!
「これでこそコープ!」って思わず声に出ました。平常運転に戻ってきたのかな?
昨日ドラストにてマスク三次元にシルキータッチ二種類見ました。
今日はドンキホーテにて、超立体の子供用に小さめに普通がありました。
こちらは一家族一袋でした。
無名のマスクは個数制限がなかったです。
ドラストにてビホウのマスクを見つけて買いました、ネットでしか買えないと思ってたので買えて嬉しかったです。
久々にドラストに行ったら、健栄の消毒用エタノールやスプレー付きがいっぱいでした。
マスクはキリン◯オリジナル系とユニ・チャーム超快適のふつうと小さめが袋タイプでしたがかなりありました。
パストリーゼは値札だけ。
ちなみに大阪北摂地域の阪急沿い
昨日このシリーズの生地が手芸用品店に売ってました!
スルーしましたが(^^;

最近はガチャガチャにこの子たち模様のマスクもありますよね。
娘婿はUFOキャッチャー(最近は呼び方が違う?)で数枚ゲットしてましたp(^^)q
ちょっと小さめみたいでしたよ。
ここに名前をあげていーのかどうか……
エス○アールという会社のひんやりマスク、今日とどいいて顔にあててみましたが、けっこういい感じです(*^^*)

長時間使ったらどうかわかりませんが、今、家にあるいろんなマスクの中では一番いい気がします!
富山の会社のものです。
ちー婆ちゃん@中部さん♪

「ニット生地マスク 肌にぴったり」というので、下着メーカーさんですよね?
先週土曜の朝の番組で紹介されていて速攻でポチッとしちゃった。

画像の雰囲気よりもくちばしの膨らみが大きいのと、生地の合わせ目がセンターに縦に入っていてその存在感を増す感じがちょっと大きなくちばしみたいと思ってしまいました。
でもグンゼと較べるとしっかり膨らみを保ってくれそうですし通気性は抜群に良いです。
生地はガードルのうっすーーーい生地。
気に入る装着ポジションが見つからず模索中。
ふと夫用に購入したLサイズを着けたらジャストフィット。このマスク、アゴをしっかり覆わないと口の辺りが凹んでしまうデザインです。
あぁあぁー我アゴが長いのか。LサイズのBBA。
5サイズあり。内側はポケットとして使えるのか?どうだろう?

何気なく装着してジャストフィットする立体型が見つかるまで納得できず捜索は続く模様。
次はユニクロか。。。
そーです、それです!
テレビで紹介してたんですね~(゜0゜)

確かにくちばしみたいですね(^o^;)
ポケットには(必要と感じたら)不織布のキッチンペーパーやお茶袋をいれよーかなと思ってます。
今んとこは、飛沫飛ばさぬ受けぬを目的としてるので
ひんやり重視で。

7月中旬以降にはコックスのひんやりが届くので、それも楽しみです!
お裁縫が苦手なので、手芸関係のお店には行かないのですが…生地やはり売っているんですね( ^ω^ )
ガチャにもあるんですか!!( ; ロ)゚ ゚
知らなかった…つい先日もおじ様がそれ系のマスクをしてて羨ましい!と思ってました。
鬼滅情報ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノめちゃくちゃテンションあがります⤴️⤴️
仕事帰りにファミマに寄ったら、私の大好きなフィッティマスクが!しかもシルキータッチ!
個数制限もなかったです。
フィッティマスク他にも何かマスクあったのですが、私にはそれしか見ず…今思えばどこのマスクでサイズはなんだったのだろうと気になってます( ̄▽ ̄;)
私はドラストにて鼻セレブマスク見つけて買ってきました。
フィッティマスクはあったが、家にあるので買いませんでした。
ごころっこさーん、しゃべりやすい?
話すと、口元は、ポコポコってなりますか?
眼鏡は曇りますか?
通気性が良いって事は曇らないのかな?

私もジャストフィットの立体型が欲しいです。
今のところは、アイリスオーヤマだったかな?
去年まで普通に買えていた不織布の立体マスクが好きなんですが…
売ってないんですよね〜。(暑いかな?今は)

布マスク、夏用マスク、いろいろポチポチしてるんですけど、今 1つ決められない…。

UNIQLOマスク、羽田空港店も売り切れでした。
穴場かなぁ〜って思ったけど甘かった!
鼻セレブですか(//∇//)羨ましい。
鼻セレブ様は、全然見かけませんね。
ココア様は、やはり運を持ってらっしゃいますね(≧∇≦)みなさんが、中々遭遇しない物にお目にかかれてるから。
ファミマの後に行ったローソンでは、アイリスマスク2種類とどこかの箱マスク2500円くらい?どこかの袋マスクが制限なく沢山ありました。
午前中買いに行ったときは無くて、買い忘れがありそこしか無いからまた買いに行って、またマスクコーナー見たら鼻セレブマスク見つけました。
こないだはそこでアイリスの美フイットマスク、見つけて買いました。
一昨日ですがローソンに行ったら三次元小さめサイズ出てました✨
イオンにピタマスクが売ってたので買ってみました。
(ひやマスクは注文済ですが7月中旬以降のため)
買ってすぐ不織布を外しピタにつけかえてみたところ
ひんやりではないけれど、不織布よりは快適です!
富山の方のメーカーのマスクも使ってますが、白しかないのでファンデーションが気になってました。
(こちらも不織布よりは快適です)
ピタはカラーがあり、グレーを購入したので
外したあとの汚れもそんなに気になりません。
見かけから試す価値ありだと思います(*^^*)
モンランさーん♪
東京出張お疲れ様です。

画像のマスク下段が富山のメーカーのLサイズです。口元の膨らみ先端から耳の最長部分で19.5センチ位だったかな?画像をズームしてみて~耳部分はペランペラン。
口元は2重になってます。
夫は「薄すぎる」と言って使用する気がない模様。
コストコ極上普通(極パパ)が目元、頬もスッポリ大きめの私がこれを着けると顔に密着していない感じ、余裕があるからお喋りしてペコペコしません。でも立体型なのに隙間、余裕があるから感染予防的にどうだろう?
Mサイズはピッチリで、よくお喋りするとアゴ部分がずれるかも。このデザインはアゴに引っ掛けないとアーチが崩れちゃう。
これでお喋りしてないので検証できてなくてごめんなさい。

因みに画像上段のはSARS(何年前の備蓄やねん)で備蓄した超立体16センチです。ここ10年で体重と共に顔も大きくなったみたいで超立体はお肉のはみ出しが半端無く、使用が怖い。
今日コンビニに行ったら、マスクがあり超立体普通に超快適にアイリスに、無名の小さめがあり体温計も一個あり揃ってるなあとなりました。
今日リサイクルショップにて、無名の消毒液等が沢山売ってました。
ついでに伊藤園のタピオカのヨーグルトも、20円の税でありました。
帰ってこれた!(ごころっこさんへのお返事、どのトピだったか、迷い道〜♪)

詳しく教えてくださってありがとうございます!
すごくイメージができた。買ってから、「しまった!ちょっと違うのよ。」が多い私としては、めっちゃありがたい口コミでした(*'▽'*)

私も、ちゃんと超立体マスクの上に
ほっぺたの肉が載ってまーす(笑)
コンビニにもドラストにもマスク、消毒液がいっぱいになりましたね。
もちろん、大手メーカー品からなくなりますが。パストリーゼも最近、連続で見かけるのでこのまま安定して欲しいなぁ。と思います。
今日は、パパがでて先日はママ!コストコもマスク関連戻りつつありますね(o^-^o)
今日ドラストにてコストコマスクの娘を見ました。
オレンジ色の小さめも見ました。
私はピッタを買いました。
すみません質問なのですが、コストコマスクの娘とはなんでしょうか?
コストコのオリジナルマスクがドラッグストアで販売されているのですか?
それをココア@岐阜羽島様のお嬢様が発見されたということでしょうか?
コストコのオリジナルマスクがあるなんてエリア掲示板では見たことがなかったので、気になります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。