コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 161-200/338件最新の投稿へ
紛らわしくてすみませんコストコオリジナルマスクじゃありません。
違いますコストコオンラインで売ってた、ピンクの箱のマスクを娘と皆が言ってたので私も使って見ました。
今日は、掲示板の情報通りローソンマスク祭りでした。
ガソリン入れにコストコ行くついでに途中のローソン何ヵ所かよりましたが、どこもマスクいっぱいでした。(昼から夕方の間です)

コストコの隣のイオンには、PDの手ピカジェルと同じやつもありました。
ビホウのマスクは高かったです( ;∀;)
あと、使い捨ての海老蔵マスクは3枚で500円程で手が出ませんでした(笑)
そうなのですね。
皆が言ってたというのがどこでなのかよくわかりませんが、コストコのオリジナルマスクではないということはわかりました。
教えてくださりありがとうございました。
私も海老蔵マスク見たときに同じこと思いました。
ビホウのマスクは買いました5枚で398円の税だったので、これは欲しいとなりました。
えー!!( ; ロ)゚ ゚こちらビホウマスク450円前後だった(|| ゜Д゜)税込みにすると5枚で500円になるので、一枚100円か…と思い買えませんでした(T-T)
海老蔵マスクは悩むまでもなく(笑)
マスク情報→オンラインをひらいてみてくださいね(*^^*)
特殊用語として、いろいろ載ってますよ❗
今、商店街通っていて、「冷感マスク」と言う字が目に入り、手に取りましたo(^o^)o
隣に全く同じマスクが全く同じ値段であります。これ、前からよく見かける奴。
ただひとつ違うのは、こちらは、「冷感マスク」の字が無い、あ!「冷感マスク」の方は、あとから貼ったシール、、、あれ?まさか!(*゚Д゚*)

パッケージに印刷されていたら、買ってたかも、、、後から貼れるシールだったので、保留。

全国チェーンの若者向けのお店です。そんな店を疑る私も私。それにしても、冷感マスクって、曖昧な言い方。少しでもヒヤッとしたら、嘘でもないし、、、

そのあとも、その商店街では、「冷感マスク」のシール貼った、前から見かけるファッションマスクを見かけました。

なんか、もやもや。通販とかで買うとき、メーカーのしっかりしたとこでなかったら、現物見れないので、気を付けないといけないなぁーと感じました。
やっと、発見しました。どこかでコメント頂いたのに、見失ってしまっていてごめんなさいf(^ー^;
今週のCO・OP こちらの地域は、キッチン消毒スプレーが抽選です。
昔、ハウスクリーニングお願いしたことあります。手抜きしたら、県内の奥さまを敵に回すから、安くは無いけど、丁寧にしてくれるかなぁーと思って楽しみました。結果、丁寧で少し安めでした。激安では無いです。
壁の塗り替え時期を10年過ぎてて、今年こそと思ってます。CO・OPさんで頼んで、他でも見積もりして頼もうかと思ってます。
ご近所は、テレビCM売ってる訪問販売とこで、「この地域で販路広げたいから安くします」といわれ、結局、最高ランクを五度塗りという一番高い契約してました。
(一番高いのにすると、これ以上やいやい言われないから断り疲れたそうです)
訪問販売恐怖症です
確かに……

昨日大きな有名モールで、まさに冷感シールが貼ってある、以前から売っていたピタに似たマスクみました!
コックスのピタマスクを買ったあとなのでスルーしましたが
確かにおっしゃる通りかもしれない(>_<)

買わなくてよかった!
ご親切にありがとうございます。
見てきましたが、理解できない世界でした。
共有している言葉を知らないと通じない点で、学生の頃を思い出しました(笑)

お返事全部の意味はわからなかったけど、一番知りたかったことはわかりました。というつもりでした投稿でしたが、改めて読むとわかりにくかったですね。
今回の件はこれで失礼します。
また遊びに来てくださいお待ちしてます
\(^o^)/
のほほん心の楽園散さん、お気遣いいただいてありがとうございます(*^^*)大丈夫!私なんて、いつもどこでコメントしたか忘れてますよ〜♪

訪問販売も、政治も、日々の生活も… 私たち個々人の選択眼にかかってるから難しいですよね
d( ̄  ̄)
ありがとうございます(ハート)
モンランさん優しいコメントで、お名前おみかけすると見つけたー今日はラッキーと思いますo(^o^)o

今時は、人様に「見積は、最低二~三社位取った方が良いよ」とか、余計なお世話になるので言いにくい。個人で勉強したり、いろんな人に聞いたりしないとです。大きな買い物、少しでも安くしたいけど、、、うー頭が痛い(;>_<;)
CuCu TOUCH 触れずに押せ見つけて衝動買い。テレビで、見かけて興味ありました。
携帯の角でガツンとエレベーターボタン押す姿に何だかぎょっとしてました。
星やハートなど、色んな形がありましたが、カギ型のこれにしました。写真アップなるかなぁー
電車のつり革持たずフラフラになりながら電車に乗る娘ちゃんに、、、
いつもとは違う所に買い物行ったら、タオル美術館のマスククール買えました。
クールじゃないのは暑くて今おやすみしてます。
クールどんなのかつけるの楽しみです。
海老蔵さんマスクですよね?
昨日イオ○で見かけました!
感想きかせてくださいね!

夏じゃない海老蔵さんマスクは二枚1500円くらいに値下がりしてました。
使い捨て海老蔵さんは三枚500円くらい、高い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そうですそれを買いました。
またつけたらお知らせします。
流れをぶった切ってしまいますが…

出先で利用した道の駅でパストリーゼが大量陳列されてました。
で、迷った末に5Lを1つ購入。

後で調べたらかなり割高な価格で買ってしまったようでしたが、作り置き用の容器とまな板や包丁に使いたいだけなのに、それ用のアルコール除菌製品にナカナカ出会えないでいたので、この後しばらくの間「売ってないかな」と気にしながら行動するストレスから解放される!&送料だと割り切って過ごすことにします(←自分に言い聞かせている)。
かば吉様 かなり割高とは…((((;゜Д゜)))
でも、手に入らず探し回ったり、ネットに張りつく時間が有効に使えるとなれば割安なのかも知れませんね。
恐ろしくて値段は聞けません(((・・;)
お待たせしました今日つけてみました。
最初は冷たいとなりましたが時間がたつと、汗を吸ってべたべたします。
クーラーの部屋などに居るなら良いも知れません。
冷たいのは汗を吸わないのもあるから良いかなあと最初は思いましたが、汗を吸うのも顔がべたべたして気になります。
ありがとうございます!
あんまり使い心地よくなさそうですね(^^;

長時間&汗をかくほどマスクをしていたことはないけど
いろいろ買ったマスクの中で一番お気に入りは
コックスのピタマスクです。
イオンに売ってます。
出会えたら試してみてくださいね!
ありがとうございます。
生地は良いんだが、なかなか上手くはいきませんね。
そうなんですねイオンに行ったが私が行ったときは無かったので、いつかは買えると良いなあ。
小松マテーレの「ダントツマスクール」を使ってみました。

接触冷感生地で少しヒンヤリ感と麻混のようなシャリ感があります。
別売りの「ダントツフィットインナー」を中に入れて使えます。

インナーは水で濡らして入れて、1時間ほどの運動時(有酸素運動+軽い筋トレ)に使用しましたが、ユニクロやCostcoオンラインの涼やか心地のようにマスク内に熱がこもらず、マスクはずした~い(>_<)とはなりませんでした。

価格はインナー5枚とセットで2,500円とお高目です(T_T)
(1セットで50回使用可能)

これからの気温30度を超えるなかでの学校生活などには良いと思います。
とても、良い買い物だと思います!良い親御さんですよ。
子供さんは、我慢するので、最初から少しでも快適な、ものにさせるのは、良いですよー。
しんどいかなぁーと気付いても、なかなかすぐに冷やしたり涼しいところへ移動出来ませんから。

短時間でキツイ熱中症にすぐになります。
熱中症、もう、軽い軽いの二回、軽いの一回やってます。倒れてからでは、遅いですもんね。
今日はスーパーにてマスクコーナー見たら、無名しか無かったが。
買い物してレジに向かうとレジ前に焼きたくないマスクがあり、日焼けを気にする母親に買いました。
DAISOで見つけました。
DAISOにしては高額?(^w^)

表はTシャツ生地(ブリーフ生地とも言う)
内側はちょっとツルンとしたナイロン生地で、さわった瞬間はひんやりしてます。

ただ大きい( ´;゚;∀;゚;)
決して小さい顔ではなく、どちらかと言えば大きいと思ってますが
それでも大きい(ー_ー;)
大きなお顔の方?試してみてくださいね(^^;
左が表、右が内側です。
写真じゃわかりづらいですね(^o^;)
ニトリのレジ前に、ニトリブランドのマスクがありました。
マスク協会のマークはないけど、3種を防ぐ表示があったので買ってみました。
1364円+税なので、およそ1500円、プライスダウンされてるようです。
個包装になっていて、ヒモは平織なので痛くないかな?
第2波が懸念されるので少し在庫をかかえようと思います。
ニトリのマスク情報ありがとうございます。
私も買ってきました。
ニトリのマスクあるのですね☺️
個包装はいいですよね。情報ありがとうございます(*´∇`*)
買えました!来週、子供たちに使ってもらいます。
私が欲しかったマスク使ったら、感想教えてくださいお願いします。

最近はドンキホーテ謎マスクしかありません。
私も欲しいのこのマスクが買えると良いなあ。
めったに行かないセブンイレブンに行ったらマスクが売ってました。
セブンブランドです。

昨日はイオンで『ひやマスク』売ってました。
以前みかけたのは『ぴたマスク』です。
ネットで注文してあるので買ってません。
見本をさわってみてもひんやり感はなかったけど
キシリトール配合ということで、呼吸するとひんやりするそうです。
届くのが月末、楽しみです。
良さそうですねー。
鬼滅さん、お見かけしたらと思ってたんですが、マスク自慢のとこに 鬼滅のマスクアップ下さった方がおられて、良かったらご覧ください。鳥肌立つほど衝撃でした(°Д°)
確認しました!!大興奮(*≧∀≦*)
素晴らしいです!
あんな素敵なマスクを作れるなんて、めっちゃ尊敬です。
売り物みたいですね(//∇//)
子供たち曰く、超快適息ムレクリアと同じように息がしやすい!とのことでした。
センターにワイヤーがあるので、口元に付かないのもいいとのことでした。
参考になれば、幸いです(≧∇≦)
教えてくださりありがとうございます。
私もいつか買えると良いなあ。

今日ドンキホーテ見たらやっぱり無名のマスクしかありませんでした。
さっき100円ショップで可愛いーと一目惚れして手作りマスク用に買いました。
後で古典柄なんだけど、何かに似てるなぁーと思ったら、、、(≧▽≦)
手作りマスク出来上がったら、マスク写真館に載せます。形をどうしようか悩んでます(^_^ゞ
昨日朝旦那さんが
「体温計、電池変えたけど、エラー多いから、買っといて(^o^)/」
ええーーーーーーー。いくら一時期より体温計もたまーーーに見かけるようになったとはいえ、今日あるかわからないよー。
楽天市場で検索!欲しいタイプは.まだまだ全然出てない‼ どこのものともよくわからない体温計買うの怖い。掲示板で「安いからと買うと10分の実測計だった」話を聞いて、20~30秒の予測がついてるの探さないと、、、
で、午後仕事帰り道Google先生と相談しながら、クーポン5~10%オフ使える薬局限定巡りスタート。ε=(ノ・∀・)ツ
二軒目、七軒目 耳オン発見!これは、、、赤ちゃんのあるご家庭に、、、(涙)
四軒目で、レジ後ろの棚に発見!「これは、1000ポイントで交換商品です。10分実測タイプならありますよ」ガーン
六軒目可愛い色のあったー「婦人体温計。舌下ですよ」脇下がいいよー
10軒目 家近くで二種計三本発見!今使ってるタイプに近い方10%オフ使えるので購入( ノ^ω^)ノ
そこは、スーパーもあり。夕御飯は、全部値引きした惣菜。食後その場でうたたね。明け方、夢で頭痛して起床。ホントに頭痛。やれやれ┐(´д`)┌ー
ちなみに同じタイプ、楽天市場で3,999円 ネットより薬局の定価が安いなんて、、、早く平常になって欲しい。ちなみに壊れた体温計は、15年前に購入。この数ヵ月で15年分位計ったかもしれない(^_^ゞ
↑で薬局10軒回り、なんと、探していた超快適小さめ発見( ノ^ω^)ノ 二箱残っていてどちらも10%オフで買えました!\(^^)/
2月に見かけてから、5.6カ月ぶりです。その時は、同じものを1,380円(税抜き)位で見たような?買わなかったこと公開しまくってましたが、手作りマスク作り出してネットで貼り付くの面倒くさくて嫌になり、市場に出回るの待ちました。
5月頃でルと思ってましたが、なかなかでしたね。
うちのような田舎でみかけるようになるとぜんこくてきにもちょこちょこでてくると思いますよ。
今は、暑すぎるので、そろそろ欲しい人の備蓄出来たら良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。