【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!

【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!
皆様のおかげで、コロナ騒動にも負けずに4号店をオープンする事ができました。
ご新規さん、常連さん、お久しぶりさん、よろくネ(^_-)♡
この時代、待ってるだけじゃお客さんは来ないから、営業に突然どこかに乱入するかも?
ではでは、好きに遊んでいってちょーだい(^^)
返信 121-160/501件最新の投稿へ
スナック再開を祝して〜♪
…って何故か横向き〜(-_-;)写真自体は縦向きなんだけどな〜ナゼダ?

「黒牛」と書いて「オージー」と読む…ってのは嘘だけど、「黒牛」って酒蔵の無濾過原酒で、「中取り」ってやつ。初めて飲んだ中取り、旨しっ!綺麗なお酒です♡
ささっ!みんなでカンパーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
横のモノもタテにしまひょ~♪
だんじりじり。
だん尻…(ごめんやっしゃ)

…旦那の尻は遠慮したいが、
男子の場合は男子による。
とりあえずエクボができるやつ。
トピ違いだけど

♪ト~ピ~を かける塩子~
 あ~た~ま 輝く誰?~
 過去も未来も からだが肥えるから~
 ダイエェ~ット

毛がないならカウンターOK!
これからも夜路四苦ね(^_-)
それ!見てた(笑)
お家のテレビが壊れたかと思った(^^;)
次の日、みんなに聞いたら、家だけでは無かったことがわかって安心した(~o~)

渺渺チーママ、また盛り上げお願いネ(^_-)
筋肉質なお尻と言えば(無料やり)、
名古屋にはムキムキマンが出前を届けてくれるとこあるらしいっす。
楽しいね♪、愛知って。

うち(JINJIN Eats)はオージー牛かฅ(´・ω・`)ฅネコチャンかワンちゃん、ウサコちゃんチームが配達よね。

口コミのところにコメントを頂きありがとうございました。
あそこの勝手がわからず返信しそこねました。新型コロナとの闘いは長期戦になると思って、今後も粛々と手洗い奨励、免疫力増進に努めようと思います。素人はソレしかできないしね。
わぁい、生き証人がいたぁ♪
あの頃「ルビーの指環」「出発」「Shadow City」の3曲が三つ巴でチャートインしてしまって、彼も何が何だかの日々だったんでしょうね( *´艸`)。
西武警察にもレギュラー出演していて忙しかったでしょうし。←大人になって理解した(笑)

わたしにとって寺尾聰氏というと、ドラマ「奥様は18歳」で主人公の女子高生に一方的に片思いしてつけ回しフラれる情けない教師役(ア~スカちゃ~ん、という台詞が特に)が子どもごころにキョーレツで
、当時はキモーという印象しかなかったので急にカッコいい雰囲気で登場されて戸惑いました(笑)。
たまにはジュースもどうぞ♡

おっ、今度は縦に入ったぞ(^^)

「自販機専用」らしいです。娘が会社の自販機で買ってきてくれました♪
初めて飲むルロ、でも何だか懐かしい味のルロ…
なーんか昔、飲んだことあるような、ないような…ナンダロナァ…分かる方、いらっしゃいませんか〜ヽ(´o`;
ルロって何? とってもそそられます♪
ノンアルの差し入れ、ありがとうございます(^^)
なんと!偶然!!
我が家にも娘キープで同じ物があります!!!
パッケージが可愛いから、買ったそうです(笑)

そういう私、ゼスプリキウイのコマーシャルがお気に入りで、グリーンとゴールドの2種類を買ってご満悦です。はて、ミーハーは遺伝するのか?
ルロって、金の卵に見えるのは私だけではないはず( ̄▽ ̄)
お酒に続き、ジュースの差し入れありがとうございます(^^)
人はご飯を食べてすぐに横になると牛になる、犬も同じで牛になる?黒い犬は黒毛和牛いや、オージー君はオージービーフになる???
何のこっちゃ(^_^;)

ルロってなんじゃろう?パッケージを見ると、卵の黄身が2つ葉っぱ!タマ……おっと、これ以上は言えねえ|彡サッ!!
ルロって、コロンビアのフルーツらしいです。私も知らなかった(^◇^;)世界は広いね〜♪

美味しいのよ、美味しいんだけど、飲んだことある味なの。それが何なのか分からないの〜ナヤメルプリンファミリー…カラメルプリンニミエタ…
このはっぱでは隠れない…しかもチクチクしそう…
まりまりさんと、じんのびさんがゴールドエッグなんて言うから、もうソレにしか見えない(T . T)
ツヤっとピカッと光っとるのぉ〜( ̄∀ ̄)
私も同じ買いました‼️
まだ、飲んでませんがキウイフルーツ❔
ルロの味の答えは、探して飲むしかないのね♪

カボスといい(さわこさん、ありがとうございます♥️)ルロといい、今夜はフルーツ祭りだ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショッイ
流れをぶった切り、満員御礼JINJINで一節いきます。
初めてさんもROMってるあなたも、モチロン常連仲間〜ね。

♫ 誰も入れぬぅ〜 神聖(申請)雑談〜
居るか? とノッたぁ〜 常連がやってキターーー! ♫

「イルカにのった少年」で歌ってね。(古っ!)
世間の雀荘も自粛自粛と叩かれてたのに、お友達の記者ん家で賭け麻雀て。
記者とズブズブならお互い首が危うくなるようなリークもしないし、週刊誌も近づかないと踏んでたんだろうなぁ。
しかし賭けたらそもそも違法やん。
検事総長?特例で許されるんか?

というわけで「春の小川」を替え歌。
「春の黒川」

♪春の黒川は
ツレん家にいくよ
コロナ自粛の
連呼の中に
接待麻雀
かけても負けた
バレたバレたぞ
文春砲に

初夏の黒川は
粛々辞める
退職金は
いただきますよ
今日も一日
自粛の国民
遊べ遊べと
ヤケにもなるぞ♪

退職金8000万…
辞表受理すんなよ懲戒免職もんでしょ。
10万もマスクもまだ来んのに、そーいう後始末にはスピード感あるんだよねぇ。
中川家の弟が言うところの「マンガみたい」なオチがつくとは、誰が予想したでしょう。

そもそも芸能人たちが唐突にSNSで騒ぎ立てた(ように見えた)所から仕組まれた話だったんだろうか、と勘繰ってしまうくらい。賭けマージャンのお相手がA社とS社というのも出来すぎな設定だし。
こんな人生のスッ転び方があるものなんだと、他人事ながら胸が少々ざわつきました。←そこか?!
キウイフルーツかぁ…そうか、そう言われればそうかも?
アゲリシャスなキウイね(*´∀`)♪←CM知ってる?キウイがパラパラ踊ってるやつ…卵みたいな形のキウイさんが2つ、プラプラ…いや、パラパラ( ̄▽ ̄)
何より、このネタを、この時期まで待って引っ張ってて出してきた文春ね…。ことが大きくなればなるほど、転落度合いもまぁ手酷いの分かってて出すんだからさ…。ドSにも程がある。

最初に文春に誰かがリークしたんでしょうねぇ…おそらく身内だよね。検察側であれ記者側であれ、抜け抜けと違法行為をして恥じないほどに君臨している親玉を、すっ転ばしてやろうってのは妬みなのか恨みなのかは知らんけど、いや〜どこの世界も人間の闇は深いねぇ。“自粛警察”もびっくりだわ。目先の商売人をちまちま叩いとる場合じゃなかったよねぇ。皮肉なことよ。
一週間ぶりのご無沙汰です。ロッテ歌のアルバムです。
今日は、根本要さんの誕生日ですね。
そうスターダストレビューです。
もうリクエスト行きましょう。2曲いいですか?
「夢伝説」名曲ですね。
遠い昔のことさ、夢で見たんだ〜
燃える空に包まれて〜
光る大地の中を駆けめぐる時
君は舞い降りるてきたの〜
どこかで出会った事のある〜

「今夜だけきっと」当然の選曲ですよね。
今夜だけきっと悲しいの〜
あしたになれば忘れられるのに〜
ため息ひとつ手のひらに
そっとこぼれて風に消えた〜
根本要...ってこんな感じ?
違う、違う~そぉじゃなぁ~い~♪
そぉじゃなぁ~い~♪
昨日、嘉門達夫の「お家で笑おう」シリーズ動画に出てきたなぁ根本さん。7年前のイベントで、嘉門の「アカペラな夜」を全力で歌うスタレビ…( ̄▽ ̄)
尾木ママ?
卵オーナー様

失礼を承知で申し上げますが、
某教育評論家ですよね?
ぽちくろハン、ナナくんハン...
いつも、後で○○の方が似てる~(≧▽≦)って言われちゃうから~先に出したンでぇ~い♪へへへ~♪
オノ(ヨーコ)じゃなくて、オギ。
ぽちくろ@ちうぶさま

扱いが、芸人ですね。
大御所なんだから、、
コミックソング歌わなくても、、
ますますオノヨーコに似てきましたね。
本物が本気でギャグをやるとめっちゃウケる、という結果。中途半端が一番ダメね。
自粛自粛自粛の日々、へとへとです。
でも、チバもやっと金球事態宣言が解除が見えてきました。
月曜からは分散登校。ハハもコたちもがんばった!
今夜はJINJINで飲んで、自分を労いまーす!
(*≧∀≦*)ストレートに欲しがるねぇ〜スタンプ…
あああ…バレちゃってますね。
下心見え見えじゃ飲み屋ではモテないですよね…反省。
H&D「ごぉらぁ~!モノども!拝め!讃えろ!心に刻み込め!品位!品位!......あ~ナナくん、業務連絡が来てるぞぉ~♪『聖地中部在住で良識をうたっても同罪』だそうだ~♪中部のスタンパーも増えたようだしな(笑)南関にも東国札所が千葉にできたかぁ~♪ グフフ...ダチョウ倶楽部活動は順調だぞぉ~♪」
ママ~( ゚Д゚)ノ!

チバニウさんにオロナミンセーキを!
生卵をオロナミン★で割ったヤツ。
https://www.otsuka.co.jp/orc/sp/recipe/index.html
あいよ!大村崑さんのやってたやつね~
元気ハツラツオロナミンC!!
古っ、みんな知ってる?
かわいー〓
オギママ ご本人がご覧になったら、喜ばれるでしょうねー。アイコンに使いたくなっちゃうだろうなぁー。

ほぼコメント反映されなくなっておりますが、、、どうだ(っ`・ω・´)っ
いらっしゃいませ~。

お飲み物はオーダーでも持ち込みでも、誰かの差し入れでも頼まなくても、流行り歌そうじゃない歌を歌って勝手気ままに踊っても寝ても、うちはなんでもOKなんですよ。あ、時々、御朱印帳が発行される方がいらっしゃいますけど( *´艸`)。

どうぞ今後ともご贔屓にくださいませ。
今夜は誰も来ないわね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

ママ~、今日はお腹の調子が悪くて、洗濯日和だったのに大物が洗えず残念だったわ。明日はがんばろうっと。

さっき見た世界の果てまでイッテQ!のKing Gnuの物真似、面白くて笑っちゃったわ。クォリティ高かった。