【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!

【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!
皆様のおかげで、コロナ騒動にも負けずに4号店をオープンする事ができました。
ご新規さん、常連さん、お久しぶりさん、よろくネ(^_-)♡
この時代、待ってるだけじゃお客さんは来ないから、営業に突然どこかに乱入するかも?
ではでは、好きに遊んでいってちょーだい(^^)
返信 81-120/501件最新の投稿へ
あら、イヤだ...
チバニウタマゴさん、スンマセンm(__)mごめんなさい
文字が入れ替わっちゃってたわ~(汗)
寝惚けの真夜中はイカン...orz

チバニウ...千葉ニュー...アンタ、南関か!南関、御朱印レースの新戦力増やして来たなぁ~!
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~

朝からナイスつっこみぃ!
いらっしゃっいませ~( ゚Д゚)ノ!

わたしったらすっかり寝落ちしちゃって、ごめんなさいね。
うちは一見でも百聞でもなんでもいいのよ~!
常連の巨匠さんたちがお相手してくださってて、よかった~。
軍艦マーチでも戦艦大和ふんふんふん♪でも、いつでも歌いに来てくださいね。
あら、御朱印帳が初回からサービスされてるわ、チバニウタマゴさん、ただものでない?!
チバニウタマゴさま、はじめまして♡

うはは!
チバニウタマゴ様ご登場からのオーナー様「ウニ」発言、Kさんのツッコミそして南関かー!の流れ面白すぎる、このアテで何杯でも飲めるな。
昨日は渺渺チーママにお返事したつもりが投稿ミスしたみたいで、そのままリアル飲み自分モードに入っちゃった。賑やかだったんですね~~♡♡
ぽちくろ様の呼び込みも秀逸!清流流れるが如くですな。
ココア~サン!
ココアさんに塩対応する婆ぁのレッテルがデーンとアタシのおデコに貼り付けちゃったついでに言っちゃう~!

気軽に質問する前に自分でチョッとググってスグに調べれる程度のコトは、この雑談板ではお付き合いの範疇(はんちゅう;許容範囲みたいな意味合いやでぇ)ならOKやけど、答えてくれた人が「ココアさんにわかりやすく~♪」ってスゴく言葉を選んで返事してくれるンよぉ~♪
ソレをアッサリと「そうなんですかわかりました」的な返事だと「え?マジでわかってるの?」「せっかく時間かけて調べて来たのに、返事コレだけ?」になっちゃうネンよぉ~!

だから、例えば今回は「ありがとう♪YouTubeですね。聞いて来ました。うーんヤッパリ聴いたコト無いなぁ~アタシって若い?( *´艸`)ウフフ パチンコ屋さんって最近アニメとかアイドルの曲が聞こえてくる位かなぁ~?でも、元気が出そうな曲ですね(*^^*) ヘビロテで歌っちゃいそぉ~♪」
って返事だと相手も、お答えしたかいがないかぁ~?

ま、塩対応レッテル持ちの私のスーパー老婆心じゃぁ~( ≧∀≦)ノ
ああ~よく寝たなぁ。
…なんだろう、これ。
和綴じのノート?
わ!御朱印帳?しかもありがたい御朱印もいただいてる…。
なぜ枕元に………
渺渺チーママさん、もももさん、御心配ありがとうございます。
一晩寝てやや回復、今日は一日中ゴロゴロしつつJINJIN始め雑談に入り浸りながら未読コメにバックトゥーザヒューチャーを目論んでます。

チバニウタマゴさん御朱印レース新人王⁈
ハンドルネームとコメントのタイミングだけでこの面白さは凄いです!
気負わずいつでも24時間営業ブラック企業へいらっしゃいませね(^ ^)
えっ!えっ‼︎えぇぇ〰❗️
チバニウタマゴ=たまご千葉NT、、、

恐ろしやぁ〰
あーーーっ、そうかーーー!!
化けるのはタヌキだけじゃなかった
!!( ; ロ)゚ ゚!!
すみませんならやり直し。
YOUTubeで聞きましたが聞いたことありません。何故だろうそんなに若くはないはずだが、
でもよい歌だと思います耳に残る歌です。
お礼の子ココアです。めいめい@中部さんにもどうぞ( ゚д゚)ノ
使用済みの葉っぱでも(笑)
前にココアさんが「実生活でも同じで...」って言ってた時に、バイキンマンみたいに「はぁ(聞いてるよ)ヒィ~(そんなにスゴいの~)ふぅ~ん(なるほど次はどうなるの?)へぇ~(そうなんだよく知ってるね)ほぉー(それはスゴい)」の「ハヒフヘホ」を繰り返してるダケでも聞き上手の会話になるでぇ~って答えたコトあったでしょ~♪
人間って、自分の意見を聞いて対応してくれる人が好きやねん。アッサリ返事だけで終わったらさみしいンや~♪

...と、お節介レッテル塩婆ぁでしたm(__)mシツレイ
そうなんですねそうかちゃんとわかりました、だけじゃなくわかってこうですがいりますね、いつもありがとうございます。

さっきの子ココアの続きです。写真撮るとシャッター音で起きて触れとなるが、なるどころか夢の中のままでした。旦那にも見せたら夜寝てるかなあ子ココアと心配してました。
ん〰軍艦マーチが耳に残るよい歌?ん〰ん〰
ん〰軍艦マーチ聴いたことない?ん〰ん〰(ココアさんの生活圏にパチンコ屋無しかな?)
ん〰お礼がケツ?ん〰ん〰

スマン。頭痛再発した。
ところで、「マスク版で話したい…」でタマゴオーナーさんの「樋口さんから…」あれはすぐ意味わかったのかな?
もももさんが新渡戸のヒント出してたし、たまご千葉さんが詳しく説明してたんでもう意味はわかってると思うけど、オーナーさんのコメントだけで理解できない場合は(あれはググってもわからない)質問だよ。
げに恐ろしきは雑談板のタマゴ一門…!
貼っつけときます、ママ( ゚Д゚)ノ!
ぜんちゃんの使用済のを…。
そうですね。すぐにはわかりませんでした。何だろうと思いました。皆様のおかげでわかりました。
どう言ったらイイのか...うーん...
今、エリア板閉鎖中じゃん?その間に返事の仕方をアッサリや、焦りや、方向違い(今回はネコのお尻(笑))とか~から変わってくれたら、極まれ(←強調)に混じってる「調べてきて~ダケの使いっパシリ」にココアさんを使ってる...が減って、ココアさんがコミュニケーションの楽しさでコスパト出来たら嬉しいな~...が、塩対応レッテル婆ぁの望みなんだなぁ~

入れ込み過ぎで、他の人にとっちゃ重いね~ゴメン、ゴメン...後は楽しく飲んで下さいませm(__)m
えっ?えっ!?やっぱりそう言う事なの!?
夜は別人……ヤヌスの鏡みたいな?(←お若い方々、知ってる?)
替え歌にもバージョンがいろいろありそうですね。
わたし下ネタはほんと苦手なんですよー。
でも原曲なら知ってます。火垂るの墓では清太が歌っていますよね。勇ましくも胸が痛む場面です。

「兄ちゃんな、節子の生まれる前、観艦式見たことあったんや」
「かんかんしき?」
「せや」

「♪守るも攻むるも 毛ーが生えてー
  浮かべる城ぞ たーまふたつー」

あれ?おかしいな。こんな歌詞じゃなかったような…。
卵オーナーさまが戦艦の煙突のふもとにたたずむH&Dを描いてしまったら大変なことになるなあと心配しておりました。(フリじゃなくてガチ。削除確定ですので)
皆様、まとめてで申し訳ございませんが、差し入れ、ご来店、誠にありがとうございます。
請求書はNOサンキューですが、これからも夜路四苦お願いしますm(_ _)m

渺渺チーママ、お客さんのお相手ありがとうね。冷たいアルコールの後には、温かい加賀棒茶はお勧めです。二日酔い?頭痛にもいいらしいです。家では献上ではないお茶を毎日“ヤカン”で沸かしてます。スナックにも置いとくね(^_^)v

ぽちくろさん、いつもならがらの呼び込みありがとうさんです。バックミュージックは、ヤッパリ軍艦マーチよね~ジャンジャンバリバリ~も付き物。新台入れ替え?いや、新店開店の時には、またヨロシクね!(^^)!

@もももさん、是非、塩子さんをバーカウンターにお願いしますm(_ _)m
スナックJINJINは、保健所からの指導で毛のある子はNGなの!是非、相方のナナくんさんとご一緒に!!もちろん、@もももさん替え歌もお待ちしております(^^)

ナナくんさん、お誕生日ミュージシャンの紹介楽しみにしています。思うだけどナナくんさんって、美人さん好みなのね( ´艸`)

めいめいさん、卵オーナーさん、愛あるご指導、お疲れさまです(^_^)ゞ
まぁまぁ、飲みねえ、高濃度アルコールをヤカンに入れて水増ししたのを(笑)

あー、もっと書きたいのだけど、充電が無くなる~!じゃ、また夜にでも(^_^)ノ
せっせと大砲や煙突が一本な戦艦を探したケドよぉ~!
そんなンあるかぁ~!
帆船時代のでも何十本やでぇ~ムリムリ~
羊「ママぁ~♪このお銚子、注ぎ口が三本シャワーになって出てくるのぉ~♪...ヒック...もう一本つけてぇ~♪」
毛が……、いや気がぬけません( ゚Д゚)ノ!
そうかぁ、聞いた事なかったデスかぁ。
でも今日からは聞いた事ある曲になったから、街中で流れてきたらすぐにキャッチできるわよ~、きっと♪
そうですね教えてもらったので、これからはわかりますありがとうございます。

家に居ると飲み物の減りが早く、色々買いたくなりますでもあれもこれも買うと飽きた時に困るなあとなかなか思いきれません。今はスタバのスティックが気になります。
卵さん、護衛艦に乗船確認!
めいめいハン...
入れ込み心配してストレスぴーになりながらも思いきって塩婆ぁになってみたけど、同調してくださっためいめいさんがエンガチョ出したネコのお尻をこの短時間で三度も見るとは...鉄壁やわぁ~ アタシぁカフェの営業とお絵描きに専念して、ココで飲んだくれる...に専念するわ~
めいめいハンもそうしよ♪今日は飲もう♪一緒に飲もう!
ママ~樽でくれ~ヒシャクもくれ~!
私には子ココアの可愛い写真と思ったが、違った見たいですみません。私も一升瓶ください。
ママ~( ゚Д゚)ノ
樽キープ、いただきました!
ありがとうございま~すm(_ _)m。
色々、コジらせてすんまへんどした。
ウチの父ちゃん、コストコ酒ばっかりで珍しい酒がなくて...数少ない愚息からのプレゼント酒の画像を引っ張り出して参りました。ご笑納下さいませm(__)mペコペコ
5月18日は、寺尾聡さんの誕生日ですね。
最近、ますますお父様に似ていらっしゃいます。
俳優業が、忙しいそうですね。
もう歌は、歌わないのかな?
1度に3曲ザベストテンにランクインした事あるに、、
リクエストは、その中の曲です。
「シャドーシティー」
トゥトゥトゥトゥ〜トゥトゥトゥトゥ〜トゥ
トゥトゥトゥトゥトゥトゥ
もうひとり飯島真理さんも誕生日ですね。
可愛いかったなぁ〜
今でもお変わりありません。
今は、アメリカの方で、活躍されるって聞いてます。
マクロスはわからないのですが、、
リクエストはもちろん
「愛・おぼえていますか」
おぼえていますか〜目と目があった時を
おぼえていますか〜手と手が触れあった時
それは初めての〜愛の旅立ちでした
アイラブユーソー〜
もうひとりぼっちじゃない〜〜
お!掲示板が復活しとる(^^)
皆さん、遊びにいらっしゃってね(^_-)
お休み中に差し入れをたくさん頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

樽酒は一斗缶の4倍だから、72L(^^;)
しばらくありそうね(笑)
ママ~( ゚Д゚)ノ!

開店よ、開店!
確かヒットスタジオでだったと思うけれど、寺尾聰氏が「シャドーシティ」の歌詞を忘れちゃって、ずっと「トゥトゥトゥトゥ〜トゥトゥトゥトゥ〜トゥ
トゥトゥトゥトゥトゥトゥ」で通した回がありました。
よかった~!
ママ、チーママ、お店再開ですわね♪
みなさんきっと首を長~くしてお待ちですわね!

嬉しくって勝手にカウンターの中に入っちゃった☆
頼もし~!

今夜は塩子さんにお・ま・か・せ~!
よろしくね♥️
祝!掲示板ふっかつ\(^o^)/
たまにはノンアルコール、の差し入れです。