マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2

皆様また作ったのでよろしくお願いします。
返信 401-440/502件最新の投稿へ
ココア殿~!サンダルじゃなくて、スニーカーです。すみません(T-T)
でも、ニューバランスってスニーカー出してるかしら?

子ココア殿はどこかで寝てるのかな?
おやすみなさいませ(о´∀`о)
おはようございます。
今日はお天気が良いから洗濯物が乾きますね。

今の子ココア自分の部屋で休んでます。

新人隊員さん
ニューバランスサンダルもスニーカも売ってますよ。
店にもサンダルあるかなあ見てこなければ。
おはようございます(^_^)

ニューバランスのスニーカーあるんですね。私も買いたい(о´∀`о)
夏は、サンダルのほうが良いですよね。
でも、素足にサンダルはコロナに良くないような・・・。スニーカーの方が安全な気がいたしますです、はい。

洗濯日和ですね☺️洗濯任務が終わり、買い出し任務に行ってまいります。
パストリーゼは、どこにあるんだろ?
埼玉には売ってないのかな?
昨日のコメント、間違えてましたね。

ニューバランス、サンダル出してるかしら?

と書きたかったのです。ココア殿、分かってもらえて良かった?です。では(^-^)ゝ゛
おはようございます♪
北関東、今は曇っています。
今日は、久しぶりにお洗濯物を外に干したまま出勤して来たので、帰るまで降らないことを祈るのみです(‐人‐)

最近は、靴底フワフワのSKECHERSがお気に入りです。
お年のせいか、すぐ足裏が痛くなってしまうので(^^;)

>新人隊員さま
コロナに素足のサンダル!
そうでしたね。
ウイルスの数は床から沢山検出されたとの報道がありましたものね。
感染者の少ない地域に住んでいるからか、知らず知らずのうちに無防備なことが多い自覚があります。
気付かせてくれてありがとうございましたm(__)m
そうなんですね私はもっぱらスニーカ履いてます。
職場もスニーカー履いてます。

新人隊員さん
買い物良いものが買えますように、パストリーゼも買えますように。
今日はコストコ行く予定じゃなかったが、エグゼクティブのクーポンのホタテが今日までだとなり行って来ました。
帰りにドラストよってピッタマスクに、ハンドソープ等買えて良かったです。
爪先が出るサンダルは安全面から推奨しないけれど、KEENのニューポートH2シリーズは爪先が保護されるし、元々水場の遊び用なので雨の日も滑りにくいから好きです。
ココアさん、こんにちは

クーポンの割引も大事だけど
① コストコへ行って帰って来る時間(その日の予定に支障がないか? 心に余裕があ
るか?)
② ガソリン代を計算しないとお得にならなくなっちゃいますよ〜

コストコまでわりと距離ありましたよね?
そうですね大事な事を忘れてました。これからはそれも考えます教えてくださりありがとうございます。
こんばんは(^-^)ゝ゛

以前、テレビで靴をシュッシュッしてる人を見たんですよね。
足元も警戒であります("`д´)ゞ
フワフワワンワンを飼っている友人は、散歩の後いつもより念入りに足を洗うそうです。ザリガニくん殿もフワフワワンワン飼ってましたよね?

>ココア殿
パストリーゼは、買えません。もう買える気がしません。
ハンドソープも最近見ないΣ(-∀-;)
高い箱マスクは、沢山ありました。←スーパーです。
こんばんはー!

久々にゆっくり遡って読ませてもらいました〜
すっかり浦島太郎です。

昨日、久々にドラストで
フマキラーのキッチン用アルコール除菌を
見てテンション上がりました。
使ってるものが普通に売ってる日常…
マスクはダイコクドラックで
アイリスのサージカルマスクが売ってました。
箱マスクは相変わらず見ません…
コストコは息子に娘にパパもママも復活したし
また買えたらいいな〜

>新人隊員さま
靴にシュッシュですね( ̄^ ̄)ゞ
JS隊員の夏場のスニーカーはこの世の物とは
思えない臭いです(笑)
ファブリーズよりも次亜塩素酸水の方が
いい感じで消臭してくれます!
コロナにも効くかな→相変わらず色んな
説があるようですが私は物に使ってます♫

パストリーゼ買えるといいですね!
「諦めないで」ですよ!
真矢みきさん元気かな?(笑)

>ココアさま
昨夜から涼しくて快適です〜
今日は洗濯物もよく乾きました!
また明日から雨なので憂鬱です…

東京100人超のニュースに
さらに気を引き締めて
過ごしたいと思います(`_´)ゞ
見てきました良い感じだなあ、私にも履けるのが見つかると良いなあ?
旦那もこんな感じの履いてます。

新人隊員さん
残念でしたねいつかは会えるはず。

にゃん丸さん
明日から雨まだ梅雨あけてないから、雨仕方ないですね(T^T)
お久し振りであります("`д´)ゞ
靴の臭いは・・・すごそうですねΣ(゜Д゜)
なんか靴底にもシュッとしてましたよ。

パストリーゼは、相変わらず買えないので諦め半分てな感じです。
諦めないで、真矢みきさん、なつかしや~。
本家の真矢みきさんも何故名前出されてるのか
?って思うかな?

ニャン丸殿、涼しいとな?
埼玉、蒸し暑いですΣ(-∀-;)エアコンつけちゃいました。にゃんこ、スヤスヤです。
雨、嫌ですよね。
こんばんは!

私もスケッチャーズを愛用している一人ですよー(^^)
去年、初めてのスケッチャーズをコストコで買ったら履きやすいし疲れなくてすごく良いですねぇー。素材的に?雨の日は浸水してきそうなので履けないのが残念ですが(>_<)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2
それ!私も去年、二足買ったかもです。ウォーキングにも履いてますが、底がすり減って、今年も出てほしいですo(^o^)o
黒は、コストコで買ったadidas こちらも履きやすく、黒い服の時中心に履いてます>^_^<

軽くて柔らかいが一番(^o^)/
おはようございます。
今は曇りです天気予報では、昼から雨が降るそうです。

今の子ココア食事の前で座ってます。
なんかもやもや、、、自由では?
まさに!!この靴です(*^o^*)
色も一緒ですよぉー!!
もう1色くらいあったような、、、。

アディダスもコストコなんですね!
今はサンダルが推しな雰囲気ですけど、私も今年またお安く出てたら買っちゃうかも(^^)
靴、お揃いだー\(^o^)/
ということは、、、足の幅、広めだなぁー(笑)

以前、カフェオレの元二本買ったらお皿貰える情報ありがとうございました。そろそろなくなってきて見に行きましたら、ありましたo(^o^)o

ロールパン柄ばかり12枚、、、、

前に見たときは、三種類ありました。
うちは、ロールパン人気無い地区です(笑)。
三種類とも欲しいなぁーと保留
>のほほん心の楽園さん

ねー♪
軽くて底がふわふわで疲れなくて良いですよね(^^)
わんこの散歩とかお買い物とかに酷使してたら、底がすり減ってかかとの所もすり切れてしまったので、先日新調しました。
3割引だったんですよ♪ヽ(´▽`)/

素材そのものも柔らかくて、他のスニーカーよりも痛むのが早いような気もしますが、足元快適が良いですものね(^^)

雨の日はビショビショになってしまうので、潔く長靴にしちゃいます♪
私はふ~さんを支持しますよ。
私も数年前はいわゆる「チェリーピッカー」で、お気に入りのクーポンが出るといそいそ片道30分かけてまめにコストコに行っていました。
しかし、例えば200円オフのために買い物を含め1時間半かけたり(パートの時給に換算すると1800円)、タイヤをすり減らして排気ガスを出し、道路や店舗混雑の一員になることがあまりにもばかばかしく感じるようになりました。
加えて新コロ。
すっかり小さく暮らす人になりました。

ところでココアさん。
お住まいの地域ではコロナへの危機感は薄く、みなさん「おおらか」に暮らしているのでしょうか?
千葉県北西部在住の私は、ココアさんの飛び回りっぷりの方にめっっちゃ驚いてしまいます。

今後再拡大した時のために、厚労省や消費者庁のHPに載っている「新しい生活様式」の「買い物」の項目を参考にしてはいかがでしょうか?
・購入計画を立て
・滞在時間を短く
・来店回数を減らし
・すいている時間に
上記あたりがすぐに取り組めるのではないでしょうか。

私は今日スーパーにて、「滞在時間を短く」と「むやみに商品に触れない」を遵守した結果、カッチカチのアボカドを買ってしまいました…(泣)
家族に「…新しい食感!」「…ありだよ!」と家族に気を遣わせた悲しいアボカドサーモン丼。
うちにもフワフワワンワンいます(U´・ェ・)
お散歩の後のモフモフあんよの洗浄、しっかりやろうと思います(*`・ω・)ゞ
(洗わないと、小さな肉球からなかなかの臭いを発します)

第2波は怖いですけど、正しく怖がって予防に努めましょうね。
あとは、早くワクチンが出来ることを祈るだけです(‐人‐)
私だけかもこれからは言われたのを守って買いします。
コストコもちゃんと計画して行きます。
三割引ーーーーコストコですか?ですよね。
来週、いく予定なので、うちの近くも残ってますように(祈り)
二足買って交互に履いてますが、それでも、そろそろかかと危ないですf(^ー^;
情報ありがとうございますo(^o^)o
支持とか書くと雰囲気が。
ココアさんだけでなく、ディズニー行ったりスポーツクラブ行ったり飲みに行ってる人もいるわけで。
そうコメントしてた人もいました。
ただココアさんは行った報告を他の人たちよりしていただけなのではないでしょうか。
何も考えずコストコに行ってる訳でもないと思ってましたよ。
もちろん住んでるとこによっても、家族などの考え方も色々違うと思います。
まだオンラインでマスクを買っている人も沢山いると思います。勿論、気持ち分かりますよ。

ココアさんのコメントが少なくなったら寂しいなと思い、コメントしました。
コロナコロナでストレスになっているところ、私は癒されていましたよ。
スーパーでは少人数で、も付け加えてくださいな。4人位の家族連れ、多いです。これもすぐに取り組めます。

1人で来いや~~!
靴、オソロー!╰(*´︶`*)╯♡
こちらの地域では、足の横幅が広いことを『バンビロ』って言ってるんですけど…全国区なのかしら??

ロールパン柄、人気無いですね(笑)
とはいえ、私も最初に4本買って2枚選べる時にロールパン柄じゃない二枚にしたので何も言えません!!!(//∇//)

私はあのあと、さらに二本買って3枚コンプしました♡というか、近くのメガドンキにあるお皿は減ってなかったような、、、可愛いのになぁ。
ザリガニくんさんも、愛用されてるんですね!
私も雨の日は履いてません。絶対に浸水しますよね(笑)

3割引きってすごいですね!
火曜にコストコ行ったけど、tevaでしたっけ?のサンダルを筆頭に、アディダスやクロックスなどのサンダルがあったのは気づいたのですが、スケッチャーズあったのかしらん?
一人でササっと買い物しちゃったから、あまりよく見てこなかったですーー!
次回はよく見てきます(o^^o)
ごめんなさい(汗)、情報不足でしたね(/o\)
3割引はAEONの中にある靴屋さんだったんです(´ヘ`;)
お近くにAEONがあれば良いのですが。。
青い木さん、みなさま、ごめんなさい。いやな気持にさせてしまいましたね。
ふ~さんに「共感」(支持を訂正させてください)したのは、私の書き込みの前半部分の「タイムコスト」についての考えです。
後半部分は私の考えですので、ふ~さんにとって貰い事故ですね、こちらもすみませんでした。
コストコじゃなかったのですねー!
だから、3割引き!という表現で気付けなかったのはコストコユーザー初心者だからかな(照)

イオンの中の靴屋さんでしたか。イオンしばらく行ってないけどランドセル見に行かないとだー。第二波が来る前にっ!!!
優しいお言葉ありがとうございます。
良かったらゆっくりしててくださいね。
私からはにゃんこの話が沢山出ますが、嫌いじゃなかったら聞いてくださいね。
もう今は寝ようと寝室に居ます、子ココアは自分の寝床でスヤスヤ寝てます。( ̄q ̄)zzz
こちらこそ、すみません。
私もココアさんの気持ちを勝手に代弁したみたいで。
結局のところ、ココアさんは色々な人から心配されてるんだなってことですね。
おやすみなさい☆

ココアさん
勝手に色々書いてすみません。
動物も好きですし、ココアさんのほんわかしたコメントも好きですよ。
おやすみなさい☆
次亜塩素酸水が 靴の消臭に効くかもですと、やってみます("`д´)ゞ

うちの市、ひっそりとジア系消毒液、無料配布してたんです。2リットルのペットボトル持参で、貰えました。
一件一本となってるのですが、名前も控えないし、また、どうぞと言ってました。なんかもやもやヽ(゚Д゚)ノ
せっかくなので、拭き掃除に使わせて頂いてますが、全然減りませーん。二リットルって、結構すごいですね。保管方法良くわかりませんが、アルコール類と同じく薄暗い所にとりあえず置いてます。

スケッチャーズ、イオンの靴屋さん。了解です。近所のイオンにあると良いなぁー〓

大きなスーパーで、お茶か何かのドリンク1ケース買うと鬼滅グッズ(たぶん水筒だったような?)貰えるのやってました。竹をくわえてました。人気らしくて、そのスーパーは、二ケースまででした。転売もあるでしょうね。鬼滅ファンのかたは、お早めに

お皿、ドン・キホーテもあるかもなんですねー、六本位すぐに飲んじゃうので、行くことあれば見てきます。クロワッサンと食パン可愛いです。
大丈夫大丈夫~(^^)

私は、ふ~さんさんのコメントはココアさんへの愛だと思って読んでいましたし、ははさんも優しい人なんだろうなぁと思っていましたから、たまご@千葉NTさんのコメントもいやな気持ちになんてなりませんでしたよ(^^)
青い木さんも、本当にお優しい方(^^)

きっとここのみんなさんは、優しい気持ちでしているコメントだと分かってらっしゃると思いますよ(^^)

ココアさん、みなさん、そうですよね?
また遊びに来てください待ってます。

最近の子ココア通販で買った、ねこじゃすりにゃんこを撫でるのを見せて呼ぶと来てくれます。でも来たら子ココアが気がすむまで、触らないと行けないから手が疲れます。
そうですね優しい人ばっかりですね。

私も同じ靴欲しいが、なかなか横幅がキツくて履けません。
コストコのロードショー見てたら、ディアドラの靴が中部に来るが、出来たら羽島に来て欲しい羽島に来ないかなあ。
ディアドラの靴も種類によって、私の足にあわないと履けないから(T^T)
先程ののベリティグッズ情報ですが、イオン「鬼滅の刃×サントリーフーズ」コラボ第2弾、禰豆子の竹筒風ステンレスボトル「伊右衛門特茶」購入でプレゼントでした。不確かな事を載せてしまいすいませんでしたm(_ _)m
おはようございます(^_^)
そういうザリガニくん殿も優しいんですよねえ
ヽ(・∀・)ノもちろん皆様も←ここ重要。
上手くコメント出来ませんが、私もココア殿に癒されてる一人であります。

フワフワワンワン飼ってる時は、足洗いしてましたよ。今は、もふもふにゃんこなので足洗いはなくなりました。時々、シャンプーはしますけど、暴れますΣ(-∀-;)

>あお殿
>のほほん殿
私が行ってるスーパーには、お皿ありませんでした。ステンレスボトル欲しいなあ☺️

>ココア殿
これからもよろしくお願いしますね。子ココアちゃんのエピソードに癒されてる一人です。コメント下手ですみません。