マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2

皆様また作ったのでよろしくお願いします。
返信 161-200/502件最新の投稿へ
パン、美味しそぅですね!
厚切りにしてトーストしたーい♪(´ε` )

女子校だったから?高校の時に献血車が来ることもなく、注射も好きではないのでそのままズルズルと、、、一度もしたことないのですが、ヤクルトやミスドが食べ放題とか聞いたことはありましたが、食パンもあるんですね!
バリエーションが広いなぁー(^o^)
こんにちはー!
柚ちゃんに癒されております♡
うちには生き物ちゃんがいないので
みなさんの可愛いペットちゃん達に
癒される日々〜

食パン美味しそう〜
半分に割って〜かぶりつきたいです(〃∀〃)ゞ
焼きたての食パンを景気よくむしって食べるのが好きです!

いただきまーす♪ヽ(´▽`)/
明日は『に志かわ』に行くことにする!

私は『のがみ』より『一本堂』より
『に志かわ』が好き(*´ー`*)
らじゃー( ゚Д゚)ゞ
ご報告& 個人的高級食パンランキングもお待ちしています(^o^)/
>のほほん心の楽園さん

に志かわ、嵜本、春夏秋冬が最近のお気に入り♡
でも…結局浮気しても最後はまた「乃が美」に
戻っちゃうニャン丸です…

ファミマの食パンの4枚切り(→ここ重要)も
侮れませんよ…(*´꒳`*)ムフフ
ぜひお試しください♡
乃が美美味しいんですね食べたことないなあ、買いに行こうと思いながら行ったことありません。
一本堂なら行ったことあります。
ココアさまも、ちー婆ちゃんさまも
お名前出されてました一本堂知らなくて…
調べました〜
近所じゃないけどありました〜♡わーい!

食パン戦国時代ですが
乃が美は常に私のトップ3に入ります(*´꒳`*)
アンティークにも美味しそうな食パンがありますが、ついつい他のを買って買ったことないです。
後に志かわも買ったことないです。
すぐに買いに行けるのはファミマだから買って来ます。
もうそろそろお休みなさいですけど、こんばんは♪

買いに行ける距離で食べたことがあるのは、乃がみ、一本堂、晴れパンです。
晴れパン、乃がみ、一本堂のじゅんかなぁ。。イオンの中のパン屋さんも美味しいんですけど、ワンランクさがっちゃうかなぁ
"に志かわ"は初めて聞きました。
ググってみます!
ファミマ、気になります( ´∀`)

に志かわが予約できなかったら、それにしよ!
晴れパン気美味しいんですね気になるなあ。

今の子ココアまだベットで休んでます。

今日まで天気なので洗濯物が外に干せます、犬達も散歩に行けるから行かねば。
反転。。。

顔の角度や目線が変わるので、合成のバリエーションが増え、とても便利な機能です。

がっ!

着物の合わせ や 文字 まで
反転するので、ご注意くださいませm(_ _)m
だから、汎用の着物の合わせをヘンにして、補修用の刺繍を添えてあるンだよぉ~♪
最近頂く画像は、そのお心遣いに気付いていた為、合わせがシッカリ見える画像を掘り出してきた次第です。
お心遣いに感謝しております。。(今さら)
逆立ちしても、鬼は鬼
もくもくファームの、もっちりブームだったかな?
ほんとにもちもちで、こちらも大好きです( ^▽^)
おはようございます!
のほほんさま情報のラテベースのお皿、買い出しの際に発見しましたー!
 でーすーが、1件目のお店では景品のお皿はたくさんあるが商品のラテベースが売り切れで、2件目のお店は商品はたくさん並んでいたが、景品のお皿は見当たりませんでした。
残念すぎるーーー(ToT)
反転は出来たけど、1枚ずつしかおくれまへーん_(^^;)ゞ
こんな感じで。。
えいっ!
近くを見るのに不自由なお目々につき、拡大して確認できました(*`・ω・)ゞ
細かいお気遣い。。
オーナーさん、やっぱりお優しい~♪ヽ(´▽`)/
晴れパンは甘いんですよ(^^)
和食にも合う生食パンを研究されたらしいです。
甘いんですけど、私的には本当に不思議と和食にも洋食にも合います。

でもやっぱり、焼きたてをむしって豪快に食べるのが1番好きです(^^)

わんこのお散歩、気温が上がってきたので私も夕方涼しくなってからにしてます。
真夏になったら5時起きの朝散歩になります。
反転ボタン ポチ♪
大成功(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

複数枚を一緒に送るには、
やっぱ、アプリを入れないと駄目かも?です。
Androidでしたら【Google Play】で「写真加工」とか「コラージュ」とか入れて検索すると、いろいろ出てきます。(殆ど無料)
そうなんですねなら食べたい食べたいものだらけです( *´艸`)
朝の散歩は一人で二匹はつらいので、旦那が居る夜になります。
昨日も旦那が居たから皆でペットショップ行って、一人一匹ずつ見ます旦那が居ないときはDAKSだけ連れて行き、ヨーキーはサークルじゃなくて一部屋に自由留守番にしてます。
私も先ほど、メガドンキでお皿を発見しましたよ!お皿は3種類のうち2種類しか無かったです!二本でもらえるの嬉しいですねー。
(*゚▽゚*)
わたしが行った近所のメガドンキ、お皿はありましたが、商品が無く、ゲット出来ませんでした!Σ(×_×;)
このお皿可愛いですよね~☆
多分、マスク速報板の皆さんの呟きで教えていただいたので、こちらに報告しますね。

ルピシア夏の福袋(竹)ハンディクーラーが届きました!
雑な写真でスミマセン。
ノンフレーバーにしましたよ。
10ティーバッグ入りが15種類入ってました。

いつも受付終了してから存在を知るので情報を頂き初購入できました。ありがとうございました。
いいなぁ~...
手持ちの紅茶が無くなるまでガマンの身には、超目の肥やし。
だってルピシアの福袋、手付かずで3つある(賞味期限ってナニ?)し、コストコ紅茶二袋半、貰い物紅茶は数しれず...
それでも憧れのルピシア♡
肥やし、ありがとうございますm(__)m
写真の加工アプリ、沢山ありました。
どれがいいのか分からないことと、レビューへの返事の直訳と連絡先住所が海外なことにビビって、ダウンロードできませんでした_(^^;)ゞ
肉球の背景、可愛いですねぇ(*´ω`*)

加工は出来ずともスクショはできます!(*`・ω・)ゞ
携帯の中の画像編集でこんな風に写真が加工出来ました。
これなら大丈夫ですよまずは、携帯の中の画像編集からどうですか?
卵オーナーさん
そんなに紅茶の玉手箱があるとな。
忙しすぎて飲む暇も無いってところかしら。
まぁ賞味期限は大丈夫でしょ。
緑茶でさえあたると怖いって聞くけどポンポン痛くなったことないしね。
もしかしてPGも持ってたりして~
普段はカルディのジャンナッツアールグレイが好きでルピシアは数回のみ。コロナが惑わしたと思う。
ギクッ...(*_*; PG持ってる...
PGどころか、伝説のインプラ青缶アールグレイも持ってたりして...ヤバい...ヤバい...
緑茶よりも高温の沸騰した熱湯使うし...
そう言えば、海外製アプリは操作画面や取説も外国語(英語が多い?)だったりしました。
複数アプリを使いこなすと、基本操作やマークが似ているので見当がつきますが、初めての人には難しいかもしれないです。
評価点は、評価総数が少ない中で、1つでも悪いのがあるとソレに引っ張られて点数が下がるので、コメントも見ていました。

雑談板の中に写真加工アプリを使って投稿されている人が何名かいらっしゃるので、レビューを募集されては如何でしょう?

初心者+ある程度慣れても使えるアプリとして
★背景画像がアプリ内の素材だけでなく、実写やダウンロードした画像も使える。
★背景画像に追加するメインとなる画像(例えばビリ子チャンの写真)の数に制限が無い。
★数だけでなく、配置場所にも制限が無い。
★画像全体を盛るスタンプや文字入力が可能。

G検索を【コラージュ】にすると、ヒット数が減るかと思います。
複数枚の写真を1つに纏めるのがコラージュで、写真加工はコラージュに限らないので。
この肉球画像は、フリー画像サイトからダウンロードしたモノです。
上の★マークで推薦したポイントが、送った画像に現れていますので、簡単に手順を紹介します。

①背景を端末に保存した画像を選ぶ。
→各アプリにも背景画像があるものの、好みじゃないモノがあったり、使い飽きたりがあります。

②ビリ子チャン画像を端末アルバムから呼んで、好みの位置に配置。
→配置場所・数が決められているアプリも存在します。

③②にフレームを付ける。
→アプリお仕着せのフレームにビリ子チャンを押し込むタイプが多く、ビリ子チャンに合わせてフレームを変形出来るタイプは少ないハズなので、期待しない方が良いでしょう。

④キラキラペンでラインを引く。
⑤ハートのペンでラインを引く。
→最近のJK向きに、この手の機能を搭載したアプリが増えています。
そういったアプリには、他にウサ耳とかハート、星、リボン等々、盛り用のスタンプも搭載されています。

この加工はアプリ【ibis Paint】でした画像で、一般のコラージュの手順に合わせて紹介しましたが、省略した手順も実はあります。

尚、『この写真で加工して♪』と希望投稿される時は、これまで通りの単独にしないと画質が落ちます。
お皿、可愛いですよねぇー!
まさに!おウチでカフェ気分になれそうです。(^^)

あまり目立つところに置いてなかったから、みんな気付いてないのかも!お茶系の景品付きは目立つところにありましたけどねー。
写真ありがとうございます!ルピシアの福袋、気になるんですけど、家族で私しか紅茶を飲まないのでなかなか手がでず、、、(>人<;)

このおまけのポット、便利ですよね!
今日も使ってまーす(*´꒳`*)
☆あお☆さん
はじめましてだと思いますが、よろしくお願いします。
うちも私しか紅茶を飲みませんが、コーネンの自律神経の乱れからお腹を壊すようになり、紅茶が良いと聞きまして意識して飲むようになりました。ルピシアってだけでおしゃれ女子の気分です。ポット便利なんですね。洗う時にツルッといきそうで怖そうです。慎重に扱います。
たしかに、棚にしれっと置かれてるので、気付きにくいかも。
あおさまは、お皿ゲットしました?^^
次の買い出しのときにまたメガドンキでチェックしてみますね!
お皿無くなりませんように~。
初めましてm(_ _)m
ルピシアの福袋、目の保養です〜
ありがとうございます!
私も家の紅茶消費するまで、我慢…
ただ、ハンディクーラーはそろそろ買わないと…
割れてしばらく経ちます(;ω;)

>ザリガニくん♪さん
今日は一日中バタバタしてたらビリ子ちゃんが♡
可愛い〜可愛い〜
晴れパン初めて聞きました!
調べてみよー((*´∀`*))

>☆あお☆さん
干し芋のリストさん

うちの近所はそんなお知らせも貼ってない
(* ̄∀ ̄)聞かないとダメなのかなぁ
別のスーパーまだ覗いてみます♡