生き物ルーム第20

またお願いします。

今回の写真はたまには格好いい姿も、見せなければと思いこれにしました( *´艸`)
返信 41-80/500件最新の投稿へ
本当だ!!(・ω・)
開脚に見えますね。
移動用のゲージで車に乗せられてたから、脇毛股も広げるほど暑かったんだろうな〜(^◇^;)
女の子なのに…(大汗)
生き物ルーム第20
ラン「ビリ子ちゃ~ん♪ これ、あげりゅ♪」

って、摘んでイイんか?

#画像 #ビリ子 #ラン
生き物ルーム第20
牛文字、描いてみました。
読めるかな?
生き物ルーム第20
ビリコ「ランちゃん、ビリ子嬉しい(о´∀`о)♪
。。。。。もしかして。。花魁遊びの罪滅ぼしのつもりぃ?」
花ラン遊び で 御ラン行
だって、犬だもの

犬でも、してイイ事とワルイ事がある!(-_-#)

これだけ塗り潰しが出来るなら、塗り潰すブラシを消しゴムに替えるだけなので、合成写真も直ぐに作れますよ!
HEY!カモンベーベー♪ ”ヘ(・。・。)
5才(*゚∀゚*)
わ〜♡完璧〜パチパチ〜尻尾もエエ仕事してますやん(о´∀`о)ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来年のためのパーツ(?)も撮影しておかねば!出来るかなぁ〜?
プリン@和泉さん
オージーくんのバスタイムにマジックソープ(ティーツリー)をお使いのようですが、最近、雑貨屋で貰った使い方の紙には「犬用シャンプー ベビーマイルド、ペパーミントのみ」って書いてありましたので、とりあえずお知らせします。
余計なお世話でしたらごめんなさい。
ま、マジっすか( ゚д゚)知らなかったよ〜ヒエ~
大慌てでヤホー先生とこへ行って来ました!
犬用シャンプーでもティーツリーのが有るから大丈夫!と思っていたんだけど。。。無知って怖いですね、と改めて思いました。
色々と意見があるので、何が正解かは分からないんだけど…
ポルコさん♪教えてくれて有難うございます♡
まだまだ知らない事だらけで、お恥ずかしい(ノ_<)
生き物ルーム第20
チョッと、遅くなってしまったm(._.)m

オージーくん、おめでとうー\\\\٩( 'ω' )و ////
いつも弄らせてもらって、ありがとうございます。
プレゼントはないんだけどー……、↑食べちゃっていいから…。
ありがとうございます〜♪( ´▽`)
オーナー様じゃないけど、誕生祝いの受け付けは前後半年OK牧場です〜( ̄∀ ̄)

あ、この卵、食べてイイのね♪…って、もう食べてる…鮮度に不安が。。。ダイジョウブカナ…
タッチペンで塗り塗りしてるだけなのですが。。。
消しゴム?σ(´・ε・`*)
Androidだと、アプリインストールですか?

塗り塗りは楽しいんですけどねぇ、合成させるにもセンスに難があるのですよねぇ( ̄▽ ̄;)
生き物ルーム第20
ビリコ「アタシも、姫隊長みたいに匍匐前進が出来るように練習しゅる!」

まずは格好から(^^)d

#画像 #ビリ子
生き物ルーム第20
姫「違う! こうよ!」

#画像 #姫 #ビリ子
白や黒色の絵の具(?)を使ってタッチペンで塗っている部分が透明になる機能が「消しゴム」なので、作業は同じです。
(塗り塗りしなくても、指定範囲を自動で消してくれるモノもありますが…)

私もAndroidですが、プレインストールされているアプリには消しゴム機能は無いので、アプリインストールになるかと思います。
先日の「入れるアプリに迷う」に戻っちゃいますが、、、

「センス」とか、いきなり上は目指さない!
"消しゴムして保存した方がアルバムに塗り潰し画像を保存するよりイイじゃん♪"
くらいな気持ち、合成は後回しで消しゴムにトライしてみる。

出来たら、お利口さん♪
ビリ子ちゃんだって、一歩前進を頑張っています。
飼い主サンも、真似して成功体験を積み、自信をつけてください。
生き物ルーム第20
あれ?
ビリ子ちゃんに怒られた気がするんだけど…夢かな?

ボクもう眠いの〜(_ _).。o○

ボーボー期&耳めくれで別の生き物になってます(^^;)

#画像 #ラン
マナー袋も配布してるんですね。もちろん持参はしますけど(^-^)v

チューリップゾーンは森の中なんですね。
すごい!広いしカラフル〜♪

日帰りでも行ける距離なので、来年行ってみようかな?
それまでにランをドライブに慣らさないとダメですね(^-^)
「コラ~!! ガキんちょⅢ、ビリ子ちゃんに余計なこと教えないの!
イヌ科は匍匐前進ができなくたって落第しないんだから!!」

ザリガニくん♪サマに
「うちの可愛いビリ子にしょーもないこと教えたのはお前か~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!」
って怒られても、私はかばわないからね・・・。
生き物ルーム第20
ヒメ「でも、イヌ科は逆立ちが出来ないと。。」

#画像 #姫 #ビリ子
ドライブに慣れると良いですねラン君。
わが家のDAKSドライブ大好きで何処までも行けます。
メロンは昔はすぐに酔ったが今は平気になりました。

皆様生き物ルームのトピの下のハートを押してください、今一個でさみしいのでお願いします。
生き物ルーム第20
ランちゃんに『ヅラ疑惑』!!

#画像 #ラン #オージー
#ポグル
生き物ルーム第20
カリスマ・トリマー姫のサロンにて

#画像 #ラン #姫
いやぁぁぁっ!!
仕事始まる前に開いた画像がこれっ!
衝撃的過ぎて叫ぶ所でした(^^;)

ビリコ‥「アタチのランちゃまに何をなさったの!ランちゃま、大丈夫よ。毛根は無事だから」

カリスマ姫‥「知らないの?今はこれがトレンドなのよ♪」
アプリを探しているうちに爆睡して、気付いたら夜中の2時でした(^^;)

アプリ、真剣に探してみますね(^^)
(探してなかったんかーい_(..)_)
生き物ルーム第20
なんかぁ~アタシの方がぁ~お上品な画像がぁ~多いのにぃ~アニマル達をぉ~イイようにぃ~してるイメージと、先生に重点チェックされてる用だけどぉ~~~先生のぉ~目ってぇ~くもってるンじゃぁ~ね?

#画像 砂の船「中島みゆき」
生き物ルーム第20
#画像 アラビア~ンな白い宮殿でゴージャスな生活を送る高級ワンコ
さすがカリスマトリマー姫チャンですわね(*'▽'*)

このスタイル、西の方からジワジワと流行しはじめているそうですね(笑)

これから夏だからちょうどイイかな⁈
たしかに市販の犬用シャンプーにティーツリーありますよねぇ。うーむ。成分の含有率か何かが違うのかなぁ…。ベビーマイルドだと野菜や果物も洗えるらしいから、お肌にも優しいのかな。
ほんと、何が正解かわかりませんねぇ(嘆)

シャンプーを変えて、オージーくんの毛艶が悪くなって競りの値段が安くなったらすんません。←一応、牛でイジっとく(笑)
なんでしたら、『ibis Paint』を入れてみます?
お絵描きアプリだけあって様々な機能が付いていますが、洗濯機でもオーブンレンジでも使わない機能は放っておくのと同様に考えて。
取説は日本語だし、YouTubeもあるし、何と言っても雑談板内に使っている人が複数いるので、ピンポイントで質問が出来るのが強み。
フォロー画像(笑)投稿、ありがとうございます。

同じフリー画像、配役も同じ、コメントも同じにしたのに、先に送ったのはパスして次のはダメでした。
何故だぁ?
G先生が複数名いらして、それぞれ好みがある?

違う所は、オージー君の位置だけの筈なんだけど…
生き物ルーム第20
西の方からジワジワと流行?
#画像 #オーナー #ポグル

坊主頭の方が暑いと聞いた事がありますが、
人間の毛も、犬と同様に断熱効果があるのか?

毛の無い犬種は、ブラッシングをしなくて済む代わりに『保湿』のお手入れが必要だそうです。
犬を飼うのに、楽しちゃアカンて事ですね。
生き物ルーム第20
鬼羊「どこのお口がibis paintをオススメしてるンじゃぁ~!あれだけ逃げ回ってたピン熊がシレ~っとオススメしてるンです。何かわからない所が出てもスクショしてくれれば、使ってる誰かが教えてくれまっせ♪」
生き物ルーム第20
#画像 メンチ切るまぁ~さん
使う?
軽く1年は逃げ回ってたかな?(笑)
未だにK様は逃亡中…

でも、その歴史があるから、今の私がある。
逃げている間に20個位のアプリをインストール&アンインストールしたか?と思います。
消しゴム・コラージュ・スタンプ・ボカシ・膨張etc.写真加工って色んな事が出来るンだ~と学んだので、ibisの機能に抵抗が減りました。
が、何と言ってもオーナーのマンツーマン授業が此処まで来れた最大の理由ですねー。

自身の経験からも「何が何でもibisにしろ!」とは言えませんが、
ワンコの飼育は、イイトコ取りやキャパ以上のワンコを飼うのは勧めないですが、「消しゴムが出来るようになったから、次は合成、文字も入れたい♪」ってスキルアップしてきた時にも他のアプリを探す手間が省けると思います。
生き物ルーム第20
ビリコ「こうでしか?」

アプリ探しの旅に出ておりました。
Googleのなら安心と思ってインストールした「snapseed」なるものには消しゴム機能がなくて、今日は取り敢えずいつも通りのヌリヌリで(^^;)

なんだか色んな専門用語が出て来て、頭グルグルお目目チカチカでーす( ̄▽ ̄;)
ランちゃんのネムネムのお顔、良いですねぇ(^^)
つぶらなお目目が可愛い♪
このお顔を見たら、ビリ子の怒りはどこかに飛んで行きましたよ(^^)

ランちゃんは、まだ長距離ドライブは未経験ですか?
ビリ子は車酔いはしませんが、それでもこまめに休憩を入れて外の空気を吸わせるようにしていますよ(^^)

来年、ぜひぜひ行ってみて下さい。
ビリ子が歩いた道をランちゃんが歩くかもしれないって考えただけでワクワクします(^^)
生き物ルーム第20
どうせなら、全身画像を寄越せ!ってンだよ~

初めは親切なフリして近づいて来ますけどね、だんだんと本性を顕に!
Playストアで「snapspeed」を見て来ました。
どうやら、1枚の画像を美しく仕上げる為のアプリのようです。
なので、複数枚を同時に投稿したい、とか、合成写真を作りたい人には向きません。
合成写真が作れない、と言う事は、それぞれの画像の余分な箇所を消しゴムする必要が無いので、その機能は付いていないのだと思われます。
本日のネット、ワンニャンの数値規制についての記事が散見されていますが、
うーん、蛇口を閉めたところでサ、、、
飼い主の意識が変わらんとサ、、、

もしも姫チャンをウチで育てたら、小熊達と一緒になって夜な夜な新宿渋谷で遊び歩き、
捕まって、私は保健所に引き取りに…
生き物ルーム第20
(人間の)お子ちゃまの(微笑ましい?)水たまり遊びに、
なぁんでシヴァんこ一族の写真を混ぜ込むかなぁ・・・。
しかも投稿したの3年半も前だし~~。

そんな笑える投稿、昔過ぎて見ていない!
と、再投稿希望の奇特な方いらっしゃるのかな?
(承認作業をして下さるコス子さまにはお手数おかけしますが)

この時はまだ1頭だけだったのに、連れていた計4頭入りやがった!!

#シヴァんこ一族
郷に入らずんば・・・
を悪用しないで頂けますでしょうか~~。

私がお目付け役のシヴァんこ一族は、代々品行方正なんですからね!!
双子が育てた四つ足動物と違って・・・。