生き物ルーム第20

またお願いします。

今回の写真はたまには格好いい姿も、見せなければと思いこれにしました( *´艸`)
返信 81-120/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第20
ビリコ「ビリ子、ランちゃんと2匹でお泊まり旅行に行きたい!」

①ザリガニくん♪の投稿画像をダウンロードしたもの

②消しゴム使用。先が細いペン機能で、毛の凹凸に合わせて消します。

③好きに合成♪

精度を高めようと思えば、色調を明るくしたり、切れている耳や足を継ぎ足したり、毛先の流れを作ったり…
それは、おいおい
先ずは楽しく工作しましょ!(^^)d
わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとうございます(*´ω`*)

なんだか、そのようですね。
参考にしたのが、3人のカメラマンが選んだアプリというものだったので。。
ちょっとズレてましたね(^^;)
最近アイコンを装着されたお方がいらしたので、てっきり流行りかと(笑)

親戚で丸坊主にしている方がいますが、汗を拭くのは楽だそうですよ(*'▽'*)

毛の無い犬種はヒトより皮膚が弱そうなので、気を遣いますね(o_o)
シャンプーは楽かもしれませんが、カサカサにしちゃいそうです…
ビリ子ちゃん、ヅラでもザビエルカットでも嫌いにならないでね_| ̄|○

今少しずつお出かけ時間を伸ばしているところです(^-^)
こんな状況&天気がイマイチなので、ペット連れOKのお店くらいしか行けませんが。

これから暑くなるので、昼間に連れ回すのも負担になるでしょうから、色々対策しないとダメですよね(o_o)

来年行けるように計画してみますね〜♡
すいませんねー、昔の写真を見ただけでなく、執念深く覚えてましてッ!

ウチの四つ足達、育児放棄した私も悪いのですが、あのキャラは雑談板が育てたもの。
そりゃ最初の子である三つ子は自己主張が強めではありましたが、ヌヌなんか控え目でお人形サン遊びが好きな子で、順調に跡継ぎになる予定だったのにサ!
写真加工アプリは沢山あって、1つの事に特化したアプリもあります(例えば消しゴムだけ、モザイクだけ、デコる為のスタンプだけ)

snapspeedは、実写した画像を如何に美しく見せるか、お見合い写真作りみたいな効果があります。
なので、ibisより優れた点もあるし、消しゴムや合成の様に無い機能もある訳です。

検索すると動画も見つけましたので、ちょっくら見てみては如何でしょうか?

尚、私がよく使う「コラージュ」とは、「合成写真」と同じに解釈してもらっても良いと思います。
生き物ルーム第20
昨日は変顔だったので、今日はキリっ?
相変わらず平泳ぎスタイルです(-_-)
犬の皮膚は、人間の赤ん坊より薄いそうです。
真夏に赤ん坊を裸にしておく親は居ませんよね?
太陽の熱を遮る物も無く、紫外線は浴び放題、虫には刺されるetc.
だから、それと同様、いや以上に犬を丸裸にさせるサマーカットは健康を害するとされています。
ヘアレスドッグは暑い国出身ですが、それらの危険から身を守る為に皮膚が分厚くなったのでしょう。
それでも乾燥は防げない。
お手入れは、愛犬の命を守る!
変顔写真を送ると、まぁ~に好き放題の加工をヤラレルと学習されました?

可愛い寝顔がハゲのオッサンだもんなー
m(_ _)mスイヤセン
生き物ルーム第20
あらあら~表情だけ切り抜いて、他のクマさんにも使うかなぁ~?って、少しでもハッキリ映るようにアップにしたのだけれど...
H&D「オーナーの心の声~♪『ごぉらぁ~!文句言うなら新規供給止めるどぉ~』...ごべんなだぁ~い!勝手に言いまじだぁ~!エッグ…エッグ…」
#画像 巨匠まぁ~さん 犬文字の時にでもお使い下さいませ
生き物ルーム第20
SnapSeedって、こんな風に雰囲気を変えるアプリだなぁ~♪
Ibisは複雑そうに見えて、結局はアチコチのお絵描きアプリの総集編DXみたいなので「切り抜き」「コラージュ」「目をパッチリ」「美肌」「青空」(まぁ~さんが一つの事に特化って言ってるアプリ達)...等のアプリ機能が一つのアプリ内で出来る代わりに、操作する方がどの機能をどう使うかを覚える、車で言うミッション運転が要るンです。
取っつきにくい分、自由度はスゴく高いです。
全機能使う必要は無いです。
後、引っ掛かってるのは『課金』でしょうが、これで漫画やイラスト描いてる上級者(出版印刷対応だって)か、毎日ibis使ってるのに無料で気が引けるチキン(アタシのこと)出ない限り、全く不要です。
生き物ルーム第20
あぁ~らま、優しい羊サンたら随分とオチョボ口に描いてくださったじゃな~い♪

これなら、見合い写真に使えるかしら?
え?必要無い?
遺影用?
生き物ルーム第20
あの日の感動を もう一度…

想ひ出♪

#画像 #姫

だってさぁ~、水に濡れた姫の画像が丁度あったンだもん(´゚з゚)~♪
生き物ルーム第20
2匹だけの旅行、決行!

#画像 #ラン #ビリ子
生き物ルーム第20
夕暮れ時のレストランにて

#画像 #ビリ子 #ラン

なんか、バカップルPartⅡみたい…
生き物ルーム第20
#画像 バカップルpart1
生き物ルーム第20
元祖バカップル?

#画像 #オーナー
#シヴァんこ #姫
生き物ルーム第20
H&D「ここはレストランだぞぉ~!また、ミナカンのツケかぁ~?」
#画像 大食いまぁ~さん EGG'S CAFE直営店
生き物ルーム第20
使うか?
#画像 大食いまぁ~さん
生き物ルーム第20
小熊に見つからずに食べられる場所ってさぁ…
生き物ルーム第20
ちょっと遊んで行こう♪

#バカップル
生き物ルーム第20
喉が乾いたね
ルームサービス頼もうか♪

#バカップル
馬鹿ップル1泊旅行のアルバムが増えてる〜(*≧∀≦*)
ビリ子ちゃんと一緒で楽しそうね♡

あの画像がウインドサーフィンになっちゃうなんて、びっくりです(*⁰▿⁰*)

どんどんエエようにしちゃってくださいませ(^^)
生き物ルーム第20
ほぼ顔が見えなくて、お尻が強調されたポーズですねぇ(^^;)

今日はお散歩二回とホームセンターに買い物で疲れたのか、既にハウスで寝ています(^-^)
こんばんは♪

今日は、朝も早よから夕方まで、エアコンの無い所でマスク付けてのお仕事をしてきました。
シャワー浴びて、洗濯してご飯食べて片付けて、グロッキー状態になりつつ、本日初のコス通へのアクセスでございます。
ランちゃんとビリ子がデートしてたり、姫チャンがシヴァんこくんをシバいてたり、キタローさんが妄想してたり、ピンくまさんが爆食いしてたり、羊さんの目付きが変だったり。。やっぱり癒されますぅ~(*´ω`*)

あ~。。でも。。熱中症1歩手前。。
今日はこれにて。。o(__*)Zzz
生き物ルーム第20
お疲れ様でしたおやすみなさい( ̄q ̄)zzz
癒しをどうぞ( ゚д゚)ノ
横があいてますよ( *´艸`)
眠たくて目がつぶるも、スーパーカメラ向けると起きますなぜかなあ?
生き物ルーム第20
痴話喧嘩
ラン「ねぇねぇ、ご機嫌直してよ~」

#バカップル
生き物ルーム第20
文章をやり直したり写真を取り直してる内になぜか、スーパーが入ってしまった間違えました。
お詫びにこちらの握手をどうぞ( ゚д゚)ノ
生き物ルーム第20
ラン「お背中マッサージしてあげるからぁ、ご機嫌直してよ~♪」

モミモミ、モミモミ、モミモ… ミ

ビリコ「ちょっ!ランちゃん、寝ちゃってる!」

#バカップル
生き物ルーム第20
ちゃんと、洗ってあげるわよ!

#画像 #姫
生き物ルーム第20
朝食は、バイキングで

ラン「僕、パンケーキGET~♪」

ビリコ「アタシは、納豆と卵焼きにしようかな♪」

#バカップル
生き物ルーム第20
ラン「お土産も買ったし、チェックアウトしてくるから待ってて♪」

#バカップル
生き物ルーム第20
2匹の旅は終わり

皆様のお付き合いに感謝しますm(_ _)m

#バカップル
子ココアちゃんの癒し画像をありがとうございました(^^)
一晩ぐっすり寝て、すっかり復活しました。
子ココアちゃんは気配に敏感なんでね。
また写真撮ってるなぁ。。と、思っているのでしょうかね(^^)
ビリコ「ランちゃん、楽しかったね♪お休みが貰えたら、またどこかに連れて行ってね」
ラン「いいよー♪でも今度はお酒飲んでうたた寝しちゃっても、ご機嫌ななめにならないでね」

ランちゃんとの1泊旅行に連れていっていただいて、ありがとうございました(о´∀`о)
盛り沢山の旅行で、ビリ子、とっても幸せそうです(^^)
十分楽しませていただいたので、また、モ腐モ腐隊のお仕事、頑張ります(*`・ω・)ゞ
生き物ルーム第20
ibis paint、まずはトリミングから(^^;)
生き物ルーム第20
斎藤ヱ「キタロー君、最愛の人を送るのに電車なんて無粋なコトをしてはイケないな...ウチのを貸してあげるから、君のお姫様の馬車にするとイイ...」
#画像 遠足はおウチに帰るまで...
生き物ルーム第20
ibis Paintを入れられた???

投稿された画像を模倣

#画像 #ビリ子
生き物ルーム第20
バぁぁ~ン!
#画像 羊立て看
ダウンロードしてみたんですけどぉ、難しーーーっ(/o\)
そして、スマホがめっちゃ熱くなって怖いですぅー(/o\)