生き物ルーム第20

またお願いします。

今回の写真はたまには格好いい姿も、見せなければと思いこれにしました( *´艸`)
返信 321-360/500件最新の投稿へ
クレートも消耗品ですからね~。
床を足でカリカリする子、柵部分を噛み噛みする子…
破損が予想される消耗ならば、誤飲の危険も有るので、特に車などの移動に使われるなら、安全性の心配も出て来ますし、買い換えも視野に入れた方が良いかも?
クレート?
クレーム、クリーム、グレート...
持ち運び用の柵付きケース全体を指すでエエンか?
明るさ調整して頂き、ありがとうございます。
全身画像も助かります。
ま、牛文字を作るのに、欠けてちゃ使えないしさ、うーん(-。-)y-゜゜゜何処のパーツにしようかなぁ~♪
わぁ〜アフロだぁ〜(^o^)美白加工されてます?(笑)

イヌのカテゴリにクマって事はオージー君もそこに?
今、説明しようと思ったのにぃ~
ワンコを入れておく容器で、プラスチック製のハードタイプと布製のソフトタイプがあります。
画像は、シヴァ様が少し前に連続で正面・斜め上から撮ったモノを投稿してくださっているので、ソチラを参考になさって頂けますでしょうか?

『バリケン』とは『バリケンネル』メーカーの略で、『ジップロック』『サランラップ』の関係と同じでして、一級品や先発品名が普通名詞になって使われています。
生き物ルーム第20
トリミング終わりに装着されたリボンを嫌がって暴れるラン(^^;)

向かって左のケージの中にあるのがクレートです。
プラスチックでできている留め具をカジカジするので、通常は外してケージに入れてあります。

これで車に乗せたりもしているので、まだ使えるとは思いますが…。
災害時を考えるとちょっと不安ですねぇ。

調べて検討してみます。

#画像 #ラン
美白…過ぎました…スミマセン

それぞれのカテゴリーに所属しているイヌ達の数は少ないのですが、中ではランちゃん画像が圧倒的に多いです。
で、その内の1枚をクリックすると『これは本当にイヌですか?』と聞いてくる。
イヌだよ!犬だよ!dogだよ!

そんな中、オージー君の画像が1枚。
…でも、後ろ姿

クマは、うちの長男ヌヌルスでした。
生き物ルーム第20
オージー先生、コレでイイですか?

トリミング疲れか、先程私の隣で寝てしまった時の様子がほぼ同じで笑いました(^o^)

#画像#ラン
ラン「違うのっ! ビリ子ちゃんにプレゼントしたいからなのっ! 男は内面で勝負さ!」
これは「反り三日月」のポーズ。
首と背中と脇腹と‥腰も、ぜーんぶ伸ばすことが出来ます。
柔軟性が足りない方は、筋違い、ぎっくり腰、肉離れの危険がありますので、くれぐれも無理をなさいませんように‥
ア・シ・カ・らず♪
生き物ルーム第20
ビリコ「まぁ~さん、ビリ子に任せて♪ビリ子、おかぁしゃんのお布団とか枕をバリバリするのが得意よ♪」

先が思いやられるビリ子です(笑)
生き物ルーム第20
あんまり色白になっちゃうとビリ子ちゃんに怒られちゃうよぉ〜(´∀`)

「オヤツできたぁ?」画像は立ち上がっているし、一応テディベアカットっぽくなってるから、ぬいぐるみor着ぐるみと判断されているかもしれませんね(´∀`)

オージー君が後ろ姿なら判断基準は尻尾ですかね?

トリミングしてスッキリ!な写真を撮りたかったのですが、先程暴れたのでなんだかボサボサ(><)

スミマセン!足がちょっと欠けちゃいましたm(._.)m

#画像 #ラン
生き物ルーム第20
ちょっとぉ~ぉぉぉ!
怪奇現象???(゜ロ゜;ノ)ノ

バカップルPartⅡが同居を始めたバリケン、送信する前もアップされた後も、中に2匹が1Kでオヤツを食べる、つまり左上の画像のコピーが映っていたの(てか、その様に加工した)

が、先ほど見たら、2匹の後ろに文字が見えるのよ!何かの記事みたいな横書きの文字。

で、今添付している画像を作って来たら、直ってる!
ソラメメ?
誰か文字が見える人、います?

添付画像上は、シヴァ様の元画像を切り抜いたもの
画像下は、ソレを変形して色を変えたもの
ランちゃん、車もクレートで移動されてるんですね。
偉いなぁ‥

ビリ子はぁ‥‥マズイよなぁと思いながら、わんこ用シートベルトでの移動です。
これは、甘やかしの結果ですね。
不思議なことに小さい時から運転席には来ることはなかったので、ちょこんと座っている姿が可愛くて、やってしまいました(^^;)
少しずつでも、練習しなくちゃですね。
ビリコ「ランちゃん優しい(о´∀`о)
ビリ子、おリボン大好きよ♪」
足先の毛は短めに…ご希望かないました?

大丈夫、この位の障害物なら簡単に修正可能です。
ただし、片足が欠けてる!となると、修復が大変です。
あの巨匠オーナーですら、昔は「体が切れていない」「リードが体に被っていない」「服は着ていない」と希望を出されていたくらいでして、せっかく送ってくださっても没になってしまう事があるのです。
全身希望と言いつつも、表情のある、特に笑顔が好きなので、それが見える顔だけのアップも大歓迎です。
ランちゃん、おリボン取るのは諦めたのかな(^^)
ちょっと不満そうなお顔が可愛い♪

ビリ子も毛量があったら、ランちゃんみたいなモ腐モ腐ソックスになってみたいなぁ(^^)
生き物ルーム第20
仰向けでバンザイのポーズ、その1。

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第20
仰向けでバンザイのポーズ、その2。

先ほどのは失敗例ですが。
顎の訓練のためにも、できたらオモチャは咥えたままで行いましょう。
  by我金貯 算

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第20
仰向けでバンザイのポーズ、その3。

上体を反らす時も、オモチャは咥えたままですよ~~。
  by我金貯 算

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第20
身体を伸ばす時は、周囲に障害物がないかどうか確認して、
安全な場所で行いましょう~。
  by我金貯 算

#ガキんちょⅢ

ってか、開けっ広げの大股開き・・・(呆)
生き物ルーム第20
笑顔ではないけど、『表情のある』はクリアしている!?

どっか異次元に魂がイッチャッテイル、ガキんちょⅢ・・・。
さすがにこの顔をアップにする勇気はありませんでした(爆)
背後のシヴァんこも、前肢を残しておかないと生首みたいだったし~~。

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
生き物ルーム第20
修復(増築)して保存しましたが、こんな手もあります。

"ブティック羊”で買った、お揃いのcrocs
ビリコ「あたし、ビリコンシュトックも欲しい♪」

#画像 #ラン #ビリ子
誰が巨匠やねん~(ノ-_-)ノ~┻━┻
最近は切り抜きコラージュより加工と自筆の方が早いから注文をつけなくなったンや。
ピン熊副部長なら腕上げてきたし、よほどピンボケか体毛の柄が細かい子以外どうにかするっしょ~♪
まずは数出してもらって、使える所をありがたくゴチになる...が美味しいンちゃう?
ヨダレ熊にエサ(アニマル画像)を上げて下さい~♪なぁ~ンてな(笑)
私の怪しい目では見えないですねぇ。
そんな不思議な現象が起こるのですね。

私のは迷宮の中に迷い混んだというよりも、理解力が無いのだと思います。
ビリ子を切り抜いて、1つの画面に2匹3匹と入れてみたいのですが、そもそも切り抜きが出来ないのです(´・ω・`; )
私には難し過ぎる‥(/o\)

で、気晴らしに放ったらかしていたsnapseedで「シミヌキ」というのをやってみたらこれが楽しくて♪
写っているリードとかが消せるんですねぇ。
暫くはこれで楽しんでみようと思います(^^)

せっかく色々教えていただいたのに、申し訳ありませんm(__)m
生き物ルーム第20
#画像 seed染み抜き利用『隠れ身の術』ぽちくろタヌキ
生き物ルーム第20
昔、実写してからSnapSeedで加工したヤツ~♪
ブラシで露出をチョンチョンしたら水玉なるねん。
外枠の写真風はいまだにお世話になってる~♪
#画像 昔画像
怪奇現象、ガン見しなくても3回ほど見えたンです。
漢字の羅列の中に1ヶ所だけ『コス』の文字がありまして、そこだけハッキリ読み取れるのですよ(((((゜゜;)

snapseedのシミヌキ機能、私も動画を見た際にイイナと思いました。
ibisでも出来なくはない(ただし、手動でのチマチマ調整です)。でも、どうしても周囲の色と合わない事があるのです。

切り抜きは「投げ輪」を使わず「消しゴム」ボタンなら白塗りと全く同じ方法なので、1枚に2匹3匹と入れたくなったら再びibisを弄ってみてください。
その際「投げ輪」のやり方は忘れる事!
消しゴムでセコセコするのが面倒臭くなったら、思い出せば良いです。
なんせ、どの方法でも背景を消さない限りは2匹3匹が入れられないので。
ibisに抵抗あるなら、私が使っている消しゴムのアプリを紹介しますよ!
生き物ルーム第20
姫チャン、お産の練習をしている様にも見えます。くいしばって~
立ち会い出産するつもりのシヴァんこ君は、一緒に呼吸法の練習。フッフッハァ~♪
タヌキさん、さすがの忍術♪
頭の上に葉っぱ乗せなくても隠れ身の術は使えるのですね!

これこれ、これが今は楽しいです(о´∀`о)

水玉も可愛いですねぇ(*´ω`*)
‥‥実写?実写なんですか?
たまごさん達をお作りになって?台車もボードも?
凄いです!
器用さもセンスも抜群ですね♪( ☆∀☆)
どのアプリでも自分でやり方を消化していけばエエんよ。それで完成のお絵描きを自分の個性と言い張るンやでぇ~(笑)
Ibis内でもやり方は色々あるし~どれでもエエから触ってみなはれ。
snapseed染み抜きで「隠れ身のザリガニ」を目指すも良し♪
Ibisは進んで行った後での自由度と教えあいっ子出来るってのがあるってコトよ~
そうだったんですね。
不思議な現象ですねぇ(@_@)

投げ輪は楽しかったんですよ‥
でも上手く行かなくて早々に諦めました(^^;)
白塗りまでは出来てもその先に進めなくて、何度もやってるうちに気がつきました。
ビリ子をキレイにしてアップすれば、まぁ~さんとオーナーさんが、私の想像を越える面白さで弄ってくれると‥(≧▽≦)
他力本願ですみませーん( ̄∇ ̄*)ゞ
自分は何を楽しいんでいるのかを考えたら、結局そこなんです(^^)

でも、ibisはアンインストールせずにのんびり遊びますよぉ(^^)
作るのはエエねんけど、その後の残骸が場所取りでねぇ~
タブレットだけのお絵描きはスペースにもお財布にも優しい♪
生き物ルーム第20
最近のビリ子ちゃん、立て続けに綺麗なのが上がってくると思ったのは、アプリ使用ですか?

好きな事をして楽しむ、そして自分も周りもハッピーになれば最高♪ヽ(´▽`)/
難しい事にめげずに挑戦して行けば、スキルアップに繋がるけど、今の私には体力が無いのです。
なので、snapseedをインストールしましたぁ~!
これで毛色の調整に時間をかけずに済んで、体力温存出来ます。

頑張れば、今の私ならブルーマールの継ぎ足しも出来るとは思うのですが、やらない!
好き&楽な方を選ぶ事にしました。

オーナーへ
『ブルーマール』とは毛色の種類で、トライ(三毛)の黒の色が抜けて灰色化した大理石風の毛色で、写真のコリーもブルーマールです。
やっぱり作られたんですねぇ(*´ω`*)
作り出すと楽しくなって次々に作って、あら、どこに置きましょう‥ってなりますものね(^^;)
確かにお財布にもスペースにもお絵描きの方が優しいですね。

それ下さいな♪って出来たら良いのに‥‥
snapseedを使ったのは上のビリ子だけです。
キレイなのかどうなのかも分からない老眼無知なわたくしです(^^;)ゞ

まぁ~さんもsnapseedをインストールされたのですね。
シミヌキ、なかなか難しい時もあって、ビリ子自体がシミヌキされてしまったりしてなかなか面白いです(^^)

ブルーマールのビリ子も面白いですね。
初めて見たブルーマールはダックスだったと思うのですけど、変わった毛色の子だなぁと思って、ジーっと見ちゃいました。
飼い主さん、気持ち悪かったでしょうね(笑)
せっかく綺麗にしてアップされたのに、私がオカメさんみたいな加工をしてしまった訳ですね?スミマセン
でも、色を乗せ易かったです。
切り抜く前のシミヌキに使うつもりですが、予めシミヌキして頂くと手間が省ける以上に画質が保たれて良い結果になる気がします。

ダックスの毛色バリエーションは豊富ですが、今は『希少価値』とやらで様々な犬種がリアルで加工されています。
ダックスに限らずベビんちょ時代に比べて鼻が伸びるし、それにブルーアイが加わると想像外のお顔になったりするンですよね。当たるも八卦、ハズレも有り。美しい子は、ホント美しい!
生き物ルーム第20
〈上〉
ビリコ「こんな所に着ぐるみが落ちてるわ♪」
〈下〉
ビリコ「わーい!も腐も腐~ぅ♪」

#画像 #ビリ子
#ラン←毛皮だけ
いえいえ、その加工でとても楽しませていただいているので、どうぞお好きに弄って下さいませね(^^)
私もシミヌキ、頑張ります‥違いますね、楽しみます♪

私が見たダックスはブルーアイだったので、ちょっとハスキーっぽい顔つきに見えました(^^;)
希少価値で加工かぁ‥‥
全てのブリーダーさんがわんこを大事に扱っている訳ではないという現実を思うと、なんだか複雑な気持ちです(´・ω・`)
ブリーダーさんも免許制とかになればいいのに‥
アハハ("⌒∇⌒")
モ腐モ腐ビリ子だぁ♪
すごいマッチョに見えるぅー(笑)