つぶやき55 イケイケGO GO!ご昭和ください

芬々たる昭和臭を発するタイトルで、
ゴメンやしておくれやっしゃ〜
奇数のお当番を忘れそうだったわ。

あっ、呟ける方なら、明治大正、平成でも令和でも(まだおらん!)ドーゾ。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
コストコから帰って、
コットンキャンディーグレープをつまみながら、
有栖川有栖を読んでいます。
至極の時間です。
本日の投稿で、ダジャレを書いてしまいました。
冷静になって考えると、
デーブスペクターより酷いです。
見てきたぁ~
『キリン生茶525ml×24本 ディズニー扇子付き1898円。
デザインのセンスがいいですね』

ズべべべべべェ~。。(〃_ _)σ∥

追い討ちをかける様ですが・・

〝ディズニー扇子、1本しかついていませんので、ウチワもめ しないで下さいねぇ~〝
クーラー要らず…
中部の人しかいない
かぁんれいぜぇんせぇん(寒冷前線)がちゅーぶに・・・雷注意報発令中(ウソ)
夏だっちゅうのにまー、こうもさぶい駄洒落ばっか降ってござっちゃァ〜。
言いたいお年頃(*`▽´*)
駄洒落が我慢できないってGGEの証拠らしいよ〜知らんけど( ̄▽ ̄)
タイトルが
『つぶやき55 イケイケGO GO!ご昭和ください』

〝イケイケGO GO〝 の部分
〝イケイケ60 60〝に見えてしまった・・。
上下に並べると、確かに似ている。
MAN WITH A MISSIONって歌手がいるんですね。
(最近の歌い手は、わからないので、、)
芳本美代子のそばにいる男は?
マンウィズアミッチョン
とZIPのナビゲーター、ジェームスが言ってました。
ジェームスは、ダジャレの生茶についてるディズニー柄の物が、抜群ですね。勉強になります。
Gの空き部分が、ボヤけて繋がって…ローガンズは哀しいねぇ…←自分もな
ナナくんさん、はじめまして。

MAN WITH A MISSIONに私のセンサー反応しました~♪
彼らは、頭は狼、体は人間で出来た「究極の生命体」です!

その風貌から想像できないめちゃくちゃイケてる狼さんたちです!(個人の感想です)

好みがあると思いますが、彼らの作る音楽、爆イケですから~(^o^)v

すみません、マンウィズの文字を見てつい興奮してしまいました。
うん?
アラ還のお部屋?(*`艸´)
パールさま

こちらこそ初めましてです。
最近の曲は、あまり知らないので、、
ラジオから流れる分には、聞き流しています。
ZIPFMのジェームスヘーブンスのダジャレが、
面白かったものですから、、
誰かに知らせなきゃと思い、投稿してしまいました。
私は、狼男と言うと、怪物くんを思い出します。
今日は久しぶりの陽射しが

そして 今年初めてのセミの声!
梅雨明けも そこまで来てる?
無線LANルーターを発注しちゃいました。元の回線は速くは無いのですが、少し早めの投資?とノートパソコン対応を考えてでした。新しいので5Ghzも使える、しかも早い。けど、今の無線LANルーターは2.4Ghzのみで少し遅め。将来買い替えるであろうスマホと、導入が決定している光回線を考え有線速度も速いのにしました。贅沢しても無駄なのでギリギリ、上手い事に型遅れが値下がりしてて……。

アハハ。朝の食パンが無い! オートミールは有るけど牛乳が無い! 冷ご飯も無い! 仕方ないのでバナナ一本、買い物してからハムレタスサンドにして少し遅い朝食。前日の夜に気付いたのですが、一人ですし、ジタバタせずにスーパーが開くまで待ちました。パックご飯やうどんが有ったのですが朝に食べる気はせず、うどんは明日の昼用に。
食材の消費も難しいのですが購入も難しい、一週間分なんて無理(笑)。二年近くなるのに下手なままで進歩してません(苦笑)。
つぶやき55  イケイケGO GO!ご昭和ください
あぁ~ああああ あ~あ...♪
#画像 北国に牛乳のお届け
匠味庵(しょうみあん)という明太子のメーカーが、あるんですね。

中村アンを私に見せて。 (ZIPFMより)
おやばかぁ~ん
ヤメロヨォ~
賞味させてよりはマシである。
あー、あー、業務連絡ーぅ
ミュシャ勉強中のオーナーに告ぐ。
別トピで話題になった番組「グレーテルのかまど」次回のテーマはサラ・ベルナール。
アールヌーボゥーを代表する女優です。
お菓子がテーマの番組で彼女がどのように絡んでくるか。。。
ミュシャが製作したポスターが一瞬でも出るんちゃう?
大愚息が気にしていたから、昨日味見用に4つだけ買った生なごやん。
私も大愚息も食べるタイミングを逃しているうちに…残り1つに。
犯人は分かってます。頭の黒いアンコねずみしかやる奴いないんだよ。
誰が3つも食っていいといったーーー!
2つも食べといて1個仕事のおやつに持って行くんじゃない!あんぱんはちゃんと買ってあるだろうが!
アンコ禁止令でなく、今回はまんじゅう禁止令を出してやる。
ラジオですが、カレーの話題で、麻丘めぐみ。
バナナカレーの話題で、バナナラマ。
ひねりがないなあ〜っと思ってるのは、
私だけでしょうか?
この前も、ZIPで、豊田の王滝渓谷の話題で、
大瀧詠一かけてたからなあ〜
ベタなのが好きな方々がいるからでしょうかねぇ…
えぇ~!?
4つしかないものを何故3つも!?頭割ったら中身あんこなのかしら!?←人様のダンナサマに何て言い様かΣヽ(゚∀゚;)

よっぽどお気に召したんでしょうね~
あんこサーン!食べるだけじゃなくて補充もお願いしまーす( 」゚Д゚)」
ずびばぜ〜ん(T . T)2個しかないものを2個食べたのは私です〜:(;゙゚'ω゚'):

先日、行きつけのスーパーで発見した生なごやん♪味見に2個だけ買って、一気に2個食い…
本当に信じらんないわ〜。
いつもお菓子は見るだけでいつの間にか食べられちゃうとかボヤいていたから、そのリベンジとでも言いたいのかな。
私は買ってくるだけでいつの間にか食べられちゃうんですがねぇ〜。それもしょっちゅう。自分は食べないのに人が食べるもんとか買ってきたり作ったりが忙しいんですがねぇ〜。作り置きのガリを毎日食ってるの誰だよ(私は食べない)。

で、生なごやん。愚息が半分くれようとしたけど、味見できる分だけもらって返しました。皮ムチムチ、少しざらっとするような白餡入り、でもカスタード的な味。悪くはないけど私は普通のなごやんのがいいかな…あまり食べないけど。

二度と買うまい食わせまい、生なごやん。抹茶なごやん買ったら全部名前を書いておこう、旦那抜きで。
ずびばぜ〜ん(T . T)2個しかないものを2個とも食べたのは私です〜((((;゚Д゚)))))))

先日、行きつけのスーパーで生なごやんを発見!
「おぉ〜♡コレが噂の♪( ´▽`)」と飛びついて、お味見用に2個だけ購入、一気に2個食いしましたぁ〜(T . T)美味しかったんですぅ〜、ごべんなざ〜いエッグエッグ…
私も買って生なごやん食べましたが、私も生なごやんより普通のなごやんの方が良かったですね。
中途半端に2回送信してる(−_−;)

1回目のを書いてる時に、ウッカリ送信してしまったようで…現場の私は、いきなり消えた文章にアタフタ…再度書いて送信した次第でございます。お見苦しくてゴメンナサイm(__)m
自分で調達してきたものを自分で食べるのは、イイ~んです!d(゚∀゚)b
しかも買ったことが誰にもバレてなければ、最初からなかったも同然!←確信犯(笑)
まったくもってそのとおり( ゚Д゚)ノ!

調達した人は食べていいのだ~。
さっすがK様・女神様〜(*´ω`*)
そうよね?自分で調達したんだもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
…2個しか買ってない時点で、証拠隠滅する気満々〜♪(´ε` )
皆さんお菓子を2個とか4個とか複数購入される時、きっと家族や誰かと一緒に食べようって優しい気持ちなのよね。

自粛生活の為主人とまとめ買いに出かけた時、カウチポテトしようと滅多に買わないポテトチップス2袋購入しました。
録画映画と共に1袋は2人で一緒にカウチポテトしましたよ。
でも、、、もう1袋私1人夜中に消費してしまいました。 (;o;)

判断力低下の夜中、食べ切りサイズポテチの誘惑に負けました。
至急必要な証拠隠滅の買い物、翌日買いに走ったのは私です。
食べ物のつぶやきの多い中、失礼いたします…

先日のインコス中、ふと目についたコンパクトサイズのバスティシュー。
値札は何処を探してもない。 
さあ、どうする?えーい、カートにイン!じゃ〜

お会計も済んで、さあさあ帰りましょー、あ、さっきのペーパーおいくらだったのかしら〜〜とレシートを見たらば。

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

¥3398!

わあ、高級☆お尻も喜ぶね♪…って_| ̄|○ ガーン
書き忘れてた!
「P&G シャーミン」のことです。
パッケージの「ウルトラソフト」に偽りなし。
KSの30ロールのですよね?
先週2100円しなかった値札見た気がするんだけど、、、
もももさん、男前〜♪( ´▽`)
「値札なんか気にしなーい!買っちゃえ!」って…チキンな私には無理です(^◇^;)

シャーミン、めっちゃソフトらしいですね(ネット調べ)きっとお尻も喜ぶわぁ〜♡心も満たされるわぁ〜♡…知らんけど( ̄∀ ̄)
つぶやき55  イケイケGO GO!ご昭和ください
カークランドのじゃなくて、、
こんなパッケージのトイレットペーパーです。

KSの30ロールの隣に陳列されていて、
それはそれはコンパクトに見えて…(実際コンパクトです)
ワイルドだろお~(* ̄ー ̄)
…じゃ、なくて~、KSの30ロールの隣にあってあんなに小さい(コストコにしては)なら、まあそんな驚きプライスでもなかろう~、だってトイレットペーパーだぜえ~と思っちゃったんです。
コロナの影響だな( ´_ゝ`)

ただね、横の幅が普通のロールより1.5cmほど短くて…
ホルダーから落ちないけど、ちょっとセコ…いえ、心許ない感じです。

柔らかさは私のお尻が保証いたします~(*´ω`*)