ゲーム好きさんあつまれ Ⅱ

ゲームっぽくⅡにしてみました(〃'▽'〃)
ゲームからの画像の転載はご遠慮くださいm(__)m
返信 81-120/500件最新の投稿へ
独り言( ^ω^ )

FF 15の私にとってのラスボスは、もしかしたらシドニー(シドの孫)かもしれない。
彼女は主人公が乗る車の整備士なんだけど、クリア後に車を飛べるように改造してくれた。
空からじゃないと行けないダンジョンがあって、チャレンジするも、指定の滑走路に降りれずクラッシュからのゲームオーバー。
戦闘ですら、なかなかゲームオーバーにならないゲームなのに彼らを何回戦闘不能にしたことか。
もう、諦めモードです(T . T)
別のサブクエ頑張ります…。
ひと家族10個ってもはや制限なのかわかりませんね(;´∀`)近所で買ったやつは30枚で1,000円ぐらいの国内メーカー中国工場のやつでした
買おうと思える妥協範囲はそれぐらいかなぁ…それ以上また上がらないと良いなと思います
緑箱の、私も好きです(^^♪コストコでなくドラッグストアでリブラボの箱が売ってた時に買いました(^^♪ゴムが肌あたりよくて耳が楽です
でも最近見かけないです(T_T)
コストコでのお話は災難でしたね(´・ω・`)そんな顎マスクのこまいぬみたいなの間通るの嫌だ(´Д⊂
エアコンの効いた建物内に入ってから思いつくまま深く考えず水飲んで自分たちだけ離れてソーシャルディスダンシングしたつもりだったんじゃないかなと思いました(;´Д`)

オーガニックあずきバー私も気になりました(^^♪
美味しかったんですね(^^♪ノーマルあずきバーとは違いましたか?

FF15の着陸の話…気になって調べようとしたらよくわからないページや動画に飛ばされかけてヤバ…と思い戻ってブラウザの履歴消しました(;´Д`)消したからファンの集いどこまで見たかとかアイコンも無くなっちゃってました( ;∀;)
こういう時に限ってプライベートブラウズじゃなくて普通のブラウザで見てた( ;∀;)おばかー
コスメトピのご提案ありかとうございます(^^♪
ここだけで結構いっぱいいっぱいになってるのでもうひとつ立てるのはもっとベテランにならないと無理かもです(;・∀・)
話すネタは…沢山あるかもしれないです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もしかしたらここでひとりで語り出すかもしれません(๑˃́ꇴ˂̀๑)

増築はまだ1回しただけです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧橋も2個目がやっと渡せたところです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧だいたいいつも石叩いて回りながら化石掘りながら住民に話しかけて、水遣りしてたぬポートとゴミ箱覗いてつぶまめ覗いてホタテ探しして終わりです昨日やっときぬよさんが来てくれました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
2個目のswitchご購入おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
タイミングさえ合えば抽選申し込むよりネットで買う方が早いですね(^^♪(そして既に抽選申し込んでたものと被るという…)
うちも旦那さんが無駄遣いにうるさいのですが黙っててバレると余計にうるさいので早めにswitch買ったよって事後報告しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)案の定何か言ってましたが無視しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
見てる前でやると色々言われるのでいない時に進めてます(^^♪
私も、調べ物してたら「おめでとうございます〓なんやらかんやら…」と出ることあるのでヒヤヒヤしてました。
調べ物はプライベートモードでした方がいいんですね。
存在は知ってましたが、使ってませんでした(汗)
今度から調べ物プライベートモードでするね。
教えてくれてありがとう♡

普通のあずきバーより、水飴入ってない分甘くないかも。あと、カチンコチンじゃなかったよ。
一本じゃ物足りなくて我慢するのに必死(笑)…結局食べるけど(≧▽≦)
左は記憶を頼りに、中は画像見ながら、右は大好きなケチャップ持ってるところ(^o^)
今日初めてピカチュウがケチャップ好きなの知りましたσ(^_^;)?
初めまして~♪
あつ森デビューおめでとうございます!
娘ちゃまと一緒に遊べるなんて、とっても羨ましいデス♡

パパさんは娘ちゃまにメロメロではないのかな?
娘ちゃんに「パパもしよ〜♡」て言われたら、イチコロのような気が(笑)

我が家は皆ゲーム好きなので、おい森時代から一人1台で遊んでま~す♪
セブン限定の配信家具とかありましたよね?
子供達の方が先に飽きてしまったけど、よく主人とゲットしにセブン行きました(笑)配信アイテム、期間で変わるから、結構行きました~。
今作はアップデートあるから、その度にできること増えるので楽しいですよ(^.^)

フライトも楽しめるし。
母娘であつ森、お揃いの浴衣着て花火大会とか色々楽しめそ~♪ 羨ましい~(≧▽≦)
かりばさ~ん!&ちび娘ちゃま!
とっても可愛い絵、どうもありがとうございます!(≧▽≦)

めっちゃ感動~~(ToT)
久しぶりにいや何年ぶりだ、こんな可愛い絵見たの。
やっぱり、女の子って可愛い~~(//∇//)
ちび娘ちゃん!
気が向いたらまた、カキカキしてね♡
おばちゃん、楽しみにしているからo(^▽^)o
>お芋ちゃんさん
シドの孫とか出てくるんですねー(*^^*)
話を聞いてると、FFやりたい熱が再燃しそうです( *´艸)笑

>はやさん
こんなに早く、入手できると思ってなかったのですが、ほんとタイミングですね(*^^*)
ちなみに、応募してたヨドバシはハズレたようです!

うちの旦那は無駄遣いにうるさいですが、過去に40万近く使い込むという前科があるので、そんなにうるさくは言えないはずなんですけどね(  ̄▽ ̄)
私もピカチュウがケチャップ好きなの初めて知った!勉強になりマース(*`ω´)b

ちび娘ちゃん、本当、可愛い(•ө•)♡
エイブルシスターズのお店出来たんですね!
おめでとうございます♡

無口なお姉ちゃん、毎日話しかけて頑張ってくださいね~、そのうち喋ります(笑)

コスメネタ、独り言のように喋ってくださいなー。
私、聞きたい(•ө•)♡

そうそう、全然ゲームネタでもコストコねたでもありませんが、レジ袋有料になりましたよね?
コロナのおかげですっかりインドア派になってしまった私。今日はスーパーの特売日で、張り込み刑事もあるから、さっさと買い物済ませて、そういえば、寝室や子供部屋用の小さなゴミ箱に使うゴミ袋無かったっけ。と、いつもゴミ袋買うドラストへ。ありゃ無いぞ。やばい。家の中にはあと、5枚位だ。仕方なく、もう1件。またもや無い(ToT)
え?これって…。そーなの。私は気づくの遅すぎた!
とりあえず近くのホムセンで一番小さいサイズ売ってた。明らかに小さい。でも有無言ってられない。即購入して慌て家に帰って来てヨドバシ見る。はい。販売停止。ぎゃ~、マジか。とググってAmazonで購入したよ。早くて今月、下手したら10月だって。は~世間知らず。ぐたぐたな日でした。
皆さんは大丈夫ですかー?
すっかりマスクマスクで気にも止めて無かった私。
長文ごめんなさいm(_ _)m
購入したの「日本サニパックY-18」て奴。Mサイズ50枚入りでーす。これ、いつもはゴミ箱用に使ってるんだけど、小さく折りたたんで普段鞄に何個か入れてます。エコバッグも鞄には入れてるんだけど、エコバッグのサブとして使ったり、結構便利です。
実はこれ、最初、主人が持ち歩いていたの。(女子力高いでしょ(笑))で、中々便利なので、私も持ち歩くようになりました。もしかして、皆さんやってたりして(^_^;) 私が無知なだけ?(笑)

はやさーんこんなに長々ごめんなさい。
エポナさんはじめまして(*^^*)
旦那は娘にメロメロですが、あつ森の良さだけはわからないようで、私たちが遊んでるのを見たりはするのですが、何が楽しいのかわからんそうです(-_- )
おい森時代から一人一台!すごいです( *´艸)
配信家具ありましたねー♪懐かしい(*´-`)
日曜の花火大会は、浴衣は着てなかったですが娘と楽しみました☆
今は、早くエイブルシスターズのお店ができるのを待ってます(^^)d
あ!そうそう!
あと旦那はつい先日、私が楽しみに録画してたドラマ(しかも第一話)を間違えて消去するという、とんでもない事件を起こしてくれたので、絶対に強くは言わせまい(  ̄ー ̄)笑
なので、早めにさらっと切り出す方がいいかもですね(^^)d

長女がお絵描きしたのを載せておきます~( *´艸)
あの三匹が海で遊んでる所らしいです!
あら、それなら娘ちゃまが「パパも~一緒に遊ぼうよ~遊んで~♡」って言わせたら、重い腰も上がりそうじゃあないですか!(≧▽≦)

もう、何しても「パパ凄い~♪さすがー!」の連呼であつ森の世界誘いましょーよ(笑)

娘ちゃまと遊べる時期なんて、今は気付かないでしょうが、あっという間ですよ~♪
パパさん、今から仲良くなってないと年頃になったら捨てられますよ。と、お伝えくださいな。
男の人も、ハマる人はハマりますよ~(*`ω´)b

まだまだ今月、花火大会あると思いますから、お店出来ると良いですね!(^.^)
母娘でオシャレ楽しんでくださいね♡
羨ましいデス(•ө•)♡
きゃあ~(≧▽≦)
絵、今気付来ました~o(^▽^)o
たぬきち、つぶきち、まめきちですよね~♪♪

すぐわかりましたよ♡
絵、お上手ですね!!

女の子って、皆、絵が上手。
そして可愛い♡(//∇//)
にゃむさん、ありがとうございます!
娘ちゃまのあつ森愛、伝わりましたよ(^-^)

良かったら、また見せてくださいね♡
今日は可愛い絵が沢山見れて嬉しかったです。

かりばさん、にゃむさん、ありがとう♡
o(^▽^)o
きゃあ~(≧▽≦)
絵、今気付来ました~o(^▽^)o
たぬきち、つぶきち、まめきちですよね~♪♪

すぐわかりましたよ♡
絵、お上手ですね!!

女の子って、皆、絵が上手。
そして可愛い♡(//∇//)
にゃむさん、ありがとうございます!
娘ちゃまのあつ森愛、伝わりましたよ(^-^)

良かったら、また見せてくださいね♡
今日は可愛い絵が沢山見れて嬉しかったです。

かりばさん、にゃむさん、ありがとう♡
o(^▽^)o
第一話消去は罪重いです。
私なら詫びるなら。とあつ森強制参加させます。

しつこくごめんなさい。もうすぐ寝ます~♪
思い起こせば、20ン年前、父ちゃんに当時人気の「天外魔境Ⅱ」の浪速の国(中盤過ぎ)まで進めたデータを消された恨みは、一生忘れないな…
例えるなら、ドラクエ5で悩み捲ってやっと花嫁決めて結婚して直ぐ消されたようなモノ。許せん!ちなみにフローラ派だけど...
卵オーナー、おはようございます♪
わかりやすい例えありがとうございます!

ちなみに私は当時はビアンカ派。
結婚して、しばらく経ってからフローラ派になりました。従順な女が良く見えた(笑)どっちも可愛いですけどね。最初ビアンカでやって、フローラもどうなるかと、ドキドキしながらやったけど、結果同じで少々ガッカリしたよ~。

あ!卵オーナー、あつ森デビュー、早くしましょう♡ 私、楽しみにしてますよ~♪♪

選択肢は1つしかありませんからね~o(^▽^)o
みてたら分かると思いますが、こんなにゴリ押しすること、私、他の方にはしていませんからね~。

途端に冷たくなるかも~。です(笑)

エポナにとってはやさんはリンクなので、リンクの前では悪いことしません。傷ついたエポナに優しくし子守り歌歌ってくれたリンク(はやさん)。

エポナ、リンク大好きです♡
朝からぐたぐた。ごめんなさい(^_^;)
家事&いつものするのでばいちゃ☆

皆さんは沢山お話して楽しんでくださいね(•ө•)♡
そうですよねー(^_^;)
遊んでくれる時期なんて、あっという間に過ぎていきますよね(ーωー)
娘の絵、お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
私のアイコンの絵は、娘が2歳?3歳?ぐらいの時に描いたアンパンマンの絵を卵オーナーさんが加工してくださった物なのですが、この頃に比べたらだいぶ上手に描けるようになりました( *´艸)
にゃむさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
日中は ちょっとすることがあり、カキコ出来ないのですが、また夜にでも~。

お話聞くのも好きなので、カキコしてくださいね~♪ では戻ります(笑)
セブンイレブンSwitchプリカ9000円買ったら1000円プレゼントキャンペーンしてきたし、予算はあるのよ...後はダウンロードポチるだけ...だけど...イケメンが居ないのよね...その前に愚息からの愛のゼノブレイドは終わらせたいし...グズグズ...
#画像 イケメン狸の不動産屋...無人島すすめるって悪徳?
あ…同感(^◇^;)
イケボ居ないのよね〜(笑)
娘のソフト借りたら出来るんだけどさ。
あつ森なかなか手が出せないでいます。
皆さん、ごめんなちゃい(>人<;)

こっそり始めてたら仲間に入れてね♡
マジ?イケボも居ないの?
じゃあ、せめて困った時にサッと現れ助ける、タキシード仮面的な行動イケメンとかは?
どう森語吹き替えしてくれればイケボも期待出来るんだけど…(笑)
FF15の決め手は、宮野さんだし♡
でも、今は柿原さんの可愛さに持っていかれてる(//∇//)
あつ森のイケメンは探せばいるんじゃ無いかな?
行動イケメンは、プレゼントくれる住民とか?
私、とび森チラッとしたかしてないから、これくらいしか情報無くてゴメンσ(^_^;)
今、サマーセールで30%offのゼノブレイド2なんかイケボ声優だらけで、イヤホンがありがたい...
あつ森予算は今度出るらしいアンジェリークにまわそうか...イケメン、イケボ確定だろうし...ファイヤーエンブレムも30%offだったな...
|x・`)お返事前に気になったのでー

スマホのポケ森なら基本無料だから、森の世界観が合うかどうかみなさま試しにお気軽にやってみれるはずー
気に入ればあつ森…で良いのではー
(スマホのポケ森は秋に古い端末ではできなくなるぐらい大幅にアプデがあるそうな)

イケメン…イケメン…
ジュンとかジャックとかシャンクとかかな〜
男の子アバターで自分がイケメンになるのはありかもなー
ここに来て卵オーナーさんとお芋ちゃんのイケメン繋がりが発覚……
そっかイケメンでゲームやるっていうやり方もあるんやね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありますあります…最新のスマホがなんたらってやつですよね(;´∀`)
プライベートは履歴やcookieが残らないので個人のブログやまとめサイトなんかを見るときにそっち使ってます
今日めっちゃ影響されてあずきバー買ってきてしまいました(∩´∀`)∩お風呂上りに食べるんだー♪カチコチの方笑
カチコチじゃなくてもおいしいんですね(^^♪
マツコの番組で硬くないあずきバー出したら全然売れなかったって前にやってました(^^♪
エポナやっぱり、はやさん、好き(•ө•)♡
はやさん、ナイスですヽ(^0^)ノ
なお、外れたと思っていた抽選が繰り上がることもある模様(;´∀`)
そうなんですよねーうちもゴルフクラブ事後報告された事あるし、それに比べたらスイッチライトの方がお安いと思うの(つ∀-)
録画は逆に私がほとんどテレビ見ないから旦那さんのうっかり消してしまうことある(๑˃́ꇴ˂̀๑)

>かりばさん
>にゃむさん
かわいいお絵描きありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
癒されたー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
あ、お姉ちゃんに話しかけるの忘れてる(*>_<*)
がんばって話しかけます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ポリ袋売り切れてるのかな?ってお買い物ついでに見てきました
売り切れてるものもあったけど逆に大量にいろんなポリ袋がコーナー展開されてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そうねー、ゴミ箱用いるよねーと思ってうちも買ってきました
いるよねーって教えてくださってありがとう(_^_)
うちもレジ袋辞退始めてからそろそろゴミ箱用のポリ袋がもうなくなってきてたんでした
やばいやばい…あぶないところでした
売り切れてても、もしかしたらレジの袋が有料だったらレジでまとめて買えるのでは…?とちらっと思いましたがどうなんでしょうか(;´∀`)
そう言えばレジで支払いしてる時に小学生ぐらいの男の子がチラチラ見ながらウロウロしてるなーと思ってたらレジのお姉さんに「袋ください」って話しかけてきました「ごめんね、袋お金いるのよ、それで良かったら並んでくれるかな?無料のならそこの台のところに小さいビニール袋だったらあるよ?」って言われて黙って去って行きました
手ぶらだったから一緒に来た人に袋もらってこいって言われたのかなって考えちゃいました(;´Д`)
エコバッグは前にどこかで書いた気がしますがユニクロかGUで190円で売ってるものを大2枚(洗い替えに)中1枚(サブに)買って毎日洗濯機に放り込んで一緒に洗ってます
サブのサブ用には持ち歩いてる鞄に風呂敷入れてます
今のところそれで足りなくなったーってことはないです٩(。•ω•。)و
☆コスメネタひとりごと☆
お気に入りの顔用日焼け止め
キャンメイク マーメイドスキンジェルUV 01
日焼け止め化粧下地SPF50PA++++
ガッチガチの防御力なのにプチプラ、使い切れる容量(むしろ買い足す)、どこでも買いやすい、そして最大の推しポイントが目に染みない事!
( ✧Д✧) キラーン目に染みる日焼け止めだと塗って1時間ぐらい目がショボショボになって前が見えないので見つけてからはずーっとこれを使ってます
色つきもありますが無色の01が汎用性高くてお気に入りです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
個人的星評価☆☆☆☆☆
日焼け止めつながりで...
爺婆様ンちにチャリ乗って大阪市内の上町台地を縦断してるンすけど~例年より手の甲の日焼けが進んでるンですよね~
去年は横縞のサンダルの間からの日焼けが、まるで居酒屋のホッケみたいで、今年は足の甲はシッカリ。ついでに手も二の腕までシッカリ塗ってるハズが...
途中で婆様に頼まれた品を買いにスーパー行ったり薬局に病院でアルコール消毒を手にするじゃん?どうやらアレらしく足や消毒してない手首から上がまだ無事だもん。
石鹸で落ちる日焼け止め、アルコールにはイチコロだったかぁ...
調べて来た〜o(*゚▽゚*)/
その中だったらジュンが好みだった(笑)
ポケ森もちょびっとやってました。
今やってないや…(^^;;

仕事終わって、いっぷくしながらあずきバー食べちゃいました。
お風呂上がりまで待てるなんて〜。
私、待たなかった〜σ^_^;

>卵オーナーさん
アンジェ行きますか〜♪♪
調べたら知ってる声優さんが島﨑さんのみ…。
時の流れを感じる(^◇^;)
ゼノブレイドも調べた!!
こっちも島﨑さん出てる。
もしかして???(*´꒳`*)ムフフ♡
ゼノブレイド2の方には大御所、古谷徹(星飛馬~安室透)が暑苦し…いえ、熱く…叫んでます。
>エポナさん
私も日中はバタバタしておりまして、全然書き込みできませんでした(^_^;)
娘とあつ森したり、マリオパーティしたり、今日新しくやってきた釣りのゲーム(娘がお友達の家でやって欲しがってたやつを、旦那の妹さんが遅めの誕生日プレゼントにくれたんです)をやったりと、幼稚園が夏休みになってるので、色んなゲームに付き合わされる日々を送っております(  ̄▽ ̄)
ゲームのルールを1回30分、1日3回と決めてるので、今日からあつ森、マリオパーティ、釣りスピを一緒にやることになりそうです( ゚ε゚;)
一人でやってくれたらいいのに、私も一緒にしろって言われるんです(ーωー)
ちなみに、私は時間制限なしで空いてる時間にあつ森を存分に楽しんでおります( *´艸)大人の特権です!笑

>はやさん
Liteの件、今日言いました!
別の荷物が届いて(↑に書いた、娘への遅めの誕生日プレゼントの荷物)、その時にさらっと『明日、私の荷物も届くから~、やっぱり自分の島作りたいしLite買った~』ってサラッと言ったら、『え?ハード自体を買ったの?』って言われたので、『うん、そう!』って言ったら、それ以上何も言われませんでした(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんですね!
調べた所には出てなかった。見落とした?

私にとっての古谷徹さんは、星矢かなぁ〜。
ムウの塩沢さんが好きすぎて見てたけど、好きなキャラは氷河だった(≧∇≦)
ゲーム三昧ですね~(笑)
娘さん、年長さんなんですね~♪ 可愛い♡
遊びに付き合うのって結構大変ですよね。楽しいけど(^.^)
ご主人から何も言われなくて良かったですね!
余裕があればもう1台、ご主人用があればご主人も参加しやすいのでは?と思ったりもします(^-^)

あ!でも、マリオパーティとかでしたら、今のままで十分皆さんで遊べましたね(^_^;)

アイコン、私、ダッフィーかと思ってましたー。
(≧▽≦)
なので、言われて虫めがねで拡大してみたら…可愛いアンパンマンでした(^0^)

自分の島楽しみですね!ヽ(^0^)ノ
お芋ちゃん、横から失礼~♪
ボイスがポイントだったのね~!
全然気付かなくて、おまけに目からウロコ(笑)

世界の広さ感じたよ(≧▽≦)
あはは。そりゃ、どう森やらないわ。納得。

全然、嫌じゃあないからね~♪ 好みは人それぞれだもん。
それより、私、ヒラメいた! あつ森も声、選べるようになれば良いのにね! そしたら、お芋ちゃんみたいなタイプも参加しやすいのでは?
誰か任天堂さんに教えてあげて~。(笑)
新しいユーザー開拓出来るんじゃあないかと本気で思った私(^0^)
お芋ちゃん、返事要らないから、お喋りしてくださいな☆ 横からごめんね(汗)
池田秀一(シャア~アイアンマン)も出てるンで、耳が♡マーク♪