EGG'S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...

H&D「皆さ~ん!元気ですかぁー!外へ出たら暑い!溶ける!水分補給に俺達のカフェに来い!お代はイイね♥️をポチっ!だ。エアーだから実質無料だぞぉ~♪」
水分補給も実質無いンで、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませm(__)m
返信 81-120/500件最新の投稿へ
エポナはん、カッコつけたらアホの倍返しせなアカンでぇ~♪

懺悔トピでよ~く考えて頭使った方々~脳味噌お疲れ様でした~♪茶でもシヴァいていってんかぁ~♪飲み放題や!お湯はそこで…茶葉は...茶摘みからのセルフサービスやけどな(笑) エアーですんまへんが、リラックスをプレゼント~( 〃▽〃)
私ももらって良いかなあ?書きたいことは他にもあったが思い出して涙出て書けなかったら。
色々あって体調悪かったが、最近はやっと体調良くなってきました。
H&D「よし、ココアには特別にインドの山奥の茶畑に招待しよう!発酵茶は心のリラックス効果あるからなぁ~♪リラックス~♪リラックス~♪」
#画像 茶摘みセルフサービス(インド編)
卵オーナー、こんにちは(^-^)
早速ですが、こちらの版はどんな感じ~?
皆さんに挨拶した方が良いのかな??
本当、初歩の初歩から教えて頂けたらありがたい。
堅苦しい?(^_^;
エポナ向けの版あればな~。希望としては、卵オーナーとじっくり話してみたい(笑)無謀?(笑)
ありゃー、タイミング悪る~(T^T)
オーナーからのコメント読む前にカキコした…(ToT)
あたし、カッコ悪い…。
オーナー、何だか他の版でオーナー必要としている人いるから、私は今日はさよならする~♪

明日また顔出すね!(•ө•)♡
エポナ福の神~?o(^▽^)o
オーナー頑張ってね♡
大抵の板は出入り自由で、好き勝手に盛り上がってOKです…特に「つぶやき」「カフェ」「スナック」辺りはほぼフリー。
フリーにしたいから立てた板でもあるんで、別に挨拶あってもなくても全く構わないと思います〜
私がたててる板も、出入り自由挨拶不要、好きに盛り上がるの大歓迎…てか、放置してるだけともいう( ̄▽ ̄)
ここは大体、朝のコス子さんレポの突っ込みでタマゴがよからぬコトする~~~ナナくんやぜんちゃんの中部オッサンがサブぅ~いオッサンギャグ言ってたりソレに合わせてダチョウ倶楽部ごっこでテキトーなコト言ってるだけやな。
今は「夏休みお子ちゃま重点警戒期間」で下ネタ禁止やけど、その内、完全無礼講...ごべんなだぁ~い!グルグル先生!イイ子にしますぅ~!(やり過ぎでGoogle先生に『品が無い!』ってチェックされた前科ものトピ)

...よう、わからんやろ?アタシもや。好きにして(笑)
なんかあったら「お茶のませて~♪」って来たらナンボでもだしまっせ♪
ギリギリとーくするとオーナーさんに
「品位スタンプ(ご朱印)」を食らうんだよ( ̄▽ ̄)
(品位を守りなさいという赤ハンコ…だけどダチョウ倶楽部の振り的扱い)

私は常習犯スタンプコレクターってコトになってます。春のハン祭り延長戦実施中だったのに、夏休みのお子様が見るから自粛ってさ〜。そのうち反動でる…かもね。
ありがとうございます!
よちよち歩きでここまで来てしまいましたが、宜しくお願いします(^-^)
よぅわからん(ニセ関西弁?)

明日また顔出しまーす(笑)
いつでもエエでぇ~エポナはんも他の人も気軽においで。
雛壇的に突っ込みに一言入るもよし、銘菓やグルメ持ってきて「皆さんにエアーでどうぞ」とか...好きにしなはれや~♪
ありがとうございます。
お腹が痛くて食べないと痛くないをやってました。

今の子ココア留守番です。最近は玄関で子ココアゴロゴロするため、コストコの玄関マット欲しかったが痛いかなあ、ゴロゴロするとと思ってます。
脳ミソ使ったかどうかはさておいて、オーナーさーん、私にもお茶下さーい♪ヽ(´▽`)/

頭も心もフル稼働だった皆さんに、私のお気に入りの"まるで"シリーズのメロンと桃をどーぞ( っ・ω・)っ
H&D「おー♪茶摘み体験もしろよ~♪...って、ザリガニ…お前、自前のハサミあるな♪よっバルタン星人の近種♪」
あれっ!
画像忘れた(@ ̄□ ̄@;)!!

改めまして、どーぞ( っ・ω・)っ
私のハサミにお気付きとは、さすがはオーナーさん。
負の連鎖、余計なしがらみ、腐れ縁、バッサバッサと切りまっせ~♪

なんつってぇ~(*≧∀≦)
後退りしちゃう( ̄▽ ̄)
残念!
大切なご縁は、しっかり挟んで離さないハサミなのです(V)o^¥^o(V)

。。それはそれで恐いですね(^^;)
頂きまーすo(^o^)o  キーン(>.<)

〉大切なご縁は、しっかり挟んで離さないハサミなのです(V)o^¥^o(V)

上手ーーい!

「いいね」沢山下さった、心のなかで考えてくださった優しい多くの皆さんに 座布団の代わりにアイスモナカ10個づつ送ります!

( ・∀・)っそれ□□□□□□□□□□
卵オーナーさま

オッサンギャグじゃなく、エッジの効いた、
もしくは体操の白井選手のような感じでお願いします。
エッジの効き過ぎですっ転んでダダ滑り、あまりにも たいそう な様子に皆シラーとしてる感じ…かしら?
本当に、着地点が問題なんよね〜。
EGG&#039;S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...
#画像 じぇいそ~ん!
...あ...う...お、お約束だからぁ~!
ごべんなだぁ~い!...エッグ…エッグ…
おはようございます!
雑談CAFEダチョウ倶楽部員でございます。

本日のお題からの…
「ロティサリーチキンを切り分けるのは誰だ!」
① チェーンソーでじぇいそん
② 切れ味天下一品スパッとぽちくろ剣士
③ 古来石斧とかぶりつきギャートルズ一家
④ 「チキンはキチンと切りましょう」と言いそうな中部コードネームK9ズ
大トリ抜けてました。m(__)m

⑤ キャッチフレーズ
「大切なご縁はしっかり挟んで離さない…」ザリガニくん♪
番外編で子ココアが誕生日プレゼントにもらって丸かじり、もしくはめいめい@中部さんに切り分けて食べさしてもらうはどうかなあ?
EGG&#039;S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...
ザリガニって言うとIKEAだなぁ~
#画像 IKEA ザリガニ
仕事始動前のこっそりコス通タイムで、相変わらず面白いなぁと思いながら覗かせて貰っていたら、まさかの大トリに私の名前がΣ(・ω・ノ)ノ

名だたる尊敬する諸先輩方の中に。。
なんたる光栄なことでしょう(*T^T)

めいめいさん、ありがとうございます!
しっかり挟まさせていただきました
(V)o^¥^o(V)

今日もお仕事頑張れます♪
H&D「お袋ぉ~!」
#画像 お約束♪お約束~♪
昨日のアジアンチキンサラダの話しに戻っちゃうけど。

卵オーナー様
「極短千切りキュウリ」コストコ採用おめでとうございます❗️
昨夜再度よぉ〜〜〜くサラダ画像見たら、キュウリ発見!
対比のプチトマトは無かったけどナッツで確信、短っ!
コストコフードコートメニュー開発者認定とは凄いですね。
尊敬の念を込め「極短千切りキュウリ」布教致します。
コラァ~!Σ( ̄□ ̄;)
チキンの羽毛っ❗
ちょ~だい
羊「極短千切りキュウリは正義!」
お待たせしましたー。卵オーナー、遊びに来たよ。
あと、張り込みしなからだけど、許してね(^_^;

卵オーナーとゆっくりお喋りしたいけど、この版で良いの??
卵オーナーさんが来るまで私も遊んでください\(^o^)/
暗闇だから目が光った子ココアです。こちらは子ココアのお部屋です。

今の子ココア私の横に居ます。
おー♪
今日はお出かけないし~新型肺炎待機で爺婆様の出番ないし~ヒマしてるよ~(ただし、早寝早起きの7時には目がショボショボのババァやけどな(笑))
卵オーナー、何だかこの版のノリで話すの場違いかも~(^_^;
オーナー持ってる版で、あんまり人気のない版ないの~? エポナ、ここで楽しんでいる人達に申し訳ない(^_^;
どうだろ?「全部見る」があるから、どんな過疎ったトコでも一緒のような~'`,、('∀`) '`,、
ま、みんなで仲良く遊ぶッキャねぇなぁ~♪

ココアはん、相変わらず、子ココアの表情、『家政婦は見た』やなぁ~ロティサリーチキン欲しいンか?年寄り猫には塩分多ないか~(笑)超短千切りキュウリやったらあるでぇ~♪
差し入れ~((o(^∇^)o))

買って帰ったはいいが、美容室の予約の時間でまだ飲んでませ~ん(。>д<)

とりあえず、切れちゃう冷凍にぶちこんでますf(^ー^;
エポナあいこん~♪なんちゃって(笑)
無料使い放題画像使ってお絵描きやから、合法やでぇ~( *´艸`)