生き物ルーム第22

生き物ルーム第22
また立てました生き物について語りましょう。
子ココアの隣いつでも空いてるから遊びに来てください\(^o^)/
返信 1-40/500件最新の投稿へ
皆様前のトピ埋めありがとうございます。
次はハートをお願いしますm(_ _)m

今の子ココアソファーで休んでます。
新しいトピ立てありがとうございます。
もう22になるんですね。おめでとうございます*\(^o^)/*

昨日はなんだかお祭りみたいになってしまい、スミマセンでしたm(_ _)m
でもたくさんの方がいらして下さって、楽しかった〜(≧∇≦)

まぁ〜さん様の代役はとても務まりませんが、これからも楽しく参りましょう(^O^)/
またお願いします。まぁ~さん様もまた来てくれるはず。
そうなんですね生き物ルームの前にもやってから本当はもっといってます。
最初は私のワンちゃんとにゃんこの話をと思いやってたら、皆がこんなの居るよと書き込みしてくださるから生き物ルームにしようとなりしました。皆様のおかげで楽しく続いてます。

今の子ココア寝室の食事の場所に座ってます。
生き物ルーム第22
〉ザリガニくん♪様

前トピ埋め画像のビリ子ちゃん、スッキリカットで別犬になりましたねぇ(*^▽^*)
ツインテールが可愛らしいです♡

女の子だと色々スタイルも楽しめますね(^-^)

男の子っぽくだと、モヒカン風とかアフロとかになるみたいで( ̄▽ ̄;)
それはちょっと遠慮したいので、しばらくは顔周りスッキリスタイルになりそうです。
〉プリン@和泉様

前トピの「オージー君ひとり葉っぱ隊」に吹きました〜(//∇//)

ホントにベストポジションに葉っぱが!
ナイスショットですね(^_−)−☆

まぁ〜さん様が喜びそう〜♡
生き物ルーム第22
ココアさま♪

毎度毎度のトピ立てありがとうございます(^^♪

当分暑さが続くみたいだから、熱中症に人間も動物も気を付けてね☆彡
この間、1年ぶりのスイカをもらっちゃったρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
でも昨年は全部自分のもので食べ放題だったのにさ~、
今年はガキんちょⅢに半分取られたんだよ~!!
  by獅馬ン虎

#シヴァんこ
生き物ルーム第22
モ腐モ腐ランちゃんは可愛かったですけど、スッキリらんちゃんも好きです(^^)
お顔が優しいのでどんなカットでも似合いそうですよね(^^)

ビリ子のチコちゃんカットもなかなか笑えるので、どうぞ( っ・ω・)っ
何をしててもトボケて見えて、面白かったですよ(笑)
でもこれじゃあホイホイにはならないですよねぇ。。
そうなんだ一人占め出来なくて残念だったね。
確かに暑いからバテてます。
暑くても元気な子ココアも今年はえらいみたいです。
生き物ルーム第22
連写-2。

#シヴァんこ
生き物ルーム第22
連写-3。

好物であっても、私の手から奪おうとしないのはいいけど。
口を開けて降ってくるのを待つ犬って・・・。

雛の親鳥になった気分になるんだってば~(笑)

#シヴァんこ
犬の暑さ対策はクーラー付ければどうにかなりそうですが。
どんなに暑くてもクーラーを嫌う猫が多いので。
猫の方が気を遣うかも? とふと思いました。
おはようございます♪
ご挨拶が後になってしまってごめんなさい(´。・д人)゙

いつもながら、新しいトピ立てをありがとうございます(о´∀`о)

今更ながらですが、マスク板からお引っ越ししてきた私が、こうしてみなさんと楽しくお話しが出来ているのは、ココアさんのお陰なんですよね(^^)

素直過ぎる程素直で、ちょっと天然の(ごめんなさい(^^;))ココアさんが私は好きです(^^)

これからもよろしくお願いします♪
'`,、('∀`) '`,、
すみません、シヴァんこくんのドアップの連続に笑ってしまいました。
親鳥シヴァさんにも(笑)
シヴァんこくんと姫チャンに交互にあげてるってことですものね(о´∀`о)
想像すると、なんとも楽しくて♪
この写真を見ていると、一緒に親鳥気分を味わえて幸せです(^^)

わんこは、大きなおやつより小さくしたおやつを何度も貰う方が嬉しいというのは分かっているのですが、時間をかけてチビチビ食べているビリ子を見てるのが楽しくて、つい大きめカットのキュウリとかプチトマト丸ごととかをあげてしまいます(^^;)
お待ちしてましたまたお願いします。
私も優しくて気遣いが出来るザリガニくん♪さん好きですよ(^o^)v

今の子ココア側に居ないため何をしてるか不明です。
暑いはずなのに子ココア窓の所のカーテンの中に居ました。旦那が何処かなあと探して見たらこちらに来ましたが、暑いはずなのに窓のカーテンの中に良く居れたなあと思います。
猫確かに暑さ対策しにくいです。実家のにゃんこは涼しい場所探してゴロゴロしてます。
生き物ルーム第22
まぁ~さんが出てこないから、ガキんちょⅢ姫とキタローの妄想デートも描けないじゃん...
#画像 まぁ~さんホイホイ(バカっぷるデート編)
疑似体験を味わえたようで良かったです(^^♪

ガキんちょⅢ、スイカなんてきっと初めてもらったはずなので。
躊躇なく咥えたわりには、離れたところに持って行って口から出して、
考え込んでいました(笑)
シヴァんこが『食べないなら、もらう~』と近付いたら慌てて食べて、
美味しかったようで次からはパクパク食べていました。

私もシーズーにはキャベツの芯とか大きいまま、あげていました。
ザリガニくん♪さん
我が家はあげるときヨーキー大きいままあげると丸のみしそうだから、小さくしてあげてます。
DAKSは姫で小さくしないと食べれないと、見つめて食べないため細かくしてます。
子ココアは歯が二本しかないため小さくしないと食べれません。

今の子ココア何処かに行って解りません。
CAFEでは有難うございました!
未だ軽いロス中なんですが、ザリガニくん♪さんの言葉に救われました(*'ω'*)

まぁ~さんホイホイに私が引っ掛かってしまいました♪
チコちゃんカット、カワイイですね(*´з`)誰も分からないと思うんですが、小学校の担任だった先生の髪型に似てます(笑)

あのですね、書き込み内容から察するに、双子で大丈夫です♪
普段ROMが多いんですが、これからも皆さんのワンコ画像でパワーチャージさせてもらいます(/・ω・)/
いらっしゃいませ\(^o^)/
にゃんこ嫌いじゃなかったら子ココアも見てください。
ペットは亡くなるとつらいですよね。

今の子ココア寝室の食事の場所に座ってます。
チコちゃんカット(^∇^)コレもまた別犬ですねぇ(^.^)

ビリ子ちゃんはお耳が立っている時もあるみたいだし、変幻自在⁈やっぱり忍者なのかしら。

最近暑くてダラダラしがちなので、「ボーっと生きてんじゃないわよ!」って叱られそう(^^;)
シヴァんこ君の期待に満ちた目が可愛いですね。

姫チャン、考え込む(笑)
初めての味で戸惑ったんですかねぇ。

うちは家族が誰も欲しがらないので、スイカは食べた事が無いですね。

ネットで調べながら色々あげてみていますが、ピーマンも普通に食べるのには驚きました∑(゚Д゚)

ランは食い意地が張っているので、大きいままだと丸呑みしそうで、なんでも刻んで与えています。

一度塊のお肉を喰いちぎるように食べさせてみたいのですが、危険ですかね(^^;)
あっ!!
言われて思い出しました!
中学校の時の国語の先生がこんな髪型でした(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱり双子かしらぁ♪ヽ(´▽`)/

ここには可愛くて面白いわんこやにゃんこや鳥さんやくまさん、そして羊さんもキンタローくんも居ますから、いつでもいらしてくださいね(^^)
スルーしようと思っていましたが。

マサカリ担いで~、の絵と歌が頭から離れず・・・。
熱帯夜と相まって、もはや安眠妨害(笑)
(*・ェ・)~~~♪
まーさかり かついで キータローぉ♪

もう少し、お休みさせてください
生存確認~(号泣)

まさか私のしょーもない発言がホイホイになるとは・・・。
ご存命ならいいの~、体調見計らってまた来てねん\(^o^)/
生き物ルーム第22
キタロー「ままぁ~!」
生存確認ありがとう。ゆっくりお休みでイイんで、またコッソリ安心させてくれぇ~
ピン熊アイコンを三度見…心底ホッとしました♡

ゆっくり休んでくださいね(╹◡╹)
うわぁ〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。心配していましたぁ〜!生存確認できて良かったです。
ちょっと目がウルウルしてしまいました。

わかりました!ゆっくりお休みして下さいませ(^-^)
いつまでもしつこく待っていますから♡
また、お元気になられたら、ガーデニングもお越しくださいね(*^^*)
2020/06/23(火) 前トピのハーブの方に ムンク叫んだら、パプリカ飛び出して CT?MRI?撮って、輪切りという凝った画像下さって とても嬉しかったです。あの時は、ありがとうございました。
今日はいい日だ( ゚Д゚)ノ♪
どうぞ お大事に!
シヴァんことガキんちょⅢに交互にスイカをあげましたが。
ガキんちょⅢの次に、私が自分の口に一切れ入れたら・・・。
シヴァんこはどうするのかなぁ??(笑)

果物全般好きな私ですが、スイカだけは子供の時から苦手で。
昨年旅行先のスーパーで、小さめ1個のスイカを発見して、
スイカ好きな犬って多いからシヴァんこ喜ぶかな(^^♪ と買ったら。
家人に「スイカ嫌いが、スイカを買うとは~」と驚かれました・・・。
初めてスイカを見たであろうシヴァんこ、最初は怪訝そうでしたが、
気に入ったようでもっともっと、と珍しい勢いで食べていました。
が、1ヶ月後に旅行先の同じ場所でスイカを見せた時に、喜ぶどころか
『これ食べ物~??』と振り出しに戻る、だったのには呆れました(爆)

小型犬って、一食の量も少ないから。
例えばコストコの『さくらどり・もも1枚』でも、多いでしょうし。
ランちゃんが喰いちぎった残りを没収したら、『取られた~!!』と騒動になりそうだし。
う~ん、どうでしょう・・・。
期待通りの絵をありがとうございます~(^^♪

思わぬまぁ~さんサマホイホイでした(笑)

で、肝心の発言をしたご当人は、まだ誤字に気が付いていない??
おぉっ!!まぁ~さんキター(*≧∀≦*)

うんうん、生存確認完了(≧∇≦)b 良かった良かった。
ムリせずゆっくりね~( ´∀`)/~~←人のコト言えないほど、出没頻度おちてるワタシ(笑)
生き物ルーム第22
Kさまホイホイの捕獲機設置なら簡単(シツレイ)なんだけどなぁ・・・。

頭隠して尻尾隠さず(笑)
うわぁーんo(;д;o)
キンタローって間違えて良かったぁーーーo(T◇T o)
シヴァさんが突っ込んでくれて良かったぁーーーo(T◇T o)

今日はなんだか忙しくて、やっと今訪問出来たのですが、こんなに嬉しいサプライズがあったなんて(T^T)
本当にホッとしました。。

もう少しお休み、了解しました!
お利口に待っています(^^)

シヴァさん、安眠妨害してごめんなさい(*≧∀≦)
まぁ~さんに会えたことに免じて許してね(*´艸`)

なんだか幸せ(*´∀`*)
晩ごはん作り、頑張ろっと♪
生き物ルーム第22
忘れないように叩き込んでおこう♪

キタロー;ハグファンを多頭産んだピン熊がサッサとオサレネームを付けなかったせいでキタローと勝手に名付けられ、その後、宇宙タマゴカフェにポイ捨てした薄幸の熊。
カフェでの労働の対価にイケメン化と暗殺技術を得て、愛を求めてガキんちょⅢ姫の執事としてミナカン事務所に潜り込む。←今ココ

#画像 まぁ~さんホイホイ(カッコ付けキタロー)
今日も外はホットだけど
私の心もホットになった♡
ヌヌちゃんは大切にお預かりしておきます。
ゆっくりおやすみくださいませ。
あはは~(*゚∀゚*)またホイホイ捕獲されちゃったぞ~(笑)

いやはや、ザリガニくん♪さんとシヴァさんの見事な連携プレーで確認がとれて何よりでしたわ♪