あつまれゲーム好きさんの森Ⅳ〜その他の話もあるでよ〜

皆様のご愛顧でⅣを迎えました!
ゲーム好きさん並びにコストコ通読者の皆様またよろしくお願いします(∩´∀`)∩

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでよーく気をつけて貼ってくださいね(*^^*)
あつ森の話が多いけどその他の話も歓迎します♪

コス子さんからのお願いはこちら(σ・∀・)σ
>このトピックに参加される皆様へ

ゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。

ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。

下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。

■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。
返信 81-120/500件最新の投稿へ
エポナさん、ご心配いただきありがとうございます( ´ー`)
旦那の実家(長崎県内)は庭などが大変なことになったようですが、家は大丈夫だったとのことで一安心しました(。>д<)

そして、卵オーナーさんへの愛が素晴らしい\(^^)/
ドット絵描くの疲れますよね( ;∀;)
はやさん、私も勝手に爆弾投下なのでご安心を。←逆に安心出来ないかな?(^_^;
コス子さんいらっしゃるので安心してカキコさせて頂いてますので、どうかあんまり心配しないでくださいね☆
相変わらずの独走&おっちょこちょいですが皆さんの懐の広い愛に支えられて何とか元気でここにおります。私みたいなタイプも共感してくれてありがとね♡ 昨日の蘭丸さんのあれ。本当無知でお恥ずかしい。わかってから読むと爆笑ものだよね(≧▽≦)

あ!私の花火のデザイン、アップするね。
はやさんよりもっと酷いから。ちゃんとお絵描きしたはやさんの方が偉いよー!
長々ごめんね。読むの疲れちゃうよね。
時々はやさん宛に独り言言うかも知れないけど、スルーしてね♡ ではまたね(•ө•)♡ヤッパリ,オエカキニガテー
にゃむさんにお返事書こうとしたら、私宛来てたー! ご主人、長崎ですかー!
長崎には昔、恩人が住んでいました。大村に。
今は他界されましたが。
本当、私の愛、凄いですよねー(笑)
わかって頂いて気持ち救われました(T^T)
先にはやさんに画像アップしたいので一旦切りますね。今テレビで北川景子さん女児誕生ですって。
おめでとうございます♪♪ヽ(^0^)ノ
めでたい。
私のこれ。
スタンプ押しただけ~(≧▽≦)

#画像 本来の姿(笑)
今日も素敵な画像アップありがとうございます!
毎回思うのですが、にゃむさんやお芋ちゃんの所の住人達ってお部屋も素敵ですよねー。
うちの島の住人達部屋と違う~(¯―¯٥)
私がアイテムプレゼントするからですかね。皆、義理堅く飾ってくれるので、何だかとんちんかんな部屋に住んでます(笑)

シベリアくん、歌声聞こえて来そう。
撮り方も上手だなーって思うし、勉強になります!(^-^)

あ!ちょっぴり仮面ライダーネタ。主人公中々のイケメンくんだと思いましたー。誰かに似ているんだけど、気のせいかな。スーツの方は龍騎とファイズの合体作みたいで少し複雑ですが…数回見てみてですね。
私、バイクシーンが好きなのかも。
あと、裏番組のラブパトリーナ? ポケんちの流れで見てるのですが、女の子の戦隊モノ、あれは珍しく好きかも。EXILEのメンディ出てた奴。番組違ったらごめんなさい。じっくりじゃあなくて、流し見程度なので。でも、今見ている女の子達が大きくなった頃に好きなんじゃあないかな。そうゆう長期的な未来を見据えて作ってる作品かな。って感じます。EXILEのヒロさんの所もお子様女の子ですしね。
何目線で言ってるのか自分でも分からなくなって来ましたが、久しぶりに気合い入ってる作品かな。と思いました(笑)
あと、ついでに。しまじろうのワオも好きでーす♪←子供番組ばかりですよね(^_^;やばい

長々すみません。
ご飯支度しますので。返信不要ですのでー。
お芋ちゃんも会いたがってると思いますので、お芋ちゃんとの会話楽しんでくださいね!♡ポチしておきますので。

私、今日こそ、あつ森の世界、堪能して来ます!
地味に収集してて、それ全部攻略本のチェック欄にチェック入れてるので、時間かかって(笑)
今回の攻略本、辞典並だから、使いずらくて。2冊セットにして分けてくれたら良かったのに。ぎっしり詰めているから字は小さいし。オババにはキツい使用ですわ(^_^;
ではではー。
相変わらずの長文、失礼しましたm(_ _)m
あはは!
今、画像「するな~!」発見!(≧▽≦)

今日は私、頑張ったよー!
あのね、実際作ってみて、色か足りない。
足りないのよー!(ToT)
オーナー、物語関係なしに、さっさとあつ森の世界来てマイデザイン、1回やってみ~。
そして制作会社に陳述書、提出してよ~!
私は出来ないけど、能力値の高いあなたなら、動かせる! 本当ね、最悪。クレーム言って~(笑)
本当にご飯支度する。
ばいちゃー。
返信気にしなくて良いからね~!
羊さん、愛受け止めてくれたらから、今日は踏み絵しないわ~♪ヽ(^0^)ノ 明日はわからないけど(笑)
そういえば、もう9月ですよね。
木を揺らすとどんぐりorまつぼっくり落ちるよー。
ハチに刺されないように気をつけてねー。
知ってたらごめんなさい汗
私、今気づいた←正確には攻略本見て知った笑
秋はキノコのイメージ強かったけど、キノコ11月だった。
またあつ森の世界行くからばいちゃーヽ(^0^)ノ
にゃむさんのところ、台風の影響なくて良かったです。ホッ。

住民がアラレちゃん走りになってるのって可愛いですよね♪♪ キィ〜〜〜〜ン(笑)
虫とか夢中になって追いかけてるの。
癒されるなぁ〜♡

広場のマイクスタンドとDJブース、雰囲気あってイイね。見かけたら買おうと思います。
けけアイドルはまだゲットしてないので早く聴いてみたいですo(*゚▽゚*)/
おこんばんは〜o(*゚▽゚*)/
今日、ヒルナンデスにコス子さん出てましたね。
梅沢富美男さん、すっかりコストコのトリコ(笑)

さて、今日のあつ森は・・・Σ੧(❛□❛✿)
いつのまにか⭐︎3つになっていて、とたけけライブ開催〜♪♪パチパチパチパチ
そうかぁ。ここでエンドロールなのね。
娘曰く、チュートリアルが終わったとの事。
なるほど納得です。

新しい住民は、ハルクでした〜。
彼は彼でいい感じ♡いい人(鳥)そう。
今日のジョンは、お掃除タイムだったようで、ハタキをパタパタ。
不思議なワンピースを褒めてくれて、これまた似合うとくれたのが、羊のかぶり物(水色)
似合うといえば似合うかも〜(笑)

いまいち島クリエーターの仕事がわからないですが、いろいろ出来そうなのでやってみます(≧▽≦)ゞ
ジョンじゃなくて、ジュンヽ(´o`;オヨヨヨヨ
大村にお知り合いがいらっしゃったんですね(^^)
旦那の実家はEXILEのたかひろの出身地と同じです( ´ー`)
家具プレゼントすると、内装変わっていきますよね(^_^;)
なので、私は服とか、内装変わらないのをプレゼントすることが多いです(´_ゝ`)
仮面ライダーイケメンなんですね☆
男の子がいたら見たんでしょうけど、うちの子仮面ライダーの前のプリキュア見たら即テレビ消して他のことして遊びだしたり、録画してるの見たりするので(^_^;)
でも、プリキュア好きなのにラブパリーナや前作のファントミラージュは見てないんですよね~(゚ω゚;)
実写よりアニメが好きなようです。
どんぐり、まつぼっくりなかなか落ちてこないですよね(ーωー)
落ちてくるの木の枝ばっかりで( T∀T)
根気が必要ですね( ´ー`)←せっかちなので毎回あ"ーーってなりながら揺すってます(-_- )
ご心配いただきありがとうございます(*´-`)
何事もなく無事でした(^^)d

アラレちゃん走り、可愛いですよね(*´艸`)
ちょっとした仕草が本当に癒されます♡

うちの住民たちは広場で歌ってること多いので、試しに置いてみたら、ちゃんとマイクの前で歌ってくれたり、音楽に合わせて踊ってたりと可愛いです(*´-`)
とたけけ来てチュートリアル終わったなら、毎週土曜日にとたけけがやって来てライブを行ってくれる(朝からいるけどライブしてくれるのは18時以降)のですが、その時に曲のリクエストができて、おまかせや、その時の気分、曲名リクエストなどができるので、ぜひ曲名リクエストで“けけアイドル”をリクエストしてみてください(^^)dしばらく聞く必要がありますが、聞き終わったら、その曲をプレゼントしてくれます♪
曲名リクエストは曲のタイトルを正確に入れないと違う曲になったりするので気を付けてくださいね(^_^;)
あ、ラブパリーナではなくて、ラブパトリーナの間違いです(゚ω゚;)
今日は火曜日なのでお買い物行って帰って来た所です♪
そうそう、ファントミラージュ!私見てたのそれです。それ!←お前は歳はいくつだ(^_^;
あれ面白かったです!私も実写版よりアニメ派だと思ってましたが、あれは見やすかった♪

ご主人の実家…TAKAHIRO検索して来ました。
ハウステンボスのある地域ですね!
実はワタクシ、にゃむさん地方へは、ハウステンボスしか行ったことないです。しかも1度きり(^_^;
ワタクシの地方の言葉とは語尾が違って戸惑いましたが、恩師が居た地方、異国文化の香り漂う街にも、ちょこっとですが観光して楽しかったです(^-^)

あつ森、どんぐり落ちませんよねー。昨日ゲットしたのたったの2個。少なすぎてびっくりしてました。過去作、キノコ生えてて、取るだけだった記憶なので、ちょっと面倒臭いですよねー。しかもハチに刺されるリスクあるし(><)

そういえばにゃむさん、4人兄妹の3番目だと仰ってましたよね。うちの主人、4人きょうだいの末っ子です。3番目がにゃむさんと同じ長女です(^-^)
なのでエポナ地方の言葉を使うと にゃむさん、きかないなぁー。って言います。 私にしたら義姉と同じなので、中々、芯は強そう。って思ったのが本音です(笑)でも最後の末っ子さんの性別にも違いあると思うので、一概には言えませんが…(^_^;

取り止めのない話すみません汗
今日は私の地方も暑いので、あつ森やりながらのんびり過ごすつもりでいました。なのでこれで失礼します。また気が向いた時に顔出ししますので~♪
ではーヽ(^0^)ノ
(•ө•)♡アツイノイヤダヨー
電車なうなので宛名拾ってお返事します!漏れてたらゴメンナサイ
あつ森はマツボックリ?ドングリ?なにそれおいしいの?状態になってます_(:3 」∠)_

>にゃむさん
ジャックに似た知り合いは…(;´∀`)
キザなところではなく素っ気なく空気読まないところですね(;´∀`)まぁあれもある意味カッコつけたポーズなのかもですが(ーー;)
九州の台風、被害が少なめで本当に良かったです
一昨年の関西は酷かったので、今後に向けて備えはしておいたほうが良さそうですね

>お芋ちゃん
来れない時は来ないから大丈夫です( ´∀`)b
それにしても、せっかくの画像貼り忘れとかどうかしてるわ!
ひつじの被り物いいなーしかもふたつも!
羊の下は持ってるんだけどそれだけ着てもただの白い人になってしまう_(:3 」∠)_
そういえばこはだずしに引き続いてまぐろずしも住民にもらいました
住民は私をどうしたいのか?

>エポナさん
花火デザイン全く同じ事考えてて笑った(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いやでも、タマゴさんたちポチポチしたからもうエポナさんのほうが玄人ですよ!

>あつ森の画像がなかなか貼れないのでまたポケ森ので、今までここで話題に出てたなぁという住民を集めて写真撮ってみました(^^)
インテリアは今回のイベントのイチョウカフェです(^^)
リラの存在感よ
なるほど!素っ気なく空気読まないところが似てるんですね(^_^;)
大きな被害があった地域もあるのですが、私が住んでいるところは大丈夫でした( T∀T)
一昨年の関西の台風私も経験しました((( ;゚Д゚)))
ちょうど、次女の里帰り出産の時期で、6月14~9月20日まで大阪に帰っていたので、大阪府北部地震と台風と経験しました(ToT)
その台風の時は、少しの間実家が停電したので、今回台風来る前に、備えられるものは備えました(*´-`)

ポケ森の画像素敵なカフェですね♪
リラ初めて見ました( ゚□゚)すごい存在感(´_ゝ`)フフッ
そうです!ハウステンボスあるところです♪
どんぐり、まつぼっくりほんと落ちてこないから、持ち物が木の枝ばっかりになってしまいます(ToT)
私は上から男男女女の3番目なので、私の下は妹です(*´-`)
上が兄2人なので、結構男勝りで気が強いけど、でもたまーにメンタル弱い部分が出たりします( ´ー`)笑
台風大きな被害が無くてなによりです。
私の実家の辺りはまだ停電してる地域もあるようで九電さんがんばれー(っ`・ω・´)っ

旦那さんTAKAHIROと同郷と言うことは高校も一緒なのかしら?坂道登る高校?
かりばさんのご実家近くはまだ停電してる所もあるのですね(ToT)
早く日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

TAKAHIROの出身校がわからなかったのでグーグル先生に尋ねてきましたが、旦那の出身校とは違うようです!
あら残念、私の後輩かもと思ったのに( *´艸`)
あら!そうなんですね(*´-`)
ということは、かりばさんはTAKAHIROの先輩なのですね(*´∀`)♪
羊,H&D「ハウステンボス...行きたいなぁ~ もち、エポナのオゴリでな...」
#画像 台風も新型もペイっ!(゚Д゚)ノ⌒・
年代が違い過ぎますが一応先輩ですf(^_^;

あつ森のドングリと松ぼっくりはちび娘ちゃんも木を揺すりまくっているみたいで、夜に旦那がやる時には枝が散乱してるみたいで、ちび娘の部屋と一緒でぐちゃぐちゃだと怒ってます(#`皿´)
画面開いたらこれだもん。(⊙ө⊙)
食べてたお菓子吹く所だったわよ!
も~、毎回毎回、こう来るかだわさ(¯―¯٥)

>にゃむさん、
ハウステンボス地方は確かイケメンさん多い所ですよね。福山雅治さんもですよね。もしかして旦那さんもイケメン?(^-^)

>かりばさん
TAKAHIROの先輩なんて、凄いですね!
私の出身校調べてみましたが誰もいませんでした(^_^;←当たり前か。
なので、素直に羨ましいデス!(^-^)

>はやさん
画像アップありがとう!
リラの存在感、エポナにはわかったよ。
はやさんの表現してくれた通り。
数回しか行ってないけど、実際見たら素敵だよ。
わんこ連れて旦那と自転車で行った思い出あります。息子たち?休日の朝なのでもちろん寝てました(笑)

>卵オーナー、思い出したけど、エポナ地方には「ジンギスカンのジンくん」てキャラクター居るの。頭にジンギスカンなべ被っていたような…(≧▽≦)
私、お絵描き上手だったら、絶対そこの羊さんにジンギスカンなべ被せてあげるのに~。(≧▽≦)

今度、サザエさんみたいに、全国各地旅する羊、楽しいかもよ~♪
またあつ森の世界戻る。ばいちゃー。5周年記念、エポナも何か持って行くね!(今はまだ考え中~)
じゃあまたね~ヽ(^0^)ノ

(•ө•)♡クーラーナイカラジゴクダヨー
とたけけライブでリクエスト曲貰えるんですね!
それは楽しみですo(*゚▽゚*)/
調べたら思った以上に曲があって、集めるの大変だなと思ってました。
念入りに調べてリクエストしますね( ^ω^ )

松ぼっくり落ちてこないとボヤいていたら、娘が「針葉樹じゃないと松ぼっくり落ちないよ」って・・・。
面倒だから北の方あまり行ってなかったですσ(^_^;)
あつ森って、いろいろと設定凝ってますよね♪♪
私の島の住人達こんな感じでーす♪
何故か筋トレやってる子、多し。ブームなのかな(^_^;

あ!上の写真はよく貰った子に貰った事忘れて、プレゼントあげるので、こう言われる(^_^;←私だけかもね。

どんぐり、まつぼっくりは期間限定素材(9/1~12/10)で期間中に広葉樹を揺らすと「どんぐり」
針葉樹を揺らすと「まつぼっくり」がまれに木の枝に代わって手に入る。との事です。(攻略本より)

そうそう、マイデザイン!あれ本当、使えないよね~。アレでお絵描きは無理だよね。私さ、パレットの色変えて頑張ろうと思ったの。そしたら、パレットの色変えたら、打った色まで変わってさー(ToT)
もうね、あれは根性。意地。いや、愛だね。きっと(笑)私、頑張ったよー(T^T)←もうしない。
あれね、実はうちプリンターあるから、拡大印刷して、その用紙見ながらポチポチしたの。それでも色の種類ないから、後は自己判断(笑)

あ!ポケ森の住人達って集められるんですかー?
何から何まで見た事のない世界なので、私はとても新鮮です(*^^*)

あつ森、まぐろずし…攻略本見たよ。
すしシリーズなのかな(^_^;
うちの住人は筋トレだし。
あつ森、何か目に見えないプレイヤーの特性でも感知してるのかしらね~。
毎回思うが、にゃむさんやお芋ちゃんのあつ森とは何かが違う気がする~(><)(≧▽≦)

返事気にしないでね☆読んでくれるだけで満足なので(*^^*)
さて、またあつ森行ってきまーす♪

>蘭丸さ~ん♪
私、アホですが、また蘭丸さんの世界、見せてくださいね!もちろん、無理のない範囲で。

明日も暑くなりそうでちょっと憂鬱~。
ではばいちゃ(•ө•)♡
ちび娘ちゃん、我が家の長女と一緒ですね(´_ゝ`)
うちの子も、まつぼっくりやどんぐり取るためにひたすら揺すって落とし、木の枝は放置で島が荒れております(ーωー)
その後片付けは私の役目(ToT)
旦那様の心中お察しいたします(((*≧艸≦)ププッ
うーん...(・-・ )
旦那はどうでしょうね( ´ー`)
私の母に言わせると、歴代の中では一番いいんじゃない?とのことでした(´_ゝ`)笑
曲結構多いですよね(^_^;)
コンプするには時間がかかりそうです(゚ω゚;)
毎日タヌポートの音楽もチェックしてますが、持ってる曲がまわってくることも多いので(*´・ω・)

そうなんですよ!まつぼっくりは針葉樹からしか出ないんです(^_^;)
私は北側、島クリで花壇や果樹園、住宅地にするのに、針葉樹を結構伐採してしまってて、9月に入ってから慌てて植えました( ´ー`)
うちの住人、筋トレ多いのこのせいかも?(^_^;

息子が島の評価あげる為にあちこち家具置くの良いよ(確かしずえさんのアドバイスでも言ってたような…) で、何気に置いていたのね。

あと昨夜、久しぶりにフーコに会いました(≧▽≦)
乙女座のレシピゲット☆
沢山祈って今朝は星のかけらゲット♡

キャンプサイトに来客と聞いて行ってみたら羊ー!
(⊙ө⊙)
卵の旗見て来たんだろうか…(¯―¯٥)

>にゃむさんへ
ご主人イケメンさんなんですね!羨ましい(*^^*)
カステラ県、本当イケメンさん多いですよね。
あと、ビードロ?私地方にはないので見た時感動しました。私、ガラス細工も好きなんです。
でも手入れ出来ないのでいつも眺めて終了です(笑)
昨日、どんぐり類、1個も無し!こんな事もあるんですねー。正直、それは無いだろ~(ToT)でした。
今日ももちろん、頑張りますけどね。でも、労力に見合わないですよねー。(腹立つ笑)

>お芋ちゃ~ん!
そういえば、お芋ちゃんの島、切り株ある?
切り株に来る虫いるから、もし無かったら木、1~2本切って置いておいてね。知ってたらごめんね汗

私も今日もあつ森の世界行って来まーす♪
なので、ここへは気まぐれですのでー。
今日も暑いのかな…(T^T)

※はやさん、おはよう♡←つぶやきでした(^-^)

長文すみません。
ばいちゃですー(•ө•)♡
あ!うちの島にもロッククライミングの壁あるよ〜ヽ(о´∀`о)
そして住民がジャージ着て筋トレしたりエクササイズしたりしてるよ〜(笑)
タイヘイタ←筋肉マニア?がいるからかと思ってたけど、グッズも関係あるのかな。
それか、秋だから?
何気に住民に読者も流行ってます。

切り株もあるよ。
切り株だと虫見つけやすいから助かるわ(笑)
花は見にくい…^^;
なんと!フリルのamiiboカード持ってた(@_@;)

あと、少ないamiiboカードの中からイケメン?ピックアップしてみた。
早くamiiboカード届いて欲しい。
多分、幸せなのは開封前(笑)

あ!この羊さん(フリル)。
ググったら、評判良かったの。意外( *^艸^)
もちろん、呼ばない(笑)

#画像 amiiboカード
あつ森でも羊に会う(¯―¯٥)
お芋ちゃん、切り株あるのねー!良かった(^-^)
住人読書?それとも読者?ん?

筋トレ秋だからなのかな。
良かったー。お芋ちゃんと一緒で(^-^)
なんかやっとお芋ちゃん達に追いついた感じ(*^^*)

本当いつもお芋ちゃんの所、綺麗だし、ゴージャスだし。あと、ピクコラのフレーム、いっつも羨ましいよー。本当オシャレ(•ө•)♡ウラヤマシイ
用事足しに行かなきゃあ行かないからまたねー!

お芋ちゃんも嫌じゃあなかったら、カキコしてねー!o(^o^)o
あら!読書よ〜(゚o゚;;
誤字誤字…察してくださいませ(汗)

ピクコラージュの背景←レイアウトで角丸くしたり枠の隙間の幅変更出来たりしますよね。
それでも雰囲気変わってくると思うよ。
でも、文字入れたり付箋貼ったりと、エポナさんの方が使いこなしてる気がします。

今日はダブルレインボー見れたので、夜に写真アップしますね。
この前知ったのですが、ダブルレインボーは色が反転してるんですって。
あつ森のダブルレインボーもちゃんと反転してました。
本当、細かいところにこだわりを感じます。
やっぱり読書だったのね。安心しましたー(笑)
読書かな?とは思ったんだけど、ほら、私って本当知らない事多いし、きちんと聞いた方が誤解生まないと思って…(^_^;
これからはもう少し察する能力アップするね☆

ダブルレインボーの話、勉強になりましたー。
夜、楽しみにしています!
ただ、オババなので寝落ちしたらごめんなさいね。
♡ポチはするからね~♪ヽ(^0^)ノ
(•ө•)♡キョウモアツイ…
おこんばんは〜o(*゚▽゚*)/

今日シェリーに教えてもらって、空仰いだらダブルレインボー出てました。
やっと見れた〜♪♪

そして、マイデザインでジュンをポチポチ…。
頑張ってこれだよ(汗)いびつだ…。
モザイクでやってみたけど、難しかった〜。
疲れたから、しばらくやらない(笑)

今日れんにゅう(しろくま)が引っ越してきて、明日レイチェル(くま)が引っ越してきます。
なんだか、くまさん多めな島だなぁ〜。
長文失礼いたしますm(_ _)m

>エポナさん
イケメンではないと思いますが、まぁそういうことにしておきます(´_ゝ`)
長崎のビードロきれいですよね(*´-`)
旦那の転勤で長崎市内に3年ぐらい住んでたので、土産物屋さんなどでよく見かけました(*´∀`)♪
どんぐり一個もなしですか( ; ゚Д゚)
私は1本の木から2つとかも出たので、たくさん集めるには、本当に根気が必要だと思います(@_@;)
そして、フリル(((*≧艸≦)ププッ
旗に呼び寄せられたのでしょうか。
あと、amiiboカードの、クロベエ!!とび森の時の住民でした!

>お芋ちゃんさん
私の島のたいへいたは、たいへいたの家の庭(私が勝手に作った)にバーベルや、ケトルベル?とか置いてあげたら、最近は広場ではなく自分の家の前で、ジャージ着て、スポーツサングラスかけて体操したりしてます( ´ー`)
ダブルレインボーそうなんですよ!
あつ森のもちゃんと反転してて私も感動しました(*´艸`)♡
本当に細かいところまで作られてますよね♪

私も写真載せたかったんですが、また明日載せます( ゚ε゚;)
写真スマホに移行させてなくて(^_^;)
たいへいたのサングラス姿って、意外とカッコイイですよね( ^ω^ )
面倒見も良さそうだし、頼りになりそう♪♪

ネルソンとジュンはキザ系で、セリフ同じだったりするからそこだけ残念だな。
でもこの二人は私の癒しだ〜♡

にゃむさんの写真も楽しみです。
待ってま〜すo(*゚▽゚*)/  
夜中に起きて結局朝まで起きてて。そのままいつもの家事して、皆を送り出して…。
気づいたら寝てたー。だって暑くて。朝からぐたぐた(^_^; こんな出だしで失礼しました。

>お芋ちゃ~ん!
凄い!文章読む前にすぐ「ジュンだ!」てわかったよー。そして上手!!
頑張ったね(T^T) 超・努力家。
しばらくやらない←わかります!わかりますとも。
料理に似てて完成するまでの長い道のり。食べる人(見る方)は一瞬だけどね。

あ!ダブルレインボー♪素敵(*゚O゚*)
私はまだお目にかかれてないので、これから楽しみ

○○系住人のセリフ被るのもわかります~。
うちはキャラメルとカモミです。どうやら私はふつう系が好きみたいです(笑)貰えるレシピとかも被るから、本当なら違うタイプ置くべきなんだろうけど…。二人共amiiboで呼んだ位なので手放せないのよ~(><) (^_^;

>にゃむさん
私の大好きな所に3年住んでたんですね!羨ましい♡
そうそう、ハウステンボス、いつ行ったか振り返ってみたら、どうやら開園した年に私、行ってました(^_^; 目的がそこではなかったため、日程の一部って感じだったので、覚えてるのは沢山の見たことの無いような色とりどりのチューリップ。そして異国風の建物達。アトラクション楽しむよりお土産買うのに必死でした(笑)
唯一、楽しんだのは「天星館」←今あるかわかりませんが。 そこで貰った?買ったのかな。ホロスコープの紙、今でも取ってあります。お見せ出来ないのは残念ですが、私の大切な思い出です(^-^)

あ!あつ森の話しますね!
昨日はまつぼっくり、1個。1個でしたー(ToT)
2個落ちることもあるんですね!(⊙ө⊙)
励みになりました!ありがとうございます♡

クロベエ居たんですね~♪私はカード見て知った感じです。カード見る限りではイケメンくんですよね。もうね、マイ・amiiboカード、可愛い系もカッコイイ系も本当無くて(ToT) 「やよい」また増えたらどうしょう。です(笑)

画像アップ楽しみにしています♪でも無理はしないでくださいね☆
私はちょっとやりたいこと盛り沢山なので、そっちが落ち着いてから、何かあれば。ですかね。
長文すみません。

お芋ちゃん、にゃむさん、ありがとうねー!

※はやさん見てるかな。
明日やっとAmazonで購入したビニール袋届くよ。
前に無くて走り回って間に合わせ買った話覚えてるかな。レジ袋有料化の波のせいの。月日が経つの早いよね(^_^;
(•ө•)♡キョウハスズシイー♪
午前中の用事が終わりましてちょっと休憩中ー