マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所5

また立てましたこれからもお願いします。
返信 81-120/500件最新の投稿へ
そうなんですね今日は私は中に干しました。旦那が休みで居るが前に雨の日に洗濯物入れようとして転んで骨折して手術したため雨の日はベランダに出れないと言います。
ニャン丸殿と受験生殿にも敬礼(^o^ゞ
私もたまにいなくなる時があるけど、かまってくれる人達がいるのでまた来ちゃう(о´∀`о)

極上空間の一枚10円は、安過ぎ❗️♪♪マスクのマークはあるしね。
姉上(?)も高くはないのかなあ?
私も出会えたら買ってみるねえ(^-^)v

ニャン丸殿!食べ過ぎは注意ですΣ(゜Д゜)
わたくしは、毎日のおやつがやめられません。
こちらは曇りです。

雨の日は要注意でありますねΣ(゜Д゜)
ベランダでなくても滑りやすい所がありますから、ココア殿も気を付けて下さい。

ガーデニングという名の草むしりをしました。もちろん少しの時間であります("`д´)ゞ
そうなんです私も気を付けなければ。
散歩したらどうかなあ?にゃんこと散歩してる方居るが新人にゃんこさん達は出来るかなあ?我が家は無理ですまず歩かない、人を見ると触れと鳴いてうるさいです。答えは生き物ルームで待ってます。
りょ!(^-^)ゝ゛
夜にあちらに顔をだしますねえ♪
ブルーナボンボン、グレーを連れて帰って来ました(≧▽≦)

1匹は友人宅へプレゼント♪
もう1匹はちび娘ちゃんが一緒にベッドで寝るそうです。
今まで喘息の為ぬいぐるみはベッドは禁止にしてたので嬉しそうでした(*^▽^*)
ちび娘ちゃん良かったね今向こうの書き込み見て良かったなあとなってました。我が家はそのまま置いてあるからまずは子ココアとツーショット写真撮らなければ。最近は子ココアと居ると子ココアラブのDAKSが来て邪魔するため子ココア逃げますε=ε=┏(・_・)┛
新しいトピはお一人様じゃないから行けないからこちらで始めます、コストコで欲しいものがあるが私だけしか食べない物を募集します。
皆で考えたらたべきれるかももしくはこれはこんな風にして一人で食べますあるかなあ?
私が食べたいのはコス子さんのレビューにもある、オーガニックのマッシュルームです。でも誰も食べたがらないから一人で食べきれるかなあと思い買えませんこれが良いアィデァで解決したら食べれるのにといつもコストコ行くと見てます( *´艸`)
ご無沙汰してます!

ちび娘ちゃん良かったねー♪
一緒に寝るんだね〜いい夢見てるかなぁ♡
姉上達は約30円かな。
極上とどうしても比べてしまいますね〜

食べすぎはダメですよね〜
夜は炭水化物は少なめを心がけてますが…
なかなかね…( ̄▽ ̄)
マッシュルーム私も気になってますが…
あの量…
エアーでならココア殿とシェアできるのに…
こんな時だからお友達とシェアって事になかなか
ならないかもだけど…
そうなんです気になりますよね。冷凍出来るならとか色々思うが冷凍出来たとしても、後が料理に使いきれるかなあとか色々考えると見るだけになります。色々料理出来れば旦那も食べるはずだから食べれるかなあとも思いますがなかなか買えません。
さっき生き物ルームのトピを立てようとやってたら間違えてこちらのトピの次を立てそうになりました。文字を入れた後に気付きました良かった間違えなくて( *´艸`)

今日はナノエアーマスク欲しくてスギもマツキヨ行くも無くて(T^T)となってますいつか帰ると良いなあ。
自分で独り占めして食べてる物?は、ないかなあ?家族全員で食べれる物を買ってしまう・・
・。
マッシュルームは、買った事ありませぬ。(コストコでは)
スープとかシチュー位しか思い付かなくて。
いつも同じような物を買ってしまいます。
はい、冒険出来ないタイプであります(^^;
炭水化物が炭酸に見えた~Σ(゜Д゜)
ちょっち梅酒飲んでたからあ(о´∀`о)チャハハ
酔っ払いは、もう寝ま~す。
グンナーイ(。-ω-)zzz
>ココアさん

ブルーナボンボン、ベビーパウダーの香り付きなんですがちび娘ちゃんの部屋に入ったら部屋中良い香りでした(*´▽`*)

今朝は涼しくて、お腹丸出しで寝てるチビ娘ちゃん風邪ひかないようこれかからの季節は要注意です(。-`ω-)
そうなんですね可愛いなあちび娘ちゃんを、水着など着替えるときのタオルあれで巻いたら良いなあと思いました。でも苦しいとかなるかなあ?母親はあれの大きいのをちょうど良いと夏かぶってました。
それは、ガーデニング!でok牧場(^o^)/
ガーデニング、、、、、ほぼ雑用、、、でもok牧場(^o^)/(笑)
おやつも分けてあげるのかなあ?それともおやつはベツバラで独り占めかなあ?
私は独り占めする時もあります( *´艸`)

今の子ココア食事の場所でこれは食べたくないと座ってます。
ガーデニングという名の虫との闘いもあるよねえΣ(゜Д゜)
確かに、主に雑用だ・・・。
もちろん独り占めの時もありますよ(*^^*)テヘ
でも、バレてるよねえ?Σ(-∀-;)
バレたら違うのを渡したら良いはず。そしたら自分は二回食べれると( *´艸`)

今の子ココア留守番です今日は夕方まで仕事です。仕事頑張るぞ(O゚皿゚O)
ココア殿!お仕事お疲れ様です(^-^)v
だから最近肥えていくのかあΣ(-∀-;)
(わたくしのことよ)
最近、皆勤賞だわ♪

芦名星さんのニュース、びっくりしました。海外ドラマの吹き替えもやってたよねえ?
御冥福をお祈りします。
私も健康診断が来月あるから痩せなければ。
後視力も悪くなってるから眼鏡を作り買い換えなければ。

今の子ココア犬のサークルのクッションで休んでます。サークルのヌシヨーキーは無視してます。
マイナポイント、うまくいきません(涙)
GALAXY携帯が古くて 
マイナアプリが入らない(涙)
何がお得なのかよくわからないので、イオンカードセレクトWAONでやろうかと思ってます。マイナンバーかーどとイオンカードをもってイオンに行ってコピー機みたいなやつで登録して20,000円入金したらよいのでしょうか?
途中までは出来たので、ID?とセキュリティコード?は、取得しました。

皆さん、どうされましたか? ベイペイとかですか? 訳がわからなくて頭がいたくなってしまいました。
業者の無いかたごめんなさい(;>_<;)
私もやろうとしてるが面倒で放置してあります。まだ申し込みもしてないアナログだから役所でやるならやろうと思ってます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所5
イオンにて マイナポイント申請できました♪\(^o^)/
マイナンバーカードとWAONと暗証番号で空いていたらすぐにあっけないくらいすぐに。。。20,000円入金しました。
旦那さんのは、WAONかお気に入りのホームセンターかペイペイか悩んでます。ホームセンターは、プラスの特典がありません。ペイペイは、今朝ニュースになっていたので、悩み始めました(;´゚д゚)ゞ
ホッとしています。
写真は、アップできるかわかりませんが、イオンマルチメディアコピー機です。
わたくしもまだやっておりません~(^^;
個人情報流出の懸念から、やらない人が多いとか。
これからやる人が増えるかもしれないから、そしたらまた考えま~す(^-^)ゝ゛
コメントありがとうございます。流出恐いですよね7,000円の誘惑に、、、(;>_<;)
20,000円入金は、マイナポイント申請が完了してからです。全然大丈夫と思いますが、一応人数に制限があったので、いそぎました(^_^ゞ
そうなんですねありがとうございます。

新人隊員さん個人情報流出も怖いがいつかは作らないと駄目なら、今がお得ならと思いながら面倒でなかなか行けません。
コメントありがとうございます。マイナポイント、何がお得でしょうねf(^ー^;
私の前のマダムが、マイナポイント申請ですごく時間がかかっていました。そのあと、サービスカウンターで、結構長く話されていました。
マイナンバーカード切れていてなんと出来なかったそうです。役所に行ってくださいと言われてましたが、誰かに訴えたいのでしょう。ずっと、繰り返しておられました。
私もサービスカウンターに用事があったので、ちょっと困りました。
皆さん、有効期限には、お気をつけ下さい(^_^ゞ
コストコに入れ物の缶も可愛くて味も美味しくて、お値段もコストコだと安い紅茶があるそうですよ。紅茶が好きと言ってたからいかがなあ?今家に沢山あるからこれ以上はとかなるかなあ?

今の子ココア私の横で寝てます( ̄q ̄)zzz
7000円は大きいですよねえ(^-^)ゝ゛
考えちゃうな~。←と言いつつ、日にちが過ぎていく予感Σ(-∀-;)

有効期限!コストコは、いつだったかなあ?
あと、車の免許更新って葉書来ないと忘れる人が多そうよねえΣ(゜Д゜)
紅茶のカンカン!ん?カンカンの紅茶か・・。どっちがメインだか(^^;
結構、積み茶になってます。どの紅茶飲もうって考えるのも好きなんですよねえ。
次は、アイスほうじ茶を作ります(^-^)v
ココア殿は、紅茶飲めないって言ってましたよね?
コストコ行ったら、紅茶探してみます♪
そうです紅茶好きじゃないです。コストコで探しヤス良いように、商品の感想の所にあるから見てから行くと良いですよ。

免許証の更新令和になったが免許証は令和になってないから、免許証の更新忘れる人が居るよとテレビでやってたから心配だからいつか一緒に見てと母親に言われて確認しました。確かに免許証令和になってないから、葉書が来なかったら余計に忘れそう。
そんな心配性の人だったのかな?
免許証センターで「あなたの更新時期までにあと1年あるんですけど……」と言われていた人を見た(@_@)
「えーっと、平成何年だった?」と言いなが書類を書いているご年配の方は何人も見た(^^;)
そんな人が居たんですね数え間違いもしくは心配で免許証更新に行ったのかなあ?
平成何年と書いて後から訂正されてるのかなあ?もしくは途中で気付いたのかなあ?
なぜだかわかりませんが、前だから良かったですよね~。期限を過ぎていたらの方が問題です。自動車免許証は、誕生月には見ることを習慣にしようと思いました。写真を見るのはイヤだけどね(^^;)

平成何年~は係の人が見ていて、書く前に「令和2年です」と冷ややかに教えていました。きっと何人も同じような方が、いらっしゃるんでしょうね(*_*)
商品の感想を見てから行きますねえ。情報、ありがとうございました(*^^*)

免許の更新確認は必須ですねえ。と言って、まだ確認してない(^^;
はい!あとで必ずします(^-^)ゝ゛
はい!誕生月に確認するようにします♪
更新し忘れで無免許運転になってる人って、絶対いますよねえ?Σ(-∀-;)
気を付けま~す(^-^)ゝ゛