EGG'S CAFE 『雑談板5周年おめでとう』

H&D「あー…皆様、僭越ながら私達、雑談板の寄生虫『宇宙タマゴ』より雑談板開設記念日のお祝いの言葉を…2015年9月11日の深夜に、当時コストコ通で意気投合しあったモノのコミュニケーションの場をコス子さんが我々にBIGプレゼントして頂いたこの雑談板が5周年の晴れの日を迎えようとしております。皆様、長いお付き合いをありがとうございます。そして、最大の感謝をコス子さんに!あじがどぉ~!!」

...ってコトで、本チャンの記念日は9月11日(金)ですが、タイミングの合わない方にも来て頂ける様にフライングで立てちゃいます。なお、お祝いは何度重ねてもOK牧場。何回でもお祝いの言葉も祝いの品も投稿下さいませm(__)m

H&D「祝いの品の1割は俺達のショバ代な♡」
#画像 雑談板お祝い
返信 1-40/500件最新の投稿へ
H&D「あー、読むだけのROMってるヤツはイイね♥️をポチして数上げしてお祝いの変わりでもイイぞぉ~!更にお久しぶりお祝いだけでもコメントしに来た~ってヤツも、とってもイイぞぉ~!」
5周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

スターバックスリザーブ ナイトロコールドブリューフロート

奮発しました( v^-゜)♪リワードツカッタ
差っし入れでーす!
昨日、孫を保育園に迎えにいった帰り、とある公園の横を通りました。
『パパとママとここきたよ』
『鬼滅の刃のお店でご飯食べたよ』
はて?????

公園の隣のお店です。
子供のインスピレーションのスゴさに感動( ☆∀☆)
カラーン、コローン♪
来たよ~(^-^)♪

5周年おめでとうございます!
ちょっと早いけど、お祝いの品です☆

皆様良かったらお召し上がりくださいませ。
私のオススメは月ふわりと北ポプラです。

卵オーナーさま、皆様、そしてコス子さま。
5周年本当におめでとうございます♡(*^^*)

※新人なので早めに来てみました(笑)
では失礼します~♪m(_ _)m
フフ卵オーナーさんが取りに来ないからありがとうございます。私がもらえるはず( *´艸`)
珈琲が美味しそうだかこれも北海道しか買えないのかなあ?
雑談版5周年おめでとうございます!

開設当時は大縄跳びに入る勇気もなく、♡のポチもせず、ただただROM専しておりました。
今でも大縄跳びは得意ではありませんか、楽しませてもらってます。
本当にありがとうございます(^∇^)ノ♪
羊「ばっかもぉ~ン!始まってもないのにガメるンじゃねぇ~!天誅ハリセン~!」
#画像 コレがホントの泥棒ネコ(笑)

正確には本日が周年記念会でございます。皆様、奮ってご参加下さいませm(__)m
祝5周年、日々お世話になっております。
色々ふざけすぎておりますが、これからもよろしくお願いします。

個人的には今日は「東海豪雨から20年」の方が頭にありましてねー。
また秋雨前線停滞中だしね〜。
雑談板5周年おめでとうございます!
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

そしてコス子さん、
有難うございます!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
コス子さん、コストコ通で気のあったモノ同志のコミュニケーション雑談板をありがとうございます。コストコに関係ないダベり話までお世話いただきお心の広さに甘え続け早、五年。コレからも宜しくお願い致しますm(__)m

小姑がお土産にくれた奈良の三輪大社の門前の最中をどうぞ...古からの歴史ある神社で周辺は三輪素麺で有名な所です。いつまでもアンコの如く優しい甘さと、素麺の様に長いお付き合いで、コス子さんご一家並びに雑談板仲間のご長寿をお祈り致します...かしこ♪
雑談版5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

笑いあり涙あり修羅場あり(??)
BBAの学びの場である雑談版、益々の発展を願って…タコパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先日投稿したものは、どうも場違いだったようでm(._.)m

あらためまして、おめでとうございます!

いろいろ参考になることいっぱいで、楽しませてもらってます( *´艸`)
これからもよろしくお願いします!
かめへんでぇ~お祝い事の受付期間は長いンや。
5周年やったら前後5年間はOK牧場~♪

10周年とカブるって?お祝いは重ねてナンボや!
学ぶことがいっぱいで、夜中にお腹の底から笑ったり時には涙ぽろりしたり。
今の生活のココロの潤いの大部分は、こちらの雑談掲示板で得ていると言っても少しも過言ではないです。

コス子さん、皆さま。
このようなステキな場所をありがとうございます。
そして雑談掲示板5周年おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)。

コス子さん、皆さまの未来に大きな虹がかかりますように。
コストコ通掲示板に雑談板ができてもう5周年ですか!( ゚д゚)早いなぁ〜ビックリです!!

卵オーナーさんをはじめ、いつもこちらを盛り上げてくださっている皆様、いつも大変お世話になっております。
なかなか顔を出すことが少ない私も、慌ただしい時や心が落ち着かない時などに皆さんのコメントを見てクスクス笑って、いつも心をホッコリさせております。。

コストコも全国各地に出店し、こちらの掲示板を利用してくださる方も変わったりすることもありますが、皆様がいつでも温かく迎え入れてくださっているのがとても嬉しいです!本当にいつもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(´艸`*)
雑談板5周年おめでとうございます❤️
雑談板はまさに心のオアシス…!!
こんな素敵な交流の場を運営してくださっているコス子さん、いつもありがとうございます❤️
そして、コストコ通を愛する皆さま❤️
大好きです(//∇//)
我が家には何も出すもの無いので言葉だけ出します。
五周年おめでとうございます\(^o^)/

|_-))))まだ始まってないのにドローしてすみませんm(_ _)m
五周年なのですね。
おめでとうございます!
そして、コス子さま、掲示板の皆さま、いつもありがとうございます。
コストコ会員になって2年ちょっと、コストコ通は半年ROMって書き込み始めて1年ちょっと。コストコ情報だけでなく色んなことを教えて頂いてます。
フツツカモノですが、これからもよろしくお願いいたします。

美味しい物とか心洗われる景色とか持ち合わせてないので、さっき収穫した月桂樹の画像で…
月桂樹の葉の花言葉(何それ…)は
「私は死ぬまで変わりません」
なんだそうです。
コス子さんへの感謝と忠誠心を込めて!
コストコとコストコ通と皆様の末永い繁栄を祈念いたします。
雑談板5周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
取り急ぎお祝いを持って駆け付けました( ´ー`)
フルーツゼリー詰め合わせです♡

最近はゲーム板に入り浸りですが、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします:*(〃∇〃人)*:

それでは、これからお仕事に行ってきまーすε=ε=┏(・_・)┛
5周年おめでとうございます\(^o^)/

マスクがなくて不安な日々、友達と会えず仕事も出来ず、そんな辛い時期、この掲示板に励まされ救われました。
親身になって温かく選んで考えながらのコメントホントにありがとうございます。
感謝感謝(*´ェ`*)

シャカシャカポテトの海老天味貼っとります。一度に振りかけると塩辛いので、お気をつけて(*>∇<)ノ

ア!コス子さんだー(ハート)(☆∀☆)

※ハートマークくらい出てほしいですが、私の携帯からだと二重線になるので、言葉で書いてます(^_^ゞ
雑談板5周年おめでとうございます。
コストコ1年生の私はコストコのお買い得情報と
雑談板での諸国の美味もの情報に毎度目をキラキラさせて楽しませて頂いてます_(:3 」∠)_

一方通行ではなくファンに了解をとりコス子さんが毎週月曜日にお休みを設けた事、その時のやり取り等、温かくて心に染み入りました。

私からは鳥取のブランデーケーキと島根の若草を
皆さんで召し上がって下さいね
♡ ←コレをコピーして辞書機能で登録すると使えるで~
アタシも色つき♥️しか出なかったのを人様のコメント文からいただきました。
ありがとうございますー♥♡
辞書機能やってみました。↑↑赤と白のハート二個ちゃんと付いたかなぁー♥♡
きれい!こんな素敵なのあるんですねー。もらって嬉しいゼリー♥(*>∇<)ノ
おめでとうございます!
祝雑談板5周年 オメデタイーパチパチパチー
コス子さん、日頃コストコ通の運営をしてくださり感謝申し上げます。
また日々善意からの情報を投稿して頂いている皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

コストコ通を知らずにいたらこんなにコストコを楽しめなかった。
雑談板が無かったらあの時も乗り越えられなかったと思います。
優しく見守って下さるコス子さん、博識な皆さんありがとう。出会えて良かった。
これからもよろしくお願い致します。

中津川の松月堂 栗苞です。
栗きんとんを寒天と本葛で包んでいます。
8月に頂いた物です。冷やして食べたら美味しかったです。
まるで商品カタログみたいな画像(汗)お抹茶も点てればよかったわ。
雑談板5周年おめでとうございます
(((o(*゚∀゚*)o)))

コス子さん、皆さんいつもありがとうございます。そして、益々のご活躍願っております(*^▽^)/★*☆♪
雑談板五周年おめでとうございますっ(´∀`*)

へぇぇー!っと思ったり、そう思う!と共感したり、新しい発見をくれる雑談板。
無くてはならない存在です。

雑談板の皆様、コス子さん、これからもよろしくお願いします!!m(._.)m

うちにあるものといったら、日清カップヌードルの49周年のバースデーバージョンの醤油、シーフード、カレーくらいです。(笑)
パッケージが限定バージョンらしいです。
乾杯の後の〆にどうぞ!!
雑談板5周年おめでとうございます~♪
あれから早5年……色々ありましたが なんとか顔を出せているのも、コス子さんの絶妙なフォローと優しい皆さまのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m
しばらくお見かけしない皆さま方、お元気かしら……?きっと元気にコストコに通ってらっしゃることと信じております(*´ω`*)

この先、コス子さんのブログおよび掲示板はもちろん、この雑談板も たくさんの年輪を重ねられるようにと願いを込めて、バームクーヘンどうぞ♥️
(☆∀☆)陰のお菓子♥️
若草と言えば彩雲堂が有名ですがこちらは福田屋のものです。まわりを覆う寒梅粉が厚くなくて求肥がモチモチでウマ〜なのです(゚∀゚)♡
ブランデーケーキの亀甲屋は自分で餡子を詰める最中が有名なのですが、故岸朝子さんがお勧めするのは二十世紀と言うお菓子です(何故買わない)

ブランデーケーキはラム酒がシミシミで子供口の私は一切れでギブアップ_(:3 」∠)_印象としては温かい紅茶が良く合うと思いました。
うっ…チャイバウムだなんて、めっちゃ食べてみたいーー!けど近くのMUJIが無くなってもうて、なかなか覗きに行けなくなったの…
訂正 
餡子を自分で挟むのは、たねやの最中でした
すみません
亀甲屋は文字通り亀甲の形をした最中です
慶応四年から続く老舗の御菓子屋さんです
m(_ _)m
雑談板、5周年おめでとうございます!

流れの速さについていけず、出たり引っ込んだりササッとお邪魔するだけですが、今まで私が利用してきたいわゆるネットの掲示板とは全く違い、皆さんの懐の深さ、奥行きをものすごく感じ、勉強になることばかりです。
自分の浅さを感じつつ(笑)ROMってる事の方が多い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜m(*_ _)m

ということで。
先日、頂いた「すくなかぼちゃ」で作ったかぼちゃプリン置いていきまーす♡
雑談板5周年おめでとうございます。

甘い物はほとんど食べないので特に手土産もなく… (´・ω・`)
なので、代わりに撮影するのに一生分の運を使い果たしたと思うオーロラ写真を置いてきますね。

コス子様はじめ、ここに集う皆様に同じくらいの、それよりも多くの幸運が訪れますように。
このお店も、隣の公園も行ったことあります!!!
特に公園はよく行ってました〜(*´꒳`*)
新型コロナがやって来てからは、人気のない公園ばかりに行っていますが(笑)

以前、三重県民に親近感〜とコメント頂きましたが、まさかの同市民〜♡
色んなところで、すれ違っているかも知れませんねー!
雑談板5周年、おめでとうございますm(_ _)m

コストコ歴5年なのにコス通歴が7ヶ月という不届き者です(^^;)
毎年会員期限が近づく度に、辞めようかどうしようか悩んでいたことを告白し、懺悔します(-人-;)

コス子さんの魅力にハマり、雑談板のみなさんの豊富な知識と寛容な温かさにハマりました。
もう2度と会員辞めようとか考えられません。

毎日癒していただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お祝いに、コストコに行くと絶対に買うパイナップルと、GODIVAのチョコとなんちゃって北海道フェアで見つけたなまらでっかいシュークリームをどーぞ(*´・∀・)つ
うわぁぁぁ~っ!!!

超感動です!(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)
紫さつまいもは期間?季節?限定だけど、チャイは通常品だと思うので、たぶんしばらく有るんじゃないかと……知らんけど←

スパイスがガツンと効いて、なかなか大人味のバウムでしたょ♪いつか行けた時に まだ有ったら、ぜひ(*´∇`*)