生き物ルーム第23

また立てましたこんな風に皆様仲良くやりましょう( *´艸`)
返信 1-40/501件最新の投稿へ
生き物ルーム第23
写真忘れましたこちらです。
最近また出掛ける時に触ってと子ココアなりました。可愛いが早くやってくれないから遅刻するからなかなか触れない、でも可愛いから子ココア触るために早く用意して触らなければ。
旦那には子ココア甘やかしてと言いながら、私も大分子ココア甘やかしてます( *´艸`)
新トピの開幕、おめでとうございます(≧∀≦)

一応リハビリ期って事で、またボチボチとお願いいたしますね(^^)
〉ザリガニくん♪さん

前トピでの午後ティー服にびっくり!
たぶん同じシリーズだと思うので、またシンクロしちゃいましたね(*^^*)

一緒に並んだらペアルックっぽく見えそうですが、家では服を着せるとおとなしくしてくれないので、背中の写真が撮れるのは先になりそうです…。
〉シヴァ@多摩境さん

なんと!お赤飯事案ですか!
そうなるとシヴァんこ君の姫チャンへの接し方は何か変わるのでしょうか?はたまた姫チャンの行動は?

今後の展開が楽しみですねぇ(^.^)
またお願いします。治ったら快気祝いにパーティーしましょう(^o^)v

今の子ココア犬のサークルから出て寝室に行く見たいで歩いてます。
こんばんは(=゚ω゚=)
またおじゃまします!
にゃんこは、箱とか籠とか好きてますよねえ♪
にゃんこ隊員もよく入っています。
仲が良くて羨ましい~☆うちは、にゃんこ同士なのに一緒には寝ません。喧嘩もしないけど、結構距離あるかもΣ(-∀-;)
たまに本気の追い駆けっこをしております。
新トピありがとうございます(^^)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
そうなんですねやっぱり相性がありますね。
我が家も一緒には寝ませんよ、ただ居ないから入ってるだけです。子ココア冬は旦那の腕まくらで一緒に寝てます( ̄q ̄)zzz。
今は私の横で寝てます( ̄q ̄)zzz
またよろしくお願いします。私も犬の服変りだね欲しいなあ、我が家にはサンタ服しかない後は浴衣があります。前にウェディングドレスが安くなって欲しいと見てたら旦那がいつ着るの?いらないよとなりました。
生き物ルーム第23
シンクロでしたねぇ~(о´∀`о)
背中の写真が撮れたら、またまぁ~さんが旅行に連れていってくれるかしらね(^^)

ビリ子、今日は家シャンして腐ワ腐ワになりました。
肛門絞りも上手に出来るようになりましたよー(^^)v
肛門絞りした後、ビリ子は何故かすがりついてきます。
"おかぁしゃん、ビリ子は頑張でしょ?褒めて!"って感じなのかしらね(^^;)

#画像 ビリ子 腐ワ腐ワ
こんばんはo(^o^)o
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
今夜は涼しいです。
テストが終わってゆるーくなった2.5号。
なんかぼーっとしてて燃え尽き症候群のよえな、、寝る前に宿題思い出すし、そろそろ渇をいれないと!です(-""-;)
テスト終わっても学生でいる限りまたテストあるから頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
神奈川県民2号さんも頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

今日は夕方まで仕事して買い物して帰ったら、子ココア鳴いてました可愛かった私が居なくて寂しいなんてとなりました(^○^)
ちなみに犬はサークルから出して食事となって寂しがってません。
おはようございます♪

わんこの服も、面白系が沢山ありますよね(^^)
うちはもっぱらネット専門ですが、安くて可愛くて面白いのが沢山ありますよー。
サイズをしっかり測るのが、失敗しないコツです。
にゃんこの本気の追い駆けっこは迫力ありますよね(^^;)
素早いし、上から下まで自由自在に動けるんですもんね。

前に、うちの駐車場でにゃんこのなわばり争いがありまして(^^;)、激しい争いの結果、おびただしい抜け毛と千切れた首輪を片付けたことがあります。
きっと、ケガもしてたでしょうね(・´ω`・)
"だから外に出すなって言われてんだろー!"と叫びたかったですよ(-"-;)
2.5号くん、相当頑張ったんですね(^^)

肩の力を抜くのも大事な事だけど。。
そうだね、ココアさんもおっしゃってるけど、また次の試験が待ってるからねぇ。。
少しのんびりしたら、そろそろスイッチ切り換えないとですね(^^)

気分転換に、またコス通に遊びにおいでぇ~(о´∀`о)
そうなんですねネットは可愛い服あるんですね。我が家はセールの時に買ってますなかなかサイズがあわないと言いながら沢山服あります( *´艸`)
この前ペットショップでDAKS用サイズとそれだけ別に置いてある所があり、これは便利だなあと思いました。

昔我が家か祖母宅に行ったにゃんこもたまに外に出て大怪我して病院行きになりました。
そんなこともあるからにゃんこは外に出さない方が良いです。
わ(゚∀゚)ビリちゃん、フワフワ〜♡
ふんわり具合が、画像からでも伝わってきます〜(o^^o)ぬいぐるみ感が増し増し(*゚∀゚*)

午後ティー服、可愛いなぁ…大きいサイズあるかなぁ…でもね!小さい子のは可愛くても、それが大きくなると「残念!」ってことが多々ありますのでね(^◇^;)検討してみま〜す(´∀`)
ビリ子ちゃん、腐ワ腐ワになりましたねぇ(≧∀≦)
サロン帰りみたいな仕上がりですぅ♡

ランゆる巻き毛なので、ブロー?が難しいです。
なんとなく毛束感が出てしまって、腐ワ腐ワになりにくいんですよ(◞‸◟)
やっぱりプロは違うなぁ…と思うのですが、私が雑なだけかもしれません(^^;)

肛門絞りの腕も上げられたんですね\( ˆoˆ )/
ビリ子ちゃんにとっても家でお手入れしてもらえる方がストレスが少なくて良いですよね(^^)

私も保護メガネの着用義務が無くなったら、一回挑戦してみようかしら?
生き物ルーム第23
ネットで買ったヒト用のTシャツですが、こんなのもありますよ(^∇^)

息子が中学生の時に買ったのですが、気に入ってよく着ています。

知らん顔していると意外と気づかれないので、面白いらしいです。

宇宙タマゴさん達にパチられるかな〜(°▽°)

#画像 #アジダス
人用も面白服あるんですね( *´艸`)

今日は犬達とお出かけしてるので、子ココアだけ留守番です。行く前に鳴くためおやつをあげたらそれに夢中で行ってきますの声掛けは無視でした。
生き物ルーム第23
H&D「えっ?!」
#画像 俺達、三人目が欲しい~って願望を現しただけで...
おっ⁈
tamadasu じゃアウトよね。
これ欲しいです!( *´艸`)
2.5号は気づかないはず。
高校生の時チャンピオンがネズミになってるやつ持ってたような、、懐かしいです。
生き物ルーム第23
#画像「はっ?!」
#画像 コレ、雑談板の牛だから!
生き物ルーム第23
こっちの方がカッコよくない?

#オージー  #飛び込み犬  #牛じゃない
なんと!肛門腺しぼれるとな!Σ(゜Д゜)
吾輩は、出来なくて動物病院でやってもらいました~★ザリガニくん殿ったら器用ねえ。
新人にゃんこは、キャットタワーからのカーテンレールでのキャットウォークをします。
なわばり争いは、オスですね~。負けたら追いやられて住むとこ探す旅にでないといけないからあ( ;∀;)タイヘン
似せ方が絶妙ですよね(⌒▽⌒)
同じ物が売っているかはわかりませんが、パロディTシャツで探すと色々あるようです。

非常口シリーズも好きなのですが、息子は白Tシャツが好きではないので却下されちゃいました。
運動部に入っているなら面白いのがあるかもしれませんよ(^-^)
仕事早っっっ!
もう2枚もパチってる(笑)
このオージー君、カッコイイ〜(*≧∀≦*)
ホントのP◯MAのロゴみたい(^^)
肛門絞り、やっと少しだけコツを掴めたんですよ(^^)
試しては上手く行かなくてビリ子に負担をかけてたんですけどね、今、ちょっとコス通静養中のまぁ~さんにコツを教えていただいて、なんとか出来るようになってきました(^^)v
溜まりやすいみたいなのでね、その度に動物病院は面倒で(^^;)

ほら、病院が怖くてう○ち漏らしちゃった事件。。
この話を持ち出して、マスク板で大目玉を食らって。。(笑)(笑)

新人にゃんこちゃんは身軽ですね。
カーテンレールって狭いですよねぇ。踏み外したりしませんか?
高いところから降りられなくなっちゃう子もいたりして、にゃんこのそんな所、可愛いですよね(^^)

にゃんこの縄張り争いは凄まじい!
負けると旅に出るのかぁ。。
その前に、この駐車場はうちの縄張りだぞと言ってやりたかった(笑)
私も参戦すべきだった?
冬になったら子ココアにも服を着せようか悩んでます。ネコは服を着れるかなあ?ちゃんちゃんこなら良いかなあとか悩んでます。

今の子ココア自分の寝床で寝てます( ̄q ̄)zzz
突然ですが悲報です・・・。

サイズはLL、丈は33cmまでしかありませんでした。
オージーくんとシヴァんこだったら、服ではなくスヌード??
オージーくん、水の上を走ってるみたい!
躍動的~♪ヽ(´▽`)/
プードルも巻き毛系統ですが。
毛の根元にドライヤーを当てると、風で毛が円を描くように広がるので。
あちこち乾かそうとせず、ドライヤーの当たっている部分だけスリッカーを使用して、少しずつドライヤーの当てる場所を変えていくと。
ウェーブせずに根元から真っすぐの毛になると思います。
ドライヤーとスリッカーが一緒の場所に当たらないと効果がないため、ご家族にドライヤーを当ててもらうのでなく、片手でドライヤー、片手でスリッカーの方がやりやすいので。
ご家族にはドライヤーでなくランちゃんが動き過ぎないように頭を持っていてもらうのがいいかな~、と思います。

言葉で説明しても分かりにくいので、トリマーさんが見学させてくれるか、見られる動画があるといいのですが・・・。
生き物ルーム第23
ガキんちょⅢ、顎が外れそう!?
つい1週間前は、まだこのボールを咥えられなかったのに。
咥えて逃げられるようになっていて、シヴァんこ兄ちゃんショック~!

網目みたいなボール3兄弟は、ガキんちょⅢが抱えて遊べてしまい、
シヴァんこがmyボールにできないので・・・。
このボール出して~!! と要求していたのに、あ~あ(笑)

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
「このオージーは」カッコいいのね?じゃ、他のオージーは?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

…な〜んて嘘だぴょ〜ん( ̄∀ ̄)奇跡の一枚だす♪
P○MAに売り込んで来ようかしら?
33cm( ̄◇ ̄;)ハーフ丈の服より短い…
ホンマにtamadasuやT^T
…って!犬服は全部tamadasuやったわ(^◇^;)
munedasuやな( ̄∀ ̄)…muneと言うのかな?

姫ちゃん、お赤飯事案があってもおしとやかになるわけじゃないのね…当たり前や!
顎ハズレないようにね〜(*≧∀≦*)
「私の物は私の物。兄ちゃんの物も私の物!」って声が聞こえてきそう〜!兄ちゃん、頑張れ♪

…ところで今さらの確認なんですが…シヴァんこくんと姫ちゃんって血縁関係ありましたっけ?2人のベイビーちゃん誕生なんてあり得るのかしら?期待しているんだけど(o^^o)
あの写真は2歳の時のもの…あの頃は若かった(つД`)ノ
今夏はプール行けてないのよね〜(T . T)来年、チャレンジしてみますが、あんなに綺麗に飛べるかどうか…(・・?)そして、上手く写真が撮れるかどうか?乞うご期待!
肛門腺絞りの講座があったんですね!次にやることあったら、ザリガニくん殿に教えてもらおうかなあ(о´∀`о)

う○この話で大目玉でした?
気にしない(・ε・)気にしない(・ε・)

カーテンレールからの踏み外しは、見てる時はないかも~。見てない時に落ちてる可能性はあるかも~Σ(゜Д゜)
よく木から降りれなくなったにゃんこをニュースで見るねえ。

にゃんこの縄張り争いにザリガニくん殿が参戦したら、不戦勝ですからあ(^-^)ゝ゛