EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
( ☆∀☆)きゃあ~。
さあ、鍋に入れてぐつぐつ釜茹での刑に…
ガッツリ叩き割って目玉焼きに…
「ふっふっふ、お前たちを煮て食おうと焼いて食おうと私のこの胸三寸なのだぞ。さぁ誰からどう料理してやろうか、ひっひっひ」
妄想悪役ごっこに最適だ( ̄▽ ̄)

かち割ってグルグル混ぜにして出汁を入れて、地獄蒸しにしてやれ〜(それは茶碗蒸し)
H&D「よし!びょーびょーはイイヤツ...だけど三角描くのがヘタ...と...」←ごぉらぁ~!

さっそくの占拠、あっざぁ~すっm(__)m
H&D「妄想悪役じゃないぞぉ~!マジ!マジ!マジの『Sポチ黒』~!」←ごぉらぁ~!
>ぽちくろ さん

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
どう調理しようかにゃ。
そうなの、意外ときれいに▼▼を卵に描くのが難しかった~。
「ド」が足りんよね…
誰ぞの心の声が聴こえるような。
EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
Gotoもせず、地元にこもる生活…ちょっと遠出して霞ヶ浦の向こう側へ行って来た!
ただ今、行方のファーマーズヴィレッジでは収穫祭のまっ最中でした!家で芋掘りし放題の我が家は参加せず、焼き芋工場の見学をして、お土産を買ってきただけ(^_^;)
皆さま収穫祭にいっているからか、工場見学はがらがらでした。今の工場見学ってお土産たんまりくれるんですね~。(工場見学は有料でしたけど)

らぽっぽのポテトアップルパイを買ってきましたので、開店祝いに皆さまでどうぞ~。
チーズさんこんにちは。
さつまいもの入ったアップルパイにはノーベルアップルパイ賞を授与すべきと日々主張しているたまごです。
初耳のらぽっぽ、今グーグルマップでソッコーで検索したら、自宅から44分との表示。

何度も家族で話し合っては小旅行を断念している我が家ですが、「買い出し」なら採用されるかも。今夜プレゼンしてみます。

グーグルマップでみると、店舗周辺はずいぶんつるっとしていますね…。
おいしいパン屋やスーパー銭湯でもあれば、明日にでも行きたい…。(明日は夫婦とも休日)
ぽちくろさんのたまごへの愛情表現にゾクゾクしちゃう私は病気です。
今日はおしごとつかれたの。
だって誰も洗濯物を取り込んでないんだもん。
だったらみんな裸で暮らせばいいのに。
もし、買い出しに行かれるなら...芋の皮に盛られた「スイートポテト焼き芋Ver. 」も是非~!是非~!
ポテトアップルパイと双璧です!温めて食べて~!
廃校を改装した施設なんで、周辺はなにもないかも…でも多分、霞ヶ浦周辺には温泉があると思いますよ~(^_^)敷地内のグランピング施設の温泉付きセットはマイカー利用の北浦を展望できるかんぽの宿の温泉みたいです。近いのかな~?
敷地内レストランは収穫のためしばらく休業みたいなので、何か美味しいもの調べておいた方がよいかもですね。←うちは焼き芋やらソフトクリームやら工場見学のお土産を食べたら満足して、帰っちゃいました。

出産して落ち着いたらグランピングしに行きたいな~。って、キャンプじゃないんかい(笑)
EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
あ。。やっちゃった(*ノω・*)

新装開店、おめでとうございまーすε=ε=┏(・_・)┛
初めまして♪。。でしょうか。。
記憶が曖昧なBBAですみません(´。・д人)゙
茨城の話題が嬉しくて、つい出てきてしまいました(^^;

そちら方面には美味しいパン屋さんが沢山あって、羨ましいです(^^)

らぽっぽはニュースで見たことがありますが、行ったことはありませんでした。
美味しそうなアップルパイにはそそられますねぇ(^q^)♪

>たまご@千葉NTさん

行方ではないですが、車で20分位の鹿嶋市には、勝負事の神様と言われている鹿島神宮があります。
鹿嶋市の街中に行くと、ラ・ファリーヌとか豆パンとか、美味しいパン屋さんがちょこちょこがありますよ(^^)
最近、晴れパンも出来たそうです。
H&D「エッグ…エッグ…」
H&D「俺達からのオムライス突っ込み所満載なんだけどぉ~!フック...」

とうとう、父ちゃんプレゼントのパールの出番が来ちゃいました。いつもの4人じゃなく、その上の三桁婆様大往生なんだ~...でもEGG'S CAFE 休業。
なんて美味しそう(^q^)

あたしは固茹でかどろどろしか作れません(´ヘ`;)
EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
コストコ通のアイドルVSお子ちゃまのアイドル(´▽`)
ご愁傷様でございます。
大変かと思うけど、いってらっしゃいまし。
御愁傷様です。

ご無理なさらないように……。
ご愁傷さまです。

お婆様大往生されたのですね。
お忙しいと思いますが
お身体大切にしてくださいね。
御愁傷様でございます。

ご無理されませんように。。
ご愁傷様です。
3桁の大往生、素晴らしい!

今朝はグッと冷え込みましたね。体調崩されませんように…
ご愁傷様でございます。
卵オーナーさんもご無理なさらず。
ご愁傷様です。
オーナー様もお体に気をつけて。
ちーずさん、オーナー、ザリガニくん、ありがとうございます。
夫は「買い出し」案に乗ってきました!
昨夜は周辺に立ち寄れる場所がないか、検索しました。

草津、日光、那須など、車で行ける小旅行を何度も考えたのですが、子供たちの学校の予定を考えるとなかなか現実的ではなく、また子供たちがコロナ禍の外出にものすごく慎重なため、実現できずにいました。
茨城への買い出しなら、平日に日帰りで夫婦で行けます。
芋、パン、鹿島神宮、できれば湯。
これらを巡る計画を立てて、今月中には行きます!
あーオラわくわくすっぞ!
息子はさつまいもが大好きなのです。
ご愁傷様です。
寒くなりましたね。無理は禁物ですよ。
お気をつけていってらっしゃいませ。
御愁傷様です

寒いので皆さま どうかお気をつけて
風邪でも引いたら三桁婆様に笑われますわよ~
ご愁傷様でございます。
三桁のお婆様とは長生きの御家系ですね。

冷え込む時期ですので、ご自身の体調にも気をつけてお見送りなさって下さいませ…。
ご愁傷様です。。。

大婆様もいらっしゃったのですね!
3桁とは素晴らしいです。

今日、明日と冷え込みます。
ご家族のみなさん ご無理の無いように。
この度はご愁傷様です。
三桁の御婆様!頑張られましたね。
卵オーナーさんもご家族の皆様も、どうかお力落としなさいませんように。

お気をつけていってらっしゃいませ。
お悔やみ申し上げます。
どうぞご無理なさいませんように。
ご愁傷様です・・・。

三桁の方までいらしたとは・・・。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
しばらくバタバタしてしまうかと思いますが、卵オーナーさまご自身も無理をなさらないで下さいね。
この度は心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れのでませんように。
お悔やみ申し上げます。

お身体お気をつけて。
この度はご愁傷さまです。心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れ出ませんように...。
御愁傷様でございます。
人が亡くなったと言う悲しみの中で、親族は進めて行かなければならない作業があり、その中にも人間関係があったり、で心に疲れが出やすいかと心配しています。
オーナーが頑張り過ぎたら、オーナーが亡くなった時(失礼ながら)に次の人がもっと頑張らなくちゃいけなくなる。
大往生、皆様が笑ってお見送りが出来るように無理なさらないでくださいませ。
ご愁傷様です

三桁の御婆様の魂を受け継がれた御親族一同様
御婆様を温かく送られてますよう

冷え込み、お疲れで体調を崩されませんようお気を付け下さい
ご愁傷様です。

卵オーナーさんも無理なさらず、お身体大切にして下さい。
心よりお悔やみを申し上げます。
三桁、素晴らしいですね。
きっと、その影にたくさんの方々のご配慮があったかと存じます。

全ては回り回ってご自分に返ってくるものと思います。
オーナー様、どうぞご自愛くださいませ。
お悔やみ申し上げます。 
いつも頑張りすぎる卵オーナーさん
三桁大往生お婆様
お見送りお疲れ様でした。