EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 401-440/500件最新の投稿へ
H&D「オレタチハ…サンタ専用倉庫ニ,センニュウチュウ…ダゾォ...」
#画像 メルマガ、トップ画像撮影の裏側
おはようございますm(_ _)m

エビフライ、えびの天婦羅、焼き海老の尻尾は私も食べる派です。
カリカリ香ばしくて好きです(^^)

帰省を果たすことが出来まして、父との時間もしっかり過ごせて無事に帰って参りました。
北国の医療は逼迫していますが、自衛隊さんが派遣されたことで現場は少し落ち着いたそうでホッとしています。

もしかしたらもうこれで…と思うと帰る時は切なかったですけど、会えて良かったです!
帰省を諦めた方も多い中で無事に行って来られた事に申し訳ない想いと感謝を込めて、LeTAOのソフトクリームをどうぞ(*´・∀・)つ
空港の中があまりにも暑くてつい食べてしまいました。
遥かなる大地の屋内の暖かさを舐めてました(^▽^;
活アノマロカリス!

どうやって締めるんだ…(食うな)
こ、怖い((( ;゚Д゚)))
まるは食堂ぉ〜❤
朝食にいただきますぅ。

あっ、オーナー!
カンブリア宮殿 みたいなンは カンベンしてぇ
H&D「活け造り、一丁上がり~♪」
#画像 ぽちくろ亭新メニュー『アノマロカリスの活け造り(時価)』
カンブリア食堂「ぽちくろ亭二号店」(笑)
タマゴさんたち、サンタさんの袋にちび娘ちゃん宛てのiPadProを入れて下さい(^人^)

数年前にサンタさんに
「クリスマスのプレゼントはパパに貰えるので私の所には来なくていいよ、パパに貰えない人の所に行ってあげてね(*^^*)」
という手紙を書いたちび娘ちゃん、今年は非常に後悔してます(^w^)
まだまだ、パパとの攻防は続いてますщ(゜▽゜щ)チョウダイ
ウチにも一人、遠距離親族知人に普通に話が出来るウチに...が居るンやけどなぁ...普通なら面会して話...が、規制で病院の玄関から先に入れないから、しゃあないで召集でけんネン。アタシのせいじゃないけどさぁ~後でどう思われるか...はぁ...胃が痛い。古代生物の活け造りに逃げる...
ザリガニくん♪はん、会えてよかったね~
おかえりなさいm(_ _)m

キレイな加工で、ソフトクリームが際立ってますね。
巻き方も上手(当たり前だけど)で、映えてます♪
ブッフェで、自分で作るソフトクリームがありますが、上手に巻けず、〇〇チのようになってしまいます(^^;)
汚くてすいませんm(_ _)m

ところで、ソフトクリームに付いているクッキー?は、なんの形ですか?
北海道の形じゃないようですが。。。
H&D「段ボールに『あいぱっどぷろ』ってマジックで書いて~、スケッチブックに貼り付けてぇ~♪」
#画像 精一杯
報告くらいしかあげれないよね。
でないと、いきなり病院に突撃してく人も居るからさ。どう思われるも何も、病院に規制されちゃやりようがないって言って、後はもう肚くくるしかないよね。どんなに最善を尽くそうと、文句言いたい人は当たり散らしてくると思うし。

自分が動かなかった分、感情が整理できなくて八つ当たりしたいだけ。人がどう動いてくれていようが関係なくて、自分を守ることしか頭に無いから、とにかく全部人のせいにしたいんだもん。

卵オーナーさん、しばらくはアノマロカリスちゃんやら妄想で遊んで気晴らししてちょ。
「僕じゃミルクティーの代わりに…」
ええい、ここまで侵食すなっ!
人間、頭の中は限界があるやん?必要最低限以外はアノマロカリスで埋めとくわ(笑)
羊「女将さん♪ アノマロカリスのミルクティー茶漬け一杯ちょうだい♪」
H&Dさん
そのアイディア頂きです(*^^)v

クーポンが出るまで待たせてる、マルマンのスケッチブックをリンゴの包装紙でラッピングしよ~( *´艸`)
ありがとうございます。

うちはまだ入院していないので、なんとか会うことが叶いました。
入院してたらもう会えなかったかもしれないですね。

会わせてあげたい人が居るのに会わせてあげられないのは切ないですよね…

コロナのせいです!
オーナーさんは一生懸命お世話をしてきただけです。
何を思われても何を言われても、あたしのせいじゃないもーんと思って、ストレスを溜めないようにして下さいね。
何かを撃ち込まれそうな時は、旦那さまに楯になって貰って下さいね。
ありがとうございます(о´∀`о)

なんの形なんだろうね…
何も考えないで食べちゃった(笑)
アマビエさんはそういう所に気付く人だから細やかな配慮ができるのよねぇ…

こ……今度はそういう所に気付くように頑張る……頑張るようじゃダメよね(^^;
こぐま「ママ...」
#画像 花嫁修業...
あっざぁ~すっm(__)m
もう、その心配は無くなっちゃいましたぁ~(笑)
なぜなら、氷柱婆様、自主退院(逃亡)しちゃって~再入院不可(感染の問題でシャバに出ちゃダメ)になっちゃいましたぁ~(泣笑)
後始末に、謝罪のコメツキバッタに、今後の在宅・通院に...胃の穴が大きくなりました~(笑)
世知辛い世の中とはいえ、タクシーの運ちゃん、パジャマの婆ぁ~乗せちゃイカンゼよ~

同情するなら金を...じゃない…雑談でハッチャケるのを許してくれ~( ≧∀≦)ノヤケクソ
さすが、オーナー様のお婆様!(^。^)
やけのヤンぱちでもなんでも、ぶち込んでちょうよ!私を含め誰ががツッコましてもらうでよっ!
金はないからハッチャケ許す!

ってか、待ち望む(  ̄▽ ̄)
ふと「車海老の天ぷら食べたいな…」と思った時に、脳裏をゴゴンと泳いで行ったのはアノマロカリス。…お呼びでねーし(-_-)
多分アレ、シャコに近いし←そっち?
あ……
それ、うちの父もやってます(ーー;)

春に胆管結石で高熱出して救急車で運ばれてるんですけど、内視鏡で石を取り除く手術とステント(管)を入れる手術をして、10日~2週間の入院て言われたのに
「どっこも痛くないのに寝てられない」とか言って、無断で帰ってきたそうです。
慌てて病院に連れて帰ったけど、もちろんそのまま退院になりますよね。

そしてステント交換の時も、年寄りだから念のために10日の入院て言われてるのに、2日目にゴネて無理やり退院してます(-""-;)

年寄りはこっちの都合なんてお構い無しですからね(^^;

なので、どんどん高速のハッチャケ玉、投げて下さいねー♪
あっちにもこっちにも、大きなキャッチャーミットが見えてますから~ヽ(´▽`)/
もうなんとお声をかけたらよいやら。後始末にこの年末年始のお世話の体制作りに緊急時の手順確認……わぁお、考えただけで_(:3 」∠)パタリ。

ちゃんとお薬(半夏厚朴湯)飲んで備えて下さいよ( ゚Д゚)ノ。
はい、差し入れ~♪
卵オーナー、甘いもの食べて元気出してねo(^o^)o

良かったら皆様もどーぞ~♪
今日はチョコ味です。味の感想は・・・
チョコと書いてありますが、中身はやっぱりアンコで、チョコ風味のアンコでした。
初めて食べました。
ザリガニくん♪さん~( ノД`)…
爺婆って...爺婆って~!
エッグ…エッグ…
アタシはこんな年寄りにはならない!って思いながらも...輪を掛けた行動をいくらでも思い付く...( ̄ー+ ̄)グフフ
ヨッシャーっ!
しっかりキャッチしましたよぉー\( ̄▽ ̄)/

もうね、私のHNに"さん"を付けてる時点で病んでます。
もっと思い付くまま毒吐きまくりましょー♪
(グルグル先生に目を付けられない程度にね~(。-艸-))
横入りします。
コロナ爆発の岩手県民と申します。

反対にうちのばあ様は病院大好き過ぎて、入院させろ。と体調悪い詐欺師(笑)

何かしら具合悪い。身体が痛い。
あっちこっちの病院連れて行け。
無理ならタクシーで行ってくる。

で、検査して大丈夫でした。
で家に帰ってくる。

朝早くから電話がくると具合悪い。
仕事中でも具合悪い。

でもご飯はしっかり食べて元気(笑)

私の叫びもキャッチーミットで受けて下さい~ザリガニくん♪
>ザリガニくん♪さま。

ご実家の事。
読んでおりました。
毎日、落ちつかないお気持ちでしょうが、キャッチーミットで受けて下さる。
とコメントしました。

お大事にして下さい。
検査が怖くて脱走する私から見ても、氷柱婆様は只者じゃないわね〜Σ(-᷅_-᷄๑)オヌシ ナニヤツ…

まず病室からナースステーション通る時に、声掛けがあるけど難なく突破!更に病院玄関口には、サーモグラフィー&消毒隊が待ち構えていて、それも突破!更に更に、病院前のタクシー運転手に怪しまれず乗車して脱走完遂!って頭キレキレじゃないの〜無理よ!誰が予測出来るのよ〜( *`ω´)
氷柱婆様は、口達者なのかしら?

私なら謝罪もするけど、病院の管理体制をチクリって問うわね〜コロナ脱走おじさんが入浴施設に行ってたヤツは、実刑判決食らったわね!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/46236%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbGqysq-vvbO1QGwASA%253D

オーナーには、もっとはっちゃけて欲しいのよ♡
薔薇好きのオーナーに?キモい言葉を贈るわ〜
「ウチのミートテックでオーナーを包んであげたい♡腕枕サッ … ベッド… ポンポン」百合
コメントありがとうございます(^^)

まだマスク板に顔を出していた頃、岩手が大好きだから、コロナが収束したら是非行きたいってお話ししたことがあります(^^)
覚えてらっしゃいますか?

病院大好きお婆ちゃんも居るんですね(笑)
看護師さんが優しくしてくれるのが心地好いのかしらね(^^;
オーナーさんの所の氷柱お婆ちゃまとうちの父と、足して3で割りたいですよね(笑)

ストライクです!
しっかりとキャッチャーミットで受けとりました(о´∀`о)

父のことは心配ですが、ジタバタしても仕方無いので、母と兄弟に任せるしかないですよね。
あとは、最期の時まで出来るだけ痛い思いをせず、側に居る人達と穏やかにご機嫌に過ごして欲しいなぁと思うばかりです。

岩手県民さん、気に掛けて下さってありがとうございます(о´∀`о)
覚えています。
何にもない岩手県大好き、はなかなか居ない(笑)うれしい( ;∀;)

空気がすんでて温泉があって金色堂や沿岸の観光で。
ぜひとも来てください。

コロナも0だったのに一気に300人超えました。
医療も脆弱な過疎地なので。
医療従事者の方々の負担低減で病院に行って欲しくないんですが、娘の私が厳しいので看護師さんに癒されたいんでしょう(笑)

ザリガニくん♪は兄弟がいらっしゃるなら
頼って助けあって
お父様の思うような活動を
最後まで支えて下さるから安心ですね。

最近は電話の音が嫌いになりました。
具合悪い(笑)の声から、朝早く起こされるので(笑)

なかなか優しく出来ないですが良い人生だった。と最後は思ってもらいたい。ですが、娘の私が倒れます。
受け入れて下さってありがとうございました。
そちらの版に横入りすみませんでした。

爺婆とみると。ついつい(  ̄▽ ̄)

お返事ありがとうございました。
嬉しかったです。
岩手県に来たらアテンドしますから。
#画像 マスクをしよう♪
軽い喘息もち(~O~;)

咳を我慢すると余計むせ込む……

マスクは常にしてるけど
片身の狭い、この一年(ー_ー;)
雑談版の皆さま、無事に出産いたしました事をご報告させて頂きます!

皆さまにおかれましては、励ましのお言葉を頂き、このコロナ禍で陣痛中も付き添いもないなかで大変励みになりました。本当にありがとうございました(^_^)
私にしては陣痛も短くて、いきみたくなってから5回くらいで出て来ました!安産のお札効きました~♡オーナー様、ありがとうございました!
顔は上の子たちと一緒…爪の形は旦那似です。
はじめまして、アマビエと申しますm(_ _)m

この度は、おめでとうございました。
大変なご時世ですが、明るい希望です♪

健康そうでなによりです(*^_^*)
おおお〜!おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
よく休んでくださいね〜。

あんまりいいニュースがなくて、
仕方なく?妄想萌えしてたけど、これはとっても嬉しいニュース。
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ今日は祝杯だよね!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

天使ちゃん(時々小悪魔)が増員されましたね♡可愛いお手手〜♡萌え萌え〜♡

幸せのお裾分けありがとうございます♡
無事ご出産おめでとうございます!

ようこそベビーちゃん♡ (*^o^*)
無垢なお手手、すべて浄化してしまう『最強キャッチャーミット』ですね。
きっと胸を熱くした私達多くの者が感謝の気持ちを希望のパワーに変え、ベビーちゃんの明るい未来へと繋げていくと思います。

チーズさんお疲れ様、そしてご報告ありがとう!
ままならない状況下ではありますが、まずはしっかり栄養&休養取って下さいね。
グチならここでいつでも引き受けますよ。
はじめまして!そして、おめでとうございます(ФωФ)久しぶりに見る小さいおてて♡ちょっぴり涙が(;ω;)大変なときに頑張りましたね。退院してからがまた大変。今のうちにゆっくりしてください。