EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 81-120/500件最新の投稿へ
H&D「ようよう~♪きりまいサンよぉ~♪賢いきりまいサンならオーナーのこのハンドサインわかるよなぁ~♪ 『お手』~?ちげぇよ!オラオラ~!使用料寄越せだぞぉ~!」
#画像 いえいえ、どうぞご自由に~♪
文字のカスレを完コピ出来なかった(´д`|||)

きりまい様♪ お久しぶりでぇ~ッす!

#画像
たまごさん、残念でしたね(^_^;)

我が家ではさつまいもがあまり好きではない旦那様が、さつまいもにハマり、やたら焼き芋と干し芋を要求しています(笑)こちらに、行くのはまた次の機会でしょうか??
今週平日の買い出し、もう行ったかも知れませんが、楽しい物になるように祈ってます(^_^)
月末に鹿島・霞ヶ浦へ行くことにしました。
今日は別の場所に高速を使って買い物に行きました。
自宅そばのICに入ってすぐ「東京← →鹿島」の分岐で、夫はすうっと鹿島方面へ吸い込まれそうに!
今日は「東京←」です!
「ちがう!!!」と叫んで何とかギリギリ間に合いました。
頭は完全に鹿島鹿島鹿島だったのでしょう…
後続車がいなくてよかったです。

営業もままならないほど芋やら何やらを収穫していると思うと、唾液がわきます。いつでも芋を迎え撃てます。いひひ。
「ハンドサイン」⁇
わたし〜ぃ、賢くないから〜、よくわかんない(・・?)
今日のお題の『栗』で良いかな?しかも、イガつきだよぉ〜( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しておりました。

お絵かき(私の場合は切り貼り)作業や文章入力がとろくて、雑談板のテンポの速さについていけず、脱落しておりました(^^;

のぉ〜んびりと下手くそですが、ツッコミしたり、ボケたり、させて貰います。
早い遅いなんか関係ないない。
遠慮はいらねぇよー。
羊「あー!動画のフライパン、タークじゃないの~」
#画像 そりゃそうだ(笑)
H&D「ねぇ、掃除するから退いてくれる?」
#画像 猫ってこんなトコ好きってYouTubeによく出てるなぁ~ で、オチは大抵ずぶ濡れ。
我が家の子ココアはそんな風になったことは一度もありません。実家のくろにゃんこは昔風呂の湯があるのに蓋に乗ってて、ガタンと凄い音がしたので行くとどんどん沈み出して大変となり助けました。その時のくろにゃんこ暴れることなく固まってました。急いで助けて無事で良かったとなりました。
そりゃ、ニャンコにとっては韓国のオンドルのようなモンやからなぁ~(笑)
汚れ仕事は率先し、細かな隙間ももれなくキャッチ、柄付き万能毛むくじゃら、主婦の味方だ『バスボンくん』!

面倒厄介嫌われ役率先し、おいしいコメントもれなくツッコミ、絵心抜群羊の外見、コストコ通の味方だ『BOSSポン母』!

※(卵オーナー又の名ポン母さま、お歳暮受付中です)
羊「日頃、お世話になっておりますめいめい様には、今後とも幾久しいお付き合いをお願い致したく、ささやかながら、お忙しい年末にお使い頂きたく...」
#画像 お歳暮
羊「サルサ...せくすぅいぃ~♡なダンスを...はっ...グルグル先生の影が...お前ら、踊って来い!」
#画像 社交ダンス
ユーキを出したけど、絵としてはやっぱマイルドになったと…

ダンスにチェックは来なさそうだけど、衣装によるのかな〜キワキワなやつあるからねぇ。
玉が透けている、という点では、H&Dでも御朱印だろうか…??
羊「しゅえんせぇ...怖い...ガクブル...」←常習犯

もう、ヤケクソでお絵描き歴もうちょいで4年目の総決算を極め込んでスッゲーの描いてやろうか(笑)先生とタイマンや!負けてもアタシの手元にはお宝が残る...グフフ←黒羊
思いのままに描きなされ〜 -_-b
画伯渾身のスッゲー作品お待ちしております!

※出禁になっても旧ポン母ハンネにてのお歳暮、引き続き受付致します。
出禁...ハッt( ̄□ ̄;)!!...正気に戻った!
ヤバいヤバい...下描きし出してた~(汗)
先生~アタチいい子~♪
冷蔵庫の冷え冷え卵にお絵かきしたせいか上手く塗れてません、しかも一つ目は三角逆!!(^_^;)
H&D「俺達の占領地が増えた...グフフ♪ おい、かりばンちの冷蔵庫に高級食材はあるか?」
ぴえん←かわいい♡
高級食材は無いけど、おやつにちび娘ちゃんが作ったぜんざいを( ゚∀゚)つドウゾ
皆さまも( ゚∀゚)つドウゾ

あずき缶と玉三の白玉もちで作ってくれました。
この白玉もちは魚肉ソーセージみたいになってて、カットして茹でるだけの超お手軽です。
いただきますありがとうございます。可愛い子が作ったから高級ですよ( *´艸`)
|_-))))もしかしたらカフェで出されるかも、可愛い子が作ったぜんざいとしてそして儲けはフフとなるのかなあ?
包囲網…(°▽°)

#画像 #ぱんだの卵
あ〜ら、ごめんなさい、ドレスの裾踏んじゃった。

これ、グルグル先生に怒られる⁇
H&D「占領地追加...特記事項、パンダんちのマジックは高級品...と...さて、冷蔵庫の高級品を頂きましょうか♪...おい、パンダ卵、離せ~!」
D「あ、アタクシのドレスが...貴女、お名前は?きりまいさん?...アタクシへの謝罪にベルサイユへいらっしゃい!お待ちしてましてよっ!」←ナニ様タマゴ
お邪魔しまぁ〜す。えーっと、ここが『ベルサイユ』?なの(・・?)
とりあえず、お詫びのメモを置いておこう!っと

だけど、H&Dの“D“って女の人だったの⁇
“D“
男プティ、女装したら、男符デヴィ、、、?
ベルサイユ…黄金期の人間関係はあっちもこっちも御朱印にゃほにゃほ…
なんだろな「王妃以外の公的な愛妾」「公的愛妾は必ず人妻であるコトが条件」ワケワカメ。

欧州史の大混乱はこんなとこにも要因があるよね…
羊「もう、わかりやすく『ジャガイモのミートグラタン』でイイじゃん?」
#画像 それを言っちゃぁ~おしまいよ♪
それ?アッシじゃなくて
『アツミ(渥美)パルマンティエ』
ってコト?
(--微笑)
( ̄ー+ ̄)フフフ...
羊「あ~れ きゅいじ~ぬ!」
#画像 料理の○人
一個一個、検索しては、切り抜きしては、チマチマ貼って...あーメンドかったー!
アーレー、食意地〜ぬ( ̄▽ ̄)
今朝は予想が当たっタネ❤
H&D「ラス...」
羊「ちげぇ~よ!」
#画像 家出るまで後、三分~(笑) ソレでも描くンか...
作りすぎた(  ̄▽ ̄)
お、美味しそう。あっという間に無くなる予感(*^^*)

〉卵オーナーさん
ラス!(*゚Д゚*)
スゴーイめちゃ可愛い(*^^*)

ありがとうございます♥️
焼きが入ってるぅ( ̄▽ ̄)