EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 321-360/500件最新の投稿へ
えーい!間に合うか!?
11月に誕生日、記念日、おめでたいことがあった皆さん、おめでとうございます(^^)

今日までの特別コラボ「山路食パン」をどうぞ( ^-^)_旦~
月よみ山路を入れたデニッシュ食パンです。
美味しかったけど、私や~月よみ山路、一本がいいわ(笑)
いやん♪
うちのビリちゃんのイガ栗ご飯がこちらのトピにもお出ましになってるぅー(*ノ▽ノ)

とっても美味しい。。らしいですわよ(^^;
羊「アタシのキュウリに張り合おうって...まだまだ新参者のイガグリがぁ~お~ホホホ!」←しょうもないライバル心(笑)
初めてみた(*_*)
食べてみたい(゜ρ゜)
わぁ、カワイー("⌒∇⌒")
ありですね、これ!
星形ないから買ってこよっかな( *´艸`)

ありがとうございます!
H&D「うっ...ヘルスアップタイプに当たった...」
#画像 ヘルシーな当たりのグレープフルーツ
ビリコ「イ。。。イガ栗は武器にもなるのよ!」εεε=┌(;・∀・)┘キャー
「千切りキュウリショット~!」
チェッ...お絵描き時間あったらウチのアサシンキタローに千切りキュウリをマシンガンで連射させるのに(笑)
ガン見用の画像探しにググると、フリトレーのジャパン社って、元祖たこ焼きくんや、すし三昧やマルコメ味噌とのコラボとか…オモロいコラボスナックがゴロゴロ...
お絵描きする間もなく見いってしもうたわ(笑)
こんにちは☀︎
お邪魔しま〜すo(*゚▽゚*)/

それ!!山路食パン!!
気になってたんです。
ふらりと買いに行っても売り切れで、予約か朝イチならと言われました。
でも、じんのびさんの食レポ読んで納得。
私も月読み一本の方が好きなタイプだわ〜(笑)
おかげで未練無くなりました〜(≧∇≦)
〉卵オーナーさん

芸事のお札のお礼を持って来ました(#^.^#)

リンツのダックワーズとマカロンです。

スタバに行こうかと思ったけど、人が多かったので誰もいなかったリンツでお茶して来ました。

リンドールの定価を見て改めてコスコトのお得感を実感してきました(о´∀`о)
あ!わかった!?
そーなの、9月~11月末まで新出製パン所能美と小松店だけで販売されていたの(^^)
私も気になっていたのだけど、フジパンミッフィーエコバックシール集めに絶賛参加中だったので、なかなか買えなくてね~
11月30日に「今日なら行ける」と思って電話したら、1つだけ残っていたの(^^)
食レポは私の素直な感想だけど、未練を断ち切れてよかった(なんのこっちゃ)

昨日の夕方コストコに行って、もうすぐ代わりそうなマロンソフトを食べてきました。栗、最高!!
H&D「違いがわかる男の...ダバダぁ~♪」
#画像 コーヒー
間違いがわかる二つ玉の…ダバダバ♪
場違いがわかるパチ玉の…ダバダぁ〜♪
射的のまと?
コーヒーって、あのCMのせいや西部劇の野営シーンとかもあって、男のイメージだよね~ 紅茶はイギリス貴族や女王で女性的な...今はジェンダーレスであんな感じのCM無くなったけどさぁ~懐かしいなぁ~
H&D「卵2個も男の象徴だぞぉ~!」
あらら、言っちゃったよ〜。
御朱印じゃない?コレは。
これを見て「男の勲章」のサビを一瞬で替え歌したのだか……、ゲスすぎて載せれない(^^;)
御朱印が束できちゃうよね、多分ね( ̄▽ ̄)

♪たった二つのいnn…だって、、、

うん、アカンね。
替え歌を載せられないじんのび(さん)なんて
……のようなもの

ダバダぁ〜♪ (記憶が遠過ぎてBGMがわからない…)
♪おっtt……が 男の
たった一つの勲章だって…♪

ぶら下げてるから勲章なのかね〜
オスでしかないなら、女子が迷惑する。
人間としての訓練が必要。
ナーゼ&ナラバ「冬のホームパーティはカニ食べるそうですぅ~♪子熊ちゃ~ん一緒に...え?子熊ちゃん達...最近お見限りだから知らないって?...うっそぉ~!」
#画像 カニ買えないボンビーはカニパン
H&D「かれこれ三年以上、コイツに『コス子さんちの撮影に参加させて下さい!』ってお願いしてるけどよぉ~一回だけコソっと入れてくれただけで、御中元御歳暮、効果ねぇなぁ~」←ごぉらぁ~!その一回が貴重だろがぁ~! #画像 三年前のアナログお絵描き
かにパンの脚を一本ずつ食べるのが好きだった、子供の頃

今も変わらず、そーしてるわ(*´▽`)
エポナさん
元気になって良かったあちらのトピにはと思いこちらに書き込みました。また限定品見せてくださいね待ってます\(^o^)/
ココアさん、コメントありがとうございました。
心配おかけしてごめんなさいね(*^^*ゞ
今、急いで家の中探したらあったのでアップします

これはうちの次男坊が好きなポテトチップスです。
スーパー行くと主要な味(塩・コンソメ・のり塩)と一緒にあります。食べたら後味がほんのりバター味? 醤油も少しあるかな。バター風味のあるポテトチップスです。
個人的には「フレンチサラダ味」が好きなので、この味は・・・微妙な感じ(^_^;)
でも次男坊は大好きな味なので好みだと思います。
また今度何か見つけましたら、アップしますね~♪
ココアさん、どうもありがとう(*^^*)

皆さまも良かったらどーぞどーぞ♪
いつも出してもらってありがとうございます。
限定のポテチ良いなあしかもいつでも買えるんですね。
でもエポナには人気無いと(((*≧艸≦)ププッ
前にこちらにも限定のポテチありました。五平餅味で好き嫌いが分かれる味でした。
五平餅味、食べてみたかったです。
( *^艸^) 先程のポテチ、HP見たら、北海道限定ではないみたいですよ。(すみませんm(_ _)m)
東北とか?にもあるみたい。
もしお知り合いとか居れば、手に入るかも~♪です
またふと何か見つけたらその時に来ま~す(*^^*)
そうなんですねありがとうございます。残念ながら知り合いがそちらには居ないから食べれないがまた限定味が出るのを待ちます( *´艸`)
私には五平餅そのままが美味しかったです。
五平餅大好きで見るとたまに買います。
ヘッヘッヘ~
マロンソフトにレンジで温めたツイストチュロス入れて見ました!
冷凍庫で保存していた物だから、絵づらがキタナイけど美味しかったです(^^)
ちょうど五平餅の画像があったからお持ちしました( ^-^)_旦~
本当は俵型なのだけど、写真のように団子型になっている物もあります。私はこちらの方を注文しました。だって食べやすいから(^^)

エポナさん
出てこなかったから心配していました。きっともう大丈夫なので、安心してください。
また楽しいお話や、素敵な絵を送ってくださいね。楽しみにしています(^^)
レンジじゃアカンねん!揚げたての表面サクサク、中しっとりでアイスにブッ刺した所が溶けてトロトロ~♪...やねん!エッグ…エッグ…フードコート~!カムバック~!

...で、じんのびはん...アンタはんのソレも美味しいよなぁ...チッキショ~!
ありがとうございますこんな形もあるんですね。でも私は俵型が好きです。良くショッピングセンターに○○から来ましたと売ってると必ず買います( *´艸`)
私にまでコメントありがとうございます(ToT)
こちらこそ、ご心配おかけしてすみませんでした。
五平餅?初めて見ました。美味しそうですね(*^^*)
アタシのコストコ生活アップ~は...

★マグネット式充電コード
ローガンにやさしい、近寄ればスッとコードが接続、足を引っ掛けても、ポロリとハズれてスマホが飛んでってエライこっちゃにならない。2本とアダプター一個買ってタブレット一台スマホ二台がローテーションで充電...便利~♪
★ボダム ティー フォー ワン ティーフィルター付きダブルウォールグラス 350ml
コストコオンライン購入の、お茶煎れ用ボダム。レンチン可能で、茶器を温めるのが楽だし、高さとスペースが確保されてるンで、ティーバッグじゃない茶葉を一杯分、本格的に煎れれる。

コス子さんオススメの段ボールナイフは、100均で何年か前に購入が絶賛使用中。特に今年はオンラインも始まって通販率高いし、巣籠もりでコストコ買いだめ(箱モノ多し)だったンで使い倒したなぁ~
H&D「今日のオーナー、割りと大人しいだろ...三桁のヒィ婆様の法事だったンだけどよ...」
お坊さんが来てさぁ~お経あげてくれたンや。そしたら、坊さんってばノッて来てお鈴をリンリンリンリン...やってたら...ゴールドのお鈴、一回転して飛んでったンや。
幸い、手の届く範囲やったンで袈裟と法衣の袖で隠してそぉ~っと手探りでお経読みながら知らん顔で戻しはったのを...真横に座ってたアタシは、見たでぇ~( ̄ー+ ̄)グフフ
本日一番の、大爆笑でした(*≧∀≦*)

オーナー、「今日はいらっしゃらないなあ〜」と思っておりました(^。^)

法事、お疲れ様でしたm(_ _)m
おう♪黄金に輝く放物線...神々しかったでぇ~♪
お勤め、お疲れ様でした。
なかなかなハプニングもあったようで…笑わせてもらいました。

しかし、その手の少々落ちつきのない?お寺さん、ご注意くださいませ。偶然のハプニングならいいんですが。
ウチの爺さん、墓への納骨前にお寺さんの手が滑って骨壺パリーン。爺さん、(文字通りの)墓前に散骨されるということがございました故。
葬儀会社からの紹介のお寺さんだったのですが、ずっと「なんか落ち着きのない人だなー」と思ってたんですよね (;´∀`)