マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7

また立てましたお願いします。
返信 81-120/502件最新の投稿へ
スマホの使いすぎだけじゃなく色々やるからかなあでもここに書き込みしたいから左手で打つ時もありますよ( *´艸`)

コストコで靴買ったこと無いなら行けたら見るのはただだから行って見てください( *´艸`)
それは大変ですね。正月休みもあるからお家時間が長くなるし給料も減りますね(T^T)
我が家も旦那土曜日と日曜日入れると10連休らしいです。ちなみに私は関係無く正月も仕事です。
ここ殿!
おはようございます(*´∀`)♪
わたくしの家もトマト鍋やります。卵とトマトは合うしねえ♪

家事の合間の新人隊員でした(*゚∀゚)ゞ
玉とトマト入りの鍋ですと!想像がつかないですー教えてGoogle先生ε=(ノ゚Д゚)ノ
コロナストレスはいつまで続くんでしょうね、つい甘いものに手が伸びてしまいます!

今日は仕事が休みなので餃子を作ります。
毎日メニューを考えるのも大変ですね。
ごめんね!
ホントーにごめんね!

カレー壁も吹き出した。。
でも我慢してたのに、玉とトマトでもう顔面が崩壊してるの ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マスクしてなかったら変な人認定されるぅー(≧∇≦)
えっ?マスクしてなくても認定されてるって?
なんてこった(*/□\*)
餃子皮が余ったらチーズ入れて揚げるか焼くと美味しいですよ。

今日はコストコに肉まん買いに行くため、せっせと冷凍の整理してます( *´艸`)
それいいですね〜
いつも具が余ってしまうんです!今度やってみます。
ちょっとー!
おほほん殿、面白すぎだってば(*^O^*)
玉とトマト・・・(o≧▽゜)o
笑いの神が降りて来てる。
あ~、面白かった♪

>ザリガニくん殿
大丈夫よ、私も変な人~だから~( ̄∇ ̄*)ゞ
玉・・・。
おー、同志よ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
今回も心強いわ(*´艸`)ウフッ
今見たらいきなり玉でした~、GALAXYやってくれますね( *´艸`)
職場の方もGALAXYで変換変っていってましたよ。
でも、、端末関係ないかも~!?
我が家のお約束は、チーズとウインナーのせて、トースターでミニミニピザにします( *´艸`)
そうなんですねそれも美味しそう教えてくださりありがとうございます。
同じ笑いの沼の住民ですな(`◇´)ゞ♪♪♪
ロムってる皆様もよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
と、引きずり込む魂胆。ていっ★

たまーに、スマホ見て笑ってる人いるけど、わたくしも気を付けようっと(#^.^#)
ココア殿は、お正月も仕事となΣ(-∀-;)
やっぱり忙しいねえ。
年末年始は、ただでさえバタバタするのに。
お体には気を付けて下さいませ(о´∀`о)
栄養・睡眠・笑いを忘れずに( ̄∇ ̄*)ゞ
〉ザリガニくん♪
〉新人隊員さん
ひゃー( ´;゚;∀;゚;) ひぇーΣ(>Д<)
(ひぇーと打つと「ピエールカルダン」と変換するおやじギャグ出すGALAXY携帯)

どんどん笑ってください。びしびし突っ込みまくってください。救われます。ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
神奈川県民2号さんのおっしゃる通り、おほほんにも問題ありですね。
文字がぼやけて見えてないおほほん×おバカ変換携帯 合わさるとどえらい事になりました(O.O;)(oo;)

あまり続くて気分を害される方もおられると思います。ごめんなさい。気を付けます。

カレーと打つとなぜか予測に壁が出るGALAXY携帯。壁に穴掘って、メンテナンスで残ったシーリングで埋めてやろうか(^o^;)
ギョウザの皮一枚ですか?そのまま乗せるんですが?
アルミホイル敷くのかなぁーとおもいまして

神奈川県民2号さんも手作り餃子つくられるのかな❤

すてきな奥さんがいっぱいだー❤
ちゃかしたつもりなのですm(_ _)m
気にしないでくださいm(_ _)m
お願い~m(_ _)m
皮一枚にチーズパラパラするだけです。
チーズが網に落ちると厄介なので、下はくっつかないアルミ敷いてます(^_^)
ギョーザたまに作りますよ。キャベツ派ですが、冬は白菜の時もあります。
白菜のお好み焼きもとろっとして私は好きです。
おほほんさま許してくださいねm(_ _)m
ロピアはクリスマスの売り出しどんな感じでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてくださいませm(__)m
すみませんm(__)m
板間違えてしまいましたm(__)m
失礼しましたm(__)m
ご心配ありがとうございます。お正月は手当てが付くし旦那が休みだから仕事も良いですよ
( *´艸`)
後食べ物に困らないようにコストコに買い出しに行けたら行きたいと思ってます。
プチ餃子の作り方、ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ 2.5号さんが美味しそうにハフハフしてるとこ妄想。

色々了解です。今後も皆様の突っ込みお待ちしております(*゚∀゚)ゞ
反省はするけど、傷つかない!逃げろε=(ノ゚Д゚)ノ
ミルフィーユ殿

お気になさらず~。
また遊びに来てねえ(о´∀`о)

ロピアのクリスマスの売り出し、安そうね♪
手当ては欲しいが、わたくしは寝正月だわ♪

ココア殿!
皆様!
おはようございます(*゚∀゚)ゞ
今日は、某ららぽのゴディバに敗者復活戦をしに行ってまいります!("`д´)ゞ気合いで。
そして隣のコストコでお寿司を買います!
ここのゴディバのブラックフライデーセットは100個以上あるとの事!詳しくは分からない。
買えると良いなあ♪
おはようございます("⌒∇⌒")
あちこちに楽しそうなお部屋があり、間違えてしまいましたm(__)m
そそっかしいので、またやってしまうかもしれませんが、その時はご勘弁くださいm(__)m

今日もゴディバあるんですね~(*^^*)
先週、行列負けしました(T-T)

買えるといいですね✨
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
私はコストコで肉まんゲットして来ます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7
告白。

実は、左手中指が、軽くバネ指。通院してますが、今のところ貰った軟膏塗って、ツカイスギズごまかし慣れる事。指関節注射は、相当痛いそうで、この注射打つなら、馴染みのペインクリニックの極細針にしたいと思ってます。腕は良いけど遠いから行きたくない(涙)

なので、ココアさん見習って挑戦します。電車の中、左手しかも色んな指で打ってます。GALAXYの変な変換&左手だから、ちゃんと選んだつもりがずれまくる。
つもりって選んだつもりが→TSUMORI CHISATOって具合にどこから来たのってのバンバン提案してくる。TSUMORI CHISATOって誰なの?Google先生ε=(ノ゚Д゚)ノ

ココアさん偉いです。ほんとにすごいです。いくら、コメント好きでも、使わない手で打つのは大変ですーーー。
皆さんに有益情報もでしょう。考えられない。
以上25分かかったー。
指でご迷惑かけそうなので、就活でパソコン使うのとかも避けてます。目も悪くなってきてるし、ホントに履歴書書いてて、「がんばります!」だけで、探してるなぁ。てへ(≧▽≦)
今日もおほほんロボになって、ギフト仕上げて来ます。
写真は、お昼ご飯♥ 贅沢しちゃったーq(^-^q)
そうなんですねお大事にしてくださいね。いつも左で打ってんじゃないんですよ夜になるとえらいので左で打ってるときもあります。無理しないで次は左が痛くなるといけないから。私も左が痛くなったから。

今旦那に運転してもらってコストコ向かってます( *´艸`)
おはようございます^ ^
私も以前ガラちゃん使ってた時親指の付け根が痛くなりました^^;
整形外科行ってもレントゲン撮って骨に異常なければ湿布もらってなるべく使わないようにて言われ終わりでした。
それから使わないようにしてたら痛みが取れてきたので今は利き手やないと使い辛いと思いますが無理せずにです^ ^
ミルフィーユ殿
わたくしも色々間違えるから~(*_*)
大丈夫よ♪
ゴディバも先週、あと少しの所で買えなかったので再度挑戦してます。
もう着いて並んでます。
流石に早すぎたと思ったら、10人以上。
そして車が続々と入って来ます、すごい。
ココア殿もありがとうございます(*´∀`)♪
もう着いて並んでまっす♪
わたくしも肉まん探しますよ~。あるかな?
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!私は今からコストコ見ます。そして帰りに肉まん買って帰らなければ( *´艸`)
おほほん様も、指を痛めていらっしゃったんですね。
私も腕の筋肉痛に悩まされていたけど、今ちょっと良くなりかけてます。
お大事になさってくださいね(*^_^*)

『ツモリチサト』さん、ファッションデザイナーさんですよ。
だから予測変換で出て来たんですね(@_@)
凄い♪
買えましたね!良かったです(^^)
おめでとうございます✨
おほほん殿もあまり無料しないよーに!
スマホの使い過ぎは駄目よ(`◇´)ゞ
ココア殿!ミルフィーユ殿!
買えました~(*゚∀゚)ゞ
ゴディバもコストコも混み混みです!
肉まんとハイローラーなど買いました~。
無料ではなく、無理です!
わざとではなし!
ちょっと疲れがね・・・(*_*)

アマビエ殿も無理(!)しないようにねえ♪
無事に買えましたか?私は肉まん買えました。
昼ごはんにお弁当も買って来ました( *´艸`)
ありがとうございます。
気をつけます!\(^^)/